bandicam 2017-12-19 22-39-29-871

1: 20xx/ミステリー master
今から10数年前の事。

私の兄は今でいうアスペルガーっぽい感じで、 勉強は非常に出来たが、授業をまともに受けたり、人間付き合いをうまくこなす事が出来ず、 先生や生徒達からも問題児扱いされ、そのせいで時に不当な扱いを受けたりしていました。


スポンサーリンク


おすすめピックアップ(中間)

優しかった女の子が突然冷たくなる心理を教えて


「電話が怖い」若者たち 「まずメール」 仕事に支障も


【画像】日本のせいで外国人がこんなことに……


【俺的】先がない業界ランキングTOP3を発表


【放送事故】今田耕司さん(51)、これは完全アウトですwwww


【ヒエッ】美容室行くの怖すぎワロタ「マジで話しかけないで…」


俺「ウチって何万くらい貯金してるの?」母「貯金なんか1万円もなかたい!アンタの大学にいくら使いよっと思いよんね!」


【悲報】進化論さん、真っ赤な嘘だった・・・


フリーター「俺は絶対小説家になる!」オタク「ボクは漫画家になる!」女「あたしはアイドル!」


ミライ☆モンスター出演の陸上高良彩花ちゃんが可愛すぎると話題に


サッポロ一番塩ラーメン初めて食べたんだが・・・・・・・


【恐怖】 俺(25)職場の片想いしてる先輩女(30)にアプローチしてみた結果 →



オワタあんてな元祖
bandicam 2017-12-16 15-11-11-955




1: 20xx/ミステリー master
両親、特に母親は自分の息子に非があるため、 またしつけをしようにも全く聞き入れない兄に対し、いつも悩み苦しんでいました。

そんな中、兄が小5の時の担任(優しそうなベテラン年輩女性)がとても熱心に兄に接してくれ、 そのおかげで兄は段々と穏やかな小学生らしい男の子になっていきました。
1: 20xx/ミステリー master
そしてその先生は、ノイローゼ気味だった母に対しても熱心に接してくれたおかげで、母も穏やかになり、 それから母はその先生に強い信頼を抱き、だいぶ頼っていくようになり、 いつしか家族ぐるみ(先生側は先生と旦那さん)のお付き合いが始まりました。

しかし兄が学校を卒業するころには、家族ぐるみの付き合いは終わり、いつしか先生の話題も出なくなりました。

そんなある日、先生にAちゃんの話をされました。

Aちゃんとは当時私の学年にいた不登校児の女の子なんですが、 私は一度も同じクラスになった事が無かったので、Aちゃんの事は分からないと告げました。
1: 20xx/ミステリー master
すると、

「Aちゃんはとても可哀相な子なの。お友達が居ないのよ。だから○ちゃんが(私)お友達になってあげて」

と言われ、 兄の事でお世話になった手前、 先生(このころは教頭になってました)と毎週木曜日に、Aちゃんの家に行く事になりました。

最初は初対面同士でギクシャクだったAちゃんと私も、回数をこなす事にだいぶ仲良くなり、 Aちゃんも打ち解けてきました。

Aちゃんはとても可愛い子でしたが、俗にいう恥かきっ子のせいもあるのか、とても我が儘な子でした。

でも私は兄で慣れていたのもあり、割りと仲良くしていた記憶があります。
1: 20xx/ミステリー master
そんな日々が過ぎ、季節はクリスマスの時期になりました。

ある日学校で先生に、

「明日の夜、先生とAちゃんと○ちゃんで一緒にクリスマスパーティーをしましょ。お母さんには私から電話しますから」 と言われました。

家に帰り、夜、先生と母が電話口で話しながらもちょっと揉めている感じ(母が困り切ってる)でしたが、 結局行く事になり、私はとても楽しみにしていました。

それとは正反対に困惑気味の母。

それを尻目に翌日の夕方、向かえに来た先生の車に乗って、暫くのドライブとなりました。
1: 20xx/ミステリー master
先生の家でやるとばっかり思っていた私は(げんに母にはそう説明していた)、一体どこへ行くのか不安になりました。

昔、先生の家に遊びに行った事があり、割りと我が家から近かったのを知っていたからです。 小一時間程度走り着いた先は、なんだか不思議な建物でした。

そこには大人や子供がたくさん居て、みんなクリスマスのかっこをしており、飾り付けもいっぱいあって、 愉快な音楽が流れていました。

私達が部屋に入るといきなり大人の人に手を取られ、それから全員で手を繋いで丸い形になり、踊りが始まりました。

呆気にとられたまま、気付くとAちゃんと先生の姿は見当たらず、私を見知らぬ大人達が囲んでいました。

大人達はから揚げやポテトフライを取ってくれて、 でも緊張のあまり食事が喉を通らない私をみて、紙コップに入ったオレンジジュースをくれました。

喉は非常に渇いていたので、それを飲み干すと、なんだか飲み慣れない味がして、暫くむせました。

それから頭がぼーっとした感じになり、椅子取りゲーム等をした覚えがあるのですが、定かではなく、 気付く先生の車の中にいました
1: 20xx/ミステリー master
私が起きたのに気付くと先生は、

「今日はAちゃんと先生の家でパーティーをしたのよね?」と言いました。

私は
「え?三人で人がいっぱいいるとこいったよ!」と言うと、

「いいえ、三人で先生のお家でパーティーをしました。お母さんに聞かれたらそう言うの!」

と普段聞いた事もない怖い口調で言われたので、私は何も言えなくなり、 先生が母に

「○ちゃんは今日もいい子でしたよー。私の手伝いしてくれて、一緒にケーキ切ったのよね?」

等と言ってる時も、頷くだけしかできませんでした。

それから私の中でその記憶を封印していたのですが、私が大人になった時、 ふと母に「実はさ、あのとき、なんか変なとこに行かされたんだよね」と、その話をしてしまいました。

