bandicam 2018-01-18 05-37-12-029

1: 2018/01/16(火)17:40:00 ID:Hje
歯磨き
糸で歯間磨き
舌磨き
膿栓除去
リステイン

ここまでして臭うってことはやっぱり胃腸に問題あるんやろうか
結構腹壊すし


スポンサーリンク


おすすめピックアップ(中間)


軽い気持ちで彼氏とお見合いパーティーに参加!→偶然、彼氏の元カノが


新垣結衣「私に似てる社長さんが居るみたい!調べてみよ」ポチッー


トリビアの泉の「へぇ」が低かったトリビアを紹介するスレ


【あり得ない!】ワイ社畜「大雪やし、電話も入れたし20分の遅れなら許されるやろwww」


厚生労働省「一部の国民健康保険料の上限を引き上げます」


【人物兵器w】ワイワキガ、ワキガ仲間50人と起業する事を決意♪


【伝説かよw】ワイの大学受験当日の爆笑エピソードで打線組んだ「受験生はコレ見て元気だせ!」


【レゴ家族爆誕w】思い出の家族写真がとんでもなく面白い仕上がりになった


【ヤバすぎ】母ちゃんがしてきた数々の心霊体験と伝説を話す



2: 2018/01/16(火)17:40:23
これは胃癌やろなぁ…
6: 2018/01/16(火)17:40:36 ID:Hje
>>2
ええ…
3: 2018/01/16(火)17:40:26
虫歯
8: 2018/01/16(火)17:40:57 ID:Hje
>>3
虫歯は無いし歯周病でもない
4: 2018/01/16(火)17:40:33
自分でもわかるくらい臭いのか?
10: 2018/01/16(火)17:41:13 ID:Hje
>>4
なんとなく臭い気がする
60: 2018/01/16(火)18:59:19
>>10
まず、気のせいかも知れんやろ…
7: 2018/01/16(火)17:40:40
胃が荒れてるんやろ
11: 2018/01/16(火)17:41:25 ID:Hje
>>7
やっぱそうなんかなあ…
12: 2018/01/16(火)17:42:15 ID:Hje
歯石も半年に一回歯医者で取ってもらってるで
13: 2018/01/16(火)17:42:25
あとは蓄膿症かイッチの言う通り胃腸やなぁ
14: 2018/01/16(火)17:42:55 ID:Hje
>>13
ああ…
ワイ鼻炎持ちだから蓄膿症の可能性あるかも
16: 2018/01/16(火)17:43:50
>>14
誰かに臭いて言われたん?
19: 2018/01/16(火)17:44:09 ID:Hje
>>16
いや言われとらん
ただ自分でなんとなく臭い気がする
21: 2018/01/16(火)17:44:43
>>19
口臭のほとんどは思い込みやで
気になるならそれ自体ストレスになるから1回歯医者で口臭チェックして貰うとええよ
22: 2018/01/16(火)17:44:58 ID:Hje
>>21
歯医者でそんなチェックできるんか
27: 2018/01/16(火)17:46:28
>>22
臭気チェックする機械が入っとるところならね
検索掛ければ近所にもあるはずやで
29: 2018/01/16(火)17:47:01 ID:Hje
>>27
それ機械買えば自分でもできるんかな?
でも通販で買えるような機械じゃダメなんかな?
32: 2018/01/16(火)17:48:11
>>29
どうやろ
一般のはやっぱり精度落ちると思うで
まあちょっと恥ずかしいってのはあるかも知れんけどあっちは慣れとるからへーきよ
15: 2018/01/16(火)17:43:37
コーヒーとか飲んでない?
17: 2018/01/16(火)17:43:51 ID:Hje
>>15
飲んでない
タバコも吸わない
18: 2018/01/16(火)17:44:07
舌磨きは逆効果定期
だけどイッチの場合それ抜きにしてもダメそうやね
20: 2018/01/16(火)17:44:38 ID:Hje
>>18
そうなんか?
専用のブラシ使っとるし
使うと結構垢みたいなの取れるから良いと思ってたんやが
23: 2018/01/16(火)17:44:59
口とか後回しでもええから脇の臭い何とかしてクレメンス
25: 2018/01/16(火)17:45:31 ID:Hje
>>23
脇は大丈夫なはず
24: 2018/01/16(火)17:45:24
蓄膿やね
季節の変わり目とか目の下痛くない?
26: 2018/01/16(火)17:45:52 ID:Hje
>>24
目の下は痛くならない
ただ鼻炎持ちではあるから蓄膿症の可能性はあるわ
28: 2018/01/16(火)17:46:57
蓄膿の臭いならわかりそうだけどなぁ
独特の臭いするやろアレ
舌磨きは逆効果になるで。やり過ぎはアカン

