bandicam 2017-11-02 07-08-45-100

1: 2018/01/02(火)22:22:09 ID:Lj9
ビビってドタキャンしたったwwww


スポンサーリンク


おすすめピックアップ(中間)


【恐怖】園児達のラッキーコール


【画像あり】ナース服のカタログが可愛いンゴww


【画像あり】ワイ将、人生初の腕時計を買うwwwwwwwww


ガンダムアレックスをぶっ壊したクリスってあかんやろ


君の名はで3.11レベルの大災害を主人公がすっかり忘れてた理由


オタク「奴隷を引き取って優しくしてやりたいおw」←家族を探して返してやるって発想


温泉に眼鏡掛けたまま入る奴ww


ワイ、久々に会った姪に高額お年玉をあげたことをチクられる


【画像あり】凱旋で3万枚キタ━(゚∀゚)━!! 三重オールナイト営業まとめ!


【1/2】やきうお絵かき


寒くなってもブーツ履かない奴wwwwwwwww


【画像】俺のメガネかっこいい?


奇天烈動画配信団、復活!水溜りボンドとのコラボも前向き!


【画像】日本の漫画の矛盾するシーンで打線組んだ


【閲覧注意】たった15秒の怖い動画コンテスト1位の動画がマジで怖い件


テレ東Pが明かす「池の水ぜんぶ抜く」で映せないモノwwwwwww


2: 2018/01/02(火)22:23:52
さすがやな
3: 2018/01/02(火)22:24:30 ID:Lj9
>>2
陽キャ怖すぎなんだよな・・・
4: 2018/01/02(火)22:26:54 ID:Lj9
事の始まりは正月だから帰省してる仲の良い友人たちで飲み会しようってなったんだ
5: 2018/01/02(火)22:28:55 ID:Lj9
そしたら友人がさらに違う友人を誘って陽キャだらけの飲み会に変貌
6: 2018/01/02(火)22:31:15 ID:Lj9
今ごろ俺の悪口言ってるんだろうな・・・
7: 2018/01/02(火)22:38:10
陽キャの飲み会はドタキャンに限る
定番だね
8: 2018/01/02(火)22:39:25 ID:Lj9
>>7
俺仕事だったから遅れて行く予定だったんだけど電話したらかなり酔ってた
9: 2018/01/02(火)22:39:34
空気悪くなるだけだから行かなくて正解
11: 2018/01/02(火)22:40:42 ID:Lj9
>>9
たしかに俺みたいなのは場違いだよな
それなのにお前も来いよとか言ってくる陽キャは何が目的なんだ
17: 2018/01/02(火)22:43:56
>>11
基本陽キャは楽しいことはみんなでした方がいいに決まってると思ってる
お花畑的な?
24: 2018/01/02(火)22:46:21 ID:Lj9
>>17
間違いなくそれだよな
多ければ多いほど浮くやつがでるのに
27: 2018/01/02(火)22:47:28
>>24
そーゆーときにさり気なく気を回してくれる奴とも無理なのか?
29: 2018/01/02(火)22:48:24 ID:Lj9
>>27
そういう経験ないんだが
30: 2018/01/02(火)22:48:52
>>29
なんて言って良いかわからんが、とりあえずすまん
33: 2018/01/02(火)22:51:19 ID:Lj9
>>30
気にするな
10: 2018/01/02(火)22:40:12
そんなんだから陰キャなのでは
12: 2018/01/02(火)22:41:17 ID:Lj9
>>10
それは自分で自覚してる
俺みたいなのがでしゃばるとロクなことない
13: 2018/01/02(火)22:42:11
>>12
陰キャってのは陽キャと同じ空気吸うのも避けるくらいの奴ってことか
15: 2018/01/02(火)22:42:51 ID:Lj9
>>13
単純に何話したらいいかわからない
19: 2018/01/02(火)22:44:36
酒あんまり飲めないのか
25: 2018/01/02(火)22:46:39 ID:Lj9
>>19
俺自身は酒飲めない
20: 2018/01/02(火)22:45:11
酒あれば多少のテンションでもついてけるから行くけどただのご飯会とかだと無理だわ
22: 2018/01/02(火)22:45:51 ID:Lj9
俺が陰キャなだけで最初飲む予定だった友人は普通の人たちだから地元の友人は何してるとかそういう話するな
34: 2018/01/02(火)22:52:42 ID:Lj9
ちなみに1は社会人な
なんで陽キャって社会人にもなってあんなに元気なんだよ
35: 2018/01/02(火)22:56:06
>>34
むしろ社会人になってからの方がパワーアップする模様
36: 2018/01/02(火)22:57:03 ID:Lj9
>>35
理解に苦しむ
体力なら学生のときのほうがあったのに
37: 2018/01/02(火)22:58:26
>>36
課題とか無くなるし金も増えるし、上司に連れていかれたりで機会も増えるからか?
38: 2018/01/02(火)22:59:38 ID:Lj9
>>37
俺は上司と飲み会とかない会社に就職したからな
学生の時の方が飲み会多かった
39: 2018/01/02(火)23:03:19
>>38
仲良くなったらどんな会社でも誘われるだろ
サークルやってたら確かに多いか
大学生って学費とか親に世話になってるわけだから、そーゆーの無くなってフリーダム感じるのかな
40: 2018/01/02(火)23:05:23 ID:Lj9
>>39
車通勤で通勤時間がかかる会社だから飲み会なんて誰かが異動したときくらいしかない
サークルやってたから多かったな
41: 2018/01/02(火)23:06:50
>>40
「飲み会」と「飲みに行く」ってのは別だぞ
43: 2018/01/02(火)23:07:38 ID:Lj9
>>41
それはわかるけど飲んだら帰れなくなるからなー

