bandicam 2018-01-23 06-18-42-556

1: 2018/01/23(火) 05:28:18.04 ID:CAP
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20180123-00000001-nnn-soci

首都圏の高速道路は大雪の影響で、東名高速や首都高速道路などで通行止めが続いた。
首都高は夜通しで除雪作業を行い、できるだけ早く規制を解除したいとしている。

鉄道の首都圏各線は23日、始発から平常通り運転する予定ということだが、
天候状況によっては影響が出る恐れがあるという。JRは、運行情報を確認し、
時間に余裕を持って出かけるよう呼びかけている。

一方、空の便は23日、日本航空で国内線4便・国際線1便の欠航がすでに決まっていて、
全日空は早朝に発着する国内線10便・国際線8便の欠航を決めた。


スポンサーリンク


おすすめピックアップ(中間)


東京、雪でヤバイことになる・・・


【不気味な手紙】私の近所の人が急に親切になった理由が怖い


今のゆとり、テレホンカードを知らないwwwwwww


引数 って「ひきすう」と読むんだなwwww


先月のガス代が45000円だったんだが 確かにガスファンヒーター使ったけど高いだろw


元同級生「アムウェイって知ってる?」←これより悲しいことってある?


【人生終了w】クレジットカードの支 払い額がヤバいことになってる


【レゴ家族爆誕w】思い出の家族写真がとんでもなく面白い仕上がりになった


【ヤバすぎ】母ちゃんがしてきた数々の心霊体験と伝説を話す


体育のサッカーでオフサイド主張しま くったらに嫌われた話


【究極の選択】もし世界から政治、宗教、兵器からひとつ取り除くことができるな ら何を選ぶ?


神龍「一つだけ願い事を言え。どんな願いでも叶えてやるゾ!」ババア先輩(34)「 寿退社させて♪」



3: 2018/01/23(火) 05:29:48.83
もう予定がめちゃくちゃだよ
4: 2018/01/23(火) 05:29:54.59
さすが東京!カッケー!!
6: 2018/01/23(火) 05:30:39.01
ただし、通勤時間帯を除く

平常通り運転中ですよー
と誘っておいて

通勤時間帯は遅延入場規制
間引き運転

当たり前w
7: 2018/01/23(火) 05:31:36.14
ツイッターが便利だわ
乗っている路線とか駅の名前検索するとリアルタイム生の情報がでる
10: 2018/01/23(火) 05:33:14.27
おう この時間帯でも結構混んでるぞ
社畜多いなぁww
12: 2018/01/23(火) 05:37:00.65
トンキン乙
13: 2018/01/23(火) 05:37:47.78
あくまでも予定です
14: 2018/01/23(火) 05:38:47.94
西武新宿線4分遅れで到着
15: 2018/01/23(火) 05:39:47.27
そりゃ雪やんでるのに運休する理由がないからな
16: 2018/01/23(火) 05:40:10.55
毎日始発な俺。
今日はいつもの1.5倍は人がいる。
みんな偉いなぁ
17: 2018/01/23(火) 05:41:33.33
よし、出勤だな
18: 2018/01/23(火) 05:44:01.89
平常運転@千歳烏山
51: 2018/01/23(火) 06:03:17.98
>>18
マジか
これで休む理由が無くなった
19: 2018/01/23(火) 05:44:43.77
なぜか
張り切って出勤する奴いるよね

そういう奴に限って「無能」w
20: 2018/01/23(火) 05:45:13.81
こんな朝早い電車なのにいつもより人多いな。
21: 2018/01/23(火) 05:46:22.79
間引き運転すると、鉄道会社は儲かるんだろうな。
22: 2018/01/23(火) 05:46:55.17
駅までどう行くかだ。
24: 2018/01/23(火) 05:47:42.97
電車動いても駅までの経路と駅からの経路が
やばいから家を出るのはいつもより早めにね!

約束だよ(´・ω・`)
25: 2018/01/23(火) 05:47:56.60
休みにならなくて残念でしたーーーー
26: 2018/01/23(火) 05:48:07.64
どういくもなにももう雪はやんで溶けてきているからどうにでもなるでしょ
27: 2018/01/23(火) 05:48:34.37
電車がすごすぎて、バス経由組はやばいな。
30: 2018/01/23(火) 05:51:57.55
除雪車1回走らせば終わりだから止みさえすれば電車は簡単に復旧する
32: 2018/01/23(火) 05:52:15.30
よおし、早めに出勤して雪かきだ!

