bandicam 2018-07-14 17-13-05-253


1: 2017/02/28(火) 16:53:42.61 
関東は霊的な力で守れてるから安心していい


スポンサーリンク


本日のおすすめ


23区内のヤバすぎる事故物件「家賃2万5千円だけど住むか迷ってる」


宝くじシミュレーターをやってみた結果、買うのをやめることにした


宇宙とか異星人とか古代文明とか地底人とか物理学や生物学とかに詳しい人来てくれ


【津山小3女児札害】犯人の両親は警察関係者・筒塩侑子ちゃん事件はなぜ14年間も未解決だったのだろうか


エホバの証人の勧誘ってなんで二人組でくるの?


某カルト宗教を辞めるまでの壮絶な戦い


チェルノブイリ原発事故の動画を見たけど、怖すぎて震えている


【女子高生コンクリ事件】4人の犯人が女の子に行った鬼畜すぎる行為一覧


日本史上一番おぞましく衝撃だった事件






スポンサーリンク

2: 2017/02/28(火) 16:54:37.51
関東大震災…
140: 2017/03/03(金) 07:09:08.19
>>2 で終わってた
4: 2017/02/28(火) 16:55:08.92
俺が自棒自棄だから巨大地震いつきてもおかしくないよ(´・ω・`)
6: 2017/02/28(火) 16:55:21.00
関東はワシが護っておる
7: 2017/02/28(火) 16:55:21.21
朝鮮は霊的な力で守られてるニダ
8: 2017/02/28(火) 16:55:31.46
大阪最強
阪神淡路のときでも市内は人的被害ほぼなしで
台風は毎度毎度直撃コースと言われるもすべて和歌山に逸れて行く
11: 2017/02/28(火) 16:56:19.85
守られているのは京都奈良だぞ
16: 2017/02/28(火) 16:57:44.68
社民党や民主党政権のときに神々がお怒りになる。
44: 2017/02/28(火) 17:32:12.54
>>16
ほんこれ
17: 2017/02/28(火) 16:57:46.88
311の時は祭り状態だったから、起きるべくして起きたとしか言えない。
今はそうでもない。
19: 2017/02/28(火) 16:59:12.95
霊的な引用を…
20: 2017/02/28(火) 16:59:25.14
平将門公の結界があるから東京は安心
98: 2017/03/01(水) 06:17:49.77
>>20
関東大震災は?
173: 2017/03/03(金) 08:13:26.65
>>98
将門公が寝てたんだろ
21: 2017/02/28(火) 16:59:55.52
俺に止める責任とかは無いから謝らないが、地震のメカニズムは、俺の断言通り変更されてきてる。
そのうち詳しく判るだろう。
2050年までに免震技術を高める必要がある。
2050年以降に解除するから。
22: 2017/02/28(火) 17:01:50.35
霊的なものとかじゃなくて災害の少ない地域が栄えてきただけじゃないの
26: 2017/02/28(火) 17:05:02.66
神奈川がもうそろそろヤバイらしいな

関東地方太平洋沿岸地震でも首都直下地震でも東南海地震でも神奈川沿岸は常に壊滅


関東地方太平洋沿岸は実は、三陸なみに日本の破局津波被害のメッカである。

三陸沖巨大地震、関東地方太平洋沿岸巨大地震は、連動している

1241年(仁治2年)には関東地方太平洋沿岸
鎌倉でM7.6以上の大地震。大津波が相模湾沿岸を襲った
1293年(正応6年)には有名な「鎌倉大地震」。
4者は、鎌倉、関東地方太平洋沿岸でなんと23000人

「明応地震」(1498年)は「南海トラフ超巨大地震」
相模湾沿岸、鎌倉で巨大津波は10m・被害甚大。
その3年前の1495年にも関東地方太平洋沿岸巨大地震がおき、
10mの津波が、関東地方太平洋沿岸 相模湾沿岸を壊滅させた。

「慶長 関東地方太平洋沿岸 巨大地震」(1605年)
慶長三陸沖超巨大地震 (1611年)

延宝三陸沖大地震         1677年 4月
延宝房総沖巨大地震=延宝関東地方太平洋沿岸巨大地震 1677年11月

元禄関東巨大地震、宝永南海トラフ超巨大地震(1703年、1707年)

