bandicam 2017-10-14 13-27-05-057

1: 2016/10/15(土)20:47:33 ID:WXZ
俺 15:22既読
○○ちゃん乙!村田だよ~
ところで○○ちゃんは、美観地区って行ったことある?
俺も地元民だけど、行ったことないんよ実はw
ということで、美観地区に行こうと思うんだけど、○○ちゃんは明日だったら何時くらいが都合いい?


友人評
「相手が行く前提で誘ってんのキモい」「乙が古い」「話の展開が急で下手くそ」
「いつのまにか相手が行くことが前提になってるのがキモい」


スポンサーリンク


おすすめピックアップ(中間)

【ループ】俺と寛二の鬼ごっこは永遠に終わらない


俺が見た光景「あのお姉さんは一体誰なんだ」


おっさん「これ何に使うか分かる?」 20代若者「なんだよコレ・・・」


私が霊の見えるSさんのボディーガードのバイトをした話


お年寄りのフリートーク力がヤバい


深夜の高速道路のサービスエリアに興奮するんだが


友マッマ「そろそろ晩御飯の時間だから…」ワイ「ありがとうございます!」


世界最高齢のゾウガメ「ジョナサン185歳」


【心霊スレ】隣の家から脅迫状か届いた話


【異世界】俺が降りた存在しない駅「はいじま駅」


【心霊スポット】白装束の黒髪の幽霊と眼が合った


友人につきまとう整形女「あいつは誰なんだ」


2: 2016/10/15(土)20:48:30
田村それはキモいわ
3: 2016/10/15(土)20:48:45
なんかごめん
5: 2016/10/15(土)20:49:03 ID:WXZ
俺14:37既読
○○ちゃん、村田です!w
今日もいい天気だねえwご飯が捗るぜ~~ww


○○ちゃん21:32
おやすみなさい
8: 2016/10/15(土)20:49:47
相手が退出しました。
9: 2016/10/15(土)20:50:12
そのうちブロックされるぞ
10: 2016/10/15(土)20:50:27 ID:WXZ
俺17:24既読
○○ちゃん、村田です!w笑
映画行かない?何が見たい?
イオンの映画館でいい?


○○ちゃん17:27
映画いいね!いってらっしゃい
11: 2016/10/15(土)20:50:33
気持ち悪いようにわざと狙ってる?
12: 2016/10/15(土)20:50:36
村田とか言わなくても相手わかってるだろw
15: 2016/10/15(土)20:52:35 ID:WXZ
俺17:20既読
○○ちゃん、村田だよ~ww笑
突然の誘いで悪いんだけど、来月のいつか、キャンプに行かない?
できれば県外でww
○○ちゃん、野外好きそうだもんね~ww


俺(翌日の)06:33既読
おはよう、村田です。
「野外好きそう」ってのは、決して変な意味ではないです。
返事、待ってます
16: 2016/10/15(土)20:53:17
ワロタ
17: 2016/10/15(土)20:53:23
ブロックしないのが不思議
18: 2016/10/15(土)20:54:03 ID:WXZ
ゆかり~ぬ09:33
おはよう、実は来月、予定いっぱいなんよ~
また再来月誘ってね、ごめん!

俺09:39既読
再来月なら、いつがいい?
20: 2016/10/15(土)20:54:20
ごめんマジで言ってるの?
21: 2016/10/15(土)20:54:33
ゆかりーぬってwww
22: 2016/10/15(土)20:55:16 ID:WXZ
ゆかり~ぬ(翌日の)12:01
再来月、まだ予定決まってないから、また今後言うわ~w
25: 2016/10/15(土)20:56:06
こんなやつに友達がいて
どうして俺にはいないのか不思議
26: 2016/10/15(土)20:56:09 ID:WXZ
俺12:04既読
じゃあ来月、どこか俺のために時間作れない?
もちろん、無理にとはいわないぜww

できれば、でいいからww
ゆかりちゃんの予定最優先でいいからねw
27: 2016/10/15(土)20:56:46
ゆかりん逃げて!
30: 2016/10/15(土)20:57:21
そもそもキモイとわかっててするなよ
31: 2016/10/15(土)20:57:22
2人はどんな関係なのかを教えてくれ
34: 2016/10/15(土)20:58:12 ID:WXZ
>>31
すまん、大事なことを忘れてしまっていたねw
俺とゆかりちゃんは、ゼミの同期、で、サークルの同期でもある。
まあ、俺がゆかり~ぬの後をつけただけの話なんだけどねw
38: 2016/10/15(土)21:00:13
>>34
お前凄いよ
32: 2016/10/15(土)20:57:24 ID:WXZ
ゆかり~ぬ12:27
ごめん、ちょっと無理っぽい


俺12:29既読
なら今月も無理そう?


