bandicam 2018-01-09 17-17-06-482

1: 2018/01/08(月)18:57:30 ID:ioB
語り継がれた街、日本橋。その先はあなたの…。

-グリーンパーク日本橋小伝馬町-


スポンサーリンク


おすすめピックアップ(中間)


【東日本大震災】マッマ(72)「津波や!はよ逃げるで!」 引きこもり息子(48)「うるせえ!」


「お試し」1回限りの注文のつもりが定期購入契約


【羨ましい?】年収1,100万の俺が正月休みの生活を書いてくよ!


これ以上に「性格いいヤツが損した瞬間」ってこの世にあるんか


日本人、とんでもない牛乳のCMを作り出してしまうwwwww(※動画あり)


カリスマYouTuberヒカルさん、キャラクターをバカにして炎上してしまう


陰キャが成人式に出た結果、DQNの旗持ちをやらされてしまう


ワイさん(17)のお年玉総額ww


大阪大学さん、昨年の入試での採点ミスが今更発覚する


美人すぎる看護師が美人すぎて病院を解雇


ネラー「仮想通貨でうん千万儲かったって人は現金かできない」←マジだった。


【画像あり】凱旋で3万枚キタ━(゚∀゚)━!! 三重オールナイト営業まとめ!


アニメ・ポプテピピックがいきなり無茶苦茶だと話題にwwwww


2018年もバーチャルYouTuber人気継続中!奇跡のブス「まぁたそ」もランクイン!


ロシア美女「偽装結婚してください」


介護職でもう8回くらい遅刻や欠勤してるんだが職場の人からきたLINEがこれ


【画像】日本の漫画の矛盾するシーンで打線組んだ


OLがなめられてしまう映像がテレビで放送される


昨日の「地震雲がやばい」スレにいた奴来い!!


彡(^)(^)「ジェノサイド医薬品でお願いします!」


とんでもないクソ客に当たり泣く!「これが210分居座りました…」 →


2: 2018/01/08(月)18:59:02 ID:ioB
「静」とか「邸」とかのワード使いがち
3: 2018/01/08(月)19:00:32 ID:ioB
no title
4: 2018/01/08(月)19:01:24 ID:ioB
人生のときを愛おしむ品格溢れ清新な佇まい

(ジオグランデ元麻布)
5: 2018/01/08(月)19:02:15
閑静とか緑とか直ぐ使う
6: 2018/01/08(月)19:03:54 ID:ioB
この国が好きだ。

-ブリリアタワー上野池之端-
8: 2018/01/08(月)19:04:28 ID:ioB
私 は 中 目 黒 
誰 も 私 を 真 似 で き な い

-シティハウス中目黒テラス-
17: 2018/01/08(月)19:10:48
>>8
これかっこいい 強そう
9: 2018/01/08(月)19:05:22 ID:ioB
深緑が迎える静域。

(プラウド銀座東)
11: 2018/01/08(月)19:07:37 ID:ioB
物語の序章となる、深奥なる構え。

(ザ・パークハウス 根岸)
12: 2018/01/08(月)19:08:23 ID:ioB
もはや何を伝えたいのかが分からんよな
ゲームのキャッチコピーかよと思う
13: 2018/01/08(月)19:09:02
メンズナックルのコピーと大差ないやんけ草
14: 2018/01/08(月)19:09:06 ID:ioB
「東京」駅から17分でつながっているんだ。
この街づくりは────。

(ザ・ガーデンズ東京王子)

17分という数字に草
19: 2018/01/08(月)19:11:24
>>14
街づくり失敗しとるやんけ!

1人で同窓会行くんだけど怖すぎて吐きそう


地震に備えて枕元に用意する一覧がこれだよ!(スリッパ等も忘れずに)


ワアのお手手、女子に気持ち悪いと言われる


ローソン店員のワイがローソンのファーストフード評価していくで



15: 2018/01/08(月)19:10:12 ID:ioB
港区の私邸にふさわしい安らぎとゆとり。探し求めていた自在の機動力。
そして、美しい未来への期待感。時を深化する躍動と静謐を極め、都心邸宅は新たな境地へ。

(プラウド芝公園)
16: 2018/01/08(月)19:10:32
女にはあまり受けなさそう
おっさん好みというか
18: 2018/01/08(月)19:11:15 ID:ioB
試合を終えて家路へ向かうサッカー部員達。疲れからか、不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう。
後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、車の主、棒力団員谷岡に言い渡された示談の条件とは…。

(下北沢YAZYUレジデンス)
21: 2018/01/08(月)19:12:36 ID:ioB
栄華を極めた時代の格を受け継ぎながら、荘厳な杜は四季の調べを淀みなく奏で続ける。
やがて、他に代え難い邸宅の高き誇りを纏い、奥ゆかしくも雅やかな日々が流れ出す。

