bandicam 2017-10-12 17-26-00-519

1: 2018/01/10(水)19:58:12 ID:PUx
高卒ニート歴5年29歳♂なんだけど正社員って厳しいのかな
落ちまくってるよ


スポンサーリンク


おすすめピックアップ(中間)


野原ひろしってマジで最高の旦那だし最高の父ちゃ んだよな


新垣結衣「私に似てる社長さんが居るみたい!調べてみよ」ポチッー


トリビアの泉の「へぇ」が低かったトリビアを紹介するスレ


トゥルルル…ワイ「もしもし」バカ「いま大丈夫 ?」←こんな事いちいち聞くやつ


ワイ「実はワイ、兄弟に知的障害者がおるねん」彼女「え・・・」


田舎のデパート「北海道物産展!北海道物産展!北海道物産展!」


【伝説かよw】ワイの大学受験当日の 爆笑エピソードで打線組んだ「受験生はコレ見て元気だせ!」


【レゴ家族爆誕w】思い出の家族写真がとんでもなく面白い仕上がりになった


【ヤバすぎ】母ちゃんがしてきた数々の心霊体験と伝説を話す


年収300万だけど、平均より高いんだよ なぁ・・・


ちょっとした遊び心から本当の恐怖が始まったオッサンの話


神龍「一つだけ願い事を言え。どんな願いでも叶えてやるゾ!」ババア先輩(34)「 寿退社させて♪」



3: 2018/01/10(水)20:00:37
いつでもやり直せるよ
9: 2018/01/10(水)20:02:43 ID:PUx
>>3
それはないでしょ
現に俺がやり直せてない
4: 2018/01/10(水)20:00:52
はっきり言おう 30なら詰みだ
10: 2018/01/10(水)20:03:23 ID:PUx
>>4
あと8ヵ月以内に採用とらないと流石にまずい
5: 2018/01/10(水)20:01:24
再スタートに遅いなんて無いんだ!
12: 2018/01/10(水)20:04:39 ID:PUx
>>5
世間一般的には29歳は遅いらしいよ
6: 2018/01/10(水)20:01:25
ずっとやり直しの繰り返しやぞ
いつか女神が微笑むから
17: 2018/01/10(水)20:08:50 ID:PUx
>>6
女神なんていないよ
11: 2018/01/10(水)20:03:33
やり直そうと思った瞬間に
行動に移せる人だけがやり直せる
20: 2018/01/10(水)20:10:47 ID:PUx
>>11
29歳の誕生日の日から毎日行動してるつもり...
楽してきたツケが回ってきたかな
13: 2018/01/10(水)20:04:49
どれだけ人間としての貯金があるかじゃない?
年齢は二の次だ
これが分って無いトコロを見ると厳しい戦いだな
24: 2018/01/10(水)20:11:46 ID:PUx
>>13
資格ってこと?
運転免許くらいしかないよ笑

【助けてくれ】俺は初恋だった女から呪われているかもしれない


【ダサすぎワロタw】日産のSUVのデザインが最悪すぎ


可愛くて性格もいい彼女がワキガだった場合・・・


歯医者で歯石取りしたことある奴、ちょっとこいwwww



14: 2018/01/10(水)20:06:50
ハロワへどうぞ
16: 2018/01/10(水)20:07:48
案外なんとかなるもんだ
27: 2018/01/10(水)20:12:56 ID:PUx
>>16
友達にも同じこと言われたけどどーにもならん
21: 2018/01/10(水)20:10:49
正社員だけが人生じゃないだろ
23: 2018/01/10(水)20:11:32
ドコモって具体的には何処や?

コンビニ深夜バイトとか、配送倉庫バイトとかは受けたんか?
34: 2018/01/10(水)20:15:13 ID:PUx
>>23
バイトはダメ
25: 2018/01/10(水)20:11:49
大卒?高卒?嫌なら答えなくて良い
32: 2018/01/10(水)20:14:54 ID:PUx
>>25
高卒
33: 2018/01/10(水)20:14:54
すまん高卒か見てなかった
35: 2018/01/10(水)20:15:46
高望みしなくてもバイトでいいじゃん
36: 2018/01/10(水)20:18:18 ID:PUx
>>35
やっぱり高望みかな
バイトも考えるかな
37: 2018/01/10(水)20:23:11
バイトでもなんでも働いて日銭を稼ぐことが大事だと思う。
平行して正社員の採用も探したらいい。
39: 2018/01/10(水)20:32:39
エンジニアになるといい
30で業界入って活躍してる人を何人も見てきてる


スポンサーリンク



ザ・ミステリー体験【おすすめ人気記事】



【海に潜む恐怖】世界最強とされる「海の 生き物15選の他・宇宙で最も危険でヤバイとされる領域と天体10選」


【凄ぇええww】ナショナルジオグラフィックが選んだ「一番凄い写真11選」


怖そうな話聞いてくれ@深夜の怪談


【きさらぎ駅に降りた】学生ですが電車に 乗ってたら急に人いなくなった。ここはどこでしょう?


【こんな所でするか?】カップルとかリア充が多すぎて心が折れそう・・・


【深夜のお笑い】画像の人物と10秒間見つめあって笑わなかったらお前らの勝ち!


【ヤバかったw】美人の宗教勧誘員を撃退 してきた話


【集落の納屋】10年間誰にも語れなかった過去を書いていきます


【深夜のお笑い】画像で笑ったら寝ていいよ♪



【おすすめの人気記事一覧】

年収300万だけど、平均より高いんだよなぁ・・・


ちょっとした遊び心から本当の恐怖が始まったオッサンの話


神龍「一つだけ願い事を言え。どんな願いでも叶えてやるゾ!」ババア先輩(34)「寿退社させて♪」


【ヤッタw】22歳の無能ナースだけど2年目の年収凄い ♪


子供の頃の怖かったことを語る「赤猫」


【チビるで?w】ワイ中卒土方(25)の年収と貯金がヤバすぎワロタ


俺の口臭がヤバすぎる!コレって何とかならないの?


【カワイイww】モモンガ飼ってるから見てくれ


【そうなの?】炭水化物が食べたくなる原因がこちら→


可愛いJK店員がレジの時わざとお釣りが多くなるよ うに出すやつwww


3人席の通路側2人分の真ん中に腰を降ろし、窓際席にリュック置いて独占してるアホ爺。


初夢のお告げについて助言をしてほしい


【深夜のお笑い】boketeで笑っていい 夢みろヨ♪


【あるあるw】センター試験のおもひで言っていこうぜ♪


【短編5話】自分が体験した不思議な話「電車に置かれた呪文の本」


【不思議だよなw】アンパンマ ンポテトとかいう謎のロングヒット冷凍食品


【なんでだよ!?】生活苦の同期に30万貸してやった結果・・・


【強すぎて草w】孫悟空のワイ、身勝手の極意に目覚める


【バカすぎて草】日本人「温泉 って治療効果や疲労回復効果があるよなwww」


【助けてくれ】俺は初恋だった女から呪われているかもしれない


【ワロタww】ばぁちゃんと話すの楽しすぎる


【マジでヤバい】オバケと100 m走した話を聞いてくれ


マジキチ上司に「奢ってやる」言われて断ったら悪いんか?


【卑しい生き物】ワイ「今朝は焼き魚にするかな」ネッコ「ん、なんだこの 匂いは…」





管理人からのお知らせ

ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。





アクセスランキング

元スレhttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1515581892/