bandicam 2017-12-11 06-31-24-911

1: 2017/12/10(日)02:01:05 ID:3oG
こわい


スポンサーリンク


おすすめピックアップ(中間)

【時給2000円】家事代行サービスの求人募集出した結果


【謎の放送】デパート「○○をお買上げのお客様~お伝えしたいことがございます」


寝る前あるある「あれ?鍵かけたっけ?」


【深夜のお笑い】殿堂入りしてるボケて貼ってくよ~


DQN「おいババア!!なに突っ立ってんだよ!そこの椅子座れよ」←優しい世界


謎の宗教団体で見た光景「ガラス戸にびっしりと張り付く子供の顔」


ワイの19歳の姉が、完全に精神崩壊した・・・


まんが日本昔ばなし史上、もっとも恐ろしい話「十六人谷」


【倉敷蓋事件・第一夜⑨】本当に危ないところを見つけてしまった「それぞれの決断」


俺が小2だった頃の話「魔女みたいなババア先生」


いい言葉は、いい人生を作る「心を震わせた名言」


【ナイスアイデア】動物園の喫煙所にあった貼り紙が最高に面白い!


2: 2017/12/10(日)02:01:28
それ俺だわすまんな
6: 2017/12/10(日)02:03:13 ID:3oG
>>2
やっぱ人かお前か!!!!!
3: 2017/12/10(日)02:01:30
しょうさいきぼんぬ
6: 2017/12/10(日)02:03:13 ID:3oG
>>3
今お酒をちびちび飲みながら夜食を食べてるんだよ
テレビをみながらぼーっとそれをしてたら
なーんか外の風が強いなーって
家に風がぎしぎしと当たる感じがしたのね
4: 2017/12/10(日)02:02:08
ぴっくりするほどユートピアの出番だな
7: 2017/12/10(日)02:05:12 ID:3oG
>>4
なんでもいいわ頼むわw
5: 2017/12/10(日)02:02:36
田中さんのいたずらだから許したって
7: 2017/12/10(日)02:05:12 ID:3oG
>>5
ご近所に田中さんっていたっけなあ
てか原因人のほうがめんどいんだが
幽霊もこわいしどっちもどっちだ
8: 2017/12/10(日)02:06:22
きゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
りーぱみゅぱみゅ
11: 2017/12/10(日)02:10:22 ID:3oG
>>8
けっこう元気でたありがとう


最初は家の外から変な人が俺の家の壁をとんとん叩いて家の周りを回ってんのかと戦慄した
だけど多分ちがう。二階の地面を歩いている音がする
9: 2017/12/10(日)02:08:53 ID:3oG

なんか家の外?か二階?上?からかぎしぎしと音がする
外の風が強いのかなーって思ってたら
俺が食事してる部屋の外側の壁からか二階?からか屋根?からか(どっから音してるのか詳細はわからねえ)
こんこんこんこんこんこんこんこん
って
家の周りを回るかのように音がしていったんだよ
10: 2017/12/10(日)02:10:15
安心してください。霊ではありません。
12: 2017/12/10(日)02:12:53 ID:3oG
>>10
まじで????霊能力者さんですか??

いやほんとネズミだと思うんだけど
ネズミとか出たことないんだよおれの家
しかも俺の家の二階めちゃくちゃ汚い 
あれやこれやと物が置かれている
それを無視するかのように綺麗に線を描くように二階を
こんこんこんこんこんこんこんこんって音を出しながら歩いてる
最初は俺のすぐ近くの壁からだんだん遠くの俺の家の二階の地面?に
13: 2017/12/10(日)02:16:40 ID:3oG
最後は
なにやら遠くの二階の場所で
木をはいでいるようなぎりっぎりっぎりって音して
そして音は消えた
というより怖いから近くで寝てた身内を起こしたら音が消えたんだよ

