bandicam 2017-10-22 05-50-13-598

1: 20xx/ミステリー master
高校生の夏休み、22時くらいにすぐ近所の友達の家に出かけようとした。

毎日のように夜遅くにそこへ出かけ、朝方帰って来てダラダラしていた。

ある日、結婚している8歳上の姉が2歳の娘を連れて泊まりに来ていた。


スポンサーリンク


おすすめピックアップ(中間)

初めて見た幽霊に感動したときの話


俺が新しい部屋で見つけたもの「神の棲む穴」


深夜に恐怖体験をした「俺が幽霊を信じた瞬間」


やたらワイに対して当たりが強い職場のジジイに「そこまで言われる筋合いはない」と言った結果


しずかちゃん「将来性の出来杉くん、運動能力の出来杉くん、性格の出来杉くんか…」


【深夜のお笑い】いちばん笑った面白画像を貼っていけ


【一人暮らしの恐怖】フタの中に潜む女


【リアルすぎる】みかんの皮で作った日本列島


知ってても何の得にもならない「トリビア」を述べていくスレ


ひっそりとした村の話「祖母の最後」


【絶望】好きな子をデート誘ってOKをもらった「肝心なことを忘れていた」


【トップバリュ】イオンの天ぷらそばを買った結果「恐ろしい事に気づいてしまった」


1: 20xx/ミステリー master
母には「お姉ちゃん帰ってきてるんだから出かけなくてもいいでしょ」なんて言われたのだが、約束があったので聞く耳をもたず玄関まで逃げた。

母は「なんなのよもう~」なんて言いながらも玄関まで見送りに。

その時、姪っ子が母にくっついて玄関にやってきたんだけど、姪っ子が突然俺に向かってお婆さんみたいな大声で、

「アンタこんな時間に何してるんだ!いつも何やってるんだ!」と怒鳴った。

姪っ子の顔は鬼婆みたいな怖い顔。

俺と母はあまりの驚きで固まってしまった。

続いて「ちょっとは勉学に励んで親のことも大切にしないとだめだ!」と。

すごいダミ声で、2歳児の声でないことは誰にでも分かる。

俺と母は顔を見合わせてポカーン。

すぐに姪っ子は普通の状態になり、「おでかけどこ行くの~」と言った。

顔も普通の表情に戻っていて、何ら不思議はない。

母は姪っ子に「Kちゃん、今何を怒ったの? だいじょうぶ?」

と言うと、

「アタチ怒ってないよ~、おでかけ見送りにきたんだよ~」と、全く覚えてない様子でキョトン顔。

そこへ姉が「あんた出かけるの?」なんて言いながら来て、母は今あったことを興奮して説明した。

すると姉は、

「ああ、この子、前にもそれ1回あったんだよね…。 うちの旦那酒呑みでしょ? ちょっと前、連日のように泥酔して深夜に帰宅してたの。 旦那帰って来たら、寝てたこの子が起きて来ていきなり怒鳴ったのよ。 その時は男の声でさ、旦那も私も唖然としてたよ!」


ちなみに、当時の我が家は祖母が健在だった。

俺を怒ったのって誰?


スポンサーリンク



ザ・ミステリー体験【おすすめ記事】

【宗教施設】地下へ続く階段へ入り私は別人にされた「 その17年後、自分を知る誰かから手紙が届いた」


【岡山地底湖行方不明事件】地底湖で泳いだ大学生の現在


年金の納付が原因で友達を失ってしまった


あの老婆がいなければ私はこの世から消えていた「私を呼び寄せる電話 」


転職サイトDODAに登録してるが企業オファーの実情が酷すぎる「ふざけるな!」


【驚愕】2年間貯めた小銭を開封する「総額が凄すぎ」


【読めない】女の子の25%が読めない漢字「 山車」


相席屋の女子の実態を話すことにする


元コンビニ店員の俺が体験した衝撃的な事


【心理的瑕疵】神奈川県、座間市緑ケ丘6丁目アパート事 件の裏情報「3年前からすでに事故物件」


ビタミンCを1日2000mg摂取した俺の、30日後の身体の変化が凄かった


同期の女に告白された…10年遅いよ。俺らもう36歳だぜ…


同期の女に告白された…10年遅いよ。俺らも う36歳だぜ…


さっき家の中で幽霊見ちまった「もう怖すぎてトイレ行けねぇ」


自分で商売する時、簡