bandicam 2017-12-26 22-26-24-226

1: 20xx/ミステリー master
一年程前の話です。

当時、私はとある病院で働いていました。

と言っても看護師ではなく、社会福祉士の資格を持っているので、リハビリ科の方でアセスメントやケアプランを作ったり、 サービスを受ける手続きをしたり、まあデスクワークみたいなものです


スポンサーリンク


おすすめピックアップ(中間)
にゅーぷる
bandicam 2017-10-20 09-35-26-671


Twitterの女子〇すぎてこの世の楽園でワロタwww wwく


【暇やったらみてってや!】ワイが現場仕事中に起きた恐怖体験語ってくで


【事故物件】その部屋で亡くなった女性に気に入られた「部屋を片付けられない理由」


国民年金だけしか払っていない人の老後wwww


自分のせいで工場のライン全停止したことある奴おるか?


姉ちゃん(31)「年末実家帰ってくるの?」ぼく「珍しいね電話とかどしたの?」


【悲報】ワイチビ、職場でシークレットシューズ盛 りすぎと上司から注意を受ける


ワイ、草津温泉に行くから実況するやで!


野球にわか「160キロで無回転ストレートなんてゴミだゾ 」俺氏「これ見てもそんな事い えるの?」


女の子「ちょっと待ってwwwこの写真のあたしめ っちゃブサイクじゃない?www」


もう一人の友達「どうしても思い出せない存在」


トイレットペーパーの芯を使って猫を撮ると月っぽくなることが判明


【現実ヤバイ】4年前に1億円当てて仕事やめた人の 貯金残高


【特定】元ヤ●ジャン出身グラドル


オワタあんてな元祖
bandicam 2017-12-16 15-11-11-955


1: 20xx/ミステリー master
患者さん達とも勿論話しますが、多くはお年寄りの入院患者さんです。

私の仕事で一番大切なのは、監査の準備です。

主任が主にチェックをするのですが、どこの病院もそうであるように、監査の前は大抵泊まり込みで膨大な資料をチェックして補足します。

監査課の方々が来た時にすぐにでも望まれたものを見せられるように、またその方々が見やすいように整理しておくのです。

私も今までの資料を見直したり、事前監査資料というものや事前評価なるものを監査課から貰うので、 それを埋めたりしなければならないのですが、当然それに加えて毎日の仕事もあります。

仕方がないので残ってする羽目になります。
1: 20xx/ミステリー master
その日も、今までのように居残ってPCの前に座っていました。

リハビリ室には私一人

主任は帰ってしまっていました。

私は元々ビビリなので「大丈夫、ナースステーションには夜勤の看護師さんたちも居るし」と自分に言い聞かせ、必4で仕事をしていました。

よくある話ですが、病院での不思議な体験はしょっちゅうあったのです。

静まり返った部屋で仕事をしていると、私のタイピングの音に交ざって微かに「キイ…」という音が聞こえました。

振り返っても誰も居ません。

私は怖くなって、 「…もう帰ろうかな、明日朝早く来てしようかな…」 と声に出して言いました。

急いでPCの電源を切って、荷物をまとめて立ち上がり、背後のドアの方へ振り返ろうとした時に、自分の右側が目に入ってきました。

そこにはリハビリ道具が色々置いてあり、シルバーカーの前に一人の小さなおばあちゃんが立っていました。

徘徊などはよくあることですが、ドアを開けた形跡は無いし、入院患者にこんなおばあちゃんが居た覚えもありません。
1: 20xx/ミステリー master
新しい方なら、私達リハビリ関係者には通達があるはずです。

一瞬で物凄い悪寒を感じ、固まってしまった私の方へ、その老女は近付いて来ました。 そして私の腰に手を回して抱きつきました。

私を濁った目でじっと見上げ、ゆっくりと口を大きく開けました。

「おぎゃあ!おぎゃあ!おぎゃあ!おぎゃあああああああ!!!」

赤ん坊のような泣き声が響き渡りました
1: 20xx/ミステリー master
それからどれくらいの時間が経ったか分かりませんが、私は思い切り名前を呼ばれ、肩を強く叩かれました。