ゆかり~ぬ12:41
今月はもっと無理
37: 2016/10/15(土)20:59:12 ID:WXZ
俺12:44既読
今月が無理なら、来月なんとか~~~www笑笑
もちろん、ゆかりちゃんの予定最優先でいいぜよ笑www



39: 2016/10/15(土)21:00:33
>>37
今何歳?同級かも
45: 2016/10/15(土)21:02:24 ID:WXZ
>>39
21歳
43: 2016/10/15(土)21:01:56 ID:WXZ
ゆかり~ぬ12:50
ごめん、本当に無理。ごめんね~・・・

俺12:53既読
まあ、ゆかりに取って俺って、所詮その程度の存在なんだよねw
そりゃ、わかっていたけどさあww
ごめん、ちょっと生きるのが嫌になった。バイバイ


友人評
「メンヘラ装って、結局自分の利益しか考えていない。気持ちが悪い」
「4を仄めかせば相手が言うことを聞いてくれると思っている史上最低なゴミ人間」
「キモいとかではなく、気持ちが悪い」
46: 2016/10/15(土)21:02:50 ID:WXZ
ゆかり~ぬ12:56
バイビ~笑
48: 2016/10/15(土)21:04:14
諦めろ多分勝機はない
49: 2016/10/15(土)21:05:31 ID:WXZ
俺(4を仄めかした当日)16:00既読
ゆかりちゃん、村田です。
色々あったけど、ゆかりちゃんの顔思い浮かべたら、亡くなる気も無くなったよ笑
本当に、ありがとう。これからも、よろしくね。

ゆかりちゃん(翌日の)11:21
ごめん、経営論のノート貸して
52: 2016/10/15(土)21:06:36
>>49
ノート借りるなんて脈ありじゃん
54: 2016/10/15(土)21:07:13
どうしてそこまで諦めが悪いのか・・・w
よくそれで普通に顔合わせられるね
60: 2016/10/15(土)21:21:19
ごめん、笑っちゃった
62: 2016/10/16(日)08:55:08
キモすぎて逆に許せるわ
63: 2016/10/16(日)08:56:44
怖いわー笑えるけど怖いわー


スポンサーリンク



ザ・ミステリー体験【おすすめ記事】

【倉敷蓋事件・第一夜⑥】本当に危ないところを見つけてしまった「大捜索開始」


【東日本大震災】3月12日の新聞の一面が怖すぎる


【山の恐怖】クレバスの中の青年が伝えたかったこと


小学生だった俺は継母に虐待されてた


謎の金属片を拾った「これがなにか教えてほしい」


俺が一人暮らしの時に体験した話「俺は、女の子に助けを求められてたのかもしれない 」


ADHDの女子が働いた結果・・・


子供を駄目にする食品が怖すぎる


神戸市北区の一軒家いらないか? 「ただし、三つの条件がある」


ゴミ焼却施設に正社員で内定貰ったんだが不安しかない


嫁と合わせて年収700万あるけど、500万を仮想通貨にぶっ込むのってアホ?


【緊急】謎の生物がいるからお前らの力を貸してくれ


【話が違う!】ワイ「ボーナス楽しみですね」先輩「んーでもウチ全員一律10万円だよ」


電車内で見たぐう聖の青年「感動した」


遺品整理してたらヤバいものが出てきた



ザ・ミステリー体験【人気の記事】

俺がカラオケ屋で見かけた幽霊の話を書いてく


ロキソニン効きすぎワロタ「首の痛みがピタッとなくなった」


ファミマの「グラタンコロッケ」とかいうコンビニ史上最強のホットスナック


NHK訪問員がめちゃくちゃノックしてくるからドアを思いっ切り蹴り返した結果


【何コレ!】大阪の笑える自販機がこちら→


29歳で勤続8年目の手取り額「人生終わってる」


チャーハンを美味しく作る裏技をコッソリ教えますよ


【なんだコレ…】ママが作った炊き込みご飯に謎の物体が入ってた・・・


平成生まれには分からない昭和の何気ない出来事


悟りを開いたスティーブ・ジョブズの発言を貼ってく


ワイの大学にとんでもない便秘女がおるんやが「クサすぎる…」


風邪がつらくて9時ちょうどに病院にいった結果「その光景に驚きを隠せない」


【怖い看板見つけた】イエス・キリストは永遠の望みを与える


【みちかさん】親戚の霊能者が僕に言った言葉「いつも霊が怨念かますとか思わないで」


都市伝説の島根県の村は本当にあった「カルト教団に洗脳された場所」


1960年代の女性ファッションが一番可愛いという風潮


【倉敷蓋事件・第一夜⑤】本当に危ないところを見つけてしまった「566の決意」


図解で見る・警察の階級と年収がコレ


都道府県別の代表美女一覧が出来たよ


最近のガソリン高すぎワロタ・・・


オカン三大罪「もう7時→10分以上前」「おでんがオカズ」あと一つ





ザ・ミステリー体験「最新記事一覧」





記事探しにご活用ください


ワロタあんてな
bandicam 2017-

06-04 14-36-12-796


まとめりー
bandicam 2017-07

-22 

08-03-15-647


にゅーぷる
bandicam 2017-10-20 09-35-26-671


5chまとめのまとめ
bandicam 2017-12-03 08-43-36-425


2chnavi
bandicam 2017-02-22 18-30-22-243


怪談・怖い話まとめアンテナ
bandicam 2017-04-28 07-29-55-437


異世界アンテナ
bandicam 2017-03-19 10-13-16-964




管理人からのお知らせ

ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。



ザ・ミステリー体験フェイスブックページ
bandicam 2017-11-02 21-49-17-094



アクセスランキング

元スレhttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1476532053/