bandicam 2018-01-21 05-58-49-265

1: 2017/10/18(水)17:01:42 ID:uWf
ワイはありえない話ではないと思うから
割と気になるんやけど


スポンサーリンク


おすすめピックアップ(中間)


おまえらがスポーツカーに求めるもの


ダレノガレ明美「一眼レフカメラ買ったぜ」→ 大炎上…その理由とは


妹「テレビ見るからどけてよ」僕「え・・・でも僕もこれ見てて・・・」


世界のトンデモ法律で打線組んだ


わいの手取りww


元同級生「アムウェイって知ってる?」←これより悲しいことってある?


【人生終了w】クレジットカードの支 払い額がヤバいことになってる


【レゴ家族爆誕w】思い出の家族写真がとんでもなく面白い仕上がりになった


【ヤバすぎ】母ちゃんがしてきた数々の心霊体験と伝説を話す


体育のサッカーでオフサイド主張しま くったらに嫌われた話


【究極の選択】もし世界から政治、宗教、兵器からひとつ取り除くことができるな ら何を選ぶ?


神龍「一つだけ願い事を言え。どんな願いでも叶えてやるゾ!」ババア先輩(34)「 寿退社させて♪」



3: 2017/10/18(水)17:02:05
ポイントカードとかを一括管理してくれ
4: 2017/10/18(水)17:02:19
アメリカの企業とかでもやってるな
5: 2017/10/18(水)17:03:01
トンデモ陰謀論を叩く奴はまだわかるけど
こういうのさえも叩く奴おるからなあ
普通にあるやろと
6: 2017/10/18(水)17:03:11
ハッキングされたらどえらいことになりそう
7: 2017/10/18(水)17:03:33 ID:uWf
>>6
それ用の法律とかもできるんちゃうかな
8: 2017/10/18(水)17:03:52
個人情報とかを記録するチップなんかな?それなら
身体的には拒絶反応とか金属アレルギーとかが怖い
精神的には特定されるとか他人と取り違えられるとかが怖い
9: 2017/10/18(水)17:03:57
なんなら脳に電磁波くらっても文句言わんから入れてほしいわ
16: 2017/10/18(水)17:05:19 ID:uWf
>>9
NFCって10センチぐらいが適用範囲やから
問題ないやろうな
10: 2017/10/18(水)17:04:10
徘徊老人対策にはええと思う
あと小児
11: 2017/10/18(水)17:04:21 ID:uWf
本気で入れようと思ってスウェーデンに行こうと思ってるんやけど
12: 2017/10/18(水)17:04:50
コンタクトレンズつける感覚やろ
13: 2017/10/18(水)17:04:52
手かざすだけで買い物出来るみたいなのははえーっと思った
20: 2017/10/18(水)17:06:12
>>13
よくよく考えるとスマホとかICカードかざせば買い物できるのにわざわざ人体に埋め込む必要あるか?
21: 2017/10/18(水)17:06:32 ID:uWf
>>20
スマホとかカードを落とすこともなくなるやん
37: 2017/10/18(水)17:09:19
>>21
落すか?
42: 2017/10/18(水)17:09:48 ID:uWf
>>37
落とすだけじゃなくて
忘れたりしても最悪買い物できる感じ
14: 2017/10/18(水)17:05:11
でもいざ入れてどんなことができるようになるんや
15: 2017/10/18(水)17:05:18
脳内物質の制御とか、血糖値の調整記録とか、位置情報の送信とかは非常に嫌やね
人格が捻じ曲げられたり思考感情が読まれたり自由が制限されたりしそう
17: 2017/10/18(水)17:05:26
確かに子供に埋め込めば失踪も誘拐も大丈夫になるかもしれんな
19: 2017/10/18(水)17:06:03 ID:uWf
>>17
子供に埋め込んで
警察が許可を出した時だけチップの機能を使えるとかがええんかな
18: 2017/10/18(水)17:05:55
日本にもトランスヒューマニストの協会あるんやね
22: 2017/10/18(水)17:06:37
どこに埋め込むんや?
23: 2017/10/18(水)17:06:48
>>22
そら心臓よ
25: 2017/10/18(水)17:06:56 ID:uWf
>>22
今は手が多いらしい
24: 2017/10/18(水)17:06:55
異物を身体に埋め込むなんてありえない
28: 2017/10/18(水)17:07:32 ID:uWf
>>24
ボルトとか埋め込んでる人おるやん
26: 2017/10/18(水)17:07:19
やりすぎで関は人差し指と親指の間のところに埋め込んでたな
27: 2017/10/18(水)17:07:25
体にチップと脳みそに機械埋め込んで
念じるだけでネット画面がコンタクト型モニターに映し出されて空間に浮かぶように見えるんや
ロマンやな
30: 2017/10/18(水)17:08:02
なんでスウエーデンなん
34: 2017/10/18(水)17:08:36 ID:uWf
>>30
スウェーデンがこの手の先進国らしいんや
39: 2017/10/18(水)17:09:33
>>34
わざわざスウェーデンまで行ってチップ埋め込んで
なんのメリットがあるんや…
44: 2017/10/18(水)17:10:13 ID:uWf
>>39
人と違うことやってみたい
33: 2017/10/18(水)17:08:15
何か監視する為にマイクロチップを埋めさせてるみたいのあるよね
36: 2017/10/18(水)17:09:17
スウェーデンってメタル音楽関係でやばくなかったか?
40: 2017/10/18(水)17:09:42
信号を発信させるとかは無理やない?

