bandicam 2017-11-02 07-08-45-100

1: 2017/12/30(土)12:13:36 ID:XCQ
女の一人も口説けない奴は仕事できない
だってさ

なんでこんなに馬鹿にされなくちゃいけないの?


スポンサーリンク


おすすめピックアップ(中間)


「お!個人の居酒屋やんけ!入ったろ」(ガララー)大将「え?誰?wwww」


米宝くじ「パワーボール」、当選者出ず賞金600億円超え!お前ら急げええええ


ブラマヨ小杉の腹、ヤバすぎるwwwwwww


元めちゃイケ三中元克(三ちゃん)の現在がやばい・・・


冷蔵庫をパンチして凹ませたり、皿を投げつけて割ったり…イライラすると物にあたる嫁


『異世界はスマートフォンとともに。』の原作、きつすぎる


3億円あっても、毎月40万円ぐらいの生活しかできない


モナコインさんいつの間にか1000円切りそうでワロタwwwwwwww


任天堂「ニンテンドースイッチ」米国でバカ売れwwwwwwwwwwwwwww


十円玉を酢につけると綺麗になるとかいうやつwwwwwww


ネラー「仮想通貨でうん千万儲かったって人は現金かできない」←マジだった。


【画像あり】凱旋で3万枚キタ━(゚∀゚)━!! 三重オールナイト営業まとめ!


TOEIC1111点、英検10段、都内タワマン612階に住んでるけど質問ある?


2018年もバーチャルYouTuber人気継続中!奇跡のブス「まぁたそ」もランクイン!


【画像】俺のメガネかっこいい?


【朗報】水溜りボンドが奇天烈動画配信団とコラボ!


【画像】日本の漫画の矛盾するシーンで打線組んだ


【悲報】OLが舐められてしまう映像がテレビで放送される【画像】


【ワロタw】ストーカーしてきた女と付き合って結婚した結果


貴 乃 花 親 方 が 爆 弾 発 言 !!!!!


大食い女、店に大迷惑をかける…(※画像)


3: 2017/12/30(土)12:15:04
あわれだね
4: 2017/12/30(土)12:15:11
生物としては欠陥品だろうな
5: 2017/12/30(土)12:15:13 ID:XCQ
人には得手不得手があるんだから仕方ないのにな
6: 2017/12/30(土)12:15:35
恋愛に興味がないだろうが
興味のないことだろうが何でもできるのが有能
勉強や仕事だって同じだろ
11: 2017/12/30(土)12:18:06 ID:XCQ
>>6
興味ないことに本気で取り組むのが苦痛

やってもやらなくてもどちらでもいいのなら
基本的にやらないわ
8: 2017/12/30(土)12:16:03
彼女はいるけど仕事はできない人のことどう思う?
10: 2017/12/30(土)12:17:08 ID:XCQ
>>8
別にどうとも思わない
自分に関係ないし
12: 2017/12/30(土)12:18:07
そういう諦めをする所がもう欠陥品
14: 2017/12/30(土)12:19:09 ID:XCQ
>>12
あー無理だしめんどくせー
って思ったら手をつけないじゃん?
17: 2017/12/30(土)12:20:28
>>14
何故彼女を作ろうとすることが面倒なのか
そして面倒なだけでなんでもかんでもやらないなんてそれこそ人間として欠陥品ではないのか
面倒でもやるべきだからやることなんて腐るほどあるしみんながみんな面倒から逃げてるわけないだろ

こりゃダメだ
18: 2017/12/30(土)12:22:39 ID:XCQ
>>17
え、だってめんどくない?
金かかるしさ

仕事とかでやらされるならともかく
面倒なことは極力さけるのが普通でしょ
22: 2017/12/30(土)12:24:30
>>18
本当に申し訳ないけど30過ぎて面倒かどうかが行動の指針になってるならあなたはかなり人としてダメだ、面倒かどうかより必要かどうかで動くのがお前以外の普通だ

