bandicam 2017-10-12 17-26-00-519

1: 2016/10/20(木)12:38:43 ID:gGj
改札前でキスするとか頭おかしい…


スポンサーリンク


おすすめピックアップ(中間)


「はれのひ」被害総額1億突破…しかし弁護士は「被害者には1円も返ってこない。泣き寝入り」


帰省した兄「やっぱ田舎って何もねーなw」 ぼく「都会では何してるの?」


【羨ましい?】年収1,100万の俺が正月休みの生活を書いてくよ!


ゆとり教育を受けた人間の何がそんなにも悪いのか教えて下さい


職場でオシャレな焼き菓子の詰め合わせをいただいたので食べると味がビスコだった件


カリスマYouTuberヒカルさん、キャラクターをバカにして炎上してしまう


嫁「お風呂熱すぎ! 38度で沸かしてよ」←コレ


ネラー「仮想通貨でうん千万儲かったって人は現金かできない」←マジだった。


凱旋で3万枚キタ━(゚∀゚)━!! 三重オールナイト営業まとめ!


アニメ・ポプテピピックがいきなり無茶苦茶だと話題にwwwww


2018年もバーチャルYouTuber人気継続中!奇跡のブス「まぁたそ」もランクイン!


ロシア美女「偽装結婚してください」


2: 2016/10/20(木)12:39:49
それより改札目前で定期探し出す奴の方がユルセン
3: 2016/10/20(木)12:39:51
狭い道で手繋ぐのほんとイラつく
4: 2016/10/20(木)12:40:34 ID:gGj
>>2
それはわかる
男女比体感で2:8くらいだな
>>3
うむ
5: 2016/10/20(木)12:40:46
世界の半分以上はカップルとかリア充
6: 2016/10/20(木)12:42:06
恋人が欲しいと渇望するのは分かるが、よそのカップルに腹を立てるのはよく分からん
9: 2016/10/20(木)12:42:14
ねたんだり、逃げたり、言い訳を自分に言い聞かせる時間や努力をかたむければ、わりとすぐ彼女なんてできるぞ
ムリとか、みっともないとか、好きな子が現れるまでとかいう考えをまずなくそうぜ
11: 2016/10/20(木)12:43:44 ID:gGj
>>6
まあ八つ当たりだよ
それでもキスとかは見えないところでやって欲しいが
>>9
努力するのはみっともないと思わない
ただどう努力したらいいのかがね
12: 2016/10/20(木)12:46:53
>>11
みっともないと思わないなら、彼女を探すことをメインの生活に変えればいいんだよ
別に金賭けてエステ通ったり服やインテリア揃えるってわけでなくね
趣味やらバイト先やら変えたり、ジムや教室やサークルに通うようにしたり
偶然のいい出会い なんてないからね
10: 2016/10/20(木)12:42:17 ID:gGj
多いよなあ
目の前の男女がひとつのイヤホンで一緒に音楽聴き始めたぞ
13: 2016/10/20(木)12:49:33 ID:gGj
出不精だからな…
ジム行くの億劫だから家で筋トレしてるし
やはり自分で新しい環境に飛び込むしかないか

でもそもそもどこ行っても嫌われるからまず自分自身を改善しなきゃダメだよな
15: 2016/10/20(木)12:53:38
>>13
何で嫌われるん?
自覚や自認しているものがあるのか?
行動できない、したくない言い訳になってないか?
17: 2016/10/20(木)12:55:21 ID:gGj

>>15
話し方とかあとそんなつもりないのにそっけない返事になったっり
相手を無意識のうちに怒らせたりとか
14: 2016/10/20(木)12:53:06
お願いです
狭い歩道いっぱいに手をつなぎながらてれんこてれんこ歩くのやめてください
イラつきが有頂天で俺が華麗に彼氏の唇を奪っちゃってもいいのですか?
20: 2016/10/20(木)13:00:17 ID:gGj
勉強とかは人並みなんだがコミュニケーションとるとなると頭が真っ白になるんだ
相手に気持よく話させるってかなり難しくないか
23: 2016/10/20(木)13:05:21
>>20
相手の話に関心もってたら、自然に相槌や疑問が頭に浮かぶやろ?
それを自分の中で完結させずに、話の腰を折らない程度に提示したったらええんや
なんと言っても最高の聴衆は「自分に関心持ってる人間」やからな(ただし行き過ぎるとキモがられるが)
上手な間のとり方とか身振り手振り、距離感のとり方はそのうち身につくんちゃうか
22: 2016/10/20(木)13:01:51 ID:gGj
なるほど
返事しなくちゃっていうのでいっぱいになって早く返そうとするからしどろもどろになるのかなあ
25: 2016/10/20(木)13:07:27
>>22
軽いコツだが、しゃべる前に「あー…」とか「えーと」をつけて1秒でも間が開けば十分意識できるぞ
それに別に早く返さなくったっていいし、5秒も10秒も相手を待たすわけでもないだろう