(インペリアルガーデン)

もうポエム通り越して、短編小説始まりそう
34: 2018/01/08(月)19:17:49
>>21
修飾語が多すぎて、エキサイト翻訳の再翻訳みたいで絶妙に変だな
22: 2018/01/08(月)19:12:38
ちなマンション広告によるある光の柱(建築予定地)はセーブポイントと呼ばれている模様
23: 2018/01/08(月)19:13:41
都心や都内のマンション買えるのはそれなりの富裕層だから
そういう人達の心をくすぐる高級感や所有感を醸し出そうとしてるのね

【深夜のお笑い】これ見て笑ったら明日も元気に頑張ろうゼ♪


地球が誕生してから生まれるまでの間、俺はどこにいたのか不明すぎワロタ


【こいつらヤバイ】精神病院に入院したけど怖すぎワロタ・・・


【東日本大震災】マッマ(72)「津波や!はよ逃げるで!」 引きこもり息子(48)「うるせえ!」|趣 味



29: 2018/01/08(月)19:15:40 ID:ioB
>>23

中目黒のタワマンのサイト見たら
なんかよく分からん中目黒在住の芸術家やらアーティスト達の
対談みたいのまで掲載されてて草生える

もう何を目指してんねん・・
25: 2018/01/08(月)19:14:09 ID:ioB
美術の森に佇む彫刻物のようなレジデンスを創造。

(ザ・パークハウス 練馬美術の森)

とうとう建物から彫刻品になった模様

【やるなw】ワイ将、ノラネッコと睨み合いが続く


【ヒェッ‥】人口減少がヤバい都市ランキング


【東日本大震災】マッマ(72)「津波や!はよ逃げるで!」 引きこもり息子(48)「うるせ え!」


【オススメw】鼻毛脱毛気持ちよすぎてワロタ



26: 2018/01/08(月)19:14:57
そして伝説へ…

(ドラゴンクエスト3)
31: 2018/01/08(月)19:16:25 ID:ioB
永きにわたる歴史を湛えるこの地に、邸宅の歴史を塗り替えるレジデンスを築くこと。
それこそが、運命的な出逢いを遂げた私たち住友不動産の使命なのです。

(インペリアルガーデン)

嘘つけノルマ達成に一生懸命なだけやろ
33: 2018/01/08(月)19:17:40 ID:ioB
駅前の賑わいと街への愛着が、中央線文化を漂わせる「阿佐ヶ谷」。

(プラウドシティ阿佐ヶ谷)

中央線文化ってなんやねん・・
35: 2018/01/08(月)19:18:12
やめてヤレメンス
36: 2018/01/08(月)19:19:08 ID:ioB
邸内に歩を進めると静穏なラウンジ空間に。木調の床が温もりを感じさせ、光壁がアクセントとなって落ち着きを醸し出す心地よいスペースです。
窓の外に望む樹々が目を潤す借景ともなって、ここに住まう方々の歓談のひとときを、やさしく包み込みます。

(ザ・パークハウス 杉並高井戸プレイス)

杉並で何を言うとんねん
37: 2018/01/08(月)19:20:35 ID:ioB
美しい地球(ほし)
目覚めの朝
太陽の恵み
ダイヤモンドをあなたに
東京は、今日も元気です。
公園だよ、全員集合。

(シティタワー金町)

最後で笑い取ろうとするな
39: 2018/01/08(月)19:22:24 ID:ioB
素材に惜しみなく手を注ぐ匠たちとともに織りなされる「知」「季」「凛」の空間意匠は、美にして剛の趣を湛えます。

(THE 千代田麹町 TOWER)

漢字一文字好き過ぎやろ
40: 2018/01/08(月)19:23:25
「美」にして「剛」の「趣」を湛えます ←ここまでやってほしかったわ
41: 2018/01/08(月)19:23:45 ID:ioB
吉祥寺と渋谷を庭とする人となる。

(ザ・パークハウス 杉並高井戸プレイス)

渋谷に住めないから杉並に逃げてるやん
42: 2018/01/08(月)19:25:01 ID:ioB

JR山手線を手に入れる。

(スカイフォレストレジデンス)

とうとう鉄道路線を買収
43: 2018/01/08(月)19:25:59 ID:ioB
中枢の力を、手中におさめる。

(プラウド門前仲町ディアージュ)

もう悪の権力者か何かか?

スズメ「おっ、カイロ落ちとるやんけ!」


息子の反抗期への母の対処が凄すぎた話。反抗期って一瞬で終わらせれるんだね


ハロワの職員が説教してきたんだけどさ


東日本大震災の映像に映ってた白い移動物体って結局何だったの?