 「安政南海トラフ超巨大地震」(1854年)なお、
「安政江戸大震災」1855年

ここらでも10mクラスの巨大津波が、関東地方太平洋沿岸、
鎌倉をねこそぎ浚っていった。
大正関東大震災でも10m以上の巨大津波が関東地方太平洋沿岸を
襲い、当時の鎌倉町(大正時代でも、
鎌倉は過疎の町だった)の全戸数の4割が全壊、4割が半壊し、
鎌倉だけで激震と大津波で4者500名以上がでた
28: 2017/02/28(火) 17:05:47.51
むしろ霊的なものが定期的に帝都崩壊させてるだろ
そろそろ次来るぞ
33: 2017/02/28(火) 17:09:51.30
いやだからスカイツリーで鬼門ががら空きにされただろうよ
35: 2017/02/28(火) 17:13:08.11
結局、防災力と防災意識の高い地域が生き残るよ。
37: 2017/02/28(火) 17:14:46.51
東京の結界なんっておもちゃレベルだよ。
おれが構造変えたから。
2050年までは起きない。
38: 2017/02/28(火) 17:18:27.82
今、地質学とか地震学者がどんどん新しい仮説をだしてるべ?
構造を変えたから、過去の力学が効かなくなったからだよ。
だからまだ起きない。
かわりに起きない所に起きてる。
おれが東京を固定したから。
歪みは他に出る。
43: 2017/02/28(火) 17:31:04.98
将門公が守護してくれてるからな
45: 2017/02/28(火) 17:32:16.32
>>43
祟るんじゃないの?
46: 2017/02/28(火) 17:33:22.12
東京は人や建物が多くて質量的に重いからでかい地震無いんだと思う。
47: 2017/02/28(火) 17:34:03.82
そもそも霊的な、の的なって何なんだよ
48: 2017/02/28(火) 17:39:07.34
結界とか言い出したらあんたそりゃもうあれよ
49: 2017/02/28(火) 17:40:15.82
岡山が一番安全なイメージ
57: 2017/02/28(火) 17:58:51.99
90年前の関東大震災とは何だったのか
58: 2017/02/28(火) 18:02:03.22
霊的に守られてるというか、元々災害が少ない所に町を作っていったんやなと思うとやっぱ昔の人はすごい。京都奈良とか
59: 2017/02/28(火) 18:05:18.29
風水的には高層マンションの建てすぎで壊れてしまってる。
66: 2017/02/28(火) 18:30:05.43
帝都東京は巨大な霊場でもある
70: 2017/02/28(火) 18:38:55.84
割と最近できた街なのに地震や空爆で何回潰れたんですかね
復旧する力を自慢すればいいのに
72: 2017/02/28(火) 18:41:58.98
関東は関東でも北関東群馬な.........
79: 2017/02/28(火) 18:52:06.77
スカイツリー建てたせいで結界が破られた説もある
106: 2017/03/01(水) 13:09:34.17
>>79
どゆこと?
風水的にヤバいの??
122: 2017/03/01(水) 21:43:54.14
>>106
スカイツリー建設中に大震災が起きた
徳川家康が作った結界をスカイツリーが破ってしまったんじゃないか?って説だよ
634㍍は高すぎる
83: 2017/02/28(火) 18:57:57.01
直下型地震が都内を襲ったらスカイツリーがポッキリ折れるような世紀末的な映像が見られるんですかね
88: 2017/02/28(火) 19:09:30.00
>>83
逆じゃないかな
廃墟と化した東京の端に、スカイツリーがそびえ立っているかも
89: 2017/02/28(火) 19:10:16.03
茨城「......(東北じゃないんだよなぁ....)」
91: 2017/02/28(火) 19:29:11.83
>>1
根拠なし
93: 2017/02/28(火) 21:45:37.84
グンタマ最強伝説
100: 2017/03/01(水) 08:03:03.51
大昔に一度だけ利根川が決壊したくらいだから
104: 2017/03/01(水) 12:26:26.95
何処行っても大地震を経験した事無い俺が今関東にいるから大丈夫だよ


スポンサーリンク



TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


世界で一番やばい心霊スポットってどこ?


『新撰組の斎藤一』←謎の多い歴史上の人物っているよね


ロスチャイルド家の総資産が想像を超えててワロタ


【呪いの真実】ツタンカーメンの呪いで犠牲になった人々


本当に霊を見た事がある奴にしか分からない事


【未解決事件】長岡京ワラビ採り事件の犯人って女性の可能性もあるよな


南海トラフ地震が起きて、テレビにこんな震度表示が出たらどうする?


萩原流行さんの事件って闇深すぎやろ


日本で起こった一番凶悪で怖い事件と言えば何?


狭山事件で関係者6人が亡くなるとか謎すぎて怖い


自称サイコパスのやつにありがちなこと


俺の彼女のヤバすぎる霊感エピソードを書いていく「その1」


東日本大震災の被災者だけど独身の男は避難所に行ってはいけない


コミュ症のワイが患ってる恐怖症で打線組んだ


【元少年A】酒鬼薔薇聖斗が未だに叩かれる理由が分からない






オカルト注目記事

学生時代にやった “意味不明で奇妙なバイト” をいろいろ紹介してく


医者だが “受診に役立つ裏話” や知っておいて欲しい“コツ”を教えるよ





ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。





アクセスランキング

元スレhttps://anchorage.5ch.net/test/read.cgi/occult/1234576894/