bandicam 2017-11-28 05-37-58-449

1: 20xx/ミステリー master

福島県天栄村のどこかの林道の小さなトンネルで起こったと言われてる話
 
ある事務員の女性が午後1時過ぎぐらいに、車で木々に囲まれた小さな自動車道を走って、とある短めのトンネルに差しかかった。


スポンサーリンク


おすすめピックアップ(中間)

変なところに行ってきた「神奈川の、とある私鉄の駅からバスに乗ったんだ…」


近年、職場の運動会に異変が起き始めている


マンソン氏「地球と謎の惑星ニビルは2018年5月に同じ場所にいる」


【女になりたい男】親父が怖すぎて自室のクローゼットの中に立てこもってる


底辺さん「公務員の給料高すぎる!!(妄想)」 俺「大卒一般職員の給料172200円だぞ(現実)」


【本当は怖い】意味がわかってしまうと怖い話「可愛い女の子の行方」


家でも暖房つけずにダウン着て温まってるヤツ


【復讐】クラス全員にいじめられていた男子の祟り


小学生だった俺は継母に虐待されてた


【時間がない】あと4ヶ月しか生きられないと知ったら何する?


【感動】隣人がめちゃくちゃいい人だった


電車内に11時間いるんだが1日が終わってしまう


1: 20xx/ミステリー master

トンネルに入り、抜けようとしたらトンネル内の道路の中央に、小学生、4から6学年くらいの男の子が立っていた。

女性が車を停止させると男の子は微笑みながら女性に向けて手招きをはじめた。

なんだろうと思った女性は車から降りて男の子の方に歩みより、

「どうしたの僕?・・・
と言いかけたそのとき
男の子は手招きを止め、手を降ろした。

男の子の足元に何かが落ちた。一瞬の見間違えかと思った。だが確かだった。
男の子の頭が、もぎ取れたように地面に落ちて揺れていた。

女性はあまりの出来事に立ちすくんだ。男の子の頭の揺れが止まった。頭に目をやっていたら、ゆっくり回転してこっちに顔を向けたので、視線が合ってしまった。

ぞっとしたのも束の間、男の子の首は女性のほうに転がり出した。

女性は小さな悲鳴を上げ、20mは離れていた男の子の立つ地点から、その首が5mぐらいまでに近づいてきたとき、後ろに向いて走り出して車に戻った。

急いでバックさせ、トンネルを出ると元来た道を戻って本来休日に遊びにいった帰りの近道になるはずだったその道を避け、町中を遠回りして無事帰宅した。        
1: 20xx/ミステリー master
女性は周りの人たちにその出来事を話した。見間違えなどではなかった。

数週間たった明るい日に、親しい同僚たちに車に同乗してもらい、そのトンネルを再び訪れた。
トンネルに入ったがその時はなにも起こらず通り抜けることができた。

出口から数mの地点で一時停止し、トンネルを見返したが誰もいなかった。
車を再び走らせた。

「さすがに二人以上じゃねえ」 

なんとなく気になって来てみたが最後の訪問で、もうこの場には行かないだろう、運転しながら気がふっきれようとしたその時 

ミラーに映る離れていくトンネルの中に手招きして立っている男の子が、距離につれて小さくなっていくのが見えた。
1: 20xx/ミステリー master
これは紹介した自分自身の見解なんだが

母親が地元の福島県伊達市で幼い時に他の男子が自動車にかすられて頭の後ろをごっそりもっていかれて、
飛び散ったものをその母親らしき人が拾って閉口してるのを見てしまったことがあるらしい。

正体は言及されていないが トンネルに出た男の子もそういった交通事故で首が離れた被害者の霊だったのかもしれないと考えている。 

伊達市には他にも、「魔のT字」と呼ばれる交差点が有って、ある一家の奥さんがその場所で事故4した3年後に旦那さんも同じ場所で事故4していて地元の知る人の間では、奥さんに連れていってもらったのではないかと冗談混じりにうわさされている。