身長183で高スペックのワイ、何故か女にモテない・・・


ネコ「こうすれば全員暖かいよなwww」


【失業率90%w】ナウル共和国という世界で最もヤバイ国の特徴がこちら→


【人生詰みだよね?】中卒ってガチで仕事あんの?



43: 2017/10/18(水)17:09:54
子供が寄り道して帰ると位置情報で親バレするとか厳しいなぁ
またキッズケータイとかで既に実現しつつあるけど
46: 2017/10/18(水)17:10:33
ワイはもう埋め込まれてるでめちゃくちゃ便利やで家の色んなものと連動して自動で電気ついたり
47: 2017/10/18(水)17:11:07
アメリカでええんやないの?
51: 2017/10/18(水)17:12:20 ID:uWf
>>47
アメリカは行く機会がないってだけやな
スウェーデンは乗り継ぎでフィンランドをよく使うから
そこから時間ずらしていけるから
73: 2017/10/18(水)17:19:11
>>51
はえー
なるほどな
54: 2017/10/18(水)17:12:56
現状は電子マネーの中のICチップ手に入れてるだけみたいなもんやろ?
脳に埋め込むようになってからが本番やろ
55: 2017/10/18(水)17:13:13 ID:uWf
>>54
まあせやろね
58: 2017/10/18(水)17:13:46
すでに技術は実用段階らしいで
59: 2017/10/18(水)17:14:00
監視されるとか言うけど寂しいから監視して欲しい
60: 2017/10/18(水)17:14:03
正直埋め込む必要性を感じない
シリコン製の肌に密着するようなリストバンドで十分な気がする
61: 2017/10/18(水)17:14:27 ID:uWf
>>60
まあ確かにそういう考えもあるな
63: 2017/10/18(水)17:15:10
>>60
林檎時計かな?
66: 2017/10/18(水)17:16:31
>>60
これええやん誰かやらんのかね
でも落としたり盗まれたりしたらアカンな
78: 2017/10/18(水)17:20:16
>>60
ワイ脳波とる実験やってたことあるけど肌接着やとノイズ多過ぎるんや
79: 2017/10/18(水)17:20:50
>>60
簡単に取り外せたら意味無いじゃん
ただあんまり深い所に埋め込むと故障した時どうすんのやろって話になるな
80: 2017/10/18(水)17:21:47
>>79
人体に影響のない物質で作ってくれればええけどな
あと手とかは割とぶつけたりして故障しそう
64: 2017/10/18(水)17:15:51
個人証明がこれで簡単にできるならありかもしれない
65: 2017/10/18(水)17:16:02 ID:uWf
手に埋め込んであって
手が切り落とされたら使えなくなるとかなら
盗む奴もおらんやろうし
74: 2017/10/18(水)17:19:21
Googleが全力でブレイン・マシン・インターフェースの実用化に取り組んでるらしいで
81: 2017/10/18(水)17:24:17 ID:uWf
入れたらまたスレ立てるンゴ
84: 2017/10/18(水)17:28:50
>>81
二度と帰ってくるなよ(^-^)
82: 2017/10/18(水)17:24:23 ID:uWf
ほな...
76: 2017/10/18(水)17:19:55
それよりナノマシン入れて風邪引かないマンになりたいで