すると母は目の色が変わり、次の事を私に告げました。

兄の事で力になってもらっていた時、突然誘われて半ば強制された形で変な人に会わされた。

その人は今まで聞いた事もない神様の名前を口にし、そしてその神様に従えば兄は更にいい子になると言われ、 今ここで誓いの印しに血判を押せと言われたそうです。

我が家は仏教徒なのでそれは頑なに拒否し続け、何時間かしてやっと開放されたらしいです。
1: 20xx/ミステリー master
それからもしつこく勧誘されたので、先生との距離を置いていたのですが、 クリスマスパーティーの件の時も最初は断ったらしいのですが、

「不登校のAちゃんを救うためにお願い。あなたも○○くん(兄)の事で苦しんだから、Aちゃんの親御さんの気持ちも分かってあげて。家でパーティーするだけだから」 と言われ渋々承諾したらしいのです。

色々分かって、あぁなるほどなぁと思っていたのですが、 何が後味悪いって、私、そのパーティーの日に人差し指の先を怪我してたんですよ。

先生はケーキを切る時に切ったというんですが、なんとも言えない気持ちです。

私が大学生になるころまで先生は、たまに実家に電話をよこし、兄や私の動向を聞いていたりした様ですが、 私が大学生を卒業する頃に亡くなったみたいです。

今は実家も引越し、私は単身で東京に居ます。

Aちゃんとはあのパーティー以来何故か疎遠になり、学校にもくることはありませんでした。


スポンサーリンク



ザ・ミステリー体験【おすすめ記事】

下水道に流してはいけないもの「あなたの流してるもの全部わかってますよ?」


【深夜のお笑い】俺がクッソ笑ったボケて貼ってくね


【趣味:人間観察】14歳のサイコパス中学生だけど何か質問ある?


坊さんから聞いた神様の歴史について話そうと思う


彼女「黙ってゴメンね。私、部落の出身なの…」ワイ「えぇ!…(ウソダロ)」


父子家庭ワイ「ちゃんと片付けなさい」17歳娘「うっせ!オヤジきめーんだよ!」


喜一じいちゃんの昔話「質屋の付喪神」


【10年前】俺天才じゃね?絶対マンガ家になれるだろ


【謎の放送】デパート「○○をお買上げのお客様~お伝えしたいことがございます」


日本人「パスタ茹でるで!塩パラパラ」 イタリア人「あのさぁ…料理舐めてるの?」


信じられないかもしれないが変な体験した「異世界で撮った写真もある」


ヤフー知恵袋で爆笑した質問がコレ


バイト先で15年間無職を続けてきた40歳のオッサンと出会った


25歳にして結婚詐欺くらって、子どもの養育費を月に6万払ってる


【田舎で起こった事件】俺は犯人を知っていた



ザ・ミステリー体験【人気の記事】

信じられないかもしれないが変な体験した「異世界で撮った写真もある」


【倉敷蓋事件・第二夜①】本当に危ないところを見つけてしまった「赤錆の柵発見」


ロキソニンを3時間おきに飲み続けて3日経った結果「マジにヤバくなってきた…」


【伝説の美女】19世紀のペルシャカザール王朝「ナーセロッディーン・シャー姫」の写真公開「生涯に145人の男性がプロポーズ」


熱が出たら鍋焼きうどん食べてポカリ飲んで寝ろという風潮 ←これ!


自分「朝起きたら街がゾンビだらけだった!!」←どうする?


【絶対廃止すべき!】居酒屋のお通し制度に納得がいかない


都市伝説の島根県の村は本当にあった「カルト教団に洗脳された場所」


フリーター「俺は絶対小説家になる!」オタク「ボクは漫画家になる!」女「あたしはアイドル!」


ブスに告られて仕方なく付きあったら、思わぬ展開でワロタ


ビットコインの開発者のサトシ・ナカモトがビルゲイツの資産を超えた?


【事件現場】不気味な廃屋から憑いてきた男


【ぐうカワ】わいのヤモリがメッチャかわいいよ


僕「プラスチックごみと燃えるゴミを分別しなさい」_友「最近の焼却炉はプラスチックも燃やすゾ」


彼氏から5万円くらいのプレゼント貰った「いくらくらいで返すのが妥当?」


新宿の地下道に潜む、左手のない女「私の左手見たよね?」


【侵入】アライグマ「ここは・・・どこだ・・・?」


一人暮らしなんだけど、部屋に誰かいる「助けて」


同期をいじめ抜きこの世から消した上司への罰「あいつはもう首からしたは一生動かせない」


坊さんから聞いた神様の歴史について話そうと思う


【ヤバっ】会社の物置からサソリ入りの琥珀みつけた!





ザ・ミステリー体験「最新記事一覧」





記事探しにご活用ください


ワロタあんてな
bandicam 2017-

06-04 14-36-12-796


まとめりー
bandicam 2017-07

-22 

08-03-15-647


にゅーぷる
bandicam 2017-10-20 09-35-26-671


オワタあんてな元祖
bandicam 2017-12-16 15-11-11-955


5chまとめのまとめ
bandicam 2017-12-03 08-43-36-425


2chnavi
bandicam 2017-02-22 18-30-22-243


怪談・怖い話まとめアンテナ
bandicam 2017-04-28 07-29-55-437


異世界アンテナ
bandicam 2017-03-19 10-13-16-964




管理人からのお知らせ

ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。



ザ・ミステリー体験フェイスブックページ
bandicam 2017-11-02 21-49-17-094



アクセスランキング

参考:https://anchorage.5ch.net/test/read.cgi/occult/1234576894/