bandicam 2017-11-30 21-38-29-417

1: 20xx/ミステリー master
私が体験した本当の話。

中学2年生の夏休み、いつもは両親とそろって帰郷していたがその年はどちらも仕事とパートの 関係でどうしても私と一緒には行けず、はじめて一人で帰郷することになった。


スポンサーリンク


おすすめピックアップ(中間)

【閲覧注意】今から2,000万年後、人間は究極の進化を遂げる


近年、職場の運動会に異変が起き始めている


マンソン氏「地球と謎の惑星ニビルは2018年5月に同じ場所にいる」


血液型診断を信じている男女別・年代別の割合


底辺さん「公務員の給料高すぎる!!(妄想)」 俺「大卒一般職員の給料172200円だぞ(現実)」


【本当は怖い】意味がわかってしまうと怖い話「可愛い女の子の行方」


【ブラック企業大賞2017】ノミネートされた9企業一覧


【復讐】クラス全員にいじめられていた男子の祟り


小学生だった俺は継母に虐待されてた


狸に化かされた爺様の話


【感動】隣人がめちゃくちゃいい人だった


電車内に11時間いるんだが1日が終わってしまう


1: 20xx/ミステリー master


田舎について最初の夜、田舎の生活習慣が暗黙のうちに”11時を過ぎたら皆とりあえず部屋に戻る” となっていたので、テレビの置いてある部屋の電気が消されてしまい、仕方なく俺のために用意された 部屋に戻った。

いつもなら両親と3人で来ているため3人分の布団が敷いてあるはずだが、1人分の布団しかしかれていない。

家でも自分の部屋をもらい、一人で寝るのは慣れているはずだが記憶の中にある風景とは違っていたからか、なんとなく心細い気がした。  

中学生の夏休み、部活にも入ってなかった私は当然、規則正しい生活なんてしていなかったため、夜11時 に眠れるはずもなく、かけていた眼鏡を枕もとにおいてなんとなく天井を眺めていた。

そのとき・・・・
1: 20xx/ミステリー master
そのとき、視界の隅のほうでなんとなく”動いている物”が在るのに気がついた。

その動いている物の 方を見てみると天井の四隅の一角、つまり部屋の角の所になにやら渦巻きのようなものが見えた。

しばらく目を細めてそれを見ながら、目線を外さずに手探りで枕もとの眼鏡を取った。眼鏡をかけると 月明かりで部屋が明るいことのあってより鮮明にその渦を見ることができた。

それは渦というよりもブラックホールに近い感じで、黒いもやが中心に向かって渦を巻きながら吸い込まれている。

私は数分間その渦を見てからおもむろにその渦に近づいた。

おそらくこの世のものではない、不思議 な現象であることはわかっていたが、具体的に女の幽霊や自分の体が動かなくなったりするわけでは なかったのでそれほど恐怖は無く、まさに珍しいものを見ている感覚だった。

そしてその渦の目の前まで歩いていき・・・・
1: 20xx/ミステリー master
 そしてその渦の前まで歩いていき手を伸ばせば届く距離まで近づいた。

渦の直径は約30センチぐらい だった田舎の家自体は大変古いもので天井の位置は近代家屋に比べ低く、また私の身長も170センチ ちょっとあり背は高いほうだったのでその渦に手を伸ばした。

手の感触としては冷たくも暖かくも無く風も感じない、手をもっていき渦の目の前まできたときは さすがに恐怖を感じたがおもいきってその渦に自分の手を入れてみた。

不思議だった、というよりも明らかにおかしかった。

本来そこは部屋の角、手を伸ばせばそこは天井か 壁であるはずなのにそこには空間が広がっていて手手首が渦の中にすっぽり入ってしまった。

そこで私の恐怖心は完全に麻痺してしまい、好奇心が完全に勝ってしまった。

次に私はあろうことか 小さな木製の一人用の机をもってきて、踏み台にしてさらに手を奥へと入れた・・・・
1: 20xx/ミステリー master
 すると今度は肘のあたりまで手を入れることができた、中で軽く手を振ることもできる。黒い雲と 壁の雲側の境界線近くでは壁の感覚があり、それ以上渦の中心から外側へは行くことができない。

しかし奥行きはおいそれと測ることはできないぐら広い、まるで口が直径30センチの壷に手を 入れているみたいだった。

「これはいったい何やろうなーー」と思いながら手を引き抜いた。

いや、正確にはひきぬこうとした。  

中に手を入れている間はまったく手にあたる間隔は無かったが手首の所まで引き抜いてみると自分の 手に真っ白な女の人の手が捕まっているのが見えた。

私は「うわっ」とつぶやいて手を最後まで引き抜こうとした、しかし手の甲の部分まで外に出た ところでそれ以上引き出せない。

特に私の手を掴んでいる真っ白な手に掴まれている間隔は無いがどう しても手の甲の部分からは外に引き出せない。

まるで自分の右手だけが金縛りにあってるみたいだった。
1: 20xx/ミステリー master
私はだんだんあせってきて「どうしよう、どうしよう、どうしよう」と考えていると、ふと渦のほうを 見ると自分の手の甲の半分ぐらいが渦の中に入っている。

