bandicam 2017-10-24 06-11-20-032

1: 20xx/ミステリー master

僕が中学の頃の話をします。

当時、石垣島に住んでいて「石垣少年自然の家」という小学性や中学生が合宿で泊まったりキャンプできる所での体験談です。


スポンサーリンク


おすすめピックアップ(中間)

【ループ】俺と寛二の鬼ごっこは永遠に終わ らない


俺が見た光景「あのお姉さんは一体誰なんだ」


おっさん「これ何に使うか分かる?」 20代若者「なんだよコレ・・・」


私が霊の見えるSさんのボディーガードのバ イトをした話


お年寄りのフリートーク力がヤバい


深夜の高速道路のサービスエリアに興奮するんだが


友マッマ「そろそろ晩御飯の時間だから…」 ワイ「ありがとうございます!」


世界最高齢のゾウガメ「ジョナサン185歳」


【心霊スレ】隣の家から脅迫状か届いた話


【異世界】俺が降りた存在しない駅「はいじ ま駅」


【心霊スポット】白装束の黒髪の幽霊と眼が合った


友人につきまとう整形女「あいつは誰なんだ」


1: 20xx/ミステリー master

昔から、山に足を向けて寝ると山から兵隊が降りてくる、とか
夜中に一人でグラウンドに出たらある物が見えてしまう、などの言い伝え?がありました。

僕は、学級レクでそこへ泊まりに行ったのですが夜中、どうも暇なので友達を誘って
建物の裏にある山へ行こうと誘いました。

山へは、友人二人、計3人で行きました。

勿論、山ですのでハブや危険な動物は沢山いるのですが、
好奇心から危ないと分かってても結局行ってしまいました。

山の入り口がフェンスで仕切られてて
鍵は掛かってないのですぐに入ることが出来ました。

最初は何もなく普通でしたが、
友人の一人が

「声が聞こえるけど、お前らも聞こえる?」

と聞いてきました。

どんなに耳を済ましても、
全く聞こえず

友人が聞こえるという声の方向に進んで行きました。

進むに連れ、友人がお経に聞こえると言い出しました。

それでも、僕には全く聞こえず更に奥へ進むことにしました。

それでも、
全然何もないので帰ろうと提案したところ
友人が、あの岩の近くで聞こえると指をさして言いました。

興味本位で近づいて行くと

「声が消えた・・・。」

と言いもうなにもないし今日は帰ろうと言って、
来た道を引き返しました。

すると、後ろから

「がちゃっ、がちゃっ」

と、変な音がしてて嫌な予感がしたので、
早歩きで進みました。

すると、後ろから聞こえる音も

「がちゃがちゃがちゃがちゃ」

と早くなって来ました。

流石に怖くなり走って戻ろうと友人たちに言い、
一気に走りました。

フェンスがあるところまで音はついて来てて、
わー!と言いながら、
建物に向かいました。

すると、後ろの方で、フェンスが

「ガシャガシャガシャガシャ!!」

と、物凄い音を立ててました。

また、叫びながらテントの方へ戻り
その後は、何もありませんでした。

未だにあのお経とフェンスの音の正体は分かりません。

もしかすると、
兵隊の霊だったのかもしれません。
1: 20xx/ミステリー master

知り合いに普通に霊が見える友達がいる。

そいつは小ぢんまりしたバーで働いていて、
俺はたまに飲みに行っていた。

今日、女友達と一緒に飲み行ったら、
急に二人ともグッタリしだして

「どうしたの?」

て聞いたら二人が口をそろえて

「今、店内に(霊が)あふれてる」とか言いだした。

俺は全く見えないので「大変だね~」って流してたんだが、
女がそのうち我慢できなくなって

「あたし、帰る、ごめんね」と。

「そっか。またね、気をつけて帰れよ」

と言って、見送った。

しばらくしてぐったりしていた店員(友達)が、
俺に「これを持ってろ」と言って白い紙を折りたたんだものを渡してきた。

「帰るまで、絶対持ってろ」と。

俺も気になったから「これ何?」と聞くと

「中に塩を挟んでる。
これ持ってたら、下手に寄ってこないから。」

見えない俺的には府に落ちなかったが信じてないわけでもなかったから
それを持って帰った。

帰ってから
先に帰った女から電話があった。

「今日は感じ悪くてごめんね。帰った?」

俺「うん。そっちこそ、具合大丈夫?」

女はそれを聞くと
しばらく黙ってから俺にこう言った。

「あのね、店で霊が集まってるって言ったじゃん?
あれ、すごくて・・・10くらいの数がいたの。
だから具合悪くなっちゃって・・・。」

俺「ああ、そうなんだ。大変だったね」

女「・・いや、大変て言うか・・・・
あの時10くらい居た霊さ・・・
ぜんぶ、あんたを囲んで見てたんだよね。」


帰んなよ!!!俺を一人にするなよ!!!!

つかユーナよ!!怖いじゃん!!

