bandicam 2017-11-18 18-04-20-315

1: 2017/11/17(金)23:20:34 ID:x6W
(あの頃に)帰して


スポンサーリンク


おすすめピックアップ(中間)

【Twitterで話題】こんな所にゲーム部屋を 作ってみたよ


どうしよう…とんでもないバイトに受かってしまった


ビタミンCを1日2000mg摂取した俺の、30日後の身体の変化が凄かった


さっき家の中で幽霊見ちまった「もう怖すぎ てトイレ行けねぇ」


自分で商売する時、簡単に金を稼ぐ方法を思いついた


10代女子が選ぶ今年の流行語・3位にネット用語の「ンゴ」


絶対に美味いのに過小評価されてる食べ物が コレ


電車っていろんな人を見るよな「おとといの出来事」


【異界の住人】そのドライブインには誰一人として人間はいなかった


ワイ「給料日や!」所得税「じゃあ、貰いま すね~」ワイ「まあ、ええで…」


【見てみて】42歳の女の子だけどラーメン定食つくったよ


ガスバーナーを衝動買いした「何か炙りてぇ・・・」


3: 2017/11/17(金)23:21:25
エレベーターのゾクゾク感
9: 2017/11/17(金)23:22:21 ID:x6W
>>3
鬼と目があった時のドキドキ感ほんとヤバイ
4: 2017/11/17(金)23:21:29
ちょっとアスレチックっぽい団地でやるの最高だったわ
5: 2017/11/17(金)23:21:33
うるせーぞクソガキィ!
6: 2017/11/17(金)23:21:42
住民からしたらすっげぇ迷惑なんよなあれ
7: 2017/11/17(金)23:22:02
これはわかる
10: 2017/11/17(金)23:22:32
クッソ楽しい
11: 2017/11/17(金)23:22:41
階段の踊り場に陣取ってたなぁ
12: 2017/11/17(金)23:22:48
マンション鬼ってマンションの化身かなんかか
13: 2017/11/17(金)23:23:07
エアガンで打ち合った時はさすがに即怒られたわ
16: 2017/11/17(金)23:23:37 ID:tw@TimeFires_BFU2t
>>13
いくらなんでも非常識すぎて麻生える。
21: 2017/11/17(金)23:26:44
>>16
最初は隣の墓地でやってたんやけどな
マンションから狙撃しだす奴がいてそこからは流れで
25: 2017/11/17(金)23:28:06 ID:tw@TimeFires_BFU2t
>>21
墓地でやるのも十分に不謹慎では……?
仏を弾除けにするとか罰当たりどころの騒ぎじゃない。
14: 2017/11/17(金)23:23:08
マンション鬼ごっこって、いつの間にか1人増えてるやつやろ?
15: 2017/11/17(金)23:23:33
エレベータに乗ってる時に鬼と目があったときの絶望感
17: 2017/11/17(金)23:23:53
ワイ「エレベーター来たから乗るンゴ」

鬼「ワイやで(ニッコリ)」

廊下階段猛ダッシュ
18: 2017/11/17(金)23:23:53
小学生の時は何も気にせんとバタバタ走り回っとったなぁ
むしろ反響する音が楽しくてわざと足音たててたすらある
20: 2017/11/17(金)23:25:26 ID:x6W
なお怒られる度に違うエリアの団地に移動するもよう
22: 2017/11/17(金)23:27:10
今考えるとクッソ迷惑なガキやな
悪いことしたわ
23: 2017/11/17(金)23:27:24
空エレベーターとかいう高度なトラップ
24: 2017/11/17(金)23:27:46
水風船爆弾をぶつけたらアウトにしてたなあ
26: 2017/11/17(金)23:28:57
配管伝って下の階行ったろと言いつつビビってできない
27: 2017/11/17(金)23:29:44
>>26
2~3階くらいなら子供の時やってたわ
今思えばスゲー危ないけど
28: 2017/11/17(金)23:29:47
学校でやるのも楽しいゾ
30: 2017/11/17(金)23:30:39
鬼からの緊急避難先が友達の家やったな
なおその後ゲームキューブしてた模様
31: 2017/11/17(金)23:32:08
>>30
結局鬼も来て普通にカービィのエアライドやってたなあ
スマブラ飽きてもうてエアライドやったなぁ
34: 2017/11/17(金)23:34:45
ワイもやったことあるけどトッモがいつのまにか部屋に戻ってたわ
35: 2017/11/17(金)23:36:35
ワイ1階の手すりやと思って飛び降りたら5階の手すりやった事あるわ
37: 2017/11/17(金)23:37:25
ワイも夕暮れになるまで、みんなと夢中になってやってたわ
ただ後で気づいたけど、ワイ友達おらんかったわ
38: 2017/11/17(金)23:37:42
>>37
ヒエっ
39: 2017/11/17(金)23:37:55
>>38
あの子供たちは誰やったんやろか・・・
43: 2017/11/17(金)23:39:27
>>39
友達いなかったことだけ本当定期
40: 2017/11/17(金)23:38:16
二階ぐらいだと普通に飛び降りるやつ居て驚くンゴねぇ
41: 2017/11/17(金)23:38:24
なつかC
42: 2017/11/17(金)23:38:44
ワイ高所恐怖症、非常階段が怖くて使えない
44: 2017/11/17(金)23:40:48 ID:x6W
各階に索敵班置いてたやつおるやろw
45: 2017/11/17(金)23:42:09
>>44
伝達手段が結局口頭しかないから鬼にも察知されるよな
47: 2017/11/17(金)23:44:00
>>45
そこでトランシーバーですよ、トッモが何故か持ってたから何個か持ってマンションや広い公園で鬼ごっこやってたわ
46: 2017/11/17(金)23:43:52
今思えば迷惑だったとは思う
48: 2017/11/17(金)23:51:14 ID:x6W
野球にサッカー、鬼ごっこが出来た放課後はもう2度と帰ってこんのや


