bandicam 2017-10-20 06-41-36-259

1: 2017/11/24(金)18:54:34 ID:pXN
高校中退職歴無しの18歳が来るらしい
わかけりゃ良いのか面接したおっさん達orz


スポンサーリンク


おすすめピックアップ(中間)

変なところに行ってきた「神奈川の、とある 私鉄の駅からバスに乗ったんだ…」


近年、職場の運動会に異変が起き始めている


マンソン氏「地球と謎の惑星ニビルは2018年5月に同じ場所にいる」


【女になりたい男】親父が怖すぎて自室のク ローゼットの中に立てこもってる


底辺さん「公務員の給料高すぎる!!(妄想)」 俺「大卒一般職員の給料172200円だぞ(現 実)」


【本当は怖い】意味がわかってしまうと怖い話「可愛い女の子の行方」


家でも暖房つけずにダウン着て温まってるヤ ツ


【復讐】クラス全員にいじめられていた男子の祟り


小学生だった俺は継母に虐待されてた


【時間がない】あと4ヶ月しか生きられない と知ったら何する?


【感動】隣人がめちゃくちゃいい人だった


電車内に11時間いるんだが1日が終わってしまう


2: 2017/11/24(金)18:55:19
高校中退職歴無しの18歳美女が来るのか
4: 2017/11/24(金)18:56:02 ID:pXN
>>2
イエス
美女?う~ん…まあ可愛い
6: 2017/11/24(金)18:57:13
大卒院卒でも30代職歴無し社会不適合者とかいるから、若くてまだ何にも染まって
ないだけよっぽどマシ
9: 2017/11/24(金)18:57:51
しごとによる
10: 2017/11/24(金)18:58:23 ID:pXN
前もそういうタイプが来たんだよ
漢字が読めないとか、かけ算出来ないとかさ
中学校は通ってましたか?って感じで困るんだよね
11: 2017/11/24(金)18:59:29
>>10
それはすごい
13: 2017/11/24(金)19:00:12
>>10
採用された理由が通常の目的では(以下自主規制)
14: 2017/11/24(金)19:01:04
>>10
「おはようございます!」が笑顔で言えれば全然okだろう。
19: 2017/11/24(金)19:03:28 ID:pXN
>>14
前の子はそれも出来ずに
出勤したら、誰かが気づいて声かけるまで
ドア付近でモジモジしてたのよね…

挨拶…できるかな
24: 2017/11/24(金)19:05:17
>>19
子供に教えるように逐一教えればいいんだよ
「出勤したらまず入り口で挨拶して、その後自分の席について~」って流れを最初に全部教える
28: 2017/11/24(金)19:06:26
>>24
そうだね

このパターンだと何人再雇用しても同じような人だろうから
29: 2017/11/24(金)19:07:26 ID:pXN
>>24
まじか…
そうか…

まあ頑張るわ
16: 2017/11/24(金)19:01:34 ID:pXN
凄いんだよねorz
招待リストみたいな個人名をがーーっと入力するような単純作業がまず出来ないのよ
漢字が読めないからね
22: 2017/11/24(金)19:04:28
>>16
勅使河原さん
喜捨さん
閠間さん
四月一日さん

とかだったら俺でも悩むけどなw
27: 2017/11/24(金)19:06:23 ID:pXN
>>22
読みは関係ないからさ
とりあえず漢字だけでいいのよ

その4人で20分、30分かな?
IMEの手書きパットで一文字づつだからね
17: 2017/11/24(金)19:02:06
どのひとの話?
23: 2017/11/24(金)19:04:29 ID:pXN
>>17
前の子の話だよ
次の子は来週から来るのよ
経歴がめっちゃ似てるから怖い
25: 2017/11/24(金)19:05:56
>>23
学歴が似てるからって一緒くたにするのはどうなのよ
31: 2017/11/24(金)19:08:44 ID:pXN
>>25
地域いちの馬鹿高校半年で中退とかさ
不安じゃん
36: 2017/11/24(金)19:11:17
>>31
まあ人を見ない事には分からんよ
酷かったら経費で漢検でも受けさせれば
人間性的にもナシなら試用期間で切ればいいけどさ
18: 2017/11/24(金)19:02:09
試用期間に見極めるつもりだろう
21: 2017/11/24(金)19:04:21
おっさんの若い年齢への妄想は異常
実際はある程度世の中経験した20後半~30代くらいが一番美味しいよな
26: 2017/11/24(金)19:05:56
選べる立場じゃなかったんだよ
34: 2017/11/24(金)19:10:51
よその我々からみると >>1 の能力が試されてる

使えるまで育てられるかどうか
安い労働力を使う会社の社員の性能ともいえるよ
37: 2017/11/24(金)19:12:10
まあ >>1 に教えてあげたいのは、中卒が来るのが怖いのはわかる 過去によくない
人がいたならなおさら

でも
中卒、高卒、一部の底辺大卒はほぼ変わらないから安心しな
見た感じあんたの仕事は中卒でもできそうやん、下手したらちょっと頭が良い小学生でもできるんやないか?
40: 2017/11/24(金)19:15:57 ID:pXN
>>37
世の中の大抵の仕事は賢い小学生ならできるじゃん
私の仕事も間違いなくそうだね