金がかかるとか面倒とか、そんな言い訳するくらいなら俺はどうやって作れないっていう人間の方がまだ素直で魅力的だわ
23: 2017/12/30(土)12:25:13 ID:XCQ
>>22
みんな必要と思って動くもんなのか
25: 2017/12/30(土)12:26:48
彼女のことだけじゃないんだけどな、 >>23 の話は
俺は少なくとも彼女という存在は俺に必要だから1人身の時は動いてきたし長く切らしたことはないよ
30: 2017/12/30(土)12:30:21
職種によるものなら職場でそういう風に言われなくね?とも思ってしまう
31: 2017/12/30(土)12:31:05 ID:XCQ
>>28
しがない会社員よ
13: 2017/12/30(土)12:18:34
まあ…そりゃそうだろ
15: 2017/12/30(土)12:19:30
本当に女に興味がないなら生物としては欠陥品だろ
まあ大概はまともに女と関われないから興味ない振りしてるだけなんだがな
24: 2017/12/30(土)12:25:16
確かに欠陥あるかも
俺なんか口説いてる途中に飽きちゃって
好感触だとしても放置しちゃうもん

まあ人間である以上必ず欠陥はあるものだから気にしてないけど
26: 2017/12/30(土)12:27:20 ID:XCQ
>>24
あの人間性全否定してくるのはなんなんだろな

私的な部分まで小言いわれるのが最近精神的にくるわ

こちらは一切干渉しないというのに
29: 2017/12/30(土)12:29:41
言っちゃなんだけど彼女のこと以外にお前の評価が低いから攻撃されてるんだろ
お前が誰からもヘイト食らってなくて仕事も問題ないんだったらそういう風には言わないさ、せいぜい彼女作ろうよ~とか彼女作ってやろうぜ!くらいの軽いイジリだわ
愛想悪かったりしないか?みんな笑ってる時に輪から離れてたりしないか?
積極的じゃなくても人いる時に合わせてニコニコしてる程度で穏やかないい人という評価になるもんだぞ
35: 2017/12/30(土)12:32:26 ID:XCQ
>>29
基本的にコミュ障
あとは感情表現苦手

ここ最近は作り笑いするのもしんどい
なにを見聞きしても笑えない
32: 2017/12/30(土)12:31:34
他罰的もしくは他者に対する批判が多い人間は
それだけ自身の境遇や人生に対しても不満を持っているからね

何か言われない為には、距離を置いてそっとしておくに限る
41: 2017/12/30(土)12:35:23 ID:XCQ
>>32
同じ部署だと距離とるのにも限界ある
34: 2017/12/30(土)12:32:01
会社員でも技術者なら言われんだろ
36: 2017/12/30(土)12:32:40
職場の人間関係なんてみんな面倒くさいよ、手が合わない奴も嫌な奴もいくらでも出てくるし
でもせめて少しでも気分良く過ごしたいし周りのことも考えるからみんな大人として振る舞いコミュニケーションを取ってくのよ
自分だけよければいいからほっといてくれ、なんてスタンスの奴はそりゃヘイトの的になりやすいよ
自分でそういう面倒なことを放棄したならこういう責められ方しても文句言っちゃいけないね、他人は頑張ってることを自分は楽してきたんだから
43: 2017/12/30(土)12:36:59 ID:XCQ
>>36
頼まれ事は基本やるし飲み会とかも出てるのに
44: 2017/12/30(土)12:38:02
>>43
あれだ
空気を読めないとかなら
口説きの下りは理解できるな

肝臓「よせ」腎臓「よせ」膵臓「よせ」胃「よせ」脳「ええんやで」


【ヒエッ…】思わず背筋が凍る階段の画像「これは怖すぎ…」


見知らぬ土地でぼっち


バイトを仕事とか言っちゃうフリーターwwwwwwwww



37: 2017/12/30(土)12:32:58
興味ないことは普通やらんよな
お前ゲームしないから欠陥人間だなって言われてるのと同じ
51: 2017/12/30(土)12:46:46 ID:XCQ
>>37
そうなのよ

なんにでも興味津々なんていうほうか稀じゃないかと
38: 2017/12/30(土)12:34:27
コミュ障の事を指してるんでは?
こればかりは場数で乗り越えるしかねーし
39: 2017/12/30(土)12:34:38 ID:XCQ
あとはあれかな
年相応の経験なくて話についていけない

テレビみないし本読まないしそもそも興味ないし

昔はゲームばかりだったが最近はそれすら興味失せてきた

みんなよくもまあ色々やってるわな
40: 2017/12/30(土)12:35:16
コミュ障でもそれなりに頑張ってる奴はヘイトの窓にはならんよ、イジられる程度のことはあるだろうけど
結局何からも逃げて自己中だから叩かれてるだけじゃん
52: 2017/12/30(土)12:47:54 ID:XCQ
>>40
自己中という自覚はないな