北国出身の俺がやらなくて誰がやるのよ!

って奴がうざい。
39: 2018/01/23(火) 05:57:15.79
>>32
じゃあお前がやれな
42: 2018/01/23(火) 05:58:00.32
>>39
この程度の雪なら自然に溶けてくのでやらなくても大丈夫でしょ
33: 2018/01/23(火) 05:54:03.99
多少間引いたほうが無難だと思うけどね。。。
34: 2018/01/23(火) 05:54:59.75
きのう早退した分だけ早く出なさい
社会人として当然ですよ?
44: 2018/01/23(火) 05:58:28.74
>>34
雪ぐらいで早退しないのが社会人ってもんだよ。
36: 2018/01/23(火) 05:56:22.81
駅までたどり着かないよー
37: 2018/01/23(火) 05:56:36.87
東武東上線は4分くらいの遅れ。人はいつもより多いみたいだ。
41: 2018/01/23(火) 05:57:38.67
まぁ、働けってことだよ。
48: 2018/01/23(火) 06:01:50.38
なんで雪降るとダイヤ乱れるの?
49: 2018/01/23(火) 06:02:18.17
ふざけんな
仕事休めると思ったのに
56: 2018/01/23(火) 06:04:58.95
大雪無能過ぎてワロタ
57: 2018/01/23(火) 06:05:05.73
今日1日かけて復旧でいいのに


スポンサーリンク



ザ・ミステリー体験【おすすめ人気記事】



亡くなった爺さんの最期のイタズラを聞いてくれ


【ヒエッ…】グーグルアースで見つけた衝撃的な瞬間「その他・面白画像をUPする」


【監禁】俺が家庭教師で行ったヤバイ家の話をする


【前世の記憶】4歳の娘が話した内容に俺は驚愕した


【閲覧注意】なにこれ・・・マジで怖ぇぇぇぇぇぇぇぇ


【ワロタw】お前らノリスケの学歴を見てチビるなよ?


【深夜のお笑い】ワイの好きなボケてでニヤッとしたら眠れよな!


【そうなの?】炭水化物が食べたくなる原因がこちら→


【ヤッタw】22歳の無能ナースだけど2年目の年収凄い♪



【おすすめの人気記事一覧】

【怖すぎ】ヒトカラしてたら部屋に知らない女が入ってきた・・・・


貧乏なアパート暮らしの女ですが、悲鳴も出せなかった怖い出来事を聞いて下さい


泥棒さん「オートロックマンションは盗みに入るの楽勝すぎw」


不動産屋だけど「こういう場所はマジでヤバイから気をつけてね」


【グチグチしたい!】救急隊員だけど、普段言えない愚痴言ってええか?


【再開】6年前に亡くなった姉を見つけた


マッマ、飼い犬が亡くなったばかりなのにまた新しいイッヌを買って来る


【日本人オワタw】人間が健康的に働けるのは週39時間以下であることが科学的に判明


【深夜のお笑い】ボケての本当におもしろい画像しかはってはいけないスレ♪


ランニングって本当に痩せるの?????


3人席の通路側2人分の真ん中に腰を降ろし、窓際席にリュック置いて独占してるアホ爺。


俺の両親が付き合い始めたきっかけwwww


【不気味な手紙】私の近所の人が急に親切になった理由が怖い


【緊急!】一人でどこでも行ける奴きて!


【なぜなのか】努力家「たくさん努力して天才に勝つぞ!」 天才「すまんw幼少期からずっと楽しんでやってるw」」


【ハァッ…】今思えば無駄だったなあ...って思った習い事


ネコ「こうすれば全員暖かいよなwww」


【飲み会】先輩「お前一発芸やれよ」ワイ「え?…」先輩「やれよ!」俺「…では、クリリンの真似を…」


【ヒエッ…】陰キャさん、電車の中でとんでもない本を読んでしまう


東京オリンピック終了後の日本がマジでヤバそうなんだが・・・


【来るなよ…】不仲の従姉妹に子供が出来たら、ウチに顔出しにくるようになった


ちょっとした遊び心から本当の恐怖が始まったオッサンの話


【大気汚染なんて楽勝w】中国人 「大気が汚いなら空気清浄機を建設すればいいじゃないwww」」


【くねくね】弟の友達のお兄さんに起きた悲劇





管理人からのお知らせ

ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。





アクセスランキング

元スレhttp://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1516652898/