44: 2018/01/08(月)19:26:41 ID:ioB
季の庭を窓外のインテリアにする。

(ザ・パークハウス 浜田山季の杜)

「季節」と言わず「季」とか一文字にしがち
46: 2018/01/08(月)19:28:48
>>44
キャッチコピーのまずさはさておき、季の庭ってどんだけのとこやねんと思ったら高井戸なのな
田舎って言う後ろめたさでもあるんやろか
45: 2018/01/08(月)19:28:00 ID:ioB
街を歩くと聞こえてくる礼拝堂の鐘の音。まさに聖域と呼びたい場所。

(プラウド銀座東)
47: 2018/01/08(月)19:30:25 ID:ioB
本当に自分らしく居られる未来がとうとう見つかりました。
流行に惑わされることなく、東京をあきらめることもなく、これは、よく働き、よく寛ぎ、よく生きるあなたのためのマンションです。
東京のマンションは、タワーからグリーンへ。

(プラウドシティ大田六郷)

自己啓発本かよ
48: 2018/01/08(月)19:32:37 ID:ioB

山吹神楽坂
未だ見ぬ
華を想う

(ザ・パークハウス 山吹神楽坂)

辞世の句かな
49: 2018/01/08(月)19:33:25
グレイの歌詞かな?
50: 2018/01/08(月)19:35:38 ID:ioB
広告代理店が一生懸命にアレコレ考えてるんやろうなぁ・・
52: 2018/01/08(月)19:37:35
広告代理店や不動産会社なんてエリートだらけだろうになぁ
53: 2018/01/08(月)19:38:00 ID:ioB
そろそろ大分麦焼酎二階堂みたいな事言いだしそう
no title
54: 2018/01/08(月)19:38:34
(ワイが買ったマンションがあるなんて言えない…)
57: 2018/01/08(月)19:40:17 ID:ioB
>>54

気品と品格と静と躍と歴史を兼ね備えた人なんやろうな~
56: 2018/01/08(月)19:39:25 ID:ioB
TOKYO MASTERS

(プラウド門前仲町ディアージュ)

何の大会ですか?
58: 2018/01/08(月)19:40:30
ボケてとおんなじで長文はおもんないな
59: 2018/01/08(月)19:41:48 ID:ioB
どん兵衛がやったパロディはクソ笑った

no title
60: 2018/01/08(月)19:43:03
>>59
やっぱみんな思ってるんやなこいつらオカシイって
61: 2018/01/08(月)19:43:12
草生える
62: 2018/01/08(月)19:43:30 ID:ioB
地球は丸い、そして美しい。

(シティタワー金町)

とうとう宇宙へ行ったんか・・
64: 2018/01/08(月)19:44:11
シティータワー関係ないやんけ
66: 2018/01/08(月)19:45:51
買う時にキャッチコピーなんか微塵も見んからな!!知らなかったわむしろ
67: 2018/01/08(月)19:46:35 ID:ioB
「東京でキラキラした生活したい!」層には馬鹿ウケなんやろうな

ウォーターフロントブームの頃から
こういうノリは変わらんな
68: 2018/01/08(月)19:46:37
天空に舞い踊る星々のトレモロ。人々の営みを物語る地上に散りばめられた灯火のロマネスク。あるいは、早朝のまどろみから朝日に洗われつつ姿を現す都会のエクリチュール

レーベン北千住ルミレイズタワー
70: 2018/01/08(月)19:49:36
>>68
呪文唱えてるっぽい
69: 2018/01/08(月)19:48:21
ド田舎者からすれば都内にマンション買うっていうだけでどこでもスゴイから
都内でも2級の地域のくせにイキがってるwみたいには分からんわ
でも変だとは思う
71: 2018/01/08(月)19:49:55
というか都内じゃなくてド田舎の我が地元のマンションや住宅地にも
こういうポエム付いてるわ…
77: 2018/01/08(月)20:01:27
>>71
田舎のマンションとかやと田んぼを田園風景広がると変換するやで
76: 2018/01/08(月)19:53:12
マンションポエム生成ジェネレーターみたいなものが作れそう
定型句がある
79: 2018/01/09(火)15:08:54
こんなもんライターが適当に考えて出してるだけだよ
営業やデザイナーが適当につくってたりもする
78: 2018/01/09(火)12:32:21
不動産屋に騙されない賢い人間にならないとダメだなと思う


スポンサーリンク



ザ・ミステリー体験【おすすめ人気記事】



俺の幼少から続いてる恐ろしい体験を話す


呪われた家で起る数々の怪奇現象


【超カッケェw】就職が決まらなくて落ち込んでる親戚の子にワイのパッパが言った言葉


一軒家って確実に時代遅れでワロタ


【ワロタw】お前らノリスケの学歴を見てチビるなよ?


