bandicam 2018-01-24 05-35-21-153

1: 2018/01/23(火)15:39:08 ID:ZCS
スタッドレスタイヤ 7万3000円


俺「罰金払った方が安いな」


スポンサーリンク


おすすめピックアップ(中間)


東京、雪でヤバイことになる・・・


【不気味な手紙】私の近所の人が急に親切になった理由が怖い


今のゆとり、テレホンカードを知らないwwwwwww


引数 って「ひきすう」と読むんだなwwww


先月のガス代が45000円だったんだが 確かにガスファンヒーター使ったけど高いだろw


元同級生「アムウェイって知ってる?」←これより悲しいことってある?


【人生終了w】クレジットカードの支払い額がヤバいことになってる


【レゴ家族爆誕w】思い出の家族写真がとんでもなく面白い仕上がりになった


【ヤバすぎ】母ちゃんがしてきた数々の心霊体験と伝説を話す


体育のサッカーでオフサイド主張しまくったらに嫌われた話


【究極の選択】もし世界から政治、宗教、兵器からひとつ取り除くことができるなら何を選ぶ?


神龍「一つだけ願い事を言え。どんな願いでも叶えてやるゾ!」ババア先輩(34)「寿退社させて♪」



2: 2018/01/23(火)15:40:31 ID:ZCS
そりゃ都民も履き替えんわなw
3: 2018/01/23(火)15:41:37
ほーん




関係ねぇや
4: 2018/01/23(火)15:42:08 ID:ZCS
雪道走る予定あるならSUV買った方がコスパいいな

年間の履き替え考えたら毎年足回りに金かかる普通車乗ってもしょうがねぇや
5: 2018/01/23(火)15:42:10
それくらい買えないで車所有する見栄っ張りw
6: 2018/01/23(火)15:43:01 ID:ZCS
むしろそこは自分で車運転する貧乏人と罵ってくれんと
8: 2018/01/23(火)15:45:12
自力でタイヤ交換出来ない層と、タイヤ交換専門店だと行列で断念する人とかいる
9: 2018/01/23(火)15:45:12
金より安全性だろ
10: 2018/01/23(火)15:46:01
上り坂で道塞ぐアホンダラどうにかしてくれ
せっかく4WDにスタッドレスにチェーン装備してるのに通行できなきゃ意味ないじゃん
12: 2018/01/23(火)15:48:22 ID:ZCS
>>10
脅威のレクサス率
14: 2018/01/23(火)15:49:00
>>12
これ
高級車乗ってるくせに雪対策する余裕が無い
惨めすぎる
15: 2018/01/23(火)15:49:18
FRは本当に厳しいからねぇ
スタッドレスでも上りはケツフリながら上がっていくし
22: 2018/01/23(火)16:17:54 ID:ZCS
>>15
スタッドレスでもケツフルのか
17: 2018/01/23(火)15:51:26
夏用タイヤで草
18: 2018/01/23(火)15:55:57
とりあえず都心なら雪降った日からなくなるまで
乗らずに別の手段で仕事いけば
20: 2018/01/23(火)16:06:13
お前の命は3億円くらい価値があるんだから命を無駄にするようなことはするな
21: 2018/01/23(火)16:08:05
罰金はいいけど修理代は?
23: 2018/01/23(火)16:18:45 ID:ZCS
やっぱSUV最強だって

それか雪降る季節は沖縄に移住だな
24: 2018/01/23(火)16:19:00
このスレ結構深いんな
キモは罰金払った方が安いか、高いか
あと事故るか否かってとこだな
A、夏タイヤで事故らず雪道を走る??罰金(頻繁に乗るならさらに加算)
B、夏タイヤで雪道を走り事故る??罰金、事故処理、修理代(頻繁にry)
C、スタッドレスタイヤで事故らず雪道を走る??タイヤ代
D、スタッドレスタイヤで雪道を走りはやり事故る??タイヤ代、事故処理、修理代
どれがいいのだろう
25: 2018/01/23(火)16:19:56 ID:ZCS
冬は公共交通機関を使う

も追加で
26: 2018/01/23(火)16:20:55 ID:ZCS
ちなみにJAFは牽引8000円ぐらいみたいだから

雪降ったらロードサービス利用で車はお持ち帰り

でも本気であんま雪降らない場所なら結果安上がりという
27: 2018/01/23(火)16:21:27
警官A「はい罰金払ってねー」
1時間後
警官B「はい罰金払ってねー」
1時間後
警官C 「はい罰金払ってねー」
1時間後
警官D「はい以下略

