bandicam 2017-12-20 21-09-32-913

1: 20xx/ミステリー master
俺は昔から筋トレしてる。

昔って行っても5~6年前だけど。

夜中の11時から走り始めて、次の日の0時半ごろに帰ってくる。

その最初の方の3年くらいの間、ちょっと色々あって俺は力だけを求めて走った。

ムカツク奴をねじ伏せる力が欲しかった


スポンサーリンク


おすすめピックアップ(中間)

優しかった女の子が突然冷たくなる心理を教えて


【短編】怖い話や不思議な体験を語っていけ


【謎の物体】魚博士おるか?鍋で鱈食ってたらなんか出てきた


【俺的】先がない業界ランキングTOP3を発表


自分「朝起きたら街がゾンビだらけだった!!」←どうする?


フリーター「俺は絶対小説家になる!」オタク「ボクは漫画家になる!」女「あたしはア イドル!」


俺「ウチって何万くらい貯金してるの?」母「貯金 なんか1万円もなかたい!アンタの大学にいくら使いよっと思いよんね!」


【悲報】進化論さん、真っ赤な嘘だった・・・


フリーター「俺は絶対小説家になる!」オタク「ボクは漫画家になる!」女「あたしはア イドル!」


「ほんと、どうでもいい」と思える知識を書いた奴が優勝


サッポロ一番塩ラーメン初めて食べたんだが・・・・・・・


【恐怖】 俺(25)職場の片想いしてる先輩女(30)にアプローチしてみた結果 →



オワタあんてな元祖
bandicam 2017-12-16 15-11-11-955




1: 20xx/ミステリー master
考えれば馬鹿な話だが、冗談抜きで軍隊みたいなトレーニングしてた。

20キロ担いで20キロ走るとかもやってたな。

一人で限界突き詰めて一人でゲ㋺ゲ㋺吐いてた。 あんまりにツライ筋トレだったから、終わった後はいっつも近くの稲荷神社で御神木に向かってこう考えてた。

夜中の12時半くらいかな。

「俺は神様を信じないから、自然を信じてる。だからどうか筋トレを続けられるようにしてくれ。もし良ければ力が欲しい、なんかくれ、いや無理か、こんだけ古い木だからなんか出来るだろ」

いろんな事にむかついてた当時、馬鹿正直にそう考えてた。

んでまぁ結局それ+色々訓練して、ちょっと格闘技やってるくらいの人間になら負けないくらいになった。

ある時それが高じて相手に怪我させちゃったのね。

DQN相手だったんだけど、先に殴られたから~とちょっとやりすぎた。

俺は見た目がおとなしい人なので絡まれる事がたまにあるのです。

金品要求されました。
1: 20xx/ミステリー master
反撃して殴ったときに聞こえる骨が折れる音。すっごい後味悪かった。

結局俺も『俺の考えるムカツク人間』なんかな?

とちょっと自己嫌悪。

そんなこんなでちょっと筋トレ休んでたんですが、一念発起して再開。 んでいつもの御神木にむかってこう思いました。

「なんかパワーありすぎてもアレやね。もうちょい俺も考えてやらんといかんね。  力でねじ伏せても後味悪いもんやね」

結局一度もご利益みたいなのは無かった訳だが。

くだらないと思うかもしれないが、その日俺が3つ目の鳥居をくぐった時、背中に投げかけられた。

小学生くらいの女の子の幼い声。

「そんなもんやって。それでええねん。アホやね今更」

聞こえたのは、あの神木がくれた3年間の答えだと思ってる。

夜中の12時半ごろだし。そういう時間でしょ?

思わず苦笑いした。

まぁ今では体型維持の為にやってるだけ、 もう神木に支えてもらう必要もないので最近は見に行ってませんが、 たまーに昼間に見に行くと、その神木の周りでかくれんぼしてる子供らとかがいて、すごーくママーリできる。

木って生きてるんじゃないのかな。

「やかましいなぁ、やれやれ」

とかやさぐれながら、木漏れ日を落としてくれてるんじゃなかろうか。


スポンサーリンク



ザ・ミステリー体験【おすすめ記事】

下水道に流してはいけないもの「あなたの流してるもの 全部わかってますよ?」


青森県って正社員なのに月給15万円くらいの求人がゴロゴロしてるんだが・・・みんな生活できてるのか?


