bandicam 2017-12-06 21-17-29-408

1: 2018/01/17(水)21:52:13 ID:nAt
地元でにぎわってる回転寿司にダチと行って
食べてる合間にゲームのイベント始まったから寿司休んで
ゲームのイベント15分くらいやってたら板前が
「後ろ並んでるんで早く食べて出てくれるかな?」
とか言ってきた。
客には普通敬語だろとこちらがブチギレたら出入り禁止になった
回転寿司屋ってなんでこんなゴミなんだ?


スポンサーリンク


おすすめピックアップ(中間)


野原ひろしってマジで最高の旦那だし最高の父ちゃんだよな


新垣結衣「私に似てる社長さんが居るみたい!調べてみよ」ポチッー


トリビアの泉の「へぇ」が低かったトリビアを紹介するスレ


トゥルルル…ワイ「もしもし」バカ「いま大丈夫?」←こんな事いちいち聞くやつ


ワイ「実はワイ、兄弟に知的障害者がおるねん」彼女「え・・・」


田舎のデパート「北海道物産展!北海道物産展!北海道物産展!」


【伝説かよw】ワイの大学受験当日の爆笑エピソードで打線組んだ「受験生はコレ見て元気だせ!」


【レゴ家族爆誕w】思い出の家族写真がとんでもなく面白い仕上がりになった


【ヤバすぎ】母ちゃんがしてきた数々の心霊体験と伝説を話す


年収300万だけど、平均より高いんだよなぁ・・・


ちょっとした遊び心から本当の恐怖が始まったオッサンの話


神龍「一つだけ願い事を言え。どんな願いでも叶えてやるゾ!」ババア先輩(34)「寿退社させて♪」



2: 2018/01/17(水)21:54:01
料金は払ったんか?
3: 2018/01/17(水)21:54:40 ID:nAt
>>2
払わなくていいと言われたけど1000円だけ置いてきた
4: 2018/01/17(水)21:55:05
客の回転も大事なんだよ
回転止める馬鹿なんてこなくていいという判断
6: 2018/01/17(水)21:57:40 ID:nAt
>>4
いや俺ら二人だけだぜ?
回転とか言うなら早食い競争でもさせればいいだろ
5: 2018/01/17(水)21:55:12
食べてる合間にゲームのイベント始まったから寿司休んで
ゲームのイベント15分くらいやってたら板前が


ゲームやったのか?
14: 2018/01/17(水)22:00:46
2人だからなんなんだ?
飯食うところでゲームしちゃ駄目だよ
しかも並んでるのにゲームて
頭の回転も止まってる奴は回転寿司は難しい
21: 2018/01/17(水)22:04:42 ID:nAt
>>14
解ってないな
金を払ってる以上は権利はこっちにある
26: 2018/01/17(水)22:06:15
>>21
料理に対する代金であってフリースペースの料金じゃねえぞ
28: 2018/01/17(水)22:06:38 ID:nAt
>>26
客は神様だぞ
神様はフリーなんだよ
32: 2018/01/17(水)22:08:34
>>28
お客様は神様ですっていうのは商売人側の姿勢であって客側が理不尽に振りかざすもんじゃないし、店側にも客を選ぶ権利がある
38: 2018/01/17(水)22:10:23 ID:nAt
>>32
いいや、違うね。
神様は金を落としてくれてるんだよ
禁止してる事以外は何してもいい
今度から張り紙でもしとけ、ゲーム禁止とか
51: 2018/01/17(水)22:20:23
>>28
オマエが席空けるの待ってる神様がいるの分からないの?
54: 2018/01/17(水)22:21:03 ID:nAt
>>51
俺は他の神様より高級な神様だからどく必要無し
位の低い神は待つべき
55: 2018/01/17(水)22:21:34
>>54
トイレの神様かな
18: 2018/01/17(水)22:01:35
回転寿司だぞ
回すのは寿司だけじゃなく客も回さないと商売あがったりだろ
19: 2018/01/17(水)22:03:41
まぁ迷惑

【助けてくれ】俺は初恋だった女から呪われているかもしれない


【ダサすぎワロタw】日産のSUVのデザインが最悪すぎ


可愛くて性格もいい彼女がワキガだった場合・・・


歯医者で歯石取りしたことある奴、ちょっとこいwwww



24: 2018/01/17(水)22:04:54
飯食うところであってゲームするところではないからな
29: 2018/01/17(水)22:07:14
ゲームのイベントってなんだ?
30: 2018/01/17(水)22:07:36 ID:nAt
>>29
ゲリラダンジョン
39: 2018/01/17(水)22:11:13
なお1はたったの千円しか落としていかない貧乏神様
43: 2018/01/17(水)22:13:13 ID:nAt
>>39
じゃあお前はコンビニで1000円以下の買い物する奴に貧乏神呼ばわりしてみろよw
48: 2018/01/17(水)22:14:44
>>43
店側が客を金ヅルと判断したら金ヅルだっつーの
49: 2018/01/17(水)22:17:32 ID:nAt
>>48
いいや、俺は神様だね。
45: 2018/01/17(水)22:13:50
>>39
|д゚)お金もってないよ…でもそういうのあるよねサービス業だもんね…交友関係でも気を付けたいと思っていますって言いました…
40: 2018/01/17(水)22:11:21
回転寿司()
ファストフード店なんだから早く済ませろよ

