bandicam 2018-01-21 06-55-17-900

1: 2018/01/19(金)19:56:45 ID:cKa
イケメン高学歴高収入
三拍子揃っている超人


スポンサーリンク


おすすめピックアップ(中間)


おまえらがスポーツカーに求めるもの


ダレノガレ明美「一眼レフカメラ買ったぜ」→ 大炎上…その理由とは


妹「テレビ見るからどけてよ」僕「え・・・でも僕もこれ見てて・・・」


世界のトンデモ法律で打線組んだ


わいの手取りww


元同級生「アムウェイって知ってる?」←これより悲しいことってある?


【人生終了w】クレジットカードの支 払い額がヤバいことになってる


【レゴ家族爆誕w】思い出の家族写真がとんでもなく面白い仕上がりになった


【ヤバすぎ】母ちゃんがしてきた数々の心霊体験と伝説を話す


体育のサッカーでオフサイド主張しま くったらに嫌われた話


【究極の選択】もし世界から政治、宗教、兵器からひとつ取り除くことができるな ら何を選ぶ?


神龍「一つだけ願い事を言え。どんな願いでも叶えてやるゾ!」ババア先輩(34)「 寿退社させて♪」



2: 2018/01/19(金)19:58:04 ID:cKa
友達が彼のこと若干狙っていて(?)、それが少し心配なぐらい
5: 2018/01/19(金)20:00:24
学生俺撃沈
6: 2018/01/19(金)20:01:02 ID:cKa
>>5
今からうちのカレピみたく成長するのだ
7: 2018/01/19(金)20:01:25
性格サイコパス
9: 2018/01/19(金)20:02:11 ID:cKa
>>7
確かに性格はドライな面もある
10: 2018/01/19(金)20:02:57
いくつ同士?
11: 2018/01/19(金)20:03:08 ID:cKa
>>10
27と28!
13: 2018/01/19(金)20:04:53
>>11
おおうまあまあいい歳やな
逃したら婚期遅れるパターンに気をつけるんやで
15: 2018/01/19(金)20:05:33 ID:cKa
>>13
7月ぐらいに籍を入れたいと思ってる
2月頭の土日で入籍日について相談する予定
19: 2018/01/19(金)20:06:48
>>15
おおおめでとう
がんばるんやで
20: 2018/01/19(金)20:07:19 ID:cKa
>>19
彼以上の人はいないので、こちらも腹くくる予定
24: 2018/01/19(金)20:08:20
>>20
うちも結婚決めてから入籍まで半年かかったからなぁ
仕事しながら親の挨拶とか結納式とか面倒かったな
25: 2018/01/19(金)20:09:00 ID:cKa
>>24
来年の四月までに色々済めばいいなと思ってる
ほんと働きながら進めるの大変そうで今から鬱
28: 2018/01/19(金)20:10:40
>>25
ほんとね
たまの休みを顔合わせとかに使ってたから体休まらなかったわww
結婚2年目やが来月やっと新婚旅行や
31: 2018/01/19(金)20:12:11 ID:cKa
>>28
新婚旅行早く行きたいなー
彼とは南米とか変なところしか行ったことないけど、
新婚旅行はハワイとかがいいな
12: 2018/01/19(金)20:03:20
さらに
従順・ATM・家事育児担当・親別居容認・専業主婦可
の都合のよい彼氏5節を追加
14: 2018/01/19(金)20:04:59 ID:cKa
>>12
従順ではないけど、好きにさせてくれる
家事もするし親別居容認だし専業主婦も可

身長183で高スペックのワイ、何故か女にモテない・・・


ネコ「こうすれば全員暖かいよなwww」


【失業率90%w】ナウル共和国という世界で最もヤバイ国の特徴がこちら→


【人生詰みだよね?】中卒ってガチで仕事あんの?



16: 2018/01/19(金)20:05:51
男ならかけっこが速くないとダメだよ(´・ω・`)
18: 2018/01/19(金)20:06:39 ID:cKa
>>16
腹筋もバッキバキだわ
運動かなりしてる
健康的でいいね!
17: 2018/01/19(金)20:06:10 ID:cKa
よく「年収1000万以上の男性と結婚するなら~」みたいなコラムあるけど、なかなか面白い
21: 2018/01/19(金)20:07:49 ID:cKa
と言いつつ、彼は合コン容認派なので今の間と言わんばかりに合コン計画立ててるんですけどねwww
行ってみたい
26: 2018/01/19(金)20:09:38
高身長が入ってない
チビか?
27: 2018/01/19(金)20:09:57 ID:cKa
>>26
平均身長より1cm低い
29: 2018/01/19(金)20:11:28
取りあえずスリーサイズ
34: 2018/01/19(金)20:12:36 ID:cKa
>>29
ぼんきゅっぼん
30: 2018/01/19(金)20:11:49
完璧じゃなかった
34: 2018/01/19(金)20:12:36 ID:cKa
>>30
完璧だもん!
32: 2018/01/19(金)20:12:29
今の平均て何センチ?昔173やと記憶しとるが
35: 2018/01/19(金)20:12:44
お前は自慢なんだろうが全然自慢になってないわ
男に例えると優秀な兄を持っているだろ?
俺の知ってる限り浅見刑事局長やな
37: 2018/01/19(金)20:13:26 ID:cKa
>>35
ごめん浅見さん存じない
58: 2018/01/19(金)20:24:24
>>37
内田康夫の浅見光彦のことやで
55: 2018/01/19(金)20:23:08
私の彼氏は高身長低学歴普通収入のイケメン
56: 2018/01/19(金)20:23:30 ID:cKa
>>55
お互い幸せになろうぜ
59: 2018/01/19(金)20:24:37
>>56
私が高学歴高収入だから補い合って生きていくよ!
結婚いいなーきっかけはなに?
63: 2018/01/19(金)20:27:00 ID:cKa
>>59
こちらもバリバリ共働きで稼ぎまくってるよ!
共働きさいつよ。
もともとは高校時代からの友達。

