bandicam 2017-12-08 21-08-16-555

1: 2016/08/16(火) 20:28:30.826 ID:79r33K+90
スタート地点:自分の家のベッドの上
時刻:お前らが平日に起きる時間帯
初期装備:朝起きた時身につけているもの
状況:家を出るとゾンビが多数。
ゾンビ:歩くのは遅い。基本的に人間型のみ。頭を割れば即4。爪、歯により感染。
生存者は3割程度。

なお、どうしてもという時のみ自分のペットをパートナーとしてもよい。


スポンサーリンク


おすすめピックアップ(中間)

優しかった女の子が突然冷たくなる心理を教えて


悲惨な就職氷河期世代「アラフォー・クライシスの実態」


得体の知れない物の怪「アカマネって知ってる?」


【俺的】先がない業界ランキングTOP3を発表


不動産屋時に体験した「成仏できない女の子の話」


【ヒエッ】美容室行くの怖すぎワロタ「マジで話しかけないで…」


俺「ウチって何万くらい貯金してるの?」母「貯金なんか1万円もなかたい!アンタの大学にいくら使いよっと思いよんね!」


ワイ「おっ、釣り番組や!楽しみやなぁ」見た結果→


【不気味な話】うるさ過ぎるホテルでの出来事「あの部屋で何があったのか」


ミライ☆モンスター出演の陸上高良彩花ちゃんが可愛すぎると話題に


喜一じいちゃんの昔話「質屋の付喪神」


【恐怖】 俺(25)職場の片想いしてる先輩女(30)にアプローチしてみた結果 →



オワタあんてな元祖
bandicam 2017-12-16 15-11-11-955




4: 2016/08/16(火) 20:30:10.978
とりま刃物は心許ないから鈍器推奨だな
15: 2016/08/16(火) 20:32:36.909 ID:79r33K+90
>>4
一応ゾンビさんも元は人間だからなぁ。
ゲームみたいに、殴ったぐらいで軽々と頭は飛ばないよな、、
5: 2016/08/16(火) 20:30:20.021
外に出ないからテレビで知ることになる
7: 2016/08/16(火) 20:31:01.147 ID:79r33K+90
>>5
ゾンビさん「開けろや」ドアガンガン
17: 2016/08/16(火) 20:32:59.765
>>7
真のコモラーはその程度では開けないのさ。。。
22: 2016/08/16(火) 20:35:29.073 ID:79r33K+90
>>17
頭おかしいうめき声と尋常じゃない強さのガンガンだぞ、、
9: 2016/08/16(火) 20:31:13.277 BE:396731329-2BP(2016)
貨物車の中に閉じこもる
235: 2016/08/16(火) 22:02:20.774
>>9
7割ゾンビならもうゾンビでいいや
10: 2016/08/16(火) 20:31:36.418
大気感染はしない
12: 2016/08/16(火) 20:31:54.248
とりあえず近くの駐屯地に…辿り着けるかなぁ?
13: 2016/08/16(火) 20:32:03.614
部屋にある塩ビパイプで頑張って車庫まで行ってホームセンターに逃げ込む
26: 2016/08/16(火) 20:36:27.184 ID:79r33K+90
>>13
やっぱホームセンターだな。
16: 2016/08/16(火) 20:32:49.148
しかし生存者は3割