ネギトロ
41: 2018/01/17(水)22:12:16 ID:nAt
>>40
なら、マックも20分以上たむろしてるのは全員追い出さないとな
42: 2018/01/17(水)22:12:21
「お客様は神様です」これを判断するのは店側だぞ
まぁ、貧乏神とか疫病神の類と判断してくれるかもだが
43: 2018/01/17(水)22:13:13 ID:nAt
>>42
いいや、店側じゃなくてお客様側だよ
48: 2018/01/17(水)22:14:44
>>43
店側が客を金ヅルと判断したら金ヅルだっつーの
50: 2018/01/17(水)22:18:24
神様ならスペックも神じゃないとな


もちろん回転寿司なんか行かずに高級江戸前寿司に行けよ
53: 2018/01/17(水)22:20:33
「いいや、俺は神様だね(`ー´〃) ドヤッ! 」

クレヨンしんちゃんの実在する人名とか施設をもじったヤツあげてけ


【曰くつき】俺は禁止された場所へ行ってみた


ドラッグストア「基本給22万で寮費20万だから手取り3万円な」


【ヤバすぎて草】流行ってるからビットコイン買った結果



58: 2018/01/17(水)22:22:37
回転すし出禁になっといて神様だとおもってるとか
キチもほどほどにしとけ
神様は出禁にならない
65: 2018/01/17(水)22:26:17 ID:nAt
>>58
神様を出禁にする罰当たりがこの世にいただけの話だな
74: 2018/01/17(水)23:10:27
まぁ店側からしたらいらん客やな。お前がおる事で回転せーへんから売上あがらんで
76: 2018/01/17(水)23:16:48
回転寿司()に行けば変な人でも神様になれるのか
どんだけ安い神様なんだ


スポンサーリンク



ザ・ミステリー体験【おすすめ人気記事】



【海に潜む恐怖】世界最強とされる「海の生き物15選の他・宇宙で最も危険でヤバイとされる領域と天体10選」


【凄ぇええww】ナショナルジオグラフィックが選んだ「一番凄い写真11選」


怖そうな話聞いてくれ@深夜の怪談


【きさらぎ駅に降りた】学生ですが電車に乗ってたら急に人いなくなった。ここはどこでしょう?


【こんな所でするか?】カップルとかリア充が多すぎて心が折れそう・・・


【深夜のお笑い】画像の人物と10秒間見つめあって笑わなかったらお前らの勝ち!


【ヤバかったw】美人の宗教勧誘員を撃退してきた話


【集落の納屋】10年間誰にも語れなかった過去を書いていきます


【深夜のお笑い】画像で笑ったら寝ていいよ♪



【おすすめの人気記事一覧】

年収300万だけど、平均より高いんだよなぁ・・・


ちょっとした遊び心から本当の恐怖が始まったオッサンの話


神龍「一つだけ願い事を言え。どんな願いでも叶えてやるゾ!」ババア先輩(34)「寿退社させて♪」


【ヤッタw】22歳の無能ナースだけど2年目の年収凄い♪


子供の頃の怖かったことを語る「赤猫」


【チビるで?w】ワイ中卒土方(25)の年収と貯金がヤバすぎワロタ


俺の口臭がヤバすぎる!コレって何とかならないの?


【カワイイww】モモンガ飼ってるから見てくれ


【そうなの?】炭水化物が食べたくなる原因がこちら→


可愛いJK店員がレジの時わざとお釣りが多くなるように出すやつwww


3人席の通路側2人分の真ん中に腰を降ろし、窓際席にリュック置いて独占してるアホ爺。


初夢のお告げについて助言をしてほしい


【深夜のお笑い】boketeで笑っていい夢みろヨ♪


【あるあるw】センター試験のおもひで言っていこうぜ♪


【短編5話】自分が体験した不思議な話「電車に置かれた呪文の本」


【不思議だよなw】アンパンマンポテトとかいう謎のロングヒット冷凍食品


【なんでだよ!?】生活苦の同期に30万貸してやった結果・・・


【強すぎて草w】孫悟空のワイ、身勝手の極意に目覚める


【バカすぎて草】日本人「温泉って治療効果や疲労回復効果があるよなwww」


【助けてくれ】俺は初恋だった女から呪われているかもしれない


【ワロタww】ばぁちゃんと話すの楽しすぎる


【マジでヤバい】オバケと100m走した話を聞いてくれ


マジキチ上司に「奢ってやる」言われて断ったら悪いんか?


【卑しい生き物】ワイ「今朝は焼き魚にするかな」ネッコ「ん、なんだこの匂いは…」





管理人からのお知らせ

ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。





アクセスランキング

元スレhttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1516193533/