自分の母方のひいおばあさんも天寿ではなく、理不尽な交通事故で亡くなっていて、母親が連絡を聞いたあとぼろ泣きしていたのを覚えている。

福島市の周辺には交通事故のいわくが異様に多く、遺憾と同時に不気味なものを感じた。  


スポンサーリンク



ザ・ミステリー体験【おすすめ記事】

姉が自分に襲いかかった理不尽な現象「彼女が最後まで抗った証」


スーツで大企業のビル巡るの楽しすぎワロタ


友達が仕事を辞めて半年で狂った話


都市伝説の島根県の村は本当にあった「カルト教団に洗脳された場所」


底辺だけど、暖房費節約のためスキーウェアを買った結果「とんでもない事になった」


結婚が破断になった「もう籍入れて来月結婚式だったのに…」


心霊スポットに行った次の日から俺だけがおかしくなった「身代わりになった兄貴」


バイトのロシア人をコタツに入れてやった結果「信じられない行動に出た」


マザー・テレサに噂される「別の顔」とは事実なのだろうか


【不気味な家】異常すぎる家族たち


【怖すぎ】京都って生八つ裂きが名物らしいな・・・


【思い出】ずっと心に引っかかってた女性の話を聞いてくれ


時刻は午前4時、この時間に般若のお面つけて散策するの楽しすぎワロタ


古着屋をオープンして1週間の売り上げ総額ワロタ・・・ワロタ・・・


神様「結婚するなら10代でしなさい。これが現実です」→



ザ・ミステリー体験【人気の記事】

ワイバイト、レタス1600個の発注ミスにより30万吹き飛ばす


謎の金属片を拾った「これがなにか教えてほしい」


アメリカの大富豪の家族写真「本当の金持ちの姿」


妹のために腎臓を片方あげたら彼女にフラれた「腎臓片方ない人は無理」


姉に襲い掛かかった理不尽な現象「蛍の光」


大企業に不細工が殆どいない理由がこれ→


スーパーを出禁になった「ふざけるなよ!」


B型のワイが思う、各血液型の評価がこれ→


2018年に大地震が多発する明確な理由→


白血病になった話をきいてほしい「自分が将来何をやりたいか見つかった」


【倉敷蓋事件・第一夜④】本当に危ないところを見つけてしまった「混乱」


風邪がつらくて9時ちょうどに病院にいった結果「その光景に驚きを隠せない」


青森のリンゴ農家「人出が足りないから誰かきてほしい」時給750円の現実


俺の世界が三人称視点で見えてるんだが……


【宗教施設】地下へ続く階段へ入り私は別人にされた「その17年後、自分を知る誰かから手紙が届いた」


【続編】姉が自分に襲いかかった理不尽な現象「赤い鬼の世界」


【洒落怖】山で怖い思いした話はなすわ、オカルト方向で


陰キャさん、これを何に使うかガチでわからない


【ハイ論破】女「親に感謝できない人ってちょっとあり得ないよね~」俺「君はよほど幸せな家庭で育ったようだね。でもね・・・」


天才ボク「アパートとマンションの違いはこれだよね?」


来年の1月に結婚するんだが、今の段階で後悔してる





ザ・ミステリー体験「最新記事一覧」





記事探しにご活用ください


ワロタあんてな
bandicam 2017-

06-04 14-36-12-796


まとめりー
bandicam 2017-07

-22 

08-03-15-647


にゅーぷる
bandicam 2017-10-20 09-35-26-671


2chまとめのまとめ
bandicam 2017-06-18 06-46-00-361


2chnavi
bandicam 2017-02-22 18-30-22-243


怪談・怖い話まとめアンテナ
bandicam 2017-04-28 07-29-55-437


異世界アンテナ
bandicam 2017-03-19 10-13-16-964




管理人からのお知らせ

ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。



ザ・ミステリー体験フェイスブックページ
bandicam 2017-11-02 21-49-17-094



アクセスランキング


http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/occult/1186053286/