bandicam 2017-12-13 20-41-32-056

1: 20xx/ミステリー master
子供の時に仲良くしてる子が二人いて、 大抵は3人(AとBと私と書く)で遊んでた


スポンサーリンク


おすすめピックアップ(中間)

【クモ様】悪夢を喰う我が家のクモの話


記憶喪失になった俺が当時を語る「あり得ないような体験談」


ベーシックインカムのメリットがヤバすぎる


【深夜のお笑い】殿堂入りしてるボケて貼ってくよ~


DQN「おいババア!!なに突っ立ってんだよ!そこの椅子座れよ」←優しい世界


謎の宗教団体で見た光景「ガラス戸にびっしりと張り付く子供の顔」


大正時代とかいう、影薄いけどロマンある時 代が好き


【ブラック企業】労働基準監督署にうちの会社を通報してやった


冬が好きな奴「暖房をつけて温かい布団の中で毛布にくるまりネットをする」


【ミニストップ】ぼっちでも寂しくない「お ひとりさま用クリスマスケーキ 」


家に帰ってきたら電気止まっててワロタ・・・


【覗き見】掃除機「ブォォォォ!!!」ネッコ「またあれ始まったンゴ…!」


1: 20xx/ミステリー master
小6の時親同士の懇親会をした夜に 母親がもうAちゃんの家に行っちゃいけない、遊ぶのも禁止!! といきなり言われてしまった

理由を聞いても 「あの子のお宅は危ないから」「よくない噂がある」と曖昧な理由しかなくて Bも母親から同じように言われたらしいけど、Bは聞かずにいつもAと遊んでた。


ある日、古い土蔵があるAの家で「宝石箱みつけた!」とBが学校で教えてくれたので 私も見に行きたくて、一度だけAの家に行きたいと行ったら 母親はすごい形相で激怒して、部屋から出してもらえず 土日を挟んで、学校に行くとBは亡くなってて Aは転校していた。


4因は「喘息による呼吸停止」と聞かされて ひどく血を吐いて亡くなったらしかった。

すぐ後にBの母親と姉は事故で、父親は自ら命を絶って亡くなった。

宝石箱は結局見られず終いだったけど、 この前帰省したら、Bの親戚一同も喘息に吐血で亡くなっていた。

偶然かも知れないけど怖い
1: 20xx/ミステリー master
続き

ちなみにBは喘息持ちではなかった。
むしろAが喘息持ちだった。

Aの家の話は実家でも一切出来ないので書いてみた
2: 20xx/ミステリー
お母さんは、今でも会うなといった理由を教えてくれないの?
1: 20xx/ミステリー master
うん全く無理、お盆休みに祖母に再度聞いてみたんだけど 「Aさんのお宅は代々の家系で厄が多いから」みたいに言うから

Bの一家はやはりAの何かが原因で亡くなったんだとは思う。

宝石箱はBが大袈裟に作ったのかも知れないけど、Aの家には 色々な物があったから嘘ではないと思う
2: 20xx/ミステリー
コトリ箱かもしれないね
1: 20xx/ミステリー master
小鳥箱なんてかわいいwと思ってggったら似てた…

箱自体は見てないけど状況が似てる。

箱の事も祖母に聞きたいけど、もう話聞けそうもないorz


スポンサーリンク



ザ・ミステリー体験【おすすめ記事】

信じられないかもしれないが変な体験した「異世界で撮った写真もある」


狂った友人の正体「危ない集団の一味」


スーパー店員のワイ、今日も元気に半額シールをペタペタ張るお仕事楽しすぎ


坊さんから聞いた神様の歴史について話そうと思う


彼女に連れられてジャニーズのコンサートへ行った結果「なんてこった…」


お札で蓋がされた木箱を開けた若者たち


ADHDの女子が働いた結果・・・


年末ジャンボ宝くじを連番で買う奴 ← 強欲すぎでしょ


ラーメン二郎の一線を越えた究極の一品「なんじゃこりゃ・・・」


ワイよりダサい苗字おるか? 「悲しくて泣けてくる」


【舐めてんのか?】新人「先輩、さっき電話ありました」俺「お、サンキュー 誰から?」


【忖度御膳】ファミマ店員さんがウッカリやらかしてしまう


結婚式の平均費用を調査した結果→こんなにかかるの???


バイト先のコンビニ店長「レジミスは全額給料天引き!クリスマスケーキ必ず買え!シフト変更は非常識だから絶対許さん!」


31歳底辺社畜おじさん「本日の昼飯みて笑ってくれ」



ザ・ミステリー体験【人気の記事】

【なんだこれ!】30万円の焼肉弁当が宅配受付開始!?


【甦り】四国巡礼・禁断の逆打ち


【キラキラネーム】ワイの名前、25歳になってもバカにされ続ける


彼氏がアスペなんだけど毎日が面白すぎる【変だけど愛しい恋人】


【不気味】同じマンションの住人の玄関にガムテープで目張りがしてあるけど・・・ヤバい系なのか?


500円の鉱石磨いたら5000円で売れてワロタ


【画像】チーズタッカルビ(鶏肉+キムチ+チーズ)メチャクチャ美味そう・・・


知ってるかいスカリー「人類の約半数が宇宙人の存在を信じているんだよ」


いろいろな方がみえる喫茶店「幽霊の正体」


沖縄県民の僕が函館に旅立つんだけど、どのくらい寒い?


はま寿司行ったらペッパーくんが接客してて草


甥っ子の分身が存在する


半熟卵「ハンバーグもパスタも牛丼も俺に頼りすぎなんだよ!」


小学校時代の謎すぎる規則で面白いもの挙げてけ!


ワイ、朝のコーヒーショップで盛大にやらかす・・・


孤児院の少年「ネェアカイハシッテシッテル?」


【閲覧注意】人によって真逆の感想になる話題の犬


【奇跡】ハイパー守護霊となった生霊


深夜の倉庫バイトに申し込み、初出勤した結果「後悔しかない…」


俺の人生で一番怖い話「モニタリング」


蛇に憑かれた土地「蛇田の由来」





ザ・ミステリー体験「最新記事一覧」





記事探しにご活用ください


ワロタあんてな
bandicam 2017-

06-04 14-36-12-796


まとめりー
bandicam 2017-07

-22 

08-03-15-647


にゅーぷる
bandicam 2017-10-20 09-35-26-671


5chまとめのまとめ
bandicam 2017-12-03 08-43-36-425


2chnavi
bandicam 2017-02-22 18-30-22-243


怪談・怖い話まとめアンテナ
bandicam 2017-04-28 07-29-55-437


異世界アンテナ
bandicam 2017-03-19 10-13-16-964




管理人からのお知らせ

ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。



ザ・ミステリー体験フェイスブックページ
bandicam 2017-11-02 21-49-17-094



アクセスランキング

参考:https://anchorage.5ch.net/test/read.cgi/occult/1234576894/