bandicam 2018-07-28 07-28-35-281

1: 20xx/ミステリー master

1人暮らししてた時の話なんだけど、
怖い目に遭った。


スポンサーリンク


本日のおすすめ


自札した女からの電話『霊との闘いはここから始まった』


緊急地震速報の音が怖すぎてオフにする人が続出の模様


宇宙とか異星人とか古代文明とか地底人とか物理学や生物学とかに詳しい人来てくれ


ネットが調べることがタブーみたいな迷宮入り事件って、みんな興味あるよね?


本気で平成の出来事100選を選ぶとしたらどうなるんやろか?


陰謀論TOP3「天皇は入れ替わってる」「ユダヤ人の仕業」あと一つ


凶悪事件にありがちな証言「あの人は無口で何を考えているか分からない人だった」←エスパーかよ


【女子高生コンクリ事件】4人の犯人が女の子に行った鬼畜すぎる行為一覧


東京の超高級マンション『パークコート青山 ザ タワー』が凄すぎる






スポンサーリンク

1: 20xx/ミステリー master

住んでた部屋は6畳のワンルームで、
玄関あけると台所で、その奥が部屋。

引き戸で部屋と仕切ってる。

最初の異変つーか
怪現象は引っ越してきて2か月目くらいたった夜。

いつも通り布団に入ってうとうとしてたんだけど、
その時玄関からドアノブ回すみたいな物音がして目が覚めた。

で、なんか台所をミシミシ歩きまわる音がすんの。

引き戸の擦りガラスに人影うつってんの。

戸締りはちゃんとしたつもりだったけど、
ドアチェーンもないドアだったし、
もしかしてピッキングかよマジこええやべえってなった。

いきなり行動すると
相手に気取られてヤバいんじゃないかって思って、寝た振りしながら
侵入者(と本気で思ってた)が近付いてきた場合の対処を
一生懸命に頭の中でシミュレートしてた。

ギリギリまで引きつけて飛び起きて押さえつけようとか。

今思えば無謀だ。

とにかく相手の一挙一動を把握しなきゃって思った俺は、
頭まで布団かぶって隙間から引き戸ガン見してた。

そしたら引き戸がズ…ズ…って開いた。

けど、何故かそこには誰もいない。

擦り硝子の方見たけど、
人影すら見えない。

軽くパニックになりながら
汗だくで布団の中で震えてたんだけど、
ずっと開いた引き戸を見てたら
黒いもやみたいなのが流れ込んできた。

それがだんだん人の形っぽくなって
マジちびりそうになった。

どうしようどうしようって頭ん中一杯になってたら、
黒いもやは嘘みたいにすうって消えたんだけど、
あっ消えたって思った瞬間
耳元で

「誰かいるのぉ?」

って若い女の声がした。

布団の中なのに。

次の瞬間猛烈な耳鳴りと金縛り。

キーーーン、

なんて可愛いもんじゃなくて

ギュィーーーギギギギギ

みたいな耳鳴り。

だんだん目の前がチカチカしてきて
息苦しくなってって、
俺そのまま気絶。

次の日、
目が覚めて部屋を見回したら
なんてことなく普通だった。

引き戸も完全に閉まってた。

玄関の鍵もちゃんとかかってたし、
昨夜のは夢だったのかなって思った。

けど、ひとつだけおかしかったのが炊飯器。

毎日寝る前にタイマーいれて、
起きる時間あたりに炊きあがるようにしてある。

なのに、タイマー切れてた。

というか、時間設定がめちゃくちゃになってた。

中を確認したら、
水がなんか茶色っぽく変色してた。

この一件以降
金縛りとか悪夢見たりとか結構頻繁にあった。

横向きで寝てる自分の背中に
誰かがぴったり背中合わせに寝てる感触で
夜中に目を覚ましたりもした。

頭の先を爪でがりがりされたりもした。

天井を5センチくらいの蜘蛛が這ってたりな。

会社の寮だから引っ越せなくて
(自力で部屋借りれるほど金なかったし)
我慢して2年くらい住んだけど、
今は転職して実家戻って平和に暮らしてる。

今だから平気で話せるけど、
当初は口にするのも怖くて誰にも言えなかった。


スポンサーリンク



TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


日本のマスコミが絶対に触れないヤバい事件や事故


『新撰組の斎藤一』←謎の多い歴史上の人物っているよね


知らない男性と私は結婚した


第三次世界大戦が起きるとしたら、どの国が原因で起こると思う?


UFOでくる宇宙人って未来からタイムマシンで来た地球人だよな


【未解決事件】長岡京ワラビ採り事件の犯人って女性の可能性もあるよな


南海トラフ地震が起きて、テレビにこんな震度表示が出たらどうする?


萩原流行さんの事件って闇深すぎやろ


日本で起こった一番凶悪で怖い事件と言えば何?


池袋・母子餓4事件で残された日記の内容


オウム真理教って地下鉄サリン事件や他の事件を起こさなかったらどうなってたんだろ?


大島てるに不謹慎だけど面白すぎる事故物件が載ってる


地震専門家「2030年までは南海トラフ地震は発生しないと思う」


GoogleChromeに悪魔の数字が隠されていた


ガチでクズが多い教師の担当教科といえば何?






オカルト注目記事

学生時代にやった “意味不明で奇妙なバイト” をいろいろ紹介してく


【知らないと怖い】医者だが “受診に役立つ裏話” や知っておいて欲しい“コツ”を教えるよ





ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。





アクセスランキング



参考:https://anchorage.5ch.net/test/read.cgi/occult/1234576894/