bandicam 2018-01-14 17-48-51-064

1: 2018/01/14(日)00:19:18
亡くなったふりするのが正解とかいうデマ最初に流した馬鹿は食われて、どうぞ


スポンサーリンク


おすすめピックアップ(中間)


【閲覧注意】東日本大震災で流された漁船、とんで もない場所で発見される…(画像あり)


新垣結衣「私に似てる社長さんが居るみたい!調べてみよ」ポチッー


トリビアの泉の「へぇ」が低かったトリビアを紹介するスレ


初対面の人に「あ、この人頭良いな」って絶対思 わる方法


厚生労働省「一部の国民健康保険料の上限を引き上げます」


都会に生きるイッヌ、今夜も寂しく一人飯


女にも男トッモと同じように接するようになった結 果


雪国のある風習「お墓に立てられる目印の意味」


【恐ろしい】7歳の子が考えた俳句がホラーすぎる「おにいちゃん食べられてて草」


【懐かしいw】学校にあったストーブ で年齢がバレてしまう


あるある探検隊をひたすら語っていく


【社交辞令やめようや】「また遊びに来てね♪」「また一緒に遊ぼうね♪」「また 会おうね♪」←これ


2: 2018/01/14(日)00:19:39
立ち向かえ
20: 2018/01/14(日)00:25:31
>>2
とっさに戦うっていう発想が出なさそうや
22: 2018/01/14(日)00:26:48
>>20
ビビッて動けんやろな
3: 2018/01/14(日)00:19:49
荷物を地面に置きながら後退りで少しずつ逃げるやぞ
4: 2018/01/14(日)00:19:56
さわぐ
6: 2018/01/14(日)00:20:32
熊によって違うから運ゲー
8: 2018/01/14(日)00:20:50
イヤリングを受け取る
9: 2018/01/14(日)00:21:10
まず目を狙う
18: 2018/01/14(日)00:25:11
相撲だぞ
21: 2018/01/14(日)00:26:03
熊よけを徹底した上で遭遇したら積みやない?
23: 2018/01/14(日)00:28:08
真面目に考えれば木に登るのが正解やない?
25: 2018/01/14(日)00:29:12
>>23
熊さんはキノヴォリ上手い希ガス
29: 2018/01/14(日)00:29:33
>>23
熊も木登り得意やで
26: 2018/01/14(日)00:29:12
トウガラシスプレー吹きかけろ
27: 2018/01/14(日)00:29:27
大声とか奇声

【マジキチで草】彼女が生ゴミを冷凍庫で保存しててワロタ


【曰くつき】俺は禁止された場所へ行ってみた


歯医者「痛かったら手上げてくださいね~」キュイーン ワイ「?!?!」右手スッ


江戸時代の平均寿命は34歳wwwwwwwwwwww



28: 2018/01/14(日)00:29:30
戦って勝つ
30: 2018/01/14(日)00:29:53
下り坂を逃げる
34: 2018/01/14(日)00:30:26
ワイは小型犬にも勝てなそうや
35: 2018/01/14(日)00:31:10
実際遭遇したら腰抜かすか全速力で走って逃げるかの二択やろ
37: 2018/01/14(日)00:32:37
ツキノワグマなら生きられるかもしれんがヒグマは無理やろうなぁ
39: 2018/01/14(日)00:34:15
遠くにいるなら全力で威嚇やな
40: 2018/01/14(日)00:35:42
背中は見せたらあかんで
45: 2018/01/14(日)00:42:33
諦めるしかないんやで
50: 2018/01/14(日)07:29:38
日本ならツキノワグマがほとんどだから成人男性なら棒があれば追い払えそうな。ヒグマなら諦めるw
51: 2018/01/14(日)07:34:24
くまった
53: 2018/01/14(日)09:21:02
クマに遭遇したら話しかけながら後退
襲われたら4ぬ気で反撃しろ
52: 2018/01/14(日)09:17:07
アウトドア派ワイ
意外と無差別に襲ってくるわけじゃないよ
川幅1mくらいの小川挟んで向こう側とかよくあるし


スポンサーリンク



ザ・ミステリー体験【おすすめ人気記事】



俺の幼少から続いてる恐ろしい体験を話す


呪われた家で起る数々の怪奇現象


【超カッケェw】就職が決まらなくて落ち込んでる親戚の子にワイのパッパが言った言 葉


一軒家って確実に時代遅れでワロタ


【ワロタw】お前らノリスケの学歴を見てチビるなよ?


【超閲覧注意】静岡県焼津市「ふるさと納税の返礼品でオオグソクムシの申込受付を始 めます」」


引きこもりの兄が自室の壁にアルミホイル 貼り始めて草


元ヘタレ葬儀屋だけど、リクエストもかねて色々と笑える話を語っていこうと思う


元ホームレスですが、この生活を甘く見ている人はこれを読んでください。


【ワロタw】ストーカーしてきた女と付き 合って結婚した結果



【おすすめの人気記事一覧】

【奇跡が起きたw】毎日同じコンビニで弁当買い続けてた ら女の子に誘われたゾ!


【怖E】ワイ、この絵にビビるもなんかめっちゃワクワクする


【お前らチビるで?】2ヶ月前、仮想通貨に3万突っ込んだワイの現在の資産を教えてやろう


【違う世界の自分】セーラー服を着た女の顔は俺そのもの だった


【やらかしたw】大学生だけど、卒論を新しいGmailアドレスで教授に送って大失敗♪


ワイ、理学療法士が考える「困る患者で打線組んだww」


椎名町駅で身長4メートルの人間を見た話


店主「うちは創業以来継ぎ足しのタレです^^」← キタナイ!


【ヤバい…】ガチの丑の刻参りを見てしまった


【ムカつく!】38歳の私のメイク、彼氏に濃すぎだと注意 される


高校で出会った不思議な女の話をする


夢の中で「あ、これ夢やな」って分かる感覚あるよね?


可愛いJK店員がレジの時わざとお釣りが多くなるよ うに出すやつwww


3人席の通路側2人分の真ん中に腰を降ろし、窓際席にリュック置いて独占してるアホ爺。


初夢のお告げについて助言をしてほしい


【画像】近場でおすすめの廃墟・廃村 スポット教えてクレメンス


【あるあるw】センター試験のおもひで言っていこうぜ♪


【短編5話】自分が体験した不思議な話「電車に置かれた呪文の本」


【島の言い伝え】夜に通ってはいけな い道


【チビるで?w】ワイ中卒土方(25)の年収と貯金がヤバすぎワロタ


「君の名は」三葉のあのシーンが炎上中wwwwwwww


人間に寝るという概念がなかっ たらどうなる?


【深夜のお笑い】お気に入りのボケて貼るから笑ったらグッナイ♪


【旨いのだろうか…】刑務所のおせちが機内食みたいでワロタ・・・


2035年の独身者の人数が凄まじ い「一人暮らし世帯が急増」


骨董市で購入した仏像とお地蔵さん「異変はそれから起こった」


【ぐうカワ】コンビニの前にたむろする猫が可愛すぎて草





管理人からのお知らせ

ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。





アクセスランキング

元スレhttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1515856758/