bandicam 2017-10-12 17-36-34-021

1: 20xx/ミステリー master
定期的に急に思い出す昔の話。

近所にヤブとツタだらけの家があって、近寄るなと言われてた。

でも目の前にあるし気になるし、行きたくて仕方なかった。


スポンサーリンク


おすすめピックアップ(中間)

優しかった女の子が突然冷たくなる心理を教えて


【短編】怖い話や不思議な体験を語っていけ


【謎の物体】魚博士おるか?鍋で鱈食ってたらなんか出てきた


【俺的】先がない業界ランキングTOP3を発表


自分「朝起きたら街がゾンビだらけだった!!」←どうする?


フリーター「俺は絶対小説家になる!」オタク「ボクは漫画家になる!」女「あたしはア イドル!」


俺「ウチって何万くらい貯金してるの?」母「貯金 なんか1万円もなかたい!アンタの大学にいくら使いよっと思いよんね!」


【悲報】進化論さん、真っ赤な嘘だった・・・


フリーター「俺は絶対小説家になる!」オタク「ボクは漫画家になる!」女「あたしはア イドル!」


「ほんと、どうでもいい」と思える知識を書いた奴が優勝


サッポロ一番塩ラーメン初めて食べたんだが・・・・・・・


【恐怖】 俺(25)職場の片想いしてる先輩女(30)にアプローチしてみた結果 →



オワタあんてな元祖
bandicam 2017-12-16 15-11-11-955




1: 20xx/ミステリー master
ちなみに女の幽霊が出るとか言われてた。

ガキの自分はピンポンダッシュして遊んでた(数分後にお手伝いさんが出てくる)

ある日おねーさんが出てきて「だめよ?」って言われた。

綺麗な服を着てた。

「お化け屋敷なの?中みたいな?」って言ったら、笑いながら案内してくれた。

今ならわかるがドクダミがアホほどあって「底無し沼だ~」ってふかふかした土を踏んでだ。 おねーさんは笑ってた。

お手伝いさんがきて怒ってた。
1: 20xx/ミステリー master
おねーさんはお手伝いさんに「お友だちなの」って言って家の中に呼んでくれた。

映画で見るような長いテーブルだった。

その時、私をふくめて四~五人いたのに家に入ったのは三人だった
(他はビビったらしい)

お茶を飲んだあと、おねーさんに家の中を案内してもらって 「お化け屋敷じゃないでしょ?(笑)」と笑われた。

綺麗だった。でもお手伝いがずっといた。

皆は嫌がるけど私はおねーさんがすきだったので、親に怒られたけど何回もいった。 当時はわからなかった。

「お父さんがね……触るの……」

「お父さんがね……お風呂を……」

子供だからわからなかった。

「好きだからだよ!」

「私も入るよ!」 今ならわかる。

一ヶ月もしないで親にバレて怒られた。

たまに塀のまぎわきに手紙を置いてたら返事があった。

『大丈夫、ありがとう』みたいな内容。

しばらくしたら敷地内に犬がたくさんいた(何匹かは手なずけた)

犬が吠えるとテーブルにいたおじさん(お父さん?)が走って怒鳴りにきた。
1: 20xx/ミステリー master
だいぶあとに女性のI体が……と話題になった。

だれもみな知らないと言ってた。

親に「おねーさんは?」って聞いたら忘れるように言われた。

当時は四歳くらいだったので、親も忘れてるかも…… 私はもう引っ越しをしてるので、今ではあまりそこを通らない。

でも未だに白いワンピースの女性が出るらしい。

出る場所は、私とおねーさんが約束して手紙の交換をしていた場所。

バレたら大変だから!と手紙を埋めてた。

でも、そのうち敷地内はドーベルマンでいっぱいになった……

おねーさんと金網(裏口)ごしでも会えなくなった。

おねーさん綺麗だったな。

子供の時には想像もできなかった世界があったんだと思う。


スポンサーリンク



ザ・ミステリー体験【おすすめ記事】

下水道に流してはいけないもの「あなたの流してるもの 全部わかってますよ?」


青森県って正社員なのに月給15万円くらいの求人がゴロゴロしてるんだが・・・みんな生活できてるのか?