S級心霊スポット行ったときの話をする


坊さんから聞いた神様の歴史について話そうと思う


大阪府民「西成区のあいりん地区は言うほどヤバくはない。知らない人が言ってるだけ」


父子家庭ワイ「ちゃんと片付けなさい」17歳娘「うっせ!オヤジきめーんだよ!」


喜一じいちゃんの昔話「質屋の付喪神」


【10年前】俺天才じゃね?絶対マンガ家になれるだろ


【謎の放送】デパート「○○をお買上げのお客様~お伝えしたいことがございます」


日本人「パスタ茹でるで!塩パラパラ」 イタリア人「あの さぁ…料理舐めてるの?」


信じられないかもしれないが変な体験した「異世界で撮った写真もある」


ヤフー知恵袋で爆笑した質問がコレ


バイト先で15年間無職を続けてきた40歳のオッサンと出会った


レジで女子高生にガッツリ手を掴まれてお釣り渡されたんやが、これはなんのサインだ?


自宅警備員だけど、空き巣を捕まえたでござるよ



ザ・ミステリー体験【人気の記事】

信じられないかもしれないが変な体験した「異世界で撮 った写真もある」


【倉敷蓋事件・第二夜①】本当に危ないところを見つけてしまった「赤錆の柵発見」


ロキソニンを3時間おきに飲み続けて3日経った結果「マジにヤバくなってきた…」


【伝説の美女】19世紀のペルシャカザール王朝「ナーセ ロッディーン・シャー姫」の写真公開「生涯に145人の男性がプロポーズ」


昔のインターネットの思い出 「とりあえずYahoo!」


旨すぎる担々麺の秘密「俺はその味噌のせいで施設に入ることになった」


【絶対廃止すべき!】居酒屋のお通し制度に納得がいかない


ひ孫の顔を見に訪れる幽霊「ニコニコの顔が浮かんでる」


フリーター「俺は絶対小説家になる!」オタク「ボクは漫画家になる!」女「あたしはアイドル!」


ブスに告られて仕方なく付きあったら、思わぬ展開でワロタ


【いたずら】エレベーターの中で棒立ちし続けるの楽しすぎワロタ「入ってくる奴の反応楽しすぎ」


【不気味な女】貞子のような女が俺に近づいてきた「私の子供知らない?ねえ知らない?」


地元の電器屋のぼったくりで荒稼ぎの実態を晒す


【ウソだろ?!】人生で一番衝撃的だった出来事を語ろうぜ!


【画像】昭和のオッサンが1日中遊んでたという謎のオモチャが可愛すぎて草


伝説のすた丼屋のクリスマス限定企画が恐ろしすぎる


【侵入】アライグマ「ここは・・・どこだ・・・?」


一人暮らしなんだけど、部屋に誰かいる「助けて」


同期をいじめ抜きこの世から消した上司への罰「あいつ はもう首からしたは一生動かせない」


坊さんから聞いた神様の歴史について話そうと思う


【ヤバっ】会社の物置からサソリ入りの琥珀みつけた!





ザ・ミステリー体験「最新記事一覧」





記事探しにご活用ください


ワロタあんてな
bandicam 2017-

06-04 14-36-12-796


まとめりー
bandicam 2017-07

-22 

08-03-15-647


にゅーぷる
bandicam 2017-10-20 09-35-26-671


オワタあんてな元祖
bandicam 2017-12-16 15-11

-11-955


5chまとめのまとめ
bandicam 2017-12-03 08-43-36-

425


2chnavi
bandicam 2017-02-22 18-30-22-243


怪談・怖い話まとめアンテナ
bandicam 2017-04-28 07-29-55-437


異世界アンテナ
bandicam 2017-03-19 10-13-16-964




管理人からのお知らせ

ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。



ザ・ミステリー体験フェイスブックページ
bandicam 2017-11-02 21-49-17-094



アクセスランキング

参考:https://anchorage.5ch.net/test/read.cgi/occult/1234576894/