どういうこっちゃねん。。。。
14: 2017/12/10(日)02:17:59
1を狙ってたんだよ
17: 2017/12/10(日)02:20:38 ID:3oG
>>14
最初ね?外に変な人が家の周りの壁をこんこんこんこん鳴らしながら回ってるんじゃないかって
思ったよほんとにびびったまじでこわかった
20: 2017/12/10(日)02:22:38
>>17
幽霊も
家主が招かないと入れない
今夜は窓開けるなよ
21: 2017/12/10(日)02:23:50 ID:3oG
>>20
おいおいまじかよ
ぜってえ開けねえわ
朝になったらもういいんだよな ????;;;;
22: 2017/12/10(日)02:25:11
>>21
保証はできないが朝は大丈夫だと思う
心配なら明日朝とか昼に家の周りにぐるっと一周塩と酒撒いとけ
能力無い奴が撒いて効果があるかは知らんが
23: 2017/12/10(日)02:26:33 ID:3oG
>>22
一応そうしてます<( )>ありがとうございます<( )>
なんか二階から聞こえてきたっぽいんだけど
大丈夫かな?
24: 2017/12/10(日)02:27:28
>>23
部屋汚いと寄ってくるらしいぞ
片づけとけ
25: 2017/12/10(日)02:31:04 ID:3oG
>>24
まじですか?w
26: 2017/12/10(日)02:32:07
>>25
まあ俺も霊が見えて取り憑かれたことのある父親に聞いただけだから保証はできないが
27: 2017/12/10(日)02:39:37 ID:3oG
>>26
まじかよw
部屋綺麗にします(´・ω・`)
ちょっと安心しました
ありがとうございました
28: 2017/12/10(日)02:58:20
>>27
おう、気にしないでさっさと寝ちまえ
30: 2017/12/10(日)03:12:49 ID:3oG
>>28
今日は一階で寝ます(´・ω・`)
ありがとござましたあ<(´・ω・`)>
15: 2017/12/10(日)02:18:51
窓とか開けんじゃないぞ入ってきちゃうから


スポンサーリンク



ザ・ミステリー体験【おすすめ記事】

信じられないかもしれないが変な体験した「異世界で撮った写真もある」


【いるいる】職場に絶対1人は居るおじさんの特徴


ワイ、別れた彼女との付き合いたての頃のLINEを読み返しむせび泣く


坊さんから聞いた神様の歴史について話そうと思う


ワイのアッニ、32歳で糖尿病になる


お札で蓋がされた木箱を開けた若者たち


ADHDの女子が働いた結果・・・


年末ジャンボ宝くじを連番で買う奴 ← 強欲すぎでしょ


ラーメン二郎の一線を越えた究極の一品「なんじゃこりゃ・・・」


ワイよりダサい苗字おるか? 「悲しくて泣けてくる」


【舐めてんのか?】新人「先輩、さっき電話ありました」俺「お、サンキュー 誰から?」


【忖度御膳】ファミマ店員さんがウッカリやらかしてしまう


結婚式の平均費用を調査した結果→こんなにかかるの???


【侵入】アライグマ「ここは・・・どこだ・・・?」


【ワクワク】インド人「初めての日本出張や!接待どこ連れてってくれるんやろ?寿司かな、スキヤキかな?」俺氏「こちらです→」



ザ・ミステリー体験【人気の記事】

【なんだこれ!】30万円の焼肉弁当が宅配受付開始!?


【甦り】四国巡礼・禁断の逆打ち


【キラキラネーム】ワイの名前、25歳になってもバカにされ続ける


彼氏がアスペなんだけど毎日が面白すぎる【変だけど愛しい恋人】


【参考にしろ】ブサイクの俺が今までやってきた「やらない方が良い女への接し方ベスト10」


田舎村「はぁ…町おこしするにはどうすりゃいいんだ…」謎の敵「ヒソヒソ」


【画像】チーズタッカルビ(鶏肉+キムチ+チーズ)メチャクチャ美味そう・・・


一人暮らしなんだけど、部屋に誰かいる「助けて」


【闇すぎる】なぜこの場所で事故ってしまったのか・・・・・


沖縄県民の僕が函館に旅立つんだけど、どのくらい寒い?


6歳児の書いたサンタへの手紙「お前の人生は空っぽ」


職場の人妻に「髪上げてるとかわいいですね」って言った結果


半熟卵「ハンバーグもパスタも牛丼も俺に頼りすぎなんだよ!」


いらすとや「黒電話のイラスト作ったよ!」


【ホラー体験】黒い液体と憑いてきた目


孤児院の少年「ネェアカイハシッテシッテル?」


【閲覧注意】人によって真逆の感想になる話題の犬


【奇跡】ハイパー守護霊となった生霊


深夜の倉庫バイトに申し込み、初出勤した結果「後悔しかない…」


俺の人生で一番怖い話「モニタリング」


蛇に憑かれた土地「蛇田の由来」





ザ・ミステリー体験「最新記事一覧」





記事探しにご活用ください


ワロタあんてな
bandicam 2017-

06-04 14-36-12-796


まとめりー
bandicam 2017-07

-22 

08-03-15-647


にゅーぷる
bandicam 2017-10-20 09-35-26-671


5chまとめのまとめ
bandicam 2017-12-03 08-43-36-425


2chnavi
bandicam 2017-02-22 18-30-22-243


怪談・怖い話まとめアンテナ
bandicam 2017-04-28 07-29-55-437


異世界アンテナ
bandicam 2017-03-19 10-13-16-964




管理人からのお知らせ

ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。



ザ・ミステリー体験フェイスブックページ
bandicam 2017-11-02 21-49-17-094



アクセスランキング

元スレhttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1512838865/