他の人も言ってるがコミュや話術は大事だぞ
女は無口なイケメンより、話してて楽しいブサイクを選ぶからな

【マジキチで草】彼女が生ゴミを冷凍庫で保存しててワロタ


【曰くつき】俺は禁止された場所へ行ってみた


歯医者「痛かったら手上げてくださいね~」キュイーン ワイ「?!?!」右手スッ


江戸時代の平均寿命は34歳wwwwwwwwwwww



24: 2016/10/20(木)13:07:15 ID:gGj
浮かばないってことは関心ないのかなあ
いろんな話聞きたいから関心持ってるつもりなんだが疑問が2つ3つで途切れる
32: 2016/10/20(木)13:12:23
>>24
相槌、疑問、連想したこと、自分の話、何でもええんやで
話題は移ろってくもんやし、相手にだけ喋らせるのもバランス悪いし
それに返事を焦る必要もない、ゆっくり喋るのも持ち味の一つや
34: 2016/10/20(木)13:17:53 ID:gGj
>>33
人間孤独が一番こたえるんですよ

自信ないままビクビクするよりはいいかなって
37: 2016/10/20(木)13:26:14
>>34
孤独が答えて泣くくらいなら、行動しろって
筋トレとか「自分一人で解決できる風を装った言い訳」に逃げちゃだめよ
相手がいる事なんだ
筋肉付けたところで、どうすれば女が喜ぶか、行為を持つかなんてわかんないでしょ
何度も経験と失敗と反省を繰り返さないと身につかないよ
見聞きしたものなんかじゃ特にね
実体験でないと、それこそ即戦力となる肉や骨にならないぞ

ちと長くなるが
若いうちからブザマな事を繰り返して、3年5年経験積んで女という生き物を知っていくんだよ
それを避けたり、言い訳作って正面の正攻法をしてないと、30や40になって「結果的に今と経験が何も変わらない恥ずかしいおっさん」が生まれるだけだぞ
27: 2016/10/20(木)13:08:11
あれな、マンガアニメみたいにピュアな関係なんかじゃなくて
実は一人で生きていく事に耐えられないから止む得ず手頃な候補と提携してるってだけなんだぜ

仕事でなら分かるがプライベートでもやる理由はよく分からんが
29: 2016/10/20(木)13:09:07 ID:gGj
>>27
まあみんなそんな感じだろうなあ
人類みんな寂しがり屋だ
30: 2016/10/20(木)13:10:07
>>29
寂しいのは暇だからさ

何でもいいから何かを頑張るといい
28: 2016/10/20(木)13:08:11 ID:gGj
なるほど

みんなそれを無意識にやってんだよなあ
すごいよなあ
31: 2016/10/20(木)13:11:10 ID:gGj
いま勉強と筋トレしてるからそこまで暇ではない
でも寝る前とかふと気付くと寂しくて涙が出てくる
35: 2016/10/20(木)13:18:58
俺の目の前で電車内でキスしてから彼女が電車からおりてく外国人のカップルなら見たことあるぞ
36: 2016/10/20(木)13:21:50 ID:gGj
そういうのいっぱいいるよな
38: 2016/10/20(木)13:29:46 ID:gGj
とりあえず今日から人と話すとき気をつけるよ

第一声が出にくいのってどうにかなんないかな
喉が詰まるんだよな
40: 2016/10/20(木)13:31:42
>>38
サービス業のバイトやってみ
やろうと思えばできるもんだ
思い込め!w 恥ずかしくても失敗してもいいから、第一声をドカッと言ってやれ
41: 2016/10/20(木)13:32:51 ID:gGj
いやみんな自信満々じゃない?
なぜ周りの大学生はあんなに自身に満ち満ちているのか不思議でしょうがない
>>40
やってるんだが…
39: 2016/10/20(木)13:30:21
それと、自信ないままビクビクっていうが、みんな自信なんかないぞw
その時の自分ができるベストの対応を、恐る恐るやってるんだよ、若いうちはね
それで失敗したら、反省して次に活かすんだ
ぐすくずしてるヒマは、ほんとないぜw

【ブサイク】小中同じ学校で「四天王」と呼ばれていた女子の話する


【※閲覧注意】ウィキペディアにガチの恐怖画像があるんだが「怖すぎ!」


【ブラック企業の闇】上司「とりあえず現場いけ!」新人「…」上司「なんだコイツ使えね~なwww 」


【助けて】お前らこの画像の謎解ける?