【元モー娘】道重さゆみ(28)大劣化してしまうwwww


インド人「隕石やんけ写真とったろ」→結果wwwww


すたみな太郎とかいうケーキバイキング来たんやがwww


ずっと全国区だと思ってたチェーン店wwww



28: 2018/01/23(火)16:22:50 ID:ZCS
雪降ってる山道をノーマルタイヤで上がろうとしてる
レクサスは一体何なのか

今から行くところは岐阜だと
何なのか
30: 2018/01/23(火)16:26:56 ID:ZCS
東京民警察どれだけ居ても足りんな
33: 2018/01/23(火)16:30:32 ID:ZCS
つーかスタッドレスタイヤに履き替える時点で雪道走る罰金払ってるようなもんだな
35: 2018/01/23(火)16:38:53 ID:ZCS
東京のトンネルググッたけどこんなんスタッドレスタイヤに履き替える方が損やんか
36: 2018/01/23(火)16:49:55
事故を起こさない自信と起こしたとしても大丈夫なくらいの金があるんなら好きにすればいいんじゃね


スポンサーリンク



ザ・ミステリー体験【おすすめ人気記事】



亡くなった爺さんの最期のイタズラを聞いてくれ


【ヒエッ…】グーグルアースで見つけた衝撃的な瞬間「その他・面白画像をUPする」


【監禁】俺が家庭教師で行ったヤバイ家の話をする


【前世の記憶】4歳の娘が話した内容に俺は驚愕した


【閲覧注意】なにこれ・・・マジで怖ぇぇぇぇぇぇぇぇ


【ワロタw】お前らノリスケの学歴を見てチビるなよ?


【深夜のお笑い】ワイの好きなボケてでニヤッとしたら眠れよな!


【そうなの?】炭水化物が食べたくなる原因がこちら→


【ヤッタw】22歳の無能ナースだけど2年目の年収凄い♪



【おすすめの人気記事一覧】

【怖すぎ】ヒトカラしてたら部屋に知らない女が入ってきた・・・・


貧乏なアパート暮らしの女ですが、悲鳴も出せなかった怖い出来事を聞いて下さい


泥棒さん「オートロックマンションは盗みに入るの楽勝すぎw」


不動産屋だけど「こういう場所はマジでヤバイから気をつけてね」


【グチグチしたい!】救急隊員だけど、普段言えない愚痴言ってええか?


【再開】6年前に亡くなった姉を見つけた


マッマ、飼い犬が亡くなったばかりなのにまた新しいイッヌを買って来る


【日本人オワタw】人間が健康的に働けるのは週39時間以下であることが科学的に判明


【深夜のお笑い】ボケての本当におもしろい画像しかはってはいけないスレ♪


ランニングって本当に痩せるの?????


3人席の通路側2人分の真ん中に腰を降ろし、窓際席にリュック置いて独占してるアホ爺。


俺の両親が付き合い始めたきっかけwwww


【不気味な手紙】私の近所の人が急に親切になった理由が怖い


【緊急!】一人でどこでも行ける奴きて!


【なぜなのか】努力家「たくさん努力して天才に勝つぞ!」 天才「すまんw幼少期からずっと楽しんでやってるw」」


【ハァッ…】今思えば無駄だったなあ...って思った習い事


ネコ「こうすれば全員暖かいよなwww」


【飲み会】先輩「お前一発芸やれよ」ワイ「え?…」先輩「やれよ!」俺「…では、クリリンの真似を…」


【ヒエッ…】陰キャさん、電車の中でとんでもない本を読んでしまう


東京オリンピック終了後の日本がマジでヤバそうなんだが・・・


【来るなよ…】不仲の従姉妹に子供が出来たら、ウチに顔出しにくるようになった


ちょっとした遊び心から本当の恐怖が始まったオッサンの話


【大気汚染なんて楽勝w】中国人 「大気が汚いなら空気清浄機を建設すればいいじゃないwww」」


【くねくね】弟の友達のお兄さんに起きた悲劇





管理人からのお知らせ

ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。





アクセスランキング

元スレhttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1516689548/