「Оさん!? Оさん!!」

ハッとして振り返ると、3階の看護師長が立っていました。

なんでも、リハビリ室から甲高い悲鳴が聞こえたので慌てて来てみると、私が呆けた様な顔で、凄く大きな声で叫んでいたそうです。

後ろには2人の看護師と介護師さんが居ます。

私は安心して泣き出してしまいました。

今ではあれが何だったのか、誰だったのかは判りません。

その後、結局その病院は辞めてしまいました。
ただ、その時の同僚と今でもたまに連絡を取り合うのですが、私が居た頃も日常茶飯事だった足音やナースコール、 笑い声などは今でも頻繁に起こっているそうです。



これが霊感ゼロの私が体験した、数少ない恐怖体験です。


スポンサーリンク



ザ・ミステリー体験【おすすめ記事】
ワロタあんてな
bandicam 2017-

06-04 14-36-12-796


【ネタバレ注意】監獄学園、最悪の最終回を迎えて しまうwwwwww


【夜の恐怖】バイトバックレたら店長が家まで来た「こんな時間にくるなよ…」


ワイ元いじめられっこ、来年の成人式が楽しみ過ぎて草


【急募】仮想通貨ってホンマに簡単に稼げるんか? ???


高1の時、幽霊にとり憑かれた話をする


【恐怖画像】この写真だけど、何がおかしいか分かる?


付き合って3ヶ月の彼女をベッドで・・・


信じられないかもしれないが変な体験した「異世界で撮った写真もある」


私の父親が体験したヤバイ家の話


【衝撃】上司「じゃぶじゃぶ課金したくなるような 射幸心を煽りまくる説明文章を入れろ」 部下「おかのした」


【ホウニンさん】あなたは夢に出てくる女に惚れられている。祓うこともできません


S級心霊スポット行ったときの話をする


ワイのことを振った女の末路・・・


【カミナリ親父】僕たちはお爺さんから呪われていた


旦那の小遣い月3000円っておかしいの? なんかヤツがキレたんだけど・・・



まとめりー
bandicam 2017-07

-22 

08-03-15-647
ザ・ミステリー体験【人気の記事】

市役所の勤務実態がヤバい「これで年収600万って嘘だろ 」


【お前ら助けて!】会社クビになりそうでヤバイ


彼女「今家?ご飯作り行っていい?」俺「無理!」彼女「掃除するよ」俺「いいよ」彼女「洗濯溜め てない?」俺「大丈夫だから!」


ワイ「世界一硬い金属は?」バカ「オリハルコン!!」


いま心霊スポットにいるんだが?(ガチでヤバいのが映りこんでる…)


【絶望】ワイのオカン、とんでもなくアホだった・・・


あまり思い出したくはないが「呪い代行」について質問があれば答える


【炎上】ブラック企業すぎる郵便局の実態を現社員が暴露した


【森の巨木】高齢者の体は薄くなりはじめ、フェードアウトした


【昭和の闇】ビックリマンのシールだけ取って菓子を捨てるガキ、その菓 子だけを袋に入れて再販するババア


ワイのお年玉さん(91)、天国へ旅立つ・・・


長年音ゲーやってて遭遇した変な人間の話


【教えてやる】彼女がほしい奴はこの10個だけでいいから実践しろ


ドッペルゲンガーを今までに3回見たことがある


年末なのに会社クビになっててワロタ ワロタ・・・


【ヤバい話】某5人組バンドのメンバー脱退の話


ワンマンブラック社長に出会ったでござる「とある田舎のとある会社の話」


【余命3か月の母親】俺の人生で一番しんどかった出来事を聞いてくれ


旨すぎる担々麺の秘密「俺はその味噌のせいで施設に入 ることになった」


日本のバブルがどれだけヤバかったか教える


ワイ「部長!電話です!」部長「代わりに出とけ!」ワイ「はい、私が部長ですがwww」





記事探しにご活用ください


ワロタあんてな
bandicam 2017-

06-04 14-36-12-796


まとめりー
bandicam 2017-07

-22 

08-03-15-647


にゅーぷる
bandicam 2017-10-20 09-35-26-671


オワタあんてな元祖
bandicam 2017-12-16 15-11

-11-955


5chまとめのまとめ
bandicam 2017-12-03 08-43-36-

425


2chnavi
bandicam 2017-02-22 18-30-22-243


怪談・怖い話まとめアンテナ
bandicam 2017-04-28 07-29-55-437


異世界アンテナ
bandicam 2017-03-19 10-13-16-964




管理人からのお知らせ

ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。



ザ・ミステリー体験フェイスブックページ
bandicam 2017-11-02 21-49-17-094



アクセスランキング

参考:https://anchorage.5ch.net/test/read.cgi/occult/1234576894/