国ぐるみで行われたのかもしれない
予防接種みたいなの
19: 2016/08/16(火) 20:34:09.545 ID:79r33K+90
>>16
少なかったかな。
街中で突然人が人を食ってオープニングみたいなイメージで、どんどん増えていく。
主人公(お前ら)が起きる時間にもよるな。
18: 2016/08/16(火) 20:33:40.501
とりあえず警察署
21: 2016/08/16(火) 20:35:17.850
家に戻ってスレ建てる
23: 2016/08/16(火) 20:35:33.086
日課の犬の散歩は諦めるべきか?
27: 2016/08/16(火) 20:36:42.172
ゾンビの対処が済んでも多分その次に来る人同士の争いで4ぬわ
31: 2016/08/16(火) 20:37:16.817 ID:79r33K+90
>>27
盲点だった。
本当に怖いのは人間なのかもしれないな。
36: 2016/08/16(火) 20:40:05.545
>>31
ゾンビもののドラマも映画も、基本導入がゾンビなだけで、人間同士の消し合い描いてるだけだぞ
39: 2016/08/16(火) 20:41:41.743 ID:79r33K+90
>>36
ただの一般人にスポットを当てた短編ゾンビドラマをいっぱい放送したら面白いのでは。
オムニバス的に。
28: 2016/08/16(火) 20:36:43.863
頑張ってホームセンターに行く
29: 2016/08/16(火) 20:36:50.556
とりあえず二度寝してみる
32: 2016/08/16(火) 20:37:40.770 ID:79r33K+90
>>29
二度と起きれなくなるぞ
35: 2016/08/16(火) 20:39:58.230
【 悲報】俺氏、ゾンビみたいなおっさんに腕を噛まれるwwwwww
38: 2016/08/16(火) 20:41:24.638
スコップってよく考えたらそれなりに有用な武器なんだな
41: 2016/08/16(火) 20:42:52.139
頭かちわるとなると一体につきスコップ一本いるんじゃないかな
ゾンビになっても頭蓋骨は脆くならないだろうし
48: 2016/08/16(火) 20:45:19.855 ID:79r33K+90
>>41
実際俺らってほんとにゾンビパニックが起きた時ゾンビ1体消すこともやっとこさだと思う
42: 2016/08/16(火) 20:43:44.322
元アーチェリー部の俺がアーチェリー場の道具を奪っていく
51: 2016/08/16(火) 20:46:11.725
家族がゾンビ化してたら絶望して自害しそう
56: 2016/08/16(火) 20:46:40.131
身軽な服装に着替えでリュックに最低限必要なものを詰め込み金属バット片手に車で近くのホームセンターヘgo
61: 2016/08/16(火) 20:48:07.703
ホムセンは占拠するから
後から来た奴は芝刈り機で消す
64: 2016/08/16(火) 20:48:53.022 ID:79r33K+90
>>61
DQN達がゲーム感覚で占拠してそう


【おすすめピックアップ記事】

【アイドル】秋元康 究極のアイドル『ラストアイドル』最終メンバー7人決定 13歳から21歳まで バトル勝ち抜く


スキーに行かない理由「寒いから」「高いから」「めんどくさいから」


混浴にたまたま女友達が居たんだけどwwww


パチやスロットだけで生活出来てる奴って本当にいるの?


【画像】兒玉遥さんの最新画像がヤバイww


【画像】 スズキのコンパニオンのサービス、ガチですごいwwwww(画像あり)



65: 2016/08/16(火) 20:48:54.367
起床時間は午前7時
初期装備は半袖短パン
毎朝、テレビ点けてるからその時知るだろうね
知ってからは自分の市町村のHPとテレビで情報収集して、冷蔵庫の食料が何日保つか確認した後に家を要塞化し、拠点にして協力出来る人を探す。
68: 2016/08/16(火) 20:50:27.815 ID:79r33K+90
>>65
二階だての一軒家だったら一階は捨てるのがベターかなぁ、、
でも予防線はっとかないと不安すぎる
85: 2016/08/16(火) 20:57:38.872
>>68 やっぱり1階は捨てないといけないか~
寝室は2階だけど、1階使えなくなる生活範囲が限られてかなり精神的にはきつくなりそうだね
車だけならすぐ越えられそうだねw
進撃の巨人に憧れるけどあんな壁絶対作れないから現実的じゃないね
66: 2016/08/16(火) 20:49:03.777
実家の物置にチェーンソーあった気がする
壊れていたかもしれんが
69: 2016/08/16(火) 20:50:53.722 ID:79r33K+90
>>66
使いこなせないに100ペリカ
70: 2016/08/16(火) 20:52:01.700
住宅街を車で壁を作って、集団生活が出来る拠点にするのも面白そうだね。
お年寄りは残念だけど処刑した方が生存確率は上がりそう。
72: 2016/08/16(火) 20:52:54.221 ID:79r33K+90
>>70
ゾンビが積み重なって車越されそう
75: 2016/08/16(火) 20:53:41.598
>>72
ウォーキングデッドでクソ高い壁も越えれたしね
84: 2016/08/16(火) 20:57:14.417
船舶免許持ちワイ
その辺の商業船の上で高みの見物
90: 2016/08/16(火) 20:59:13.527 ID:79r33K+90
>>84
なお、食料がつきるもよう
94: 2016/08/16(火) 21:01:38.486
>>90
魚釣ればええやん
108: 2016/08/16(火) 21:05:25.429 ID:79r33K+90
>>94
ゾンビさんのしかばね「海に溶けるンゴwwwしょっぱいンゴwww」
おさかなさん「なんか水が汚いンゴ、、」
汚染おさかなさん「よろしくニキーwww」
96: 2016/08/16(火) 21:02:08.014
とりあえず地下室に籠もるんるん


