1: 2017/06/14(水)12:38:20 ID:Z0x
1位 AB型→八方美人のゴミ。長芋のには巻かれろ気質が多い

2位 A型→陰険根暗タイプ。とにかく思い通りにならないと気が済まない。陰口大好き、集団で攻撃するのが得意

3位 O型→いい奴が多い、棘がなく接しやすいが自分中心的なところがある

4位 B型→穏やかな性格で平和主義。裏がなく友達も多い。非常に社交的で社長など上に立つ者の多くはB型が最も多い。

ちなみにスポーツ選手の多くもB型である


スポンサーリンク


おすすめピックアップ(中間)


【東日本大震災】マッマ(72)「津波や!はよ逃げる で!」 引きこもり息子(48)「うるせえ!」


帰省した兄「やっぱ田舎って何もねーなw」 ぼく「都会では何してるの?」


【羨ましい?】年収1,100万の俺が正月休みの生活を書いてくよ!


これ以上に「性格いいヤツが損した瞬間」ってこ の世にあるんか


職場でオシャレな焼き菓子の詰め合わせをいただいたので食べると味がビスコだった件


カリスマYouTuberヒカルさん、キャラクターをバカにして炎上してしまう


貞子が成人式に“出現”、会場から悲鳴も


ネラー「仮想通貨でうん千万儲かったって人は現金かできない」←マジだった。


凱旋で3万枚キタ━(゚∀゚)━!! 三重オールナイト営業まとめ!


アニメ・ポプテピピックがいきなり無 茶苦茶だと話題にwwwww


2018年もバーチャルYouTuber人気継続中!奇跡のブス「まぁたそ」もランクイン!


ロシア美女「偽装結婚してください」


2: 2017/06/14(水)12:39:21
ひっくりかえしたら納得できるわ
3: 2017/06/14(水)12:39:45
全部同率一位やぞ
4: 2017/06/14(水)12:40:15
うーんこのb型
6: 2017/06/14(水)12:40:23
血液型より星座の方が当たっとるきがする
8: 2017/06/14(水)12:40:59
B型は周りを乱しまくるくそ
9: 2017/06/14(水)12:41:06
AB型→希少価値が高い、一番新しい新人類
10: 2017/06/14(水)12:41:27
ABが1位やろなぁと思ったらやっぱりそうだった
11: 2017/06/14(水)12:41:56
O型ネクラわい ニッコリ
13: 2017/06/14(水)12:42:23
長芋か・・・
赤身を1サク入れたやつが好きです
16: 2017/06/14(水)12:43:43
AB型→空気が読める、物事を客観的に捉えられる、珍しいから話が弾む
17: 2017/06/14(水)12:46:46
>>16
やったぜ
22: 2017/06/14(水)12:52:31
ワイB型、首をかしげる

ワイ解体屋、現場仕事中に起きた恐怖体験を語っていくから見てってや~


【恐怖】園児達のラッキーコール


【ぐうカワ】コンビニの前にたむろする猫が可愛すぎて草


人生で「あ、選択ミスったな!」って思った時



23: 2017/06/14(水)12:53:07
遺伝子松「血液型と性格に相関はないぞ」
24: 2017/06/14(水)18:26:02
個人的には、
B型→マイペースと言えば聞こえは悪いが、他者のマイペースにも理解がある。ある意味プラマイゼロ。

O型→いわゆる親分肌が多い。上に立とうとする姿が厚かましく見える事もあるが、
子分として付いてくる者を悪い様にはしない。
と言う印象。接し方次第。

AB型→行き過ぎた合理主義から変人に見える事も多いが、
「何故そうなのか?」と言う理由さえわかれば理解ぐらいは出来なくもない。いい人とは言わないがギリセーフ。

そして真の屑はA型。

B型の様にマイペースを貫く「信念」もなく、O型の様に自分に付いて来た子分を大事にする「包容力」もなく、AB型の様な「合理性」もない。何もないならないでおとなしくしていれば害はないのに、わざわざ自分に都合の良い法律やら規則やらで他人を振り回し、悦に浸ったりする「全方位型」クズ。
25: 2017/06/14(水)22:01:49 ID:Z0x
Aカスが湧いてるなあ
26: 2017/06/15(木)14:36:15
俺的には、

AB型→意外に普段は温厚で社交的だけど、いじられたりすると急に激情することがあるから扱いにくい面がある。

B型→自己中で言動が一致しないことが多い。ただ、暗い空気を明るくしてくれるようなムードメーカー的な存在ではある。 意外と打たれ弱い。

O型→基本的に優しくて温厚だが、自分が一度嫌いになった相手には容赦なく冷たくする、根に持つタイプが多い。
大雑把に見えて合理主義者で、付き合う相手を慎重に選ぶ人が多い。