S級心霊スポット行ったときの話をする


坊さんから聞いた神様の歴史について話そうと思う


大阪府民「西成区のあいりん地区は言うほどヤバくはない。知らない人が言ってるだけ」


父子家庭ワイ「ちゃんと片付けなさい」17歳娘「うっせ!オヤジきめーんだよ!」


喜一じいちゃんの昔話「質屋の付喪神」


【10年前】俺天才じゃね?絶対マンガ家になれるだろ


【謎の放送】デパート「○○をお買上げのお客様~お伝えしたいことがございます」


日本人「パスタ茹でるで!塩パラパラ」 イタリア人「あの さぁ…料理舐めてるの?」


信じられないかもしれないが変な体験した「異世界で撮った写真もある」


ヤフー知恵袋で爆笑した質問がコレ


バイト先で15年間無職を続けてきた40歳のオッサンと出会った


レジで女子高生にガッツリ手を掴まれてお釣り渡されたんやが、これはなんのサインだ?


自宅警備員だけど、空き巣を捕まえたでござるよ



ザ・ミステリー体験【人気の記事】

信じられないかもしれないが変な体験した「異世界で撮 った写真もある」


【倉敷蓋事件・第二夜①】本当に危ないところを見つけてしまった「赤錆の柵発見」


ロキソニンを3時間おきに飲み続けて3日経った結果「マジにヤバくなってきた…」


【伝説の美女】19世紀のペルシャカザール王朝「ナーセ ロッディーン・シャー姫」の写真公開「生涯に145人の男性がプロポーズ」


昔のインターネットの思い出 「とりあえずYahoo!」


旨すぎる担々麺の秘密「俺はその味噌のせいで施設に入ることになった」


【絶対廃止すべき!】居酒屋のお通し制度に納得がいかない


ひ孫の顔を見に訪れる幽霊「ニコニコの顔が浮かんでる」


フリーター「俺は絶対小説家になる!」オタク「ボクは漫画家になる!」女「あたしはアイドル!」


ブスに告られて仕方なく付きあったら、思わぬ展開でワロタ


【いたずら】エレベーターの中で棒立ちし続けるの楽しすぎワロタ「入ってくる奴の反応楽しすぎ」


【不気味な女】貞子のような女が俺に近づいてきた「私の子供知らない?ねえ知らない?」


地元の電器屋のぼったくりで荒稼ぎの実態を晒す


【ウソだろ?!】人生で一番衝撃的だった出来事を語ろうぜ!


【画像】昭和のオッサンが1日中遊んでたという謎のオモチャが可愛すぎて草


伝説のすた丼屋のクリスマス限定企画が恐ろしすぎる


【侵入】アライグマ「ここは・・・どこだ・・・?」


一人暮らしなんだけど、部屋に誰かいる「助けて」


同期をいじめ抜きこの世から消した上司への罰「あいつ はもう首からしたは一生動かせない」


坊さんから聞いた神様の歴史について話そうと思う


【ヤバっ】会社の物置からサソリ入りの琥珀みつけた!





ザ・ミステリー体験「最新記事一覧」





記事探しにご活用ください


ワロタあんてな
bandicam 2017-

06-04 14-36-12-796


まとめりー
bandicam 2017-07

-22 

08-03-15-647


にゅーぷる
bandicam 2017-10-20 09-35-26-671


オワタあんてな元祖
bandicam 2017-12-16 15-11

-11-955


5chまとめのまとめ
bandicam 2017-12-03 08-43-36-

425


2chnavi
bandicam 2017-02-22 18-30-22-243


怪談・怖い話まとめアンテナ
bandicam 2017-04-28 07-29-55-437


異世界アンテナ
bandicam 2017-03-19 10-13-16-964




管理人からのお知らせ

ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。



ザ・ミステリー体験フェイスブックページ
bandicam 2017-11-02 21-49-17-094



アクセスランキング

参考:https://anchorage.5ch.net/test/read.cgi/occult/1234576894/