42: 2016/10/20(木)13:34:15
説教臭くなってすまん
ロムにもどる
なんか根性論みたいになってるが、結局は意志の強さだからな
したいと思えばできるもんだ、普通の人ができてんだから
43: 2016/10/20(木)13:35:24 ID:gGj
ありがとう
頑張る
44: 2016/10/20(木)13:39:48
このスレでは「相手に喋らせる」って事が出来てるよな
それをリアルでやるだけや
45: 2016/10/20(木)13:40:55 ID:gGj
>>44
そうかな?
だとしたら嬉しいけど


スポンサーリンク



ザ・ミステリー体験【おすすめ人気記事】



俺の幼少から続いてる恐ろしい体験を話す


呪われた家で起る数々の怪奇現象


【超カッケェw】就職が決まらなくて落ち込んでる親戚の子にワイのパッパが言った言葉


一軒家って確実に時代遅れでワロタ


【ワロタw】お前らノリスケの学歴を見てチビるなよ?


【超閲覧注意】静岡県焼津市「ふるさと納税の返礼品でオオグソクムシの申込受付を始めます」」


引きこもりの兄が自室の壁にアルミホイル貼り始めて草


元ヘタレ葬儀屋だけど、リクエストもかねて色々と笑える話を語っていこうと思う


元ホームレスですが、この生活を甘く見ている人はこれを読んでください。


【ワロタw】ストーカーしてきた女と付き合って結婚した結果



【おすすめの人気記事一覧】

【時空の歪み】別の次元に迷い込んでしまった話をします


古代ギリシャ人「地球の直径を測る方法はコレだ!」 当時の日本人「見つけたゾ!!」


【一人暮らし】家賃の保証会社がめっちゃ怖くてビックリしたわ・・・


陰キャの俺氏、陽キャの飲み会に誘われるもビビッてドタキャン


私の不思議体験は中学3年生の時が始まりだった「2週間目を覚まさなかった話」


【※閲覧注意】ワイのカーチャン、食事の余りものを全て冷凍庫にぶち込こんででワロタ


得意先の愛想のない事務の子にアドレス渡された「俺とうさぎの恋物語」


何で差し押さえなんてあるんだ?年金って自分のためのお金なんだよな?


ワイさん(17)のお年玉総額がヤバい「マッマ陣営有能すぎ」


【厳選15話】自分が知っている都市伝説を聞かせてくれ


ワイ大学生、仕送り月6万円で余裕の生活^^


【田舎の悪しき風習】移住する人々への村八分の現状「そこはまさに地獄の地だった」


可愛いJK店員がレジの時わざとお釣りが多くなるように出すやつwww


3人席の通路側2人分の真ん中に腰を降ろし、窓際席にリュック置いて独占してるアホ爺。


初夢のお告げについて助言をしてほしい


「チョコレートスモーカーズ」から「ロングビーチ」に改名!新生グループYouTuber爆誕


女のこういう服ってwwwwwwwwwwwwwww


叔父さんワイ、ブチギレて姪にお年玉を20年分一括払い


江戸幕府が倒れてたった50年でオタクに欠かせないアレが日本に誕生していた


コイ科の観賞魚「レッドフィンレッドノーズ」を三年間飼い込んでみた結果 →


「君の名は」三葉のあのシーンが炎上中wwwwwwww


人間に寝るという概念がなかったらどうなる?


【深夜のお笑い】お気に入りのボケて貼るから笑ったらグッナイ♪


【旨いのだろうか…】刑務所のおせちが機内食みたいでワロタ・・・


2035年の独身者の人数が凄まじい「一人暮らし世帯が急増」


骨董市で購入した仏像とお地蔵さん「異変はそれから起こった」


【ぐうカワ】コンビニの前にたむろする猫が可愛すぎて草





管理人からのお知らせ

ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。





アクセスランキング

元スレhttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1476934723/