A型→精神論者が多い。弱い者には強く、強い者には何にもできない腰抜けばかりで、自分の事を持ち上げすぎてボロを出す事がよくある。

ただ、単純な奴が多いから、とりあえず持ち上げておけば簡単に騙されてくれる分扱い易い面はある。

よってA型は極めて屑が多い。
32: 2017/06/15(木)17:35:48
こんなランキングつくる
お前がもっとクズ!
33: 2017/06/15(木)17:43:49
B型は恋愛面では男女問わず独占欲強い奴多いわ
男でDVする奴も何故かB型が多い
35: 2017/06/15(木)17:45:10
なんでもいいけど多数派の意見でA型アゲになるんかおもたけど
ならんねんな
36: 2017/06/15(木)17:45:43
B型が叩かれてないと不安になる

ちなB型
37: 2017/06/15(木)17:46:05
ワイB型、困惑

マックの新商品がやべえええええ


【曰くつき】俺は禁止された場所へ行ってみた


橋本環奈さん、どアップでも可愛すぎて草


月1万でええから自分の収入が欲しいんや



38: 2017/06/15(木)17:46:31
ワイABやからなんやこのイッチと思ったけど
長芋で全て許せたわ
40: 2017/06/15(木)17:47:16
ガチでA型とは合わん
ちなB型
41: 2017/06/15(木)17:48:22
バーナム効果やろ
45: 2017/07/17(月)12:53:39
ABの悪口言えばいいのか
44: 2017/06/15(木)17:54:17
ワイab、実際bが一番好きだけどね、男女ともに


スポンサーリンク



ザ・ミステリー体験【おすすめ人気記事】



俺の幼少から続いてる恐ろしい体験を話す


呪われた家で起る数々の怪奇現象


【超カッケェw】就職が決まらなくて落ち込んでる親戚の子にワイのパッパが言った言 葉


一軒家って確実に時代遅れでワロタ


【ワロタw】お前らノリスケの学歴を見てチビるなよ?


【超閲覧注意】静岡県焼津市「ふるさと納税の返礼品でオオグソクムシの申込受付を始 めます」」


引きこもりの兄が自室の壁にアルミホイル 貼り始めて草


元ヘタレ葬儀屋だけど、リクエストもかねて色々と笑える話を語っていこうと思う


元ホームレスですが、この生活を甘く見ている人はこれを読んでください。


【ワロタw】ストーカーしてきた女と付き 合って結婚した結果



【おすすめの人気記事一覧】

【時空の歪み】別の次元に迷い込んでしまった話をします


古代ギリシャ人「地球の直径を測る方法はコレだ!」 当時の日本人「見つけたゾ!!」


【一人暮らし】家賃の保証会社がめっちゃ怖くてビックリしたわ・・・


陰キャの俺氏、陽キャの飲み会に誘われるもビビッてドタ キャン


私の不思議体験は中学3年生の時が始まりだった「2週間目を覚まさなかった話」


【※閲覧注意】ワイのカーチャン、食事の余りものを全て冷凍庫にぶち込こんででワロタ


得意先の愛想のない事務の子にアドレス渡された「俺とう さぎの恋物語」


何で差し押さえなんてあるんだ?年金って自分のためのお金なんだよな?


ワイさん(17)のお年玉総額がヤバい「マッマ陣営有能すぎ」


【厳選15話】自分が知っている都市伝説を聞かせてくれ


ワイ大学生、仕送り月6万円で余裕の生活^^


【田舎の悪しき風習】移住する人々への村八分の現状「そこはまさに地獄の地だった」


可愛いJK店員がレジの時わざとお釣りが多くなるよ うに出すやつwww


3人席の通路側2人分の真ん中に腰を降ろし、窓際席にリュック置いて独占してるアホ爺。


初夢のお告げについて助言をしてほしい


「チョコレートスモーカーズ」から「 ロングビーチ」に改名!新生グループYouTuber爆誕


女のこういう服ってwwwwwwwwwwwwwww


叔父さんワイ、ブチギレて姪にお年玉を20年分一括払い


江戸幕府が倒れてたった50年でオタク に欠かせないアレが日本に誕生していた


コイ科の観賞魚「レッドフィンレッドノーズ」を三年間飼い込んでみた結果 →


「君の名は」三葉のあのシーンが炎上中wwwwwwww


人間に寝るという概念がなかっ たらどうなる?


【深夜のお笑い】お気に入りのボケて貼るから笑ったらグッナイ♪


【旨いのだろうか…】刑務所のおせちが機内食みたいでワロタ・・・


2035年の独身者の人数が凄まじ い「一人暮らし世帯が急増」


骨董市で購入した仏像とお地蔵さん「異変はそれから起こった」


【ぐうカワ】コンビニの前にたむろする猫が可愛すぎて草





管理人からのお知らせ

ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。



アクセスランキング

元スレhttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1497411500/