付き合って1ヶ月ちょいの彼女に誕プレ渡すんだけどさ


【TBS】お兄ちゃんと結婚しちゃった妹


(´^ω^`)「あっ、お兄ちゃん水道あけっぱだ!しめてあげよ!」キュッ


伝説の剣『陰キャリバー』にありがちなこと



42: 2018/01/02(火)23:07:05 ID:Lj9
陽キャって飲み会で必ず恋人の話題出すけどそういう話いない人ついていけないとか考えないものなのか
44: 2018/01/02(火)23:07:43
>>42
それは偏見では
経験?
45: 2018/01/02(火)23:08:32 ID:Lj9
>>44
経験もあるし女がいると必ずそういう話になる
46: 2018/01/02(火)23:10:30
>>45
まぁ確かに「最近どお?彼女とは?」みたいに話振る側が話題にしやすいとこではあるな
47: 2018/01/02(火)23:11:24 ID:Lj9
>>46
そういうのいない人は困るじゃないか
48: 2018/01/02(火)23:12:22
>>47
陽キャは恋愛トークについていけない人間がいるとは思ってないかも
彼女いなくても「彼女ほしいわー」みたいな会話ができると信じてる
49: 2018/01/02(火)23:15:29 ID:Lj9
>>48
彼女欲しいとか思わないな
いたらいたでいいかもしれないけど自由に時間使えなくなるからな
50: 2018/01/02(火)23:16:15
>>49
陰キャって時間持て余してそうだと思ってた
51: 2018/01/02(火)23:17:15 ID:Lj9
>>50
仕事が忙しい
仕事と恋愛両立できない
14: 2018/01/02(火)22:42:18
陰キャラの飲み会ってどんな感じなんだ?(´・ω・)
16: 2018/01/02(火)22:43:44
>>14
ずっとスマホ弄って時々「デュフフ」みたいな笑い声を挙げたり
突然「あれいいよな!!」とか全く関係のない話をし始めたり
18: 2018/01/02(火)22:44:36
>>16
1人で飲めよ(´・ω・)
絶対つまらんやん(´・ω・)
21: 2018/01/02(火)22:45:28
>>18
陰キャが集まったらそうなるだろ
23: 2018/01/02(火)22:46:07
>>21
集まる意味なくなるな


