bandicam 2018-01-05 21-19-30-611

1: 20xx/ミステリー master
五年くらい前、仕事で北海道のとある峠をよく通ることがあった。

その峠は雨が降ると霧がかかるというか、地元ではガスがかかると言うんだけど、 その日も雨がシトシト振り、峠自体がモヤっていた。


スポンサーリンク


おすすめピックアップ(中間)


「お!個人の居酒屋やんけ!入ったろ」(ガララー)大将「え?誰 ?wwww」


コミケ、スリの温床だった


ブラマヨ小杉の腹、ヤバすぎるwwwwwww


奥浩哉さん、GANTZがデビルマンの影響を受けていたことを知る wwww


【衝撃】宮崎のテレビ欄がヤバすぎる…これもう日本じゃないだろ(画像あり)


ピカルの定理の出演者の現在wwwww


ガンタンクさん、世間が思っているより遥かに有能だったwww www


モナコインさんいつの間にか1000円切りそうでワロタwwwwwwww


任天堂「ニンテンドースイッチ」米国でバカ売れwwwwwwwwwwwwwww


十円玉を酢につけると綺麗になるとかいうやつwwwwwww


ネラー「仮想通貨でうん千万儲かったって人は現金かできない」←マジだった。


【画像あり】凱旋で3万枚キタ━(゚∀゚)━!! 三重オールナイト営業まとめ!


TOEIC1111点、英検10段、都内タワマン612階に住ん でるけど質問ある?


【画像あり】伊東美咲(40)・・・・


【画像】俺のメガネかっこいい?


【朗報】水溜りボンドが奇天烈動画配信団とコラボ !


【画像】日本の漫画の矛盾するシーンで打線組んだ


【悲報】OLが舐められてしまう映像がテレビで放送される【画像】


【ワロタw】ストーカーしてきた女と付き合って結 婚した結果


貴 乃 花 親 方 が 爆 弾 発 言 !!!!!


大食い女、店に大迷惑をかける…(※画像)


1: 20xx/ミステリー master
いつもは峠を降り海側にしばらく走っていると、霧は無くなるんだけど、 その日はずっと霧がかかった状態だった。

視界が悪いし、なんだか嫌だなあと思って運転していると、霧の中にボヤーっと光が見えた。

そういえばここにはポツンと公衆電話BOXがあったはずと思いながら走っていると、 突然その部分だけ霧がなくなり、公衆電話BOXがきれいに見えた。

すると中に髪の長い女の人が見えたような気がした。

しかしもう午前一時を回っているし、街からは相当離れているし、ここらへんにはダムしかないはず。

こんな人里離れた公衆電話BOXに人なんか居るわけないと言い聞かせ、 気にしないようにしようと思っていると、突然携帯が鳴った。

道路は霧でモヤっているので路肩に止めるのは危険だと思い、 休憩用のパーキングがあったそこまで走り、車を停め携帯を確認すると、着信履歴は公衆となっていた。 。
1: 20xx/ミステリー master
しばらく考えてみたが、こんな時間に公衆電話から 掛けてくるヤツはいないだろう、間違い電話だと思い、 車を発進させようとすると、また携帯電話が鳴った。

今度も同じく「公衆」と表示されている。

さっきの公衆電話BOXを思い出し、怖くなり、携帯を持つ手が震え、脂汗が背中を伝った。

電話はずっと鳴り続けいている…

気持ち悪いので携帯の電源を切り、車を発進させようと前を見ると、髪の長い女が立っていた。

「うっ!」俺は息を飲むと体が固まってしまった。

するとその女はスーっと運転席の横に移動してきた。

一分くらいそのまま横にいて、俺は目だけ右に動かし、その女の動きを見つめた。

メチャメチャ怖いにもかかわらず目線がその女から離せなくなっている。

すると突然、車の中で「私の事…見えてたんでしょ?」と女の声が聞こえた。


全身鳥肌が立つのがわかった。

そして車の横にさっきの女が居ないことに気がついた。

どこにいったんだ!俺は心臓がバクバクとなり、もうパニックになり、何も見たくないと目を瞑った。

今度は「見えてたんでしょ…」といきなり耳元で、吐息がかかる感覚がした。

俺の記憶はここまでしかない。

気がつくとパーキングで朝を迎えていた。

それ以来、昼でも夜でも迂回してその道は通らないようにしている。

みんなも深夜の走行中の着信には気を付けたほうがいいぞ。

特に公衆からの着信ならば。


お前らは気付かなかったけど、向こうからは見えていたかもしれないのだから…


スポンサーリンク



ザ・ミステリー体験【おすすめ人気記事】



【運命の出会い】酔ってた俺は女子高生の美咲に勢いで スライディングしたんだ


呪われた家で起る数々の怪奇現象


広島県のお札の家「霊感ゼロの私が味わった不思議体験」


【明細画像】ガチのホストだけど、俺の月給みたらチビ るで??