「あれっ?」注意してよく見ると私の腕がゆっくりと しかし人ではどうしようもできない大きな力で引きずり込まれていく。

やばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばい  

私は壁に足をついて足で踏ん張るような格好で力いっぱい引き抜こうとした、しかしまったく抜ける様子は無く 徐々に手が引きずり込まれていく・・・・・

私はついに泣き叫びながら   
たすけてーーーーー  

と広い家中全部に聞こえるぐらいにわめき散らした。

すると1分もしないうちに家中のいとこ、叔父夫婦 祖母がいっせいに部屋のふすまを開けた。

が、部屋の異様な光景に誰も何も言わないまま呆然と、俺と渦から出ている白い手との格闘を少し離れた ところで立っていた。

少しして急に気がついたように2つ年上の従姉が「電気!電気!」と叫びながら部屋に入ってきて 部屋の真ん中の電灯の紐を引っ張っり電気をつけた。

すると・・・・
1: 20xx/ミステリー master
すると電気をつけた瞬間その電灯が渦をかき消すようにフッと渦が消えてしまった。私の手は渦が 完全に消える前に何事も無かったようにスッと抜けてしまいそのまま勢いよく畳に落ちた。

それから、その日はすっかりテンパッてしまい一晩中恐怖心とあの白い手が頭から離れずに真夏の 夜というのに震えていた。

次の日、叔父に「とりあえず家に帰ったほうが良いやろ」と言われ私は叔父の 車で送ってもらい家に帰った。

後日、従姉に聞いた話では祖母が何やら怪しい霊媒師を呼んで霊視してもらったらしいが、どうやら そこは霊の通り道というらしくて、お盆が近くなったからとか何とか言ってたらしい。

叔父が半信半疑 ながらもとりあえずその穴を塞いで欲しいと頼んだら

「霊の通り道は塞ぐことなんてできません。」 と断られたらしい。

結局それだけで決して安くない料金をもらい挙句昼飯まで食ってその霊媒師は帰った。

その部屋には今でもTVやあまり使わない洋服が置かれているが、時々TVが勝手についたり 消えたりしたり、一人でTVを見ていると背中に気配を感じることがあるらしい。(私はその一軒以来、 こわくてその部屋にあまり入らない。)
1: 20xx/ミステリー master
私はこの体験を一生忘れることはできないでしょう。

あの「渦」と「真っ白な手」、そして何よりも渦が消える瞬間に聞いたあの

くそぉ

という女の声を。


スポンサーリンク



ザ・ミステリー体験【おすすめ記事】

姉が自分に襲いかかった理不尽な現象「彼女が最後まで抗った証」


スーツで大企業のビル巡るの楽しすぎワロタ


友達が仕事を辞めて半年で狂った話


都市伝説の島根県の村は本当にあった「カルト教団に洗脳された場所」


底辺だけど、暖房費節約のためスキーウェアを買った結果「とんでもない事になった」


結婚が破断になった「もう籍入れて来月結婚式だったのに…」


大手企業の面接官「正直、女性の方は顔が可愛かったらそれで合格です」←これマジ?


バイトのロシア人をコタツに入れてやった結果「信じられない行動に出た」


マザー・テレサに噂される「別の顔」とは事実なのだろうか


【不気味な家】異常すぎる家族たち


【怖すぎ】京都って生八つ裂きが名物らしいな・・・


【思い出】ずっと心に引っかかってた女性の話を聞いてくれ


【ホラー】ロシアで発売されたとんでもない椅子の姿


古着屋をオープンして1週間の売り上げ総額ワロタ・・・ワロタ・・・


神様「結婚するなら10代でしなさい。これが現実です」→



ザ・ミステリー体験【人気の記事】

俺が一人暮らしの時に体験した話「俺は、女の子に助けを求められてたのかもしれない 」


謎の金属片を拾った「これがなにか教えてほしい」


アメリカの大富豪の家族写真「本当の金持ちの姿」


夜の峠に佇む女の幽霊


姉に襲い掛かかった理不尽な現象「蛍の光」


大企業に不細工が殆どいない理由がこれ→


スーパーを出禁になった「ふざけるなよ!」


B型のワイが思う、各血液型の評価がこれ→


2018年に大地震が多発する明確な理由→


白血病になった話をきいてほしい「自分が将来何をやりたいか見つかった」


【倉敷蓋事件・第一夜④】本当に危ないところを見つけてしまった「混乱」


風邪がつらくて9時ちょうどに病院にいった結果「その光景に驚きを隠せない」


青森のリンゴ農家「人出が足りないから誰かきてほしい」時給750円の現実


俺の世界が三人称視点で見えてるんだが……


【宗教施設】地下へ続く階段へ入り私は別人にされた「その17年後、自分を知る誰かから手紙が届いた」


【続編】姉が自分に襲いかかった理不尽な現象「赤い鬼の世界」


【洒落怖】山で怖い思いした話はなすわ、オカルト方向で


陰キャさん、これを何に使うかガチでわからない


【ハイ論破】女「親に感謝できない人ってちょっとあり得ないよね~」俺「君はよほど幸せな家庭で育ったようだね。でもね・・・」


天才ボク「アパートとマンションの違いはこれだよね?」


来年の1月に結婚するんだが、今の段階で後悔してる





ザ・ミステリー体験「最新記事一覧」





記事探しにご活用ください


ワロタあんてな
bandicam 2017-

06-04 14-36-12-796


まとめりー
bandicam 2017-07

-22 

08-03-15-647


にゅーぷる
bandicam 2017-10-20 09-35-26-671


2chまとめのまとめ
bandicam 2017-06-18 06-46-00-361


2chnavi
bandicam 2017-02-22 18-30-22-243


怪談・怖い話まとめアンテナ
bandicam 2017-04-28 07-29-55-437


異世界アンテナ
bandicam 2017-03-19 10-13-16-964




管理人からのお知らせ

ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。



ザ・ミステリー体験フェイスブックページ
bandicam 2017-11-02 21-49-17-094



アクセスランキング

参考:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/occult/1186053286/