bandicam 2017-12-07 04-54-40-120

1: 20xx/ミステリー master

大学構内での話です。

私の大学はそんなに広くないですし、
かといって狭くも無い、
女子中・高と併設されている大学です。


スポンサーリンク


おすすめピックアップ(中間)

【勝ち組決定】ワイF欄卒、町役場にコネで就職


俺が幽霊に「うるさい…」って怒られた話していいか?


ワイ、60万円の治験が決まってしまう「ヤッタぜ!!」


後輩女(23)「立ち食いソバって行儀悪くないですか?立ったままで物食べるって日本くらいですよ」ワイ...


お年寄りのフリートーク力がヤバい


日本人が衰退してるのは、宗教心を失ってるせいだと思う


雪山で体験した恐怖「”それ”が近づいてくる」


ひいじいちゃん(96歳)「昔は終電がもっと遅くて、終電はサラリーマンいっぱいだったんだぞ」ワイ「(何...


かつお出汁で味噌汁作ろうとした結果「妻に昆布も使えって言われた」


俺の神様で親友の話「アカジイサン」


【心霊スポット】白装束の黒髪の幽霊と眼が合った


【勇者用連絡板】本当に危ないところを見つけてしまった「帯江小学校の画像」


1: 20xx/ミステリー master

あまりクラスに友達が多いわけでは無いので、
授業の合間は部活棟の部室ですごしているのですが、
教室から遠いのがネックです。

なので、
授業5分前には部室を出なければなりません。

自分「じゃあ、授業行ってきます」

友人「いてらー」

友達も3限はあるはずですが、
教室が近いのでしょう、遅く出るようです。

学内コンビニに寄ろうとも思いましたが、
昼食にお金を使いすぎたので
我慢することにしました。

それで、教室のすぐ近く。

友人「(自分)ー!授業?」

自分「え?うん、まぁ……ってか(友人)は?」

友人「あるよー!7号館」

自分「?部活棟に居たんじゃ?」

友人「?今来たとこだけど?あ、遅刻する!んじゃね」

私も突然のことだったので、
特にその瞬間は驚かなかったのですが、
授業を受けている間に少し怖くなってきました。

なので、
授業後に友人にその話をしました。

すると、

友人「え?(自分)こそなんで7号館にいたん?」

自分「いや、行ってないけど……」

友人「嘘やん!
アタシ(自分)とは7号館でしか会ってへんよ?
今日は部室にも今来たばっかりやし」

私は友人と部室で会い、
教室付近で会いましたが、
友人は否定しました。

友人は私と7号館で会い、
授業の後、部室まで一緒に来た後、
私はトイレに行ったそうです。

でも、私はトイレに行ってないんですが。


スポンサーリンク



ザ・ミステリー体験【おすすめ記事】

【倉敷蓋事件・第一夜⑧】本当に危ないところを見つけてしまった「嘘つきを探せ」


【東日本大震災】3月12日の新聞の一面が怖すぎる


【山の恐怖】クレバスの中の青年が伝えたかったこと


謎の金属片を拾った「これがなにか教えてほしい」


彼女のドラレコ聞いた結果「本性怖すぎワロタ・・・」


俺が一人暮らしの時に体験した話「俺は、女の子に助けを求められてたのかもしれない 」


ADHDの女子が働いた結果・・・


子供を駄目にする食品が怖すぎる


神戸市北区の一軒家いらないか? 「ただし、三つの条件がある」


霊感がヤバい親友の体験「すごいババァの祈祷」


嫁と合わせて年収700万あるけど、500万を仮想通貨にぶっ込むのってアホ?


【緊急】謎の生物がいるからお前らの力を貸してくれ


【話が違う!】ワイ「ボーナス楽しみですね」先輩「んーでもウチ全員一律10万円だよ」


電車内で見たぐう聖の青年「感動した」


遺品整理してたらヤバいものが出てきた



ザ・ミステリー体験【人気の記事】

ぼくのボーナス110万円が一瞬にして3万円になった理由→


ロキソニン効きすぎワロタ「首の痛みがピタッとなくなった」


ファミマの「グラタンコロッケ」とかいうコンビニ史上最強のホットスナック


江戸時代ってなんであんな変な髪型が一般的だったの?


【何コレ!】大阪の笑える自販機がこちら→


29歳で勤続8年目の手取り額「人生終わってる」


【力を貸してくれ】幼馴染から暗号が送られてきたから解読してほしい


【心霊スポット】悪意に満ちた猿を見た友人が発狂した


心霊番組が激減した理由って・・・・


【時効成立】お前らのやった極悪非道なことを告白するスレ


ワイの大学にとんでもない便秘女がおるんやが「クサすぎる…」


職場の人妻に「髪上げてるとかわいいですね」って言った結果


都市伝説の島根県の村は本当にあった「カルト教団に洗脳された場所」


【みちかさん】親戚の霊能者が僕に言った言葉「いつも霊が怨念かますとか思わないで」


ダメ元で婚活してた底辺42歳のオッサンだけど、お前らに報告したいことがある


俺の人生オワタ・・・まさかこんな結果になるとはな


【倉敷蓋事件・第一夜⑤】本当に危ないところを見つけてしまった「566の決意」


図解で見る・警察の階級と年収がコレ


ワイのバイト先に、JKが来店しパニックになる「ちな、客層は60代から90代が中心」


最近のガソリン高すぎワロタ・・・


亡くなった爺さんの本当の笑顔を見た話





ザ・ミステリー体験「最新記事一覧」





記事探しにご活用ください


ワロタあんてな
bandicam 2017-

06-04 14-36-12-796


まとめりー
bandicam 2017-07

-22 

08-03-15-647


にゅーぷる
bandicam 2017-10-20 09-35-26-671


5chまとめのまとめ
bandicam 2017-12-03 08-43-36-425


2chnavi
bandicam 2017-02-22 18-30-22-243


怪談・怖い話まとめアンテナ
bandicam 2017-04-28 07-29-55-437


異世界アンテナ
bandicam 2017-03-19 10-13-16-964




管理人からのお知らせ

ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。



ザ・ミステリー体験フェイスブックページ
bandicam 2017-11-02 21-49-17-094



アクセスランキング



参考:https://anchorage.5ch.net/test/read.cgi/occult/1234576894/