俺、なんで????どうすれば???
1: 20xx/ミステリー master

冷やかしで心霊スポット行くのはマジやめた方がいい。

俺の友達の話なんだけど去年の夏に友達がとある心霊スポットに
彼女と二人きりで真夜中にドライブに行ったらしい。

山道をしばらく走っているとやがてライトが照らすその先に
首の無い地蔵が現れた。

地蔵は道のど真ん中に立っていて車じゃそれ以上進めず、
仕方なく車を降りて先へ進むことにした。

彼女は怖がりもう帰ろうと言ったらしいが友達は恐怖より好奇心が勝ち、
仕方なく彼女を車へと残し一人で先へ進むことにした。

携帯のライトをたよりに歩いて行くとそこには古びた社があり、
ボロボロに腐っていた。

近づいて見てみると社には真っ赤な手形がいっぱい。

友達も流石に怖くなり、
大急ぎで引き返した。

戻ってみると車内で待っているはずの彼女がいない。

携帯は圏外友達は彼女の名前を何度も叫んだ。

返事は無い。

その時、社のあった方向から
ザワザワと物音が聞こえる。

何かが来る!

恐怖が頂点に達した友人は急いでエンジンをかけ、
Uターンし、一目散に逃げた。

次の日警察に彼女の捜索願を出したが、
結局彼女は見つからなかったらしい。

友人は

「俺があんな所にあいつを連れて行かなければ」

と、何度も嘆いていた。

俺は恐怖した。


友人に彼女なんていなかったはずだ。
関連記事もおすすめ



【オカルト短編】お前たちの恐怖体験を語ってくれないか



【ホラー短編】「手斧を持った男」「後悔と恐怖の記憶」






スポンサーリンク



ザ・ミステリー体験【おすすめ記事】

【倉敷蓋事件・第一夜⑥】本当に危ないところを見つけ てしまった「大捜索開始」


【東日本大震災】3月12日の新聞の一面が怖すぎる


【山の恐怖】クレバスの中の青年が伝えたかったこと


小学生だった俺は継母に虐待されてた


謎の金属片を拾った「これがなにか教えてほしい」


俺が一人暮らしの時に体験した話「俺は、女の子に助けを求められてたのかもしれない 」


ADHDの女子が働いた結果・・・


子供を駄目にする食品が怖すぎる


神戸市北区の一軒家いらないか? 「ただし、三つの条件がある」


ゴミ焼却施設に正社員で内定貰ったんだが不安しかない


嫁と合わせて年収700万あるけど、500万を仮想通貨にぶっ込むのってアホ?


【緊急】謎の生物がいるからお前らの力を貸してくれ


【話が違う!】ワイ「ボーナス楽しみですね 」先輩「んーでもウチ全員一律10万円だよ」


電車内で見たぐう聖の青年「感動した」


遺品整理してたらヤバいものが出てきた



ザ・ミステリー体験【人気の記事】

俺がカラオケ屋で見かけた幽霊の話を書いて く


ロキソニン効きすぎワロタ「首の痛みがピタッとなくなった」


ファミマの「グラタンコロッケ」とかいうコンビニ史上最強のホットスナック


NHK訪問員がめちゃくちゃノックしてくるからドアを思い っ切り蹴り返した結果


【何コレ!】大阪の笑える自販機がこちら→


29歳で勤続8年目の手取り額「人生終わってる」


チャーハンを美味しく作る裏技をコッソリ教えますよ


【なんだコレ…】ママが作った炊き込みご飯に謎の物体が入ってた・・・


平成生まれには分からない昭和の何気ない出来事


悟りを開いたスティーブ・ジョブズの発言を貼ってく


ワイの大学にとんでもない便秘女がおるんやが「クサすぎる…」


風邪がつらくて9時ちょうどに病院にいった結果「その光景に驚きを隠せない」


【怖い看板見つけた】イエス・キリストは永遠の望みを与える


【みちかさん】親戚の霊能者が僕に言った言葉「いつも霊が怨念かますとか思わないで」


都市伝説の島根県の村は本当にあった「カルト教団に洗脳された場所」


1960年代の女性ファッションが一番可愛いという風潮


【倉敷蓋事件・第一夜⑤】本当に危ないところを見つけてしまった「566の決意」


図解で見る・警察の階級と年収がコレ


都道府県別の代表美女一覧が出来たよ


最近のガソリン高すぎワロタ・・・


オカン三大罪「もう7時→10分以上前」「おでんがオカズ」あと一つ





ザ・ミステリー体験「最新記事一覧」





記事探しにご活用ください


ワロタあんてな
bandicam 2017-

06-04 14-36-12-796


まとめりー
bandicam 2017-07

-22 

08-03-15-647


にゅーぷる
bandicam 2017-10-20 09-35-26-671


2chまとめのまとめ
bandicam 2017-06-18 06-46-00-361


2chnavi
bandicam 2017-02-22 18-30-22-243


怪談・怖い話まとめアンテナ
bandicam 2017-04-28 07-29-55-437


異世界アンテナ
bandicam 2017-03-19 10-13-16-964




管理人からのお知らせ

ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。



ザ・ミステリー体験フェイスブックページ
bandicam 2017-11-02 21-49-17-094



アクセスランキング


http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/occult/1186053286/