bandicam 2017-11-02 07-08-45-100

1: 2017/11/21(火)19:55:36 ID:O3j
正義感なんて持つもんやないなほんま


スポンサーリンク


おすすめピックアップ(中間)

【懐かしい】ブラウン管テレビの思い出を語 れ


幹事「会費500円追加で!」俺「なんでや・・・」 陽キャ「消費税でしょ」


猫が夢で語りかけてきた「前から言おうと思ってたんやけど餌変えて」


来年の1月に結婚するんだが、今の段階で後 悔してる


【任天堂の本気】スマホ版『どうぶつの森』椅子1個1500円と判明


白血病になった話をきいてほしい「自分が将来何をやりたいか見つかった」


薄気味悪い夢のメッセージ「私は一体誰を待 っていたのだろう」


【復讐】クラス全員にいじめられていた男子の祟り


【金縛り】自分の寝ている姿をビデオに撮った「俺は信じられない光景を見た」


【消えた住人】マンションのオートロックを 解除した人物は誰?


今から人生初の雪道運転するんだけど注意することある?


【誤訳の闇】フェイスブックで「おはよう」と投稿した男性が逮捕される騒動へ


2: 2017/11/21(火)19:56:48 ID:O3j
他の客が団子の3本入りパック片手に店から出ていこうとしたんよ
泥棒やと思って「それ万引きですよね?」って声かけたんよ
そしたらそいつが「え、買いましたけど」って言うんよ
だから大声で「店員さん!こいつ泥棒ですよ!!」って叫んだの
これでもうこいつは逃げられないやろ?
3: 2017/11/21(火)19:57:21 ID:O3j
そしたらそいつが事情説明し始める
「団子買って出ていこうとしたらこの人に呼び止められた」と
4: 2017/11/21(火)19:57:34 ID:O3j
ワイは「いやこいつが持ち逃げしようとしたんや」と説明
5: 2017/11/21(火)19:57:43
んで、レシートだされて恥かいたんだろ
6: 2017/11/21(火)19:57:57
見てるだけで恥ずかしいわ
7: 2017/11/21(火)19:57:59 ID:O3j
ワイ「それに買ったならレシートあるやろ」って言ったら、
「捨てた」と言う、ワイはここで勝利を確信
9: 2017/11/21(火)19:58:46 ID:O3j
そしたらそいつが「あそこのお姉さんにレジ打ってもらったから確認してもらえばわかる」とか言い出す
事情を聞いてた店員が小走りでその女性店員に走っていく
10: 2017/11/21(火)19:59:00
迷惑かけたんやから慰謝料払ったんやろな?
12: 2017/11/21(火)19:59:17 ID:O3j
その店員と女性店員が戻ってくる
「私そちらのお客様がお団子買ったときレジ打ちましたよ」と言い出す
13: 2017/11/21(火)19:59:36
勝利を確信からの負確
14: 2017/11/21(火)19:59:52 ID:O3j
ワイ「じゃあ2個めを隠して持ち歩いてたかもしれんやろ、カメラ確認せえ」と言う
15: 2017/11/21(火)20:00:45
うわぁ
16: 2017/11/21(火)20:00:45 ID:O3j
ここでおっさん店員が出てきて「じゃあカメラ確認してきます。プライバシーの都合によりお客様方には見せられません」て言う
そしてしばらく店員と一緒に待機
ここでそいつがスマホをいじりだした
17: 2017/11/21(火)20:00:49
キチで草
18: 2017/11/21(火)20:01:32 ID:O3j
「お前自分が悪いことしたってわかってる?」と聞いたら
「団子買うのが悪いこととかウケる」とかニヤつきながら言い出す
ここでワイの怒りがピーク
19: 2017/11/21(火)20:02:00 ID:O3j
そいつの胸ぐら掴んでぶん殴ろうとした瞬間にそいつに蹴り飛ばされた
22: 2017/11/21(火)20:02:43 ID:O3j
悔しすぎて涙が止まらず逃げるように店を出てきたわ
26: 2017/11/21(火)20:03:25
>>22
どこで自分が間違ってるって認識できた?
29: 2017/11/21(火)20:03:47 ID:O3j
>>26
結局そいつのこと確認できんかったからあとでスーパーに電話で問い合わせようと思う
31: 2017/11/21(火)20:04:24
>>29
???
33: 2017/11/21(火)20:05:12 ID:O3j
>>31
カメラ確認店員が戻ってくる前に退店したワイやから結果がわからんのよ
もしかしたらそいつがちゃんと逮捕されてるかもしれん
37: 2017/11/21(火)20:06:05
>>33
なんで逃げたの?
43: 2017/11/21(火)20:07:46 ID:O3j
>>37
制圧しようとしたら蹴り飛ばされてめっちゃ悔しかった
47: 2017/11/21(火)20:08:59
>>43
悔しいなら逃げないやろ
なんで逃げた?
30: 2017/11/21(火)20:04:03
凄い執念ダワ
34: 2017/11/21(火)20:05:54
あきらめろイッチの負けや
35: 2017/11/21(火)20:05:56 ID:O3j
お前らも万引き犯見つけても声かけたりせんほうがええ
36: 2017/11/21(火)20:06:00
イッチがそれを万引きだと断定した根拠はなんや
棚から取ってそのまま出て行くところを見たんか?
42: 2017/11/21(火)20:07:31 ID:O3j
>>36
普通買ったら袋に入れてもらうやろ
45: 2017/11/21(火)20:08:27
>>42
量によるよね
38: 2017/11/21(火)20:06:26
集団ストーカーとか言いそう
41: 2017/11/21(火)20:07:31
団子くらいなら袋に入れずに持って帰る可能性あるし普通に買ってたんやないの
46: 2017/11/21(火)20:08:45
2パック程度なら鞄に入れるし袋邪魔
48: 2017/11/21(火)20:09:40 ID:O3j
だって手ぶらで団子だけ持ってるとか怪しくないか?
50: 2017/11/21(火)20:10:52
むしろ万引きならバッグかなんかに入れる手法のがスタンダードやろ
61: 2017/11/21(火)20:11:57 ID:O3j
あかんな泣けてきたわ
65: 2017/11/21(火)20:12:44
逃げたら単なる嫌がらせ行為やんけ
次から出入り禁止にされてもおかしくない
85: 2017/11/21(火)20:19:51
ダサすぎて草
27: 2017/11/21(火)20:03:26
そこまで足止め食らってるのに「団子買うのが~」とか言い返せるとか強すぎやろ
イッチは最初から勝てない相手やったんやね