【助けてくれ】俺は初恋だった女から呪われているかもしれない


【ダサすぎワロタw】日産のSUVのデザインが最悪すぎ


可愛くて性格もいい彼女がワキガだった場合・・・


歯医者で歯石取りしたことある奴、ちょっとこいwwww


【底なし沼】友達が失踪してもうすぐ8年がたつ


【ワロタw】元家電量販店員のワイが客に放った言葉で打線組んだ



30: 2018/01/16(火)17:47:18 ID:Hje
舌磨きやめるわ
ブラシかけると取れるから癖になるんや
耳かきみたいで
33: 2018/01/16(火)17:48:12
胃が腐ったんじゃ
34: 2018/01/16(火)17:48:19 ID:Hje
高校の時に友達に臭いって言われてから結構ケアしてるつもりなんやねどな
36: 2018/01/16(火)17:49:36
>>34
普段臭くなくても体調によっては臭い日だってあるよ
39: 2018/01/16(火)17:50:24 ID:Hje
>>36
風邪引くと自分で臭いって分かる
やっぱ体調もあるよね
割と頻繁に腹壊すからそれ関係あると思ってるんやが
35: 2018/01/16(火)17:49:15 ID:Hje
唾液少ないってのも関係するんかな?
37: 2018/01/16(火)17:49:48
>>35
うん
凄い関係する
40: 2018/01/16(火)17:50:47 ID:Hje
>>37
ワイ唾液少ないんやけどどうすればええんや?
ガム噛んだりしてるんやが
41: 2018/01/16(火)17:51:36
>>40
唾液出すのに一番効果的なのは唾液腺を刺激する事
唾液腺マッサージで検索掛けるとええよ
42: 2018/01/16(火)17:51:52 ID:Hje
>>41
ありがとう
調べてみる
38: 2018/01/16(火)17:50:11
神経質になりすぎてるってこともあるで
強迫神経症の一種かもね
まぁイッチの場合はただ単に臭いだけやろうけど
43: 2018/01/16(火)17:52:04 ID:Hje
食生活もあんまり肉食わないようにしとるんやけどな
44: 2018/01/16(火)17:52:20
胃やろなぁ
なんかリステリンって刺激やばすぎて逆に悪影響な気がする
45: 2018/01/16(火)17:52:56 ID:Hje
>>44
そうなんか?
リステイントータルケア毎朝使ってるんやけど
やっぱそういうのも良くないんかな
46: 2018/01/16(火)17:53:20 ID:Hje
歯間磨きはしたほうがええやろ?
糸使って結構とれるし
47: 2018/01/16(火)17:54:26
歯周病防ぐためにもやっといた方がええね
やり過ぎて歯茎傷つけたらアカンよ
48: 2018/01/16(火)17:54:55 ID:Hje
虫歯とか歯周病は全然無いし
歯医者行くと良く磨けていますねって褒められるで
49: 2018/01/16(火)17:56:20
上手く磨けてるのともしかしたら口の中の細菌叢がええのかもね
やっぱり口臭も思い込みかも知れんよ
50: 2018/01/16(火)17:57:25 ID:Hje
>>49
まあ気にしすぎなのかも知れん
近くで嗅げば大抵の人間は少しは臭いしな
52: 2018/01/16(火)17:57:43 ID:Hje
こういうオーラルケアって海外だと進んでるんやっけ
54: 2018/01/16(火)17:58:01
口臭の原因ってなんか知っとるか
56: 2018/01/16(火)18:01:11 ID:Hje
海外だとキスする文化が盛んだからオーラルケアも当たり前みたいのを聞いたことがある
57: 2018/01/16(火)18:01:43
常にフリスクなめろ
61: 2018/01/16(火)19:01:08
ヨーグルト食べろ
59: 2018/01/16(火)18:07:42
胃の検査しろ


スポンサーリンク



ザ・ミステリー体験【おすすめ人気記事】



【海に潜む恐怖】世界最強とされる「海の生き物15選の他・宇宙で最も危険でヤバイとされる領域と天体10選」


【凄ぇええww】ナショナルジオグラフィックが選んだ「一番凄い写真11選」


怖そうな話聞いてくれ@深夜の怪談


【きさらぎ駅に降りた】学生ですが電車に乗ってたら急に人いなくなった。ここはどこでしょう?


【こんな所でするか?】カップルとかリア充が多すぎて心が折れそう・・・


【深夜のお笑い】画像の人物と10秒間見つめあって笑わなかったらお前らの勝ち!


【ヤバかったw】美人の宗教勧誘員を撃退してきた話



【おすすめの人気記事一覧】

【倉敷蓋事件・第三夜④】本当に危ないところを見つけてしまった「恐怖の写真とHINAの降臨」


【理解不能でワロタ】パソコンがなぜプログラミング言語を理解できるのかって教授に聞いた結果→


【おかしいよな?】居酒屋「お通しです!こちら強制です!」外国人「頼んでもないのにおかしいだろ!」居酒屋「…」


【画像】近場でおすすめの廃墟・廃村スポット教えてクレメンス


【島の言い伝え】夜に通ってはいけない道


【チビるで?w】ワイ中卒土方(25)の年収と貯金がヤバすぎワロタ


可愛いJK店員がレジの時わざとお釣りが多くなるように出すやつwww


3人席の通路側2人分の真ん中に腰を降ろし、窓際席にリュック置いて独占してるアホ爺。


初夢のお告げについて助言をしてほしい


【深夜のお笑い】boketeで笑っていい夢みろヨ♪


【あるあるw】センター試験のおもひで言っていこうぜ♪


【短編5話】自分が体験した不思議な話「電車に置かれた呪文の本」


【不思議だよなw】アンパンマンポテトとかいう謎のロングヒット冷凍食品


【なんでだよ!?】生活苦の同期に30万貸してやった結果・・・


【強すぎて草w】孫悟空のワイ、身勝手の極意に目覚める


【バカすぎて草】日本人「温泉って治療効果や疲労回復効果があるよなwww」





管理人からのお知らせ

ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。





アクセスランキング

元スレhttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1516092000/