スポンサーリンク



ザ・ミステリー体験【おすすめ記事】

現在34歳の俺、中学同窓会のカオスな内容を話す


ここ一週間くらいトイレで起こる心霊現象に悩まされてる


【深夜のお笑い】最高に笑える画像を貼ってけ


謎の金属片を拾った「これがなにか教えてほしい」


夢の中で11年間過ごしたんだけど、そういうのに詳しい人いませんか?


数年前ワイ「高級ホテルのスイートルームに泊まったろ!」ホテル支配人「お会計は47万円でござい ます」


食い物が尽きて4日目「金が1円もない」


オカルト好きな俺の怖すぎる体験「人形寺の恐怖」


元コンビニ店員の俺が体験した衝撃的な事


地図にも載ってない幻想的な池を公開する


【感動】異世界的な画像が集まるスレ


同期の女に告白された…10年遅いよ。俺らもう36歳だぜ…


【深夜のお笑い】何回見ても笑ってしまう画 像を貼ってけ


ゲームやりすぎで起きた副作用を発表していこう


【婚約者】亡くなった彼女の最後の言葉「愛している、ずっと見守ってる」



ザ・ミステリー体験【人気の記事】

寝ている自分を撮影した結果「あり得ない映 像が映っていた」


別れようと思ってた婚約者から、今さらながら本音を聞いてみた


友人がパラレルトラベラーだが国籍が無くて困ってる「どうすればいい」


人間は壁をすり抜ける事ができる


結婚して大失敗した話「お前らは正しかったんだな・・・」


【倉敷蓋事件】本当に危ないところを見つけてしまった・・・「第一夜①」


わんこそば大食い大会優勝者を見つめる「女性スタッフの表情」


コンビニ店員だが店長に厳重注意された「店長ってやっぱカスだわ」


さっき不思議なことが起きたから聞いてくれ「世界線変動かもしれない」


医者「はいじゃあ全身麻酔かけますねー」ワイ(絶対眠らないン ゴ!)


【宗教施設】地下へ続く階段へ入り私は別人にされた「その17年後、自分を知る誰かから手紙が届いた」


風邪がつらくて9時ちょうどに病院にいった結果「その光景に驚きを隠せない」


電車にいた正義マンを泣かせてしまった


電車にいた正義マンを泣かせてしまった


【回転寿司】このメニューは本当に許されるのだろうか


布団を干した結果「まさかの光景が広がっていた」


年金の納付が原因で友達を失ってしまった


あの老婆がいなければ私はこの世から消えていた「私を呼び寄せる電話」


【岡山地底湖行方不明事件】地底湖で泳いだ大学生の現 在


【心霊スポット】霊に縁のなかった私が最後の心霊ツアー「目から上だけの顔」


パリのSUSHI屋で出てきた牛丼「お洒落すぎる」





ザ・ミステリー体験「最新記事一覧」





記事探しにご活用ください


ワロタあんてな
bandicam 2017-

06-04 14-36-12-796


まとめりー
bandicam 2017-07

-22 

08-03-15-647


にゅーぷる
bandicam 2017-10-20 09-35-26-671


2chまとめのまとめ
bandicam 2017-06-18 06-46-00-361


2chnavi
bandicam 2017-02-22 18-30-22-243


怪談・怖い話まとめアンテナ
bandicam 2017-04-28 07-29-55-437


異世界アンテナ
bandicam 2017-03-19 10-13-16-964




管理人からのお知らせ

ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。



ザ・ミステリー体験フェイスブックページ
bandicam 2017-11-02 21-49-17-094



アクセスランキング



引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1510928434/