スポンサーリンク



ザ・ミステリー体験【おすすめ記事】

【こいつら人間か?】上司「なにしてるの?」僕「 あっ、おつかれさまです。整備終わったんで明日の納車まえに軽く洗車を」


俺「ポプラ弁当が特盛50円増しか、大丈夫だろ!」 →超悲惨な結末ワロタ・・・


日本人の55%がやっている「卵かけご飯の食べ方」


坊さんから聞いた神様の歴史について話そうと思う


150年廃屋に棲み続ける老婆の正体


父子家庭ワイ「ちゃんと片付けなさい」17歳娘「うっせ!オヤジきめーんだよ!」


【ガクブル】俺が工場勤務の怖さを教える(鋳 造)


【10年前】俺天才じゃね?絶対マンガ家になれるだろ


【謎の放送】デパート「○○をお買上げのお客様~お伝えしたいことがございます」


日本人「パスタ茹でるで!塩パラパラ」 イタリア人「あの さぁ…料理舐めてるの?」


信じられないかもしれないが変な体験した「異世界で撮った写真もある」


ヤフー知恵袋で爆笑した質問がコレ


結婚式の平均費用を調査した結果→こんなに かかるの???


【どうしよう】わいアパートのオーナー、人妻に泣かれる・・・


【不思議体験】全身真っ白な服装の少女



ザ・ミステリー体験【人気の記事】

【なんだこれ!】30万円の焼肉弁当が宅配受 付開始!?


【倉敷蓋事件・第一夜⑨】本当に危ないところを見つけてしまった「それぞれの決断」


【ワクワク】インド人「初めての日本出張や!接待どこ連れてってくれるんやろ?寿司かな、スキヤ キかな?」俺氏「こちらです→」


【富岡八幡宮事件】元宮司の弟はどのような人物なのか 「同窓生の証言」


体重90キロのデブが自衛隊に入ったんだが、奇跡が起こったゾ


団地生まれで団地育ちの俺が、団地について詳しく話していく


【お笑い】100均の粘土に「平野レミ風・ブロッコリー丸ごとたらこソ ース」を作ってもらうよ


都市伝説の島根県の村は本当にあった「カルト教団に洗脳された場所」


ワイ総資産5億円。スーパーで半額の弁当を買い家賃2万円の部屋で暮らす


ブスに告られて仕方なく付きあったら、思わぬ展開でワロタ


サバイバルニートの朝ごはん「家でアウトドア気分を満喫」


【ナイスアイデア】動物園の喫煙所にあった貼り紙が最高に面白い!


ワイのパッパ(56)こっそり履歴書書いてるのが見つかり家族会議


電話ボックスってたまに電話かかってきたよな


ワイ、朝のコーヒーショップで盛大にやらかす・・・


俺と弟が神隠しにあいかけた話


【侵入】アライグマ「ここは・・・どこだ・・・?」


一人暮らしなんだけど、部屋に誰かいる「助けて」


【閲覧注意】不気味な雰囲気の画像を貼る


坊さんから聞いた神様の歴史について話そうと思う


DQN「おいババア!!なに突っ立ってんだよ!そこの椅子座れよ」←優しい世界





ザ・ミステリー体験「最新記事一覧」





記事探しにご活用ください


ワロタあんてな
bandicam 2017-

06-04 14-36-12-796


まとめりー
bandicam 2017-07

-22 

08-03-15-647


にゅーぷる
bandicam 2017-10-20 09-35-26-671


オワタあんてな元祖
bandicam 2017-12-16 15-11

-11-955


5chまとめのまとめ
bandicam 2017-12-03 08-43-36-

425


2chnavi
bandicam 2017-02-22 18-30-22-243


怪談・怖い話まとめアンテナ
bandicam 2017-04-28 07-29-55-437


異世界アンテナ
bandicam 2017-03-19 10-13-16-964




管理人からのお知らせ

ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。



ザ・ミステリー体験フェイスブックページ
bandicam 2017-11-02 21-49-17-094



アクセスランキング

元スレhttp://vipper.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1471346910/