bandicam 2018-01-09 20-20-44-059

1: 2014/04/13(日) 23:59:32.42 ID:c+K+Lzcs0
他人の評価を気にしない


スポンサーリンク


おすすめピックアップ(中間)


【東日本大震災】マッマ(72)「津波や!はよ逃げるで!」 引きこもり息子(48)「うるせえ!」


帰省した兄「やっぱ田舎って何もねーなw」 ぼく「都会では何してるの?」


【羨ましい?】年収1,100万の俺が正月休みの生活を書いてくよ!


これ以上に「性格いいヤツが損した瞬間」ってこの世にあるんか


職場でオシャレな焼き菓子の詰め合わせをいただいたので食べると味がビスコだった件


カリスマYouTuberヒカルさん、キャラクターをバカにして炎上してしまう


貞子が成人式に“出現”、会場から悲鳴も


ワイさん(17)のお年玉総額ww


椎木里佳(20)「30代や40代になっても目的なく生きている人は子どもだなと思う」


美人すぎる看護師が美人すぎて病院を解雇


ネラー「仮想通貨でうん千万儲かったって人は現金かできない」←マジだった。


凱旋で3万枚キタ━(゚∀゚)━!! 三重オールナイト営業まとめ!


アニメ・ポプテピピックがいきなり無茶苦茶だと話題にwwwww


2018年もバーチャルYouTuber人気継続中!奇跡のブス「まぁたそ」もランクイン!


ロシア美女「偽装結婚してください」


介護職でもう8回くらい遅刻や欠勤してるんだが職場の人からきたLINEがこれ


日本の漫画の矛盾するシーンで打線組んだ


OLがなめられてしまう映像がテレビで放送される


昨日の「地震雲がやばい」スレにいた奴来い!!


彡(^)(^)「ジェノサイド医薬品でお願いします!」


とんでもないクソ客に当たり泣く!「これが210分居座りました…」 →


2: 2014/04/14(月) 00:00:01.19
努力を必ずしている
4: 2014/04/14(月) 00:00:11.22
「自分」がある
5: 2014/04/14(月) 00:00:32.37
飯食うのが早い
6: 2014/04/14(月) 00:00:51.57
話しに説得力がある。
8: 2014/04/14(月) 00:01:15.99
とりあえずやってみる
9: 2014/04/14(月) 00:01:24.34
運が非常にいい

スズメ「おっ、カイロ落ちとるやんけ!」


息子の反抗期への母の対処が凄すぎた話。反抗期って一瞬で終わらせれるんだね


ハロワの職員が説教してきたんだけどさ


東日本大震災の映像に映ってた白い移動物体って結局何だったの?



10: 2014/04/14(月) 00:01:52.25
コンプレックスを持たない
11: 2014/04/14(月) 00:01:53.59
全部当てはまってねぇ
12: 2014/04/14(月) 00:02:09.96
2chとかしない
13: 2014/04/14(月) 00:02:10.65
他人とは違うことをする
14: 2014/04/14(月) 00:02:20.83
金がある
運がある
学がある


俺らにはどれもない
17: 2014/04/14(月) 00:02:45.87
>>14
お前だけな(笑)
15: 2014/04/14(月) 00:02:38.09
圧倒的なコミュ力
18: 2014/04/14(月) 00:03:01.55
コミュ力
19: 2014/04/14(月) 00:03:08.58
>>1
これ
20: 2014/04/14(月) 00:03:21.27
諦めない
21: 2014/04/14(月) 00:03:29.08
一歩を踏み出す勇気がある
22: 2014/04/14(月) 00:03:42.96
ズル賢い
24: 2014/04/14(月) 00:04:01.12
あまりに些細なことでも一つ突き抜けてる
25: 2014/04/14(月) 00:04:15.84

これが無いと絶対に成功しない
26: 2014/04/14(月) 00:04:26.81
信念を曲げない

【解説付き】現代妖怪で打線組んだから見てってや~


【ワロタw】マンションポエムが面白すぎやから紹介するわ


【うわぁぁぁん!】なぜちびっ子はレストランで泣き叫ぶのか


【能力者w】ワイに備わった謎の力で打線組んだ



27: 2014/04/14(月) 00:04:39.05
鼻くそをほじる時に親指を使う
28: 2014/04/14(月) 00:04:53.84
簡潔にいうなら行動力
29: 2014/04/14(月) 00:04:56.62
疑問を持たない
善悪正否可否を疑わない
30: 2014/04/14(月) 00:04:58.06
成功も2種類あるよね
コミュ力を武器にするか自閉症気味なのを武器にするか
33: 2014/04/14(月) 00:05:08.43
ま、成功してる奴の共通点は.....そうだな"俺みたい"ってとこかな
35: 2014/04/14(月) 00:05:21.41
健康な体を持ってる
持病がない
41: 2014/04/14(月) 00:07:08.29
>>35
痔病?(難聴
50: 2014/04/14(月) 00:08:51.74
>>41
面白くないんだけどそれってボケたの?
51: 2014/04/14(月) 00:09:16.60
>>50
すまん耳が遠くてな
36: 2014/04/14(月) 00:06:06.14
他人に感謝する余裕が精神にある
39: 2014/04/14(月) 00:06:44.89
自分に絶対の自信がある
40: 2014/04/14(月) 00:07:00.91
卑屈にならない
42: 2014/04/14(月) 00:07:13.08
ここまで才能なし
49: 2014/04/14(月) 00:08:51.07
>>42
才能がなくても宝くじに当たる運があれば人生に成功して勝ち組
43: 2014/04/14(月) 00:07:26.97
口が上手い
44: 2014/04/14(月) 00:07:27.57
本質的に頭の良い人


