bandicam 2017-11-29 15-00-37-283

1: 2017/11/26(日)23:51:40 ID:FfU
すこ


スポンサーリンク


おすすめピックアップ(中間)

【閲覧注意】今から2,000万年後、人間は究極の進化を遂げる


近年、職場の運動会に異変が起き始めている


マンソン氏「地球と謎の惑星ニビルは2018年5月に同じ場所にいる」


血液型診断を信じている男女別・年代別の割合


底辺さん「公務員の給料高すぎる!!(妄想)」 俺「大卒一般職員の給料172200円だぞ(現実)」


【本当は怖い】意味がわかってしまうと怖い話「可愛い女の子の行方」


【ブラック企業大賞2017】ノミネートされた9企業一覧


【復讐】クラス全員にいじめられていた男子の祟り


小学生だった俺は継母に虐待されてた


狸に化かされた爺様の話


【感動】隣人がめちゃくちゃいい人だった


電車内に11時間いるんだが1日が終わってしまう


2: 2017/11/26(日)23:52:13
めっちゃ虫いそう
3: 2017/11/26(日)23:53:17
正直、ガラ悪そうな奴にビビる
4: 2017/11/26(日)23:55:48
意外に人おってビビるよな
6: 2017/11/26(日)23:57:55
田舎の小さい所やと静かで仮眠にも良いンゴ
8: 2017/11/26(日)23:58:28
冬の深夜に紙コップ自販機で熱いコーヒー買うのがすこ
10: 2017/11/26(日)23:58:42
大雪降った日に行ったら雪積もりきった車いたけど大丈夫だったのか
11: 2017/11/26(日)23:59:15
深夜高速
12: 2017/11/26(日)23:59:33
冬の深夜にホットスナックの自販機で美味いもの買うのが好き
>>11
フラワーカンパニーすき
13: 2017/11/27(月)00:00:35
>>12
規模の大きいSAなら24時間営業の食堂があるからそっちに行くなあ
15: 2017/11/27(月)00:13:39
都会におった時は休みの前の日に意味もなくあちこち走って楽しかったわ
ドライブしながらコーヒー飲んでたのにまたSAで買ったり、たいして美味くもないうどんとかそば食べたり
16: 2017/11/27(月)00:15:12
意味もなくガチャポンをやりたくなる
18: 2017/11/27(月)00:16:39
ワイは羽島パーキングエリアが1番好き
自販機とトイレしかないあの感じがいい
19: 2017/11/27(月)00:17:30
異空間だ
20: 2017/11/27(月)00:18:30
キャンピングカー「よろしくニキーwwwww」
21: 2017/11/27(月)00:19:17
上 石 津 パ ー キ ン グ エ リ ア (伝説)
22: 2017/11/27(月)00:19:43
時々キャンパーがPAでBBQしてるのなんとかならんのか
23: 2017/11/27(月)00:19:46
なんかワクワクするよね
目的地に向かう途中だからか、夜中に割りと人がいるからか、単に深夜のテンションなのか
25: 2017/11/27(月)00:49:33
PA出口の合流加速レーンに大型トラックが駐車して寝てる時の恐ろしさ
狭いんだよこえーんだよ!!
24: 2017/11/27(月)00:20:43
元旦前後の深夜のSAは独特


スポンサーリンク



ザ・ミステリー体験【おすすめ記事】

姉が自分に襲いかかった理不尽な現象「彼女が最後まで抗った証」


スーツで大企業のビル巡るの楽しすぎワロタ


友達が仕事を辞めて半年で狂った話


都市伝説の島根県の村は本当にあった「カルト教団に洗脳された場所」


底辺だけど、暖房費節約のためスキーウェアを買った結果「とんでもない事になった」


結婚が破断になった「もう籍入れて来月結婚式だったのに…」


大手企業の面接官「正直、女性の方は顔が可愛かったらそれで合格です」←これマジ?


バイトのロシア人をコタツに入れてやった結果「信じられない行動に出た」


マザー・テレサに噂される「別の顔」とは事実なのだろうか


【不気味な家】異常すぎる家族たち


【怖すぎ】京都って生八つ裂きが名物らしいな・・・


【思い出】ずっと心に引っかかってた女性の話を聞いてくれ


【ホラー】ロシアで発売されたとんでもない椅子の姿


古着屋をオープンして1週間の売り上げ総額ワロタ・・・ワロタ・・・


神様「結婚するなら10代でしなさい。これが現実です」→



ザ・ミステリー体験【人気の記事】

俺が一人暮らしの時に体験した話「俺は、女の子に助けを求められてたのかもしれない 」


謎の金属片を拾った「これがなにか教えてほしい」


アメリカの大富豪の家族写真「本当の金持ちの姿」


夜の峠に佇む女の幽霊


姉に襲い掛かかった理不尽な現象「蛍の光」


大企業に不細工が殆どいない理由がこれ→


スーパーを出禁になった「ふざけるなよ!」


B型のワイが思う、各血液型の評価がこれ→


2018年に大地震が多発する明確な理由→


白血病になった話をきいてほしい「自分が将来何をやりたいか見つかった」


【倉敷蓋事件・第一夜④】本当に危ないところを見つけてしまった「混乱」


風邪がつらくて9時ちょうどに病院にいった結果「その光景に驚きを隠せない」


青森のリンゴ農家「人出が足りないから誰かきてほしい」時給750円の現実


俺の世界が三人称視点で見えてるんだが……


【宗教施設】地下へ続く階段へ入り私は別人にされた「その17年後、自分を知る誰かから手紙が届いた」


【続編】姉が自分に襲いかかった理不尽な現象「赤い鬼の世界」


【洒落怖】山で怖い思いした話はなすわ、オカルト方向で


陰キャさん、これを何に使うかガチでわからない


【ハイ論破】女「親に感謝できない人ってちょっとあり得ないよね~」俺「君はよほど幸せな家庭で育ったようだね。でもね・・・」


天才ボク「アパートとマンションの違いはこれだよね?」


来年の1月に結婚するんだが、今の段階で後悔してる





ザ・ミステリー体験「最新記事一覧」





記事探しにご活用ください


ワロタあんてな
bandicam 2017-

06-04 14-36-12-796


まとめりー
bandicam 2017-07

-22 

08-03-15-647


にゅーぷる
bandicam 2017-10-20 09-35-26-671


2chまとめのまとめ
bandicam 2017-06-18 06-46-00-361


2chnavi
bandicam 2017-02-22 18-30-22-243


怪談・怖い話まとめアンテナ
bandicam 2017-04-28 07-29-55-437


異世界アンテナ
bandicam 2017-03-19 10-13-16-964




管理人からのお知らせ

ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。



ザ・ミステリー体験フェイスブックページ
bandicam 2017-11-02 21-49-17-094



アクセスランキング



引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1511707900/