bandicam 2017-12-23 15-44-32-274

1: 2018/01/24(水)13:02:02 ID:Wjl
何度見ても可愛いンゴ
https://www.youtube.com/watch?v=9hsNLBJagEk



スポンサーリンク


おすすめピックアップ(中間)


【ヤバいなw】仮想通貨で儲けた金額 を正直に書いてけwwww


【八甲田山】想像を絶する悲惨な状況「生き残った小原元伍長の証言」


【JAFさんタスケテ】イッヌ、雪で立ち往生・・・


【所持金23円】女子大生を襲った犯人の正体ヤバす ぎだろ


東京都民さん、水抜きを知らない「なんで水が出ねーんだよ!」


【深夜のお笑い】ドラえもんで笑ったら大人しく寝ろよw


【アカンw】ユーチューバー「火炎放射器を自作 して書類送検されてみた!」


【迷走すぎ】日清のCMがとんでもない事になってる・・・


【お前ら助けて!】NHKからヤバそうな書類が届いた・・・


今月で辞めるファミマ店員(バイト)だ けどなんか質問ある?


【凄すぎ】火を使って狩りをする鳥の存在が確認される


【ヤバすぎ】母ちゃんがしてきた数々の心霊体験と伝説を話す


車で事故ったんだが、これってワイが 悪いのか教えてくれや


幼少期から中学入学までの記憶が無くなっていく・・・


客「運転手さん昼間は本業なにされてるんですか?」代行運転手俺「昼は寝てます よ」(馬鹿なのかなこいつ・・・)



2: 2018/01/24(水)13:04:16
かわe
でも痛そうやかわいそう
3: 2018/01/24(水)13:32:14 ID:Wjl
周りの誰一人助けない陰キャさんたちww
4: 2018/01/24(水)13:48:09
>>3
声かけた時点で事案、触れた時点で人生終了だもの
8: 2018/01/24(水)13:58:36 ID:Wjl
>>4
同じ高校生やったら手を貸さんでも「大丈夫?」くらい言ってあげてもよさそうなもんやがなぁ
5: 2018/01/24(水)13:49:50
これ本当にかわいい
6: 2018/01/24(水)13:55:19
本人はめっちゃ恥ずかしいんやろなあ
9: 2018/01/24(水)14:00:36
日付一昨年やんけ
でもカワイイな
リアルな可愛さがある
10: 2018/01/24(水)14:05:56 ID:Wjl
>>9
せやから「昨冬」やで

ワイが目撃したら後ろから抱きかかえて起こしてあげたい
11: 2018/01/24(水)15:49:38
ワイもJKの格好して転んだろ!
12: 2018/01/24(水)16:55:23 ID:Wjl
手を出したら掴んでくれると思うで


優しいお巡りさんが
16: 2018/01/24(水)17:05:24
コケ方がうまいと思った
17: 2018/01/24(水)20:03:37
二回目のスッテーンってとこがいいよな
満点あげたい


スポンサーリンク



ザ・ミステリー体験【おすすめ人気記事】



【爆笑】仮免技能試験で車をぶっ飛ばす女子のツイ ートが面白すぎ


遥か昔に虫が宇宙から来たとかいうけど、実はワイ達が宇宙から地球に来たんやない?


【最強の守護霊】俺が幽霊を見れない理由


亡くなった爺さんの最期のイタズラを聞い てくれ


【ヒエッ…】グーグルアースで見つけた衝撃的な瞬間「その他・面白画像をUPする」


【監禁】俺が家庭教師で行ったヤバイ家の話をする


【前世の記憶】4歳の娘が話した内容に俺は 驚愕した


【閲覧注意】なにこれ・・・マジで怖ぇぇぇぇぇぇぇぇ


【ワロタw】お前らノリスケの学歴を見てチビるなよ?


【深夜のお笑い】ワイの好きなボケてでニ ヤッとしたら眠れよな!


【そうなの?】炭水化物が食べたくなる原因がこちら→


【ヤッタw】22歳の無能ナースだけど2年目の年収凄い♪



【おすすめの人気記事一覧】

【怖すぎ】ヒトカラしてたら部屋に知らない女が入ってき た・・・・


貧乏なアパート暮らしの女ですが、悲鳴も出せなかった怖い出来事を聞いて下さい


泥棒さん「オートロックマンションは盗みに入るの楽勝すぎw」


不動産屋だけど「こういう場所はマジでヤバイから気をつ けてね」


【グチグチしたい!】救急隊員だけど、普段言えない愚痴言ってええか?


【再開】6年前に亡くなった姉を見つけた


マッマ、飼い犬が亡くなったばかりなのにまた新しいイッ ヌを買って来る


【日本人オワタw】人間が健康的に働けるのは週39時間以下であることが科学的に判明


【深夜のお笑い】ボケての本当におもしろい画像しかはってはいけないスレ♪


【不気味な手紙】私の近所の人が急に 親切になった理由が怖い


【緊急!】一人でどこでも行ける奴きて!


【なぜなのか】努力家「たくさん努力して天才に勝つぞ!」 天才「すまんw幼少期 からずっと楽しんでやってるw」」


【ハァッ…】今思えば無駄だっ たなあ...って思った習い事


ネコ「こうすれば全員暖かいよなwww」


【飲み会】先輩「お前一発芸やれよ」ワイ「え?…」先輩「やれよ!」俺「 …では、クリリンの真似を…」


【ヒエッ…】陰キャさん、電車 の中でとんでもない本を読んでしまう


東京オリンピック終了後の日本がマジでヤバそうなんだが・・・


【来るなよ…】不仲の従姉妹に子供が出来たら、ウチに顔出しにくるように なった


ちょっとした遊び心から本当の 恐怖が始まったオッサンの話


【大気汚染なんて楽勝w】中国人 「大気が汚いなら空気清浄機を建設すれ ばいいじゃないwww」」


【くねくね】弟の友達のお兄さんに起きた悲劇





管理人からのお知らせ

ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。





アクセスランキング

元スレhttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1516766522/