周囲にあわせてるし
62: 2017/12/30(土)12:53:38
欠陥人間ではあるけど仕事できてるなら言われる筋合い無いわな
そんな話題が出る事自体環境がブラックやな
64: 2017/12/30(土)12:54:36
>>62
言われるほどに他の要素があるんだろ、仕事も込みで
でなきゃ欠陥とまでは言わねーよ、よほど頭壊れてるならともかく
72: 2017/12/30(土)12:58:24 ID:XCQ
そんなにおれが悪いのかな
73: 2017/12/30(土)12:58:44
悪い悪くないではないと思う
74: 2017/12/30(土)12:59:15 ID:XCQ
人をけなしたり茶化したりとかしないのに
78: 2017/12/30(土)13:01:37
悪い悪くないでは決してないけど、俺なら(ネットはともかく)職場の相手に人間として欠陥がある、とまで言うのは無理
こいつには何言っても誰も味方しないしむしろ俺が賞賛される、と確信した相手でもまあ言わない

…そう考えると心配も少しはあるんだろうけど、どちらかというとイラつきの方が多い気がする
80: 2017/12/30(土)13:02:44 ID:XCQ
>>78
最近なんだか冗談ぽく聞こえなくなったんだ
82: 2017/12/30(土)13:04:19
>>80
欠陥人間って、録音されたらガチで負けるような言葉を冗談で言うもんかね
言い方悪いけど本当の本当に現代とは思えないようなとんでもねえ底辺職場ならともかく
91: 2017/12/30(土)13:09:31 ID:XCQ
>>82
体質古いとは思う

なにかにつけてすぐ懇親会という名の飲み会だし
無意味な小集団活動奨励したり
94: 2017/12/30(土)13:10:51
>>91
うーん
どうしてもキツいなら職場変える…のもやだよな、理不尽な連中のためにな
96: 2017/12/30(土)13:11:47 ID:XCQ
>>94
ホイホイ簡単に辞めれればいいのにね
100: 2017/12/30(土)13:13:29
>>96
30代なんだろうし今のとこが長いなら一回はいい転職できるんじゃないかと思うよ、お前の人生に無責任な保証はできないけど
ただ、実績と給与的な積み上げがゼロになるのがな
新しいところに行けば人間性については評価、周りの見る目がリセットされるというメリットは少しあるけど
86: 2017/12/30(土)13:06:04 ID:XCQ
結婚してないのは自分だけなんだわ

でも家庭内不和だとか家にいづらいとかいって
休日出社してるひとをみるともうね
89: 2017/12/30(土)13:08:36
>>86
同じような女性見つけたらどうよ
93: 2017/12/30(土)13:10:16 ID:XCQ
>>89
そう思えないんだよ
97: 2017/12/30(土)13:12:21
何かしら欠落してるんじゃ?
ここ見たく話せてる?
99: 2017/12/30(土)13:13:20 ID:XCQ
>>97
話せてないかも

昔からちょい大勢の前で数秒話すだけでも
震える
104: 2017/12/30(土)13:14:58
>>99
話せれば変わりそうな職場の気はする
107: 2017/12/30(土)13:16:13
イッチが頑張って飲み会楽しいと思えるようになるとか
多分職場の人はただただイッチに楽しんで欲しいだけちゃう?
お互い噛み合ってないけど
どっちかが譲歩するか、離れるかしないとしんどいだけやで
111: 2017/12/30(土)13:18:17 ID:XCQ
>>107
異動すればまたかわるかな
117: 2017/12/30(土)13:21:56
>>111
それはイッチにしか分からんわな
とりあえず何かしら行動しないと何も変わらないよ
飲み会には絶対行かない姿勢でいくか、仕事やめるか、飲み会受け入れて楽しむ努力するか
123: 2017/12/30(土)14:30:18
まぁ人間の本能だからな
132: 2017/12/31(日)07:29:03
おかしいと言うより視野が狭いかな
一部しか見えていない


スポンサーリンク



ザ・ミステリー体験【おすすめ人気記事】



【運命の出会い】酔ってた俺は女子高生の美咲に勢いでスライディングしたんだ


呪われた家で起る数々の怪奇現象


広島県のお札の家「霊感ゼロの私が味わった不思議体験」


【明細画像】ガチのホストだけど、俺の月給みたらチビるで??


