bandicam 2017-10-22 05-50-13-598

1: 20xx/ミステリー master
私は46歳の鎌倉富士夫似の男性です。

菓子工場で副工場長をしております。 趣味はドライブです。

好きなタイプは長谷川京子ですが、妻は天地真理似(現在の)です
まあ、それは良いとして、これは私が体験した心霊体験です。


スポンサーリンク


おすすめピックアップ(中間)

【Twitterで話題】こんな所にゲーム部屋を作ってみたよ


どうしよう…とんでもないバイトに受かってしまった


ビタミンCを1日2000mg摂取した俺の、30日後の身体の変化が凄かった


さっき家の中で幽霊見ちまった「もう怖すぎてトイレ行けねぇ」


自分で商売する時、簡単に金を稼ぐ方法を思いついた


10代女子が選ぶ今年の流行語・3位にネット用語の「ンゴ」


絶対に美味いのに過小評価されてる食べ物がコレ


電車っていろんな人を見るよな「おとといの出来事」


【異界の住人】そのドライブインには誰一人として人間はいなかった


ワイ「給料日や!」所得税「じゃあ、貰いますね~」ワイ「まあ、ええで…」


【見てみて】42歳の女の子だけどラーメン定食つくったよ


ガスバーナーを衝動買いした「何か炙りてぇ・・・」


1: 20xx/ミステリー master
仕事柄、朝の5時には出社するので朝4時には起きます。

起きてすぐにタバコを吸うのですが、家の中では禁煙なので外(庭)に出て吸います。 タバコを吸っていると、よくうちに新聞を配りに来る新聞配達の男性に会います。

よくよく見ると若いので「中学生…か?」と尋ねると、「いいえ、高校生です。おハよーごザいマす!!!」と、 朝っぱらから清々しい挨拶をします!

実はここだけの話なんですけど、私も高校生時分に新聞(朝刊)配達をしていたんです。

給料は 25,000円(今だと40,000円くらいかな)。

内7,000円が学費、5,000円を家に入れ、後は小遣い。

ですから、彼には凄く好感が持てたんです。

仕事の関係上、余ったお菓子を黙って持ち帰る癖があるので、それを少しだけその高校生にあげていました。

その都度、オウム返しのように「アリガトーゴザイマス!!!」と、いなせな返事をしていました。
1: 20xx/ミステリー master
ところが、クリスマスの日の事です。

いつものように外でタバコを吸っていると、新聞配達の高校生がやって来ました。 しかしいつもと様子が違います。

ブスーッとした顔で挨拶もせず、乱棒に私の前に新聞を差し出すと、私が取るか取らないかという間に行ってしまいました。

私も初めは『何だ、あの態度は。いつもお菓子あげてるのに』とムカつきましたが、その内『ああ、クリスマスだというのに彼女にでも振られたから機嫌が悪いのかな』と勝手に納得してしまったんです。

それで家に入って新聞を読むと、一面の見出しにデカデカと「高校生残札」という言葉が載っています。

『ふ~ん』と飛ばして、いつも見ているテレビ欄、スポーツ欄、おくやみ欄を見て、仕事に行く準備を始めました。

そして時間になり出かけようとゲート(門)をくぐると、変なデブ親父が「おはようございます」と新聞を差し出してきました。

「何だ、あんた? うちは○○新聞しか取ってないんだぞ」

と言うと、

「あ、はい、○○新聞ですが…」と言うんです

「いや、もう配ってもらったけど」

「え? 今日担当の子は休んでいて、そんなはずはないんですが…」

「???」

仕方がないから、その親父が差し出す新聞を受け取りました…。

確かに○○新聞でした。
1: 20xx/ミステリー master
新聞折というのがあるのですが、一面の見出しは見る事が出来ます。

政治関連の記事でした。 さっきのと違う…。

考えてみれば、見出しに「高校生残札」なんて載るはずがありません。 不安になり、さっきキッチンのテーブルに置いていた新聞を見に戻ったのですが見当たりません。

既に起きていた妻に聞くと「そんなの無かった」と言います。

『あり~?』とか思いながらも、遅刻しそうになったので大慌てで出かけました。

そして仕事に夢中になる内に朝の出来事など忘れてしまいました
1: 20xx/ミステリー master
そして次の日の事です。

外(ガーデン)でタバコ吸っていると高校生が来ました。

そしてまた挨拶無しのブスーッとした顔で、乱棒に私に新聞を差し出してきました。

「ぁんだ~。こら~。その態度は~。もうお菓子やらんぞ~」と脅しを掛けたのですが、高校生は行ってしまいました。

『チッ!』と思って新聞を見ると、また昨日と同じ見出しが!?

何で…!!? 昨日は飛ばして読んだのですが、今日は見る事にしました。

こんな事が書いてありました。
1: 20xx/ミステリー master
新聞配達途中の高校生が亡骸で発見♪
亡くなってから後約一週間経過 亡骸は××県○○町の林道脇で発見。

『!?』 ○○町と言えばうちの近所じゃないか。しかもすぐ近くには林道があるし。

そう言えば、普段はうちに新聞を入れると角を曲がって行くのに、昨日と今日は真っ直ぐ進んで行ったぞ!

