bandicam 2017-10-14 13-27-05-057

1: 2017/12/25(月)22:14:21 ID:Xyv
分掌表(仕事の役割分担)を見たら
課に5人おるのに課内の仕事の半分はワイが担当で

課内の平均残業時間は月に10時間ぐらいやのに
ワイだけ80時間ぐらい残業してるんやが……


スポンサーリンク


おすすめピックアップ(中間)
にゅーぷる
bandicam 2017-10-20 09-35-26-671


服を直しながらスタジオに入ってきた水卜麻美アナ


【リアルな恐怖】磨りガラスに映る人影の正体


大群カラス「カァーカァーカァーカァー!!!」ぼく「朝からうるせー!!(カーテンシャー)」 結果→


大学生の兄とツーリングの高校3年生が転倒


【合宿】俺の名前と家を知っている謎のオッサン


年収800万の俺が離婚したら貯金ドンドン増えてワロタ


【悲報】地上波テレビのダイエット企画に出演していた素人


ワイ、草津温泉に行くから実況するやで!


野球にわか「160キロで無回転ストレートなんてゴミだゾ 」俺氏「これ見てもそんな事いえるの?」


猫が腹の上に乗っかってから早2時間経過したんやけど


人間のような化け猿を退治した話


トイレットペーパーの芯を使って猫を撮ると月っぽくなることが判明


【現実ヤバイ】4年前に1億円当てて仕事やめた人の貯金残高


【悲報】服のセンスがないんだけど


熊より怖いピンクのおっさんの話


父親がやってたら恥ずかしい職業


オワタあんてな元祖
bandicam 2017-12-16 15-11-11-955


2: 2017/12/25(月)22:15:00 ID:Xyv
ちな社会人2年目
3: 2017/12/25(月)22:15:36
それが普通やぞ
4: 2017/12/25(月)22:17:08 ID:Xyv
新人潰すのが普通とか
この国終わってるやん
5: 2017/12/25(月)22:18:13
分掌表毎日こっそり写真撮って勤怠メモ書きでもええから記録取っておくんやで

それ監督署の定める過労4ライン越えとるから、放置してイッチが病気の診断受けたら訴えて勝てるで
6: 2017/12/25(月)22:19:03
課の5人で月の残業平均時間が10時間なのにイッチ1人で80時間…?
11: 2017/12/25(月)22:21:07
>>6
計算が合わんな
まあイッチ以外の4人の平均だと思っておこう
12: 2017/12/25(月)22:22:27 ID:Xyv
>>6
すまんな
先月のワイの残業時間が80時間や
平均すると60時間ぐらいやな

やから先月の課内の残業時間の平均は20時間弱やね
10時間っていうのはここ半年の平均
16: 2017/12/25(月)22:24:51
>>12
なるほど
8: 2017/12/25(月)22:19:21
パワハラ
9: 2017/12/25(月)22:19:40
あと数週間分記録たまったら法テラス経由で弁護士相談しとけ
13: 2017/12/25(月)22:23:32 ID:Xyv
>>9
残業代出てるから
何の法律にも違反してないんだよなあ
14: 2017/12/25(月)22:24:18
一応労働時間とかあるやろ
15: 2017/12/25(月)22:24:46
イッチが仕事溜めてるだけどいう可能性も微レ存
17: 2017/12/25(月)22:25:26
この国はとっくの前から終わってるんやで
20: 2017/12/25(月)22:28:19 ID:Xyv
45時間で過労4ラインってマ?

5時間の残業が週に2、3日あったら
それだけで45時間超えるやん(社畜脳)
23: 2017/12/25(月)22:30:16
>>20
試しにインターネットのハロワみてみ?
44時間以上の見なし残業付けとるところ無いで
22: 2017/12/25(月)22:29:30
ワイは毎月過労4してたのか
しかもサービスだし訴えたら勝てるな
25: 2017/12/25(月)22:31:40
>>22
せやで
慰謝料込みで請求して無視されたら監督署やらなんやらにチクって色々ふんだくるんやで
24: 2017/12/25(月)22:31:25
土日出勤合わせて16時間を3回やればもう48時間やしなあ
28: 2017/12/25(月)22:32:40
イッチってどうやってストレス発散してるん
30: 2017/12/25(月)22:37:21 ID:Xyv
>>28

社用車の中で移動中に叫んでるンゴ
31: 2017/12/25(月)22:38:02
>>30

キチゲかな
32: 2017/12/25(月)22:39:30
車内で叫ぶの自分もやってる!