家族会議の結果、兄貴(ニート)に対し更なる追加制裁を決定


人間のような化け猿を退治した話


【怖すぎ注意】俺が保存してる心霊写真フォルダを公開する


元ヘタレ葬儀屋だけど、リクエストもかねて色々と笑える話を語っていこうと思う


【継母のいじめ】俺が祖父母の家へ逃げて15年が経った


【お前らアバヨ!】ワオの心臓、もう限界の模様・・・


お前らが実際に体験した不思議な話でわくわくさせてくれ!


バカ猫がファンヒーターに飛び乗るたびにスイッチ踏んでオンにする


元闇金の俺が、客との思い出を語っていく


地元の人間は決して近づかない場所「そういう所ある?」


富士山の写真撮ってきたけど、ハゲかかってて草


人の人生の締めくくりに立ち会ってきた元葬儀屋が、不謹慎だが笑える本当にあった話や坊主の事を語っていく



【おすすめの人気記事一覧】

【ワロタw】リアルに砂糖と塩を間違えちゃう女の子の正体


【甦り】廃病院で見つけたレントゲン写真の主


20,000RTされてて草「オタクを馬鹿にするアホ共、俺たちが居なかったら今の日本はもっと不景気だぞ!」


母「女見つけてさっさと結婚しろ!」俺「こんなクズが結婚していいと思ってんの??」


【教えてくれ】藤原家の末裔ってどこに居るんや?


【光の誓い】近所の霊感おばさんから聞いた話


【お前らの知恵を貸して】電気屋の福袋(1000円)にこれが入ってたんやが、どう使うんだ?


何で差し押さえなんてあるんだ?年金って自分のためのお金なんだよな?


【ネズミ講】バイトのおバカ大学生が堂々と自慢しててワロタ


【確信w】ちょっとおばさんっぽい性格の子の可愛さは異常


【山の不思議】奇妙な話し声の主たち


【壮絶悲報】ワイ、おせちが届くも滅茶苦茶で気絶する


【ウホっw】布団リズミカルに叩きながら踊ってたら隣人に見られてて草


ストーカーだけど、隣の女子大生に菓子折りプレゼントしたら捨てられてて草


一軒家って確実に時代遅れでワロタ


可愛いJK店員がレジの時わざとお釣りが多くなるように出すやつwww


3人席の通路側2人分の真ん中に腰を降ろし、窓際席にリュック置いて独占してるアホ爺。


初夢のお告げについて助言をしてほしい


カニってめちゃくちゃ人間の〇●食うらしいな


食パンって結構たんぱく質多い有能な食品だったんだな・・・マジで知らなかった・・・


ホリエモン「俺もウーマン村本には同意見。誰が国の為に命まで懸けて戦うかよバーカ」



「チョコレートスモーカーズ」から「ロングビーチ」に改名!新生グループYouTuber爆誕


女のこういう服ってwwwwwwwwwwwwwww


叔父さんワイ、ブチギレて姪にお年玉を20年分一括払い


江戸幕府が倒れてたった50年でオタクに欠かせないアレが日本に誕生していた


コイ科の観賞魚「レッドフィンレッドノーズ」を三年間飼い込んでみた結果 →


「君の名は」三葉のあのシーンが炎上中wwwwwwww


【衝撃】 貴 乃 花 親 方 が 爆 弾 発 言 !!!!!


「春高女子バレー」で〇●のまま試合してるJKが映ってしまう(画像あり)


【ネラー「仮想通貨でうん千万儲かったって人は現金かできない」←マジだった。


【画像】女の子「結構 爪短いんですね。お仕事柄とかですか?」


今話題の仮想通貨に興味ある人あつまれー!


陰キャの長にハブられて別教室通いになった結果「いじめの対象が陰キャ長になってて草」


アメリカ企業ってどうしてこんなに強いん?


認知症のスレのぞいたら恐ろしいこと書いてあった…


社畜鬱ワイ「仕事やめたい…」退職後ニートワイ「仕事やりたい…」


2ヶ月で40万、どうしても必要なんだが…


【朗報】コインタワーの人、1円玉を縦に3枚積み上げる


連日酒や!あ、前からだった IDにバイクの名前が出たらネ申


二行目、超重要。名言って実はその続きを知ってるかでだいぶ意味が変わるらしい・・・というツイートが...





管理人からのお知らせ

ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。



アクセスランキング

元スレhttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1514603616/