【超閲覧注意】静岡県焼津市「ふるさと納税の返礼品でオオグソクムシの申込受付を始めます」」


引きこもりの兄が自室の壁にアルミホイル貼り始めて草


元ヘタレ葬儀屋だけど、リクエストもかねて色々と笑える話を語っていこうと思う


元ホームレスですが、この生活を甘く見ている人はこれを読んでください。


【ワロタw】ストーカーしてきた女と付き合って結婚した結果


【陸上】1500mの世界記録が速すぎワロタ


バカ猫がファンヒーターに飛び乗るたびにスイッチ踏んでオンにする


【キモっw】大阪の定食で出てくる味噌汁の位置ワロタ


【冷え冷えで草】トリビアの泉の「へぇ」が低かったトリビアを紹介するスレ


元闇金の俺が、客との思い出を語っていく


古代ギリシャ人「地球の直径を測る方法はコレだ!」 当時の日本人「見つけたゾ!!」



【おすすめの人気記事一覧】

【時空の歪み】別の次元に迷い込んでしまった話をします


古代ギリシャ人「地球の直径を測る方法はコレだ!」 当時の日本人「見つけたゾ!!」


【一人暮らし】家賃の保証会社がめっちゃ怖くてビックリしたわ・・・


陰キャの俺氏、陽キャの飲み会に誘われるもビビッてドタキャン


私の不思議体験は中学3年生の時が始まりだった「2週間目を覚まさなかった話」


【※閲覧注意】ワイのカーチャン、食事の余りものを全て冷凍庫にぶち込こんででワロタ


得意先の愛想のない事務の子にアドレス渡された「俺とうさぎの恋物語」


何で差し押さえなんてあるんだ?年金って自分のためのお金なんだよな?


ワイさん(17)のお年玉総額がヤバい「マッマ陣営有能すぎ」


【厳選15話】自分が知っている都市伝説を聞かせてくれ


ワイ大学生、仕送り月6万円で余裕の生活^^


【田舎の悪しき風習】移住する人々への村八分の現状「そこはまさに地獄の地だった」


【他界観史】人間が暮らす空間とは別の存在する世界


シュメール人がエイリアンとコンタクトをとっていた事を証明するで~!


【ヒエッ…】思わず背筋が凍る階段の画像「これは怖すぎ…」


可愛いJK店員がレジの時わざとお釣りが多くなるように出すやつwww


3人席の通路側2人分の真ん中に腰を降ろし、窓際席にリュック置いて独占してるアホ爺。


初夢のお告げについて助言をしてほしい


バイトのシフト好きな子に合わせて入れるのはアリ?


食パンって結構たんぱく質多い有能な食品だったんだな・・・マジで知らなかった・・・


ホリエモン「俺もウーマン村本には同意見。誰が国の為に命まで懸けて戦うかよバーカ」



「チョコレートスモーカーズ」から「ロングビーチ」に改名!新生グループYouTuber爆誕


女のこういう服ってwwwwwwwwwwwwwww


叔父さんワイ、ブチギレて姪にお年玉を20年分一括払い


江戸幕府が倒れてたった50年でオタクに欠かせないアレが日本に誕生していた


コイ科の観賞魚「レッドフィンレッドノーズ」を三年間飼い込んでみた結果 →


「君の名は」三葉のあのシーンが炎上中wwwwwwww


焼肉さん太郎300枚買ったやで~


原発の周辺の火山で破局的噴火「カルデラ噴火」原発停止に基準…原子力規制委員会策定へ


ネラー「仮想通貨でうん千万儲かったって人は現金かできない」←マジだった。


フジテレビ「正月に一番働くべきなのは嫁!嫁は義母の子分、家来」


東日本大震災関係で聞いた「奇妙な噂や不思議な話」


siriに「OKグーグル」って言ったら勝手に電話しててワロタ


ワイ解体屋、現場仕事中に起きた恐怖体験を語っていくから見てってや~


【恐怖】園児達のラッキーコール


【ぐうカワ】コンビニの前にたむろする猫が可愛すぎて草


子供の頃って怪しげなおじさんが道端でうろついてたり話しかけてきたりしたよな


人生で「あ、選択ミスったな!」って思った時


人間に寝るという概念がなかったらどうなる?


【深夜のお笑い】お気に入りのボケて貼るから笑ったらグッナイ♪





管理人からのお知らせ

ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。





アクセスランキング

元スレhttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1515405450/