スポンサーリンク



ザ・ミステリー体験【おすすめ記事】

【聞いてくれ】医者から余命半年を宣言された俺から一 言「境親知らずは放置するな」


都市伝説の島根県の村は本当にあった「カルト教団に洗脳された場所」


【倉敷蓋事件・第一夜③】本当に危ないところを見つけてしまった「566が見つけた柵」


俺が山で変な奴を見た話する「需要あるかな?」


バイトのロシア人をコタツに入れてやった結果「信じられない行動に出た」


新年迎えたってのに俺の家族が誰もでてこないんだが?おせちが余りまくってるんだが?


この意味がわかると怖いコピペの意味がわか らん「誰か解読してくれ」


【宗教施設】地下へ続く階段へ入り私は別人にされた「その17年後、自分を知る誰かから手紙が届い た」


この画像の作画ミスを30秒で見破れたら偏差値100「わかるかな?」


【隠語】デパートで、この店内アナウンスを聞いたらす ぐに外へ避難しろ「赤い箱が届きました」


【メリカリ】絶対にかぶってはいけない「呪いの仮面」が出品される


介護士のパッパと看護師のマッマの給与を見た結果「貧乏な理由がわかった」


さかなクンが即興で描いた絵「ただただすご い!」


食品スーパー店員歴5年の俺が入店拒否する客をあげてく「こんなヤツは店にくるな」


霊感強すぎてあの世へ逝きかけた話をする



ザ・ミステリー体験【人気の記事】

ワオ研修中社員、部屋で眠ってしまって誰も いなくなる


ワイ「給料日や!」所得税「じゃあ、貰いますね~」ワイ「まあ、ええで…」


バイト「俺さん(社員)と合わないので辞めます」上司「待ってくれ!俺(社員)を別店舗に飛ばすか ら残ってくれ!」


20歳の公務員だけど、俺の人生聞いてくれな いか?


友人2人の謎の失踪・彼女たちは何に巻き込まれたのだろう「イエンガミ」


【倉敷蓋事件・第一夜②】本当に危ないところを見つけてしまった「発見された蓋」


49歳無職の男が面接に挑む (頼む!受かってくれ・・・)


バナナマン設楽「男の価値は持ってるTVの大きさと比例する」


【洒落怖】山で怖い思いした話はなすわ、オカルト方向で


失業で1年間あらゆる支払いを放置してきた俺が「奨学金の債権回収会 社とバトルした内容」


【1988年】昭和63年のヤンキーの実態


風邪がつらくて9時ちょうどに病院にいった結果「その光景に驚きを隠せない」


家の近くに廃墟があるんだけど「不思議に思うことがある」


俺の世界が三人称視点で見えてるんだが……


【山の神の怒り】神は自分を知る者や奉った者に祟る


【衝撃画像】アメリカの牛乳売り場がカオスすぎる


ブックオフに本の買取をしてもらった結果「こういう店は潰れた方がいい」


運転免許センター「本日、信じられないことが起きました。まさに奇跡です。」受験者「何だ?」


神職の一族「選ばれし者のみが許される儀式」


糖質制限信者「米を食ったら太る!」←これを見てもそんなこと言えるの?


【深夜のお笑い】画像で笑ったらおやすみなさい





ザ・ミステリー体験「最新記事一覧」





記事探しにご活用ください


ワロタあんてな
bandicam 2017-

06-04 14-36-12-796


まとめりー
bandicam 2017-07

-22 

08-03-15-647


にゅーぷる
bandicam 2017-10-20 09-35-26-671


2chまとめのまとめ
bandicam 2017-06-18 06-46-00-361


2chnavi
bandicam 2017-02-22 18-30-22-243


怪談・怖い話まとめアンテナ
bandicam 2017-04-28 07-29-55-437


異世界アンテナ
bandicam 2017-03-19 10-13-16-964




管理人からのお知らせ

ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。



ザ・ミステリー体験フェイスブックページ
bandicam 2017-11-02 21-49-17-094



アクセスランキング



引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1511261736/