bandicam 2018-01-13 20-32-59-910

1: 2016/10/17(月)14:21:58 ID:bNl
社交辞令、もうやめようや
お互いに傷つくだけやで


スポンサーリンク


おすすめピックアップ(中間)


女友達 「私水道水飲むとか絶対むりー!! 」安い ファミレスでジュースゴクゴク


新垣結衣「私に似てる社長さんが居るみたい!調べてみよ」ポチッー


トリビアの泉の「へぇ」が低かったトリビアを紹介するスレ


ATMが一台しかないのに振込するやつってなんなの ?迷惑なんだけど


厚生労働省「一部の国民健康保険料の上限を引き上げます」


鈴木奈々、とんでもない束縛女だった・・・


サイズが小さくなった商品を紹介するスレwwww ww


【真似っ子ワロタ】ワイのパッパが「君の名は。」にハマってて草


【恐ろしい】7歳の子が考えた俳句がホラーすぎる「おにいちゃん食べられてて草」


【懐かしいw】学校にあったストーブ で年齢がバレてしまう


あるある探検隊をひたすら語っていく


暇だから豚の角煮作るよー(※画像あり)


2: 2016/10/17(月)14:22:11
お互い?
3: 2016/10/17(月)14:22:57
じゃあ年賀状に何書けばええねん
4: 2016/10/17(月)14:23:15
普通は「また」があるんやけど、あっ…(察し)
5: 2016/10/17(月)14:24:09
>>4
ワイには見えるやで、あっ(冊子)
8: 2016/10/17(月)14:25:16
伊集院光も言ってたな
「またなんかあったらよろしくってなんかあった試しないですからねwwww」
9: 2016/10/17(月)14:26:58 ID:bNl
お互いやろ
言う方も気がひけるやろ
会う気もないのに
10: 2016/10/17(月)14:27:46
>>9
もう会うの面倒くさいから連絡するなよっていう方が気がひける人もいるんだゾ
13: 2016/10/17(月)14:28:46 ID:bNl
>>10
素直に縁が切れてええやないか
14: 2016/10/17(月)14:29:11
>>13
それはイッチの価値観やん
そういう人もいるって話をしてるんやで
11: 2016/10/17(月)14:28:05
ほな、また…

【マジキチで草】彼女が生ゴミを冷凍庫で保存しててワロタ


【曰くつき】俺は禁止された場所へ行ってみた


歯医者「痛かったら手上げてくださいね~」キュイーン ワイ「?!?!」右手スッ


江戸時代の平均寿命は34歳wwwwwwwwwwww



12: 2016/10/17(月)14:28:07
特に何もないけど、三日後にまた遊ぼう
とか言えばええんか?
13: 2016/10/17(月)14:28:46 ID:bNl
>>12
それは日時指定やから約束やで
15: 2016/10/17(月)14:29:24
また会おうねはまだチャンスある
また機会があれば呑みましょうは絶対会わない
16: 2016/10/17(月)14:29:49 ID:bNl
>>15
それや、機会ってなんやねん
17: 2016/10/17(月)14:39:00
社交辞令も多いけど
次の可能性は否定しない、額面通りの言葉でもあるんやで
本当に次がない気持ちならもっと素っ気なく
「今日はありがとう」「それじゃ、ここで…」になるんや
18: 2016/10/17(月)14:40:28
別れ際にまたねって言われるだけで好意持っちゃうワイみたいなのもおるんやぞ
19: 2016/10/17(月)14:41:51
「またね」が悪いんやない
「ワイはまたねって言われたし誘われて当たり前なんや」って何にもしないし、お礼もしないアホが悪いんや
20: 2016/10/17(月)14:43:46
「さっさと帰れ」 「もうくんな」 「近寄るな」
っていわれたワイよりマシやからへーきへーき
21: 2016/10/17(月)14:54:18
「また来る」
22: 2016/10/17(月)15:01:48
ワイが気になるのは
「近くに来たときはぜひうちにも寄ってください」っていうの。
ほんまに家に行ってええんか?
23: 2016/10/17(月)15:05:36
>>22
あかんやろなぁ


スポンサーリンク



ザ・ミステリー体験【おすすめ人気記事】



俺の幼少から続いてる恐ろしい体験を話す


呪われた家で起る数々の怪奇現象


【超カッケェw】就職が決まらなくて落ち込んでる親戚の子にワイのパッパが言った言葉


一軒家って確実に時代遅れでワロタ


【ワロタw】お前らノリスケの学歴を見てチビるなよ?


【超閲覧注意】静岡県焼津市「ふるさと納税の返礼品でオオグソクムシの申込受付を始めます」」


引きこもりの兄が自室の壁にアルミホイル貼り始めて草


元ヘタレ葬儀屋だけど、リクエストもかねて色々と笑える話を語っていこうと思う


元ホームレスですが、この生活を甘く見ている人はこれを読んでください。


【ワロタw】ストーカーしてきた女と付き合って結婚した結果



【おすすめの人気記事一覧】

【奇跡が起きたw】毎日同じコンビニで弁当買い続けてたら女の子に誘われたゾ!


【怖E】ワイ、この絵にビビるもなんかめっちゃワクワクする


【お前らチビるで?】2ヶ月前、仮想通貨に3万突っ込んだワイの現在の資産を教えてやろう


【違う世界の自分】セーラー服を着た女の顔は俺そのものだった


【やらかしたw】大学生だけど、卒論を新しいGmailアドレスで教授に送って大失敗♪


ワイ、理学療法士が考える「困る患者で打線組んだww」


椎名町駅で身長4メートルの人間を見た話


店主「うちは創業以来継ぎ足しのタレです^^」← キタナイ!


【ヤバい…】ガチの丑の刻参りを見てしまった


【ムカつく!】38歳の私のメイク、彼氏に濃すぎだと注意される


高校で出会った不思議な女の話をする


夢の中で「あ、これ夢やな」って分かる感覚あるよね?


可愛いJK店員がレジの時わざとお釣りが多くなるように出すやつwww


3人席の通路側2人分の真ん中に腰を降ろし、窓際席にリュック置いて独占してるアホ爺。


初夢のお告げについて助言をしてほしい


「チョコレートスモーカーズ」から「ロングビーチ」に改名!新生グループYouTuber爆誕


女のこういう服ってwwwwwwwwwwwwwww


叔父さんワイ、ブチギレて姪にお年玉を20年分一括払い


江戸幕府が倒れてたった50年でオタクに欠かせないアレが日本に誕生していた


コイ科の観賞魚「レッドフィンレッドノーズ」を三年間飼い込んでみた結果 →


「君の名は」三葉のあのシーンが炎上中wwwwwwww


人間に寝るという概念がなかったらどうなる?


【深夜のお笑い】お気に入りのボケて貼るから笑ったらグッナイ♪


【旨いのだろうか…】刑務所のおせちが機内食みたいでワロタ・・・


2035年の独身者の人数が凄まじい「一人暮らし世帯が急増」


骨董市で購入した仏像とお地蔵さん「異変はそれから起こった」


【ぐうカワ】コンビニの前にたむろする猫が可愛すぎて草





管理人からのお知らせ

ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。





アクセスランキング

元スレhttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1476681718/