bandicam 2017-11-06 06-54-27-101

1: 20xx/ミステリー master
弟から聞いた本当の話です。

弟の友達のツトムくんの実体験だそうです。


スポンサーリンク


おすすめピックアップ(中間)


軽い気持ちで彼氏とお見合いパーティーに参加!→ 偶然、彼氏の元カノが


新垣結衣「私に似てる社長さんが居るみたい!調べてみよ」ポチッー


トリビアの泉の「へぇ」が低かったトリビアを紹介するスレ


【あり得ない!】ワイ社畜「大雪やし、電話も入 れたし20分の遅れなら許されるやろwww」


厚生労働省「一部の国民健康保険料の上限を引き上げます」


【人物兵器w】ワイワキガ、ワキガ仲間50人と起業する事を決意♪


【伝説かよw】ワイの大学受験当日の爆笑エピソードで打線組んだ「受験生はコレ見て元気だせ!」


【レゴ家族爆誕w】思い出の家族写真がとんでもなく面白い仕上がりになった


【ヤバすぎ】母ちゃんがしてきた数々の心霊体験と伝説を話す



1: 20xx/ミステリー master
ツトムくんが子供の頃、ツトムくんのお兄さんとお母さんの田舎へ遊びに行きました。 外は晴れていて、田んぼが緑に生い茂っている頃でした。

せっかくの良い天気なのに、なぜか二人は外で遊ぶ気がしなくて、家の中で遊んでいました。

ふと、お兄さんが立ち上がり、窓のところへ行きました。

ツトムくんも続いて窓へ進みました。

お兄さんの視線の方向を追いかけてみると、人が見えました。

真っ白な服を着た人が一人立っています。

男なのか女なのか、その窓からの距離ではよく分からなかったそうです。

あんな所で何をしているのかなと思い、続けて見ると、その白い服の人は、くねくねと動き始めました。

踊りかな?

そう思ったのもつかの間、その白い人は不自然な方向に体を曲げるのです。

とても人間とは思えない間接の曲げ方をするそうです。

くねくねくねくね……と。
1: 20xx/ミステリー master
ツトムくんは気味が悪くなり、お兄さんに話しかけました。

「ねえ。あれ、何だろ?お兄ちゃん、見える?」

すると、お兄さんも「分からない」と答えたそうです。

ですが答えた直後、お兄さんはあの白い人が何なのか分かったようです。

「お兄ちゃん、分かったの?教えて?」

とツトムくんが、聞いたのですが、お兄さんは

「分かった。でも、分からない方がいい」と、答えてくれませんでした。

あれは一体なんだったのでしょうか?

今でもツトムくんは分からないそうです。

「お兄さんにもう一度聞けばいいじゃない?」と、私は弟に言ってみました。

これだけでは私も何だか消化不良ですから。

すると弟がこう言ったのです。

「ツトムくんのお兄さん、今、知的障害になっちゃってるんだよ。」


スポンサーリンク



ザ・ミステリー体験【おすすめ人気記事】



【海に潜む恐怖】世界最強とされる「海の 生き物15選の他・宇宙で最も危険でヤバイとされる領域と天体10選」


【凄ぇええww】ナショナルジオグラフィックが選んだ「一番凄い写真11選」


怖そうな話聞いてくれ@深夜の怪談


【きさらぎ駅に降りた】学生ですが電車に 乗ってたら急に人いなくなった。ここはどこでしょう?


【こんな所でするか?】カップルとかリア充が多すぎて心が折れそう・・・


【深夜のお笑い】画像の人物と10秒間見つめあって笑わなかったらお前らの勝ち!


【ヤバかったw】美人の宗教勧誘員を撃退 してきた話



【おすすめの人気記事一覧】

【倉敷蓋事件・第三夜④】本当に危ないところを見つけて しまった「恐怖の写真とHINAの降臨」


【理解不能でワロタ】パソコンがなぜプログラミング言語を理解できるのかって教授に聞いた結果 →


【おかしいよな?】居酒屋「お通しです!こちら強制です!」外国人「頼んでもないのにおかしいだろ !」居酒屋「…」


【画像】近場でおすすめの廃墟・廃村スポット教えてクレ メンス


【島の言い伝え】夜に通ってはいけない道


【チビるで?w】ワイ中卒土方(25)の年収と貯金がヤバすぎワロタ


可愛いJK店員がレジの時わざとお釣りが多くなるよ うに出すやつwww


3人席の通路側2人分の真ん中に腰を降ろし、窓際席にリュック置いて独占してるアホ爺。


初夢のお告げについて助言をしてほしい


【深夜のお笑い】boketeで笑っていい 夢みろヨ♪


【あるあるw】センター試験のおもひで言っていこうぜ♪


【短編5話】自分が体験した不思議な話「電車に置かれた呪文の本」


【不思議だよなw】アンパンマ ンポテトとかいう謎のロングヒット冷凍食品


【なんでだよ!?】生活苦の同期に30万貸してやった結果・・・


【強すぎて草w】孫悟空のワイ、身勝手の極意に目覚める


【バカすぎて草】日本人「温泉 って治療効果や疲労回復効果があるよなwww」





管理人からのお知らせ

ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。





アクセスランキング

参考:https://anchorage.5ch.net/test/read.cgi/occult/1234576894/