誰でも出来るし、アホでも出来るのよ
極稀に専門店知識が必要なだけど、長く続ければ覚えるし資格も不要だよ

規格外の馬鹿が恐ろしいんだよ~


でも頑張る
41: 2017/11/24(金)19:17:29
>>40
んなわけねえ
ま、大抵の仕事が小学生でもできると認識してしまうような業種なら問題ないな
42: 2017/11/24(金)19:20:19 ID:pXN
>>41
いやいや
技術職とか営業は無理だろうけど
事務系なんてアホでも出来るじゃん
間違えなければ良いだけなんだしさ
44: 2017/11/24(金)19:21:31
>>42
事務職だけで「大抵の仕事」と言うのは無理がないかwww
46: 2017/11/24(金)19:23:28 ID:pXN
>>44
まあね
職種って意味では限定しすぎたよ

「大抵の事務系の仕事は」に訂正するわ
39: 2017/11/24(金)19:13:12
どんな会社なのか知らんけどパワハラすごそう。
お前の会社、社員さん達みんな笑っている?
43: 2017/11/24(金)19:21:02 ID:pXN
>>39
パワハラ?なにそれおいしいの?
48: 2017/11/24(金)19:33:52 ID:pXN
まあ頑張るよ
五歳の息子居るからさ
その感覚でいくわ

可愛い我が子と思うように…思えねーよ!!
自分で産んだから可愛いだけだわ
赤の他人丼なんて全然可愛いと思わねーよ
20: 2017/11/24(金)19:04:17
心配しなくてもきっとうまくいくさ
いかなければ人変わるだけだ


スポンサーリンク



ザ・ミステリー体験【おすすめ記事】

姉が自分に襲いかかった理不尽な現象「彼女が最後まで 抗った証」


スーツで大企業のビル巡るの楽しすぎワロタ


友達が仕事を辞めて半年で狂った話


都市伝説の島根県の村は本当にあった「カルト教団に洗脳された場所」


底辺だけど、暖房費節約のためスキーウェアを買った結果「とんでもない事になった」


結婚が破断になった「もう籍入れて来月結婚式だったのに…」


心霊スポットに行った次の日から俺だけがお かしくなった「身代わりになった兄貴」


バイトのロシア人をコタツに入れてやった結果「信じられない行動に出た」


マザー・テレサに噂される「別の顔」とは事実なのだろうか


【不気味な家】異常すぎる家族たち


【怖すぎ】京都って生八つ裂きが名物らしいな・・・


【思い出】ずっと心に引っかかってた女性の話を聞いてくれ


時刻は午前4時、この時間に般若のお面つけ て散策するの楽しすぎワロタ


古着屋をオープンして1週間の売り上げ総額ワロタ・・・ワロタ・・・


神様「結婚するなら10代でしなさい。これが現実です」→



ザ・ミステリー体験【人気の記事】

ワイバイト、レタス1600個の発注ミスにより 30万吹き飛ばす


謎の金属片を拾った「これがなにか教えてほしい」


アメリカの大富豪の家族写真「本当の金持ちの姿」


妹のために腎臓を片方あげたら彼女にフラれ た「腎臓片方ない人は無理」


姉に襲い掛かかった理不尽な現象「蛍の光」


大企業に不細工が殆どいない理由がこれ→


スーパーを出禁になった「ふざけるなよ!」


B型のワイが思う、各血液型の評価がこれ→


2018年に大地震が多発する明確な理由→


白血病になった話をきいてほしい「自分が将来何をやりたいか見つかっ た」


【倉敷蓋事件・第一夜④】本当に危ないところを見つけてしまった「混乱」


風邪がつらくて9時ちょうどに病院にいった結果「その光景に驚きを隠せない」


青森のリンゴ農家「人出が足りないから誰かきてほしい」時給750円の 現実


俺の世界が三人称視点で見えてるんだが……


【宗教施設】地下へ続く階段へ入り私は別人にされた「その17年後、自分を知る誰かから手紙が届いた」


【続編】姉が自分に襲いかかった理不尽な現象「赤い鬼の世界」


【洒落怖】山で怖い思いした話はなすわ、オカルト方向で


陰キャさん、これを何に使うかガチでわからない


【ハイ論破】女「親に感謝できない人ってちょっとあり 得ないよね~」俺「君はよほど幸せな家庭で育ったようだね。でもね・・・」


天才ボク「アパートとマンションの違いはこれだよね?」


来年の1月に結婚するんだが、今の段階で後悔してる





ザ・ミステリー体験「最新記事一覧」





記事探しにご活用ください


ワロタあんてな
bandicam 2017-

06-04 14-36-12-796


まとめりー
bandicam 2017-07

-22 

08-03-15-647


にゅーぷる
bandicam 2017-10-20 09-35-26-671


2chまとめのまとめ
bandicam 2017-06-18 06-46-00-361


2chnavi
bandicam 2017-02-22 18-30-22-243


怪談・怖い話まとめアンテナ
bandicam 2017-04-28 07-29-55-437


異世界アンテナ
bandicam 2017-03-19 10-13-16-964




管理人からのお知らせ

ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。



ザ・ミステリー体験フェイスブックページ
bandicam 2017-11-02 21-49-17-094



アクセスランキング



引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1511517274/