家族会議の結果、兄貴(ニート)に対し更なる追加制裁を決定


人間のような化け猿を退治した話


【怖すぎ注意】俺が保存してる心霊写真フォルダを公開 する


元ヘタレ葬儀屋だけど、リクエストもかねて色々と笑える話を語っていこうと思う


【継母のいじめ】俺が祖父母の家へ逃げて15年が経った


【お前らアバヨ!】ワオの心臓、もう限界の模様・・・


お前らが実際に体験した不思議な話でわくわくさせてくれ!


バカ猫がファンヒーターに飛び乗るたびにスイッチ踏んでオンにする


元闇金の俺が、客との思い出を語っていく


地元の人間は決して近づかない場所「そういう所ある?」


富士山の写真撮ってきたけど、ハゲかかってて草


人の人生の締めくくりに立ち会ってきた元葬儀屋が、不 謹慎だが笑える本当にあった話や坊主の事を語っていく



【おすすめの人気記事一覧】

【ワロタw】リアルに砂糖と塩を間違えちゃう女の子の正体


【甦り】廃病院で見つけたレントゲン写真の主


20,000RTされてて草「オタクを馬鹿にするアホ共、俺たちが居なかったら今の日本はもっと不景気だぞ!」


母「女見つけてさっさと結婚しろ!」俺「こんなクズが結婚していいと 思ってんの??」


【教えてくれ】藤原家の末裔ってどこに居るんや?


【光の誓い】近所の霊感おばさんから聞いた話


【お前らの知恵を貸して】電気屋の福袋(1000円)にこれが入ってたんや が、どう使うんだ?


何で差し押さえなんてあるんだ?年金って自分のためのお金なんだよな?


【ネズミ講】バイトのおバカ大学生が堂々と自慢しててワロタ


【確信w】ちょっとおばさんっぽい性格の子の可愛さは異常


【山の不思議】奇妙な話し声の主たち


【壮絶悲報】ワイ、おせちが届くも滅茶苦茶で気絶する


【ウホっw】布団リズミカルに叩きながら踊ってたら隣人に見られてて 草


ストーカーだけど、隣の女子大生に菓子折りプレゼントしたら捨てられてて草


一軒家って確実に時代遅れでワロタ


可愛いJK店員がレジの時わざとお釣りが多くなるように出すやつ www


3人席の通路側2人分の真ん中に腰を降ろし、窓際席にリュック置いて独占してるアホ爺。


初夢のお告げについて助言をしてほしい


カニってめちゃくちゃ人間の〇●食うらしいな


食パンって結構たんぱく質多い有能な食品だったんだな・・・マジで知らなかった・・・


ホリエモン「俺もウーマン村本には同意見。誰が国の為に命まで懸けて戦うかよバーカ」



「チョコレートスモーカーズ」から「ロングビーチ 」に改名!新生グループYouTuber爆誕


女のこういう服ってwwwwwwwwwwwwwww


叔父さんワイ、ブチギレて姪にお年玉を20年分一括払い


江戸幕府が倒れてたった50年でオタクに欠かせない アレが日本に誕生していた


コイ科の観賞魚「レッドフィンレッドノーズ」を三年間飼い込んでみた結果 →


「君の名は」三葉のあのシーンが炎上中wwwwwwww


【衝撃】 貴 乃 花 親 方 が 爆 弾 発 言 !!!! !


「春高女子バレー」で〇●のまま試合してるJKが映ってしまう(画像あり)


【ネラー「仮想通貨でうん千万儲かったって人は現金かできない」←マジだった。


【画像】女の子「結構 爪短いん ですね。お仕事柄とかですか?」


今話題の仮想通貨に興味ある人あつまれー!


陰キャの長にハブられて別教室通いになった結果「いじめの対象が陰キャ長になってて 草」


アメリカ企業ってどうしてこんなに強いん?


認知症のスレのぞいたら恐ろしいこと書いてあった…


社畜鬱ワイ「仕事やめたい…」退職後ニートワイ「仕事やりたい…」


2ヶ月で40万、どうしても必要なんだが…


【朗報】コインタワーの人、1円玉を縦に3枚積み上げる


連日酒や!あ、前からだった IDにバイクの名前が出たらネ申


二行目、超重要。名言って実はその続きを知 ってるかでだいぶ意味が変わるらしい・・・というツイートが...





管理人からのお知らせ

ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。



アクセスランキング

参考:https://anchorage.5ch.net/test/read.cgi/occult/1234576894/