スポンサーリンク



ザ・ミステリー体験【おすすめ人気記事】



【海に潜む恐怖】世界最強とされる「海の生き物15選の他・宇宙で最も危険でヤバイとされる領域と天体10選」


【凄ぇええww】ナショナルジオグラフィックが選んだ「一番凄い写真11選」


怖そうな話聞いてくれ@深夜の怪談


【きさらぎ駅に降りた】学生ですが電車に乗ってたら急に人いなくなった。ここはどこでしょう?


【こんな所でするか?】カップルとかリア充が多すぎて心が折れそう・・・


【深夜のお笑い】画像の人物と10秒間見つめあって笑わなかったらお前らの勝ち!


【ヤバかったw】美人の宗教勧誘員を撃退してきた話


【集落の納屋】10年間誰にも語れなかった過去を書いていきます


【深夜のお笑い】画像で笑ったら寝ていいよ♪



【おすすめの人気記事一覧】

年収300万だけど、平均より高いんだよなぁ・・・


ちょっとした遊び心から本当の恐怖が始まったオッサンの話


神龍「一つだけ願い事を言え。どんな願いでも叶えてやるゾ!」ババア先輩(34)「寿退社させて♪」


【ヤッタw】22歳の無能ナースだけど2年目の年収凄い♪


子供の頃の怖かったことを語る「赤猫」


【チビるで?w】ワイ中卒土方(25)の年収と貯金がヤバすぎワロタ


俺の口臭がヤバすぎる!コレって何とかならないの?


【カワイイww】モモンガ飼ってるから見てくれ


【そうなの?】炭水化物が食べたくなる原因がこちら→


可愛いJK店員がレジの時わざとお釣りが多くなるように出すやつwww


3人席の通路側2人分の真ん中に腰を降ろし、窓際席にリュック置いて独占してるアホ爺。


初夢のお告げについて助言をしてほしい


【深夜のお笑い】boketeで笑っていい夢みろヨ♪


【あるあるw】センター試験のおもひで言っていこうぜ♪


【短編5話】自分が体験した不思議な話「電車に置かれた呪文の本」


【不思議だよなw】アンパンマンポテトとかいう謎のロングヒット冷凍食品


【なんでだよ!?】生活苦の同期に30万貸してやった結果・・・


【強すぎて草w】孫悟空のワイ、身勝手の極意に目覚める


【バカすぎて草】日本人「温泉って治療効果や疲労回復効果があるよなwww」


【助けてくれ】俺は初恋だった女から呪われているかもしれない


【ワロタww】ばぁちゃんと話すの楽しすぎる


【マジでヤバい】オバケと100m走した話を聞いてくれ


マジキチ上司に「奢ってやる」言われて断ったら悪いんか?


【卑しい生き物】ワイ「今朝は焼き魚にするかな」ネッコ「ん、なんだこの匂いは…」





管理人からのお知らせ

ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。





アクセスランキング

元スレhttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1508313702/