頭の良さと言うのは、

1「行動力がある」
2「自己分析能力がある=自省し、自分に足りないものを自覚し、それを獲得しようとする」(上に挙げた行動力がここに活きる)
3く「朗らかである」(ウジウジせすに前向きで、自分に対して肯定的)
45: 2014/04/14(月) 00:07:52.64
自分に絶対的自信がある
46: 2014/04/14(月) 00:07:53.12
自信を持ちすぎず、卑屈になりすぎず
つねに上をみているひと
47: 2014/04/14(月) 00:08:32.83
なるようになるって思ってる
52: 2014/04/14(月) 00:10:58.66
確立された自己がある
運がある
53: 2014/04/14(月) 00:12:48.80
要領がいい

【本性を見た】友A「やっぱお前らと遊ぶと楽しいわ」 友B「わかるわー」 俺「俺らほんと相性いいな!」


【不気味すぎる】変な葉書が届いたんだが、どうしよう


【ガッキーで草】中国でも有名人「龙梦柔」の恋ダンスがガッキー本人にしか見えない


【納得w】今の時代よりも江戸時代に生きた方が幸せな理由がコレ♪



54: 2014/04/14(月) 00:12:55.17
生まれつきイケメン
55: 2014/04/14(月) 00:13:04.57
運とか才能とかいうけど、
その運を広げたり、才能を確かな実力にしていくための努力があってこそ、
この二つは伸びるわけで、結局一番大きいものは行動力だな


たとえばここに一人のイケメンがいたとする。
しかし彼が一日中部屋に引きこもっていたら、彼は決してモテない。
簡単だ。彼が外出しないため、女の子と出会えないからだ。
62: 2014/04/14(月) 00:17:45.44
>>55
彼が外に出ようとするきっかけとか外向的な性格が確立されるのってある意味運じゃない?
67: 2014/04/14(月) 00:21:26.70
>>62
確かに、生育過程における周囲の環境要因(親の教養レベル、親の教育方針、兄弟姉妹の有無等)は運の要素もあるが、
しかし最終的には外に出るか出ないかを決めるのは本人でしょ?
さすがにそれは自己責任と言っていいと思う。

彼が外に出て女性と関わりたいと思っているのに、あえて外に出たくない、
何も行動したくないというのなら、それは彼の自己責任。
56: 2014/04/14(月) 00:13:21.10
強運である
挫折を何度も経験している
恐れない
61: 2014/04/14(月) 00:16:50.98
>>56
強運なのに挫折の経験が多いって矛盾してないか?
71: 2014/04/14(月) 00:29:54.21
>>61
挫折を何度もするが最後は成功するんだから強運だ
どれだけの人間が最後までいける?
77: 2014/04/14(月) 00:34:57.58
>>71
強運で片付けるのが一般の人、解析力と考えるのが成功者って知り合いが言ってた
74: 2014/04/14(月) 00:32:01.83
>>71
なーる
57: 2014/04/14(月) 00:14:40.75
行動力

1人で同窓会行くんだけど怖すぎて吐きそう


地震に備えて枕元に用意する一覧がこれだよ!(スリッパ等も忘れずに)


ワアのお手手、女子に気持ち悪いと言われる


ローソン店員のワイがローソンのファーストフード評価していくで



58: 2014/04/14(月) 00:15:14.46
初対面の人と仲良くなれる
63: 2014/04/14(月) 00:19:12.13
聞き上手
64: 2014/04/14(月) 00:20:20.75
他人より早く行動する
場合によっては後手に回っほうが良い時もあるけど基本的に先手を打った方が勝ち
66: 2014/04/14(月) 00:21:19.77
時間の使い方がうまい
友人が多くて遊んでばっかりかと思いきややる事はやってるし1人でいる時も映画をレンタルしてたり漫画読んでたりで友人の幅を更に広げてる
68: 2014/04/14(月) 00:21:48.06
横つながり、知り合いの多さ
人の使い方を知っている
69: 2014/04/14(月) 00:23:39.88
優先順位を付けるのが速く正確
75: 2014/04/14(月) 00:32:23.13
金儲け出来そうな事を常に考えてる
72: 2014/04/14(月) 00:31:03.29
他人の評価を気にしない
人に感謝する
失敗を恐れない
失敗の原因を人のせいにせず、しっかりと見極めれる


スポンサーリンク



ザ・ミステリー体験【おすすめ人気記事】



俺の幼少から続いてる恐ろしい体験を話す


呪われた家で起る数々の怪奇現象


【超カッケェw】就職が決まらなくて落ち込んでる親戚の子にワイのパッパが言った言葉


一軒家って確実に時代遅れでワロタ


【ワロタw】お前らノリスケの学歴を見てチビるなよ?