その2キロ程先には林道が! もしや…。

時間になったので出掛けようとすると、昨日のデブ親父がうちのポストに新聞を入れようとしています。

「今日も担当の子は休みなの?」

「ええ…」 そしてぼやくように、 「無断欠勤。家にも帰ってないそうですよ」 と言います。

さっきの新聞の事もあるし冗談半分に「どっかで亡くなってんじゃないの?」と言うと、「ハハッ」と愛想笑いして行ってしまいました。
1: 20xx/ミステリー master
そして次の日、またあの高校生が来ました。

挨拶無しのブスーッとした態度で。 私は言いました。

「君は亡くなってるんじゃないのか?」

しかし、私のそんな言葉を無視して真っ直ぐ林道へ続く道に行ってしまいました。
見出しもまた「高校生残札」です。記事も昨日と一緒。

『もしかして本当に亡くなっていて、私に発見されたいのかな?』と思い、その日はズル休みして林道に行く事にしました。

年末で忙しいと言うのに。

職場に電話をして二度寝し、昼頃に林道へ行きました。 脇の茂みの中を隈なく探したのですが、結局見つかりませんでした。

次の日、寝坊してしまったので顔も洗わずに出社しようとするとデブ親父がいます。

そしてこんな事を話し始めました。

「亡くなってましたよ。自宅の裏のドラム缶の中で。凍4だそうです。 検視の結果、イブの日だそうです。しかし何故亡くなってるって判ったんですか? ご主人、もしかして預言者か何か?」

しかしその日は寝坊していて、そんな話を聞く暇は無かったので無視して会社へ行きました

これが私が体験した心霊体験です。

何故、このような事が起こるのでしょうか?
人、そして金が蔓延る世の中では当たり前の事なのでしょうか?
1: 20xx/ミステリー master
後日談

高校生の家がうちの近所だという事が判ったので、勝手な事ではありますが、私が会社から持ち帰って来たお菓子と、 (その高校生は狐みたいな目をしていたので)油揚げを買い、高校生の家の裏に投げ入れました。

もちろん嫌がらせではなく供養のためにです。


スポンサーリンク



ザ・ミステリー体験【おすすめ記事】

現在34歳の俺、中学同窓会のカオスな内容を話す


ここ一週間くらいトイレで起こる心霊現象に悩まされてる


【深夜のお笑い】最高に笑える画像を貼ってけ


謎の金属片を拾った「これがなにか教えてほしい」


夢の中で11年間過ごしたんだけど、そういうのに詳しい人いませんか?


数年前ワイ「高級ホテルのスイートルームに泊まったろ!」ホテル支配人「お会計は47万円でございます」


食い物が尽きて4日目「金が1円もない」


オカルト好きな俺の怖すぎる体験「人形寺の恐怖」


元コンビニ店員の俺が体験した衝撃的な事


地図にも載ってない幻想的な池を公開する


【感動】異世界的な画像が集まるスレ


同期の女に告白された…10年遅いよ。俺らもう36歳だぜ…


【深夜のお笑い】何回見ても笑ってしまう画像を貼ってけ


ゲームやりすぎで起きた副作用を発表していこう


【婚約者】亡くなった彼女の最後の言葉「愛している、ずっと見守ってる」



ザ・ミステリー体験【人気の記事】

寝ている自分を撮影した結果「あり得ない映像が映っていた」


別れようと思ってた婚約者から、今さらながら本音を聞いてみた


友人がパラレルトラベラーだが国籍が無くて困ってる「どうすればいい」


人間は壁をすり抜ける事ができる


結婚して大失敗した話「お前らは正しかったんだな・・・」


【倉敷蓋事件】本当に危ないところを見つけてしまった・・・「第一夜①」


わんこそば大食い大会優勝者を見つめる「女性スタッフの表情」


コンビニ店員だが店長に厳重注意された「店長ってやっぱカスだわ」


さっき不思議なことが起きたから聞いてくれ「世界線変動かもしれない」


医者「はいじゃあ全身麻酔かけますねー」ワイ(絶対眠らないンゴ!)


【宗教施設】地下へ続く階段へ入り私は別人にされた「その17年後、自分を知る誰かから手紙が届いた」


風邪がつらくて9時ちょうどに病院にいった結果「その光景に驚きを隠せない」


電車にいた正義マンを泣かせてしまった


電車にいた正義マンを泣かせてしまった


【回転寿司】このメニューは本当に許されるのだろうか


布団を干した結果「まさかの光景が広がっていた」


年金の納付が原因で友達を失ってしまった


あの老婆がいなければ私はこの世から消えていた「私を呼び寄せる電話」


【岡山地底湖行方不明事件】地底湖で泳いだ大学生の現在


【心霊スポット】霊に縁のなかった私が最後の心霊ツアー「目から上だけの顔」


パリのSUSHI屋で出てきた牛丼「お洒落すぎる」





ザ・ミステリー体験「最新記事一覧」





記事探しにご活用ください


ワロタあんてな
bandicam 2017-

06-04 14-36-12-796


まとめりー
bandicam 2017-07

-22 

08-03-15-647


にゅーぷる
bandicam 2017-10-20 09-35-26-671


2chまとめのまとめ
bandicam 2017-06-18 06-46-00-361


2chnavi
bandicam 2017-02-22 18-30-22-243


怪談・怖い話まとめアンテナ
bandicam 2017-04-28 07-29-55-437


異世界アンテナ
bandicam 2017-03-19 10-13-16-964




管理人からのお知らせ

ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。



ザ・ミステリー体験フェイスブックページ
bandicam 2017-11-02 21-49-17-094



アクセスランキング

参考:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/occult/1186053286/