【不思議体験】あの世の入り口まで行った人の話


【あるあるw】ランチで800円使ってしまった後って絶対後悔するよな


【ガセネタ決定】異世界に行く「飽きた」やったけど何も起きん


【勝ち組すぎw】同窓会で久々に会った陰キャの変貌ぶりがスゴイ!



57: 2018/01/19(金)20:23:38 ID:cKa
早く結婚したいワン
60: 2018/01/19(金)20:24:54
>>57
実は本命の彼女が他にいる
63: 2018/01/19(金)20:27:00 ID:cKa
>>60
それぐらい恋愛に関心持ってくれたらうれしいわ
ほんとドライだし
64: 2018/01/19(金)20:28:34
そんな外見ばっか並べて本当の愛はどこにあるんだい
65: 2018/01/19(金)20:29:24 ID:cKa
>>64
彼がいると私らしく生きられるところが最も重要
尊敬もしてる
66: 2018/01/19(金)20:30:21 ID:cKa
私今までの彼氏相手にはヤンデレ発揮してたんだよね
すぐ詰問したり、文句言ったり、なりたくない私になってた。
今の彼氏相手だとなりたい自分になれる。
しかも後押ししてくれる。
だから彼と結婚したい!
69: 2018/01/19(金)20:33:55
>>66
ちなみに式はどこで挙げたいの?
もちろんマンダリンの3000万くらいする式だよな?
72: 2018/01/19(金)20:37:31 ID:cKa
>>69
友達もリッツとかが多いからリッツかも
70: 2018/01/19(金)20:35:57
合コン容認といいつつ実は行動をしっかり見てるかもね
苦しい時に逃げ出すか支えてくれるかの指標になるし


スポンサーリンク



ザ・ミステリー体験【おすすめ人気記事】



【海に潜む恐怖】世界最強とされる「海の生き物15選の他・宇宙で最も危険でヤバイとされる領域と天体10選」


【凄ぇええww】ナショナルジオグラフィックが選んだ「一番凄い写真11選」


怖そうな話聞いてくれ@深夜の怪談


【きさらぎ駅に降りた】学生ですが電車に乗ってたら急に人いなくなった。ここはどこでしょう?


【こんな所でするか?】カップルとかリア充が多すぎて心が折れそう・・・


【深夜のお笑い】画像の人物と10秒間見つめあって笑わなかったらお前らの勝ち!


【ヤバかったw】美人の宗教勧誘員を撃退してきた話


【集落の納屋】10年間誰にも語れなかった過去を書いていきます


【深夜のお笑い】画像で笑ったら寝ていいよ♪



【おすすめの人気記事一覧】

年収300万だけど、平均より高いんだよなぁ・・・


ちょっとした遊び心から本当の恐怖が始まったオッサンの話


神龍「一つだけ願い事を言え。どんな願いでも叶えてやるゾ!」ババア先輩(34)「寿退社させて♪」


【ヤッタw】22歳の無能ナースだけど2年目の年収凄い♪


子供の頃の怖かったことを語る「赤猫」


【チビるで?w】ワイ中卒土方(25)の年収と貯金がヤバすぎワロタ


俺の口臭がヤバすぎる!コレって何とかならないの?


【カワイイww】モモンガ飼ってるから見てくれ


【そうなの?】炭水化物が食べたくなる原因がこちら→


可愛いJK店員がレジの時わざとお釣りが多くなるように出すやつwww


3人席の通路側2人分の真ん中に腰を降ろし、窓際席にリュック置いて独占してるアホ爺。


初夢のお告げについて助言をしてほしい


【深夜のお笑い】boketeで笑っていい夢みろヨ♪


【あるあるw】センター試験のおもひで言っていこうぜ♪


【短編5話】自分が体験した不思議な話「電車に置かれた呪文の本」


【不思議だよなw】アンパンマンポテトとかいう謎のロングヒット冷凍食品


【なんでだよ!?】生活苦の同期に30万貸してやった結果・・・


【強すぎて草w】孫悟空のワイ、身勝手の極意に目覚める


【バカすぎて草】日本人「温泉って治療効果や疲労回復効果があるよなwww」


【助けてくれ】俺は初恋だった女から呪われているかもしれない


【ワロタww】ばぁちゃんと話すの楽しすぎる


【マジでヤバい】オバケと100m走した話を聞いてくれ


マジキチ上司に「奢ってやる」言われて断ったら悪いんか?


【卑しい生き物】ワイ「今朝は焼き魚にするかな」ネッコ「ん、なんだこの匂いは…」





管理人からのお知らせ

ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。





アクセスランキング

元スレhttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1516359405/