【超閲覧注意】静岡県焼津市「ふるさと納税の返礼品でオオグソクムシの申込受付を始めます」」


引きこもりの兄が自室の壁にアルミホイル貼り始めて草


元ヘタレ葬儀屋だけど、リクエストもかねて色々と笑える話を語っていこうと思う


元ホームレスですが、この生活を甘く見ている人はこれを読んでください。


【ワロタw】ストーカーしてきた女と付き合って結婚した結果


【陸上】1500mの世界記録が速すぎワロタ


バカ猫がファンヒーターに飛び乗るたびにスイッチ踏んでオンにする


【キモっw】大阪の定食で出てくる味噌汁の位置ワロタ


【冷え冷えで草】トリビアの泉の「へぇ」が低かったトリビアを紹介するスレ


元闇金の俺が、客との思い出を語っていく


古代ギリシャ人「地球の直径を測る方法はコレだ!」 当時の日本人「見つけたゾ!!」



【おすすめの人気記事一覧】

【時空の歪み】別の次元に迷い込んでしまった話をします


古代ギリシャ人「地球の直径を測る方法はコレだ!」 当時の日本人「見つけたゾ!!」


【一人暮らし】家賃の保証会社がめっちゃ怖くてビックリしたわ・・・


陰キャの俺氏、陽キャの飲み会に誘われるもビビッてドタキャン


私の不思議体験は中学3年生の時が始まりだった「2週間目を覚まさなかった話」


【※閲覧注意】ワイのカーチャン、食事の余りものを全て冷凍庫にぶち込こんででワロタ


得意先の愛想のない事務の子にアドレス渡された「俺とうさぎの恋物語」


何で差し押さえなんてあるんだ?年金って自分のためのお金なんだよな?


ワイさん(17)のお年玉総額がヤバい「マッマ陣営有能すぎ」


【厳選15話】自分が知っている都市伝説を聞かせてくれ


ワイ大学生、仕送り月6万円で余裕の生活^^


【田舎の悪しき風習】移住する人々への村八分の現状「そこはまさに地獄の地だった」


【他界観史】人間が暮らす空間とは別の存在する世界


シュメール人がエイリアンとコンタクトをとっていた事を証明するで~!


【ヒエッ…】思わず背筋が凍る階段の画像「これは怖すぎ…」


可愛いJK店員がレジの時わざとお釣りが多くなるように出すやつwww


3人席の通路側2人分の真ん中に腰を降ろし、窓際席にリュック置いて独占してるアホ爺。


初夢のお告げについて助言をしてほしい


バイトのシフト好きな子に合わせて入れるのはアリ?


食パンって結構たんぱく質多い有能な食品だったんだな・・・マジで知らなかった・・・


ホリエモン「俺もウーマン村本には同意見。誰が国の為に命まで懸けて戦うかよバーカ」



「チョコレートスモーカーズ」から「ロングビーチ」に改名!新生グループYouTuber爆誕


女のこういう服ってwwwwwwwwwwwwwww


叔父さんワイ、ブチギレて姪にお年玉を20年分一括払い


江戸幕府が倒れてたった50年でオタクに欠かせないアレが日本に誕生していた


コイ科の観賞魚「レッドフィンレッドノーズ」を三年間飼い込んでみた結果 →


「君の名は」三葉のあのシーンが炎上中wwwwwwww


焼肉さん太郎300枚買ったやで~


原発の周辺の火山で破局的噴火「カルデラ噴火」原発停止に基準…原子力規制委員会策定へ


ネラー「仮想通貨でうん千万儲かったって人は現金かできない」←マジだった。


フジテレビ「正月に一番働くべきなのは嫁!嫁は義母の子分、家来」


東日本大震災関係で聞いた「奇妙な噂や不思議な話」


siriに「OKグーグル」って言ったら勝手に電話しててワロタ


ワイ解体屋、現場仕事中に起きた恐怖体験を語っていくから見てってや~


【恐怖】園児達のラッキーコール


【ぐうカワ】コンビニの前にたむろする猫が可愛すぎて草


子供の頃って怪しげなおじさんが道端でうろついてたり話しかけてきたりしたよな


人生で「あ、選択ミスったな!」って思った時


人間に寝るという概念がなかったらどうなる?


【深夜のお笑い】お気に入りのボケて貼るから笑ったらグッナイ♪





管理人からのお知らせ

ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。





アクセスランキング

元スレhttp://viper.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1397401172/