スポンサーリンク



ザ・ミステリー体験【おすすめ記事】



【洗脳】宗教の人生相談サイトで知り合ったまく吉。彼はわたしの心を壊していった


親父が山登りを辞めた理由「得体のしれない恐怖」


年収800万の俺が離婚したら貯金ドンドン増えてワロタ


【新興宗教】孤独だった俺が好きになったのは教団の女の子だった


家族会議の結果、兄貴(ニート)に対し更なる追加制裁を決定


人間のような化け猿を退治した話


【怖すぎ注意】俺が保存してる心霊写真フォルダを公開する


【祟り】神に呪われた俺の仲間たち


【恐怖体験】人骨だらけの建設現場から連れてきてしまったもの


決して見てはいけないものを見たかもしれん・・・


お前らが実際に体験した不思議な話でわくわくさせてくれ!


【有能ダイエット】89キロのワイが3カ月間夕飯をコンビニおでんにした結果


元闇金の俺が、客との思い出を語っていく


一人暮らしの恐怖「偽りの母親」


【人生チョロすぎて草】無能公務員3年目のワイの源泉徴収票


【恐怖】決して踏み入ってはならない場所で打線組んだ



ザ・ミステリー体験【人気の記事】

人の人生の締めくくりに立ち会ってきた元葬儀屋が、不謹慎だが笑える本当にあった話や坊主の事を語っていく


潔癖症のワイ、皿洗いに1時間もかかってて草


【阪神大震災】寂しがりやの幽霊が俺を救ってくれた


昭和の時代を感じるものを挙げていこうゼ!


【急性カフェイン中毒】俺が脱カフェインするまでの体験を書いてく


元ホームレスですが、この生活を甘く見ている人はこれを読んでください。


国税庁「ビットコイン長者をリストアップする!税逃れは許さない!」


【新興宗教】孤独だった俺が好きになったのは教団の女の子だった


【ネズミ講】バイトのおバカ大学生が堂々と自慢しててワロタ


一人暮らしの賃貸探しで「これだけは絶対必要って要素」


ワイ4浪、親にお年玉を貰う作戦を練る


【壮絶悲報】ワイ、おせちが届くも滅茶苦茶で気絶する


神社の鳥居って、バリエーション豊富でおもしろいよな


初詣の帰りに体験した恐怖「年初めからこんな怖い思いするとは…」


【恐怖】決して踏み入ってはならない場所で打線組んだ


三大メガバンク「銀行が利益が出しにくくなったし、口座維持手数料の導入を検討します!」


地元の人間は決して近づかない場所「そういう所ある?」


恐ろしい初詣を体験した「怨霊のおまもり」


元闇金の俺が、客との思い出を語っていく


【運命の出会い】酔ってた俺は女子高生の美咲に勢いでスライディングしたんだ


広島県のお札の家「霊感ゼロの私が味わった不思議体験」



「チョコレートスモーカーズ」から「ロングビーチ」に改名!新生グループYouTuber爆誕


女のこういう服ってwwwwwwwwwwwwwww


叔父さんワイ、ブチギレて姪にお年玉を20年分一括払い


【衝撃】江戸幕府が倒れてたった50年でオタクに欠かせないアレが日本に誕生していた


コイ科の観賞魚「レッドフィンレッドノーズ」を三年間飼い込んでみた結果 →


陰キャの長にハブられて別教室通いになった結果「いじめの対象が陰キャ長になってて草」


アメリカ企業ってどうしてこんなに強いん?


認知症のスレのぞいたら恐ろしいこと書いてあった…


社畜鬱ワイ「仕事やめたい…」退職後ニートワイ「仕事やりたい…」


2ヶ月で40万、どうしても必要なんだが…


【朗報】コインタワーの人、1円玉を縦に3枚積み上げる


連日酒や!あ、前からだった IDにバイクの名前が出たらネ申


二行目、超重要。名言って実はその続きを知ってるかでだいぶ意味が変わるらしい・・・というツイートが...





管理人からのお知らせ

ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。



アクセスランキング

元スレhttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1514899329/