スポンサーリンク



ザ・ミステリー体験【おすすめ記事】

ワロタあんてな
bandicam 2017-

06-04 14-36-12-796


ワイ寺勤め、昨日辞表を提出「寺の実態を教えてやる」


【深夜のお笑い】殿堂入りしてるボケて貼ってくよ~


【世界で最も貧しい国】アフリカ・ジンバブエのお金持ちの実態


【こいつら人間か?】上司「なにしてるの?」僕「あっ、おつかれさまです。整備終わったんで明日の納車まえに軽く洗車を」


【キラキラネーム】ワイの名前、25歳になってもバカにされ続ける


出世レースでトップを走ってた夫が昇進の話を断っててワロタワロタ・・・


【世田谷の事故物件】本当にヤバイ霊がいるとこんな事が起きる


忘年会の店スタッフ「予約キャンセルしてくれ」俺「は?なんで?!」→ 理由にブチギレ寸前!!


暇つぶしに聞いてくれ「時が止まった友人の話」


1年間カツオ一本釣り漁船に乗った結果「これが手取り額だぜ」


お前らが実際に体験した不思議な話でわくわくさせてくれ!


【介護の闇】職場で挨拶を無視し続ける女看護師に文句言ってみた


心霊スポットに行ったら幽霊に追いかけられたので轢きました


こういう靴履いてるキモヲタ大杉ワロタ


【時間は5分】視力回復したい人集まれ!「トレーニング方法を教える 」



まとめりー
bandicam 2017-07

-22 

08-03-15-647

ザ・ミステリー体験【人気の記事】

【恐怖の館スレ】お前らが一番怖かった時ってなに?ヒエッ…


職場の腐女子がうざすぎて後ろで「うるせえババアだな」と言った結果


このカップラーメン美味すぎてヤヴァイんだが・・・「ちな、借金2100万円」


都市伝説の島根県の村は本当にあった「カルト教団に洗脳された場所」


【邪悪】霊能力少女の言った言葉「彼は真の邪悪です」


我が社に何のスキルもない新人が来た「そいつは会社を変えてしまった」


元携帯ショップ店員が嫌いな客を片っ端から挙げていく


洒落怖ひと通り見てたんだが「今の正直な気持ちを教えてやる」


スーパーの店員さん、とんでもないPOP広告を出してしまう


小学生だった俺は継母に虐待されてた


【一人暮らし】怪現象が続く部屋で2年暮らした話


謎の金属片を拾った「これがなにか教えてほしい」


彼女のドラレコ聞いた結果「本性怖すぎワロタ・・・」


【力を貸してくれ】幼馴染から暗号が送られてきたから解読してほしい


【勇者用連絡板】本当に危ないところを見つけてしまった「帯江小学校の画像」


心霊番組が激減した理由って・・・・


ワンマンブラック社長に出会ったでござる「とある田舎のとある会社の話」


【余命3か月の母親】俺の人生で一番しんどかった出来事を聞いてくれ


旨すぎる担々麺の秘密「俺はその味噌のせいで施設に入ることになった」


日本のバブルがどれだけヤバかったか教える


ワイ「部長!電話です!」部長「代わりに出とけ!」ワイ「はい、私が部長ですがwww」



2ch各板の名言集


【画像】 若いエレベーターガールが・・・・


市役所の勤務実態がヤバい「これで年収600万って嘘だろ」


俺氏「趣味はアクアリウムです」皆「癒やしですね」← これいい加減なんとかならんかな


陰キャの長にハブられて別教室通いになった結果「いじめの対象が陰キャ長になってて草」


リンスで〇●を半年間洗い続けた結果





記事探しにご活用ください


ワロタあんてな
bandicam 2017-

06-04 14-36-12-796


まとめりー
bandicam 2017-07

-22 

08-03-15-647


にゅーぷる
bandicam 2017-10-20 09-35-26-671


オワタあんてな元祖
bandicam 2017-12-16 15-11-11-955


5chまとめのまとめ
bandicam 2017-12-03 08-43-36-425


2chnavi
bandicam 2017-02-22 18-30-22-243


怪談・怖い話まとめアンテナ
bandicam 2017-04-28 07-29-55-437


異世界アンテナ
bandicam 2017-03-19 10-13-16-964




管理人からのお知らせ

ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。



ザ・ミステリー体験フェイスブックページ
bandicam 2017-11-02 21-49-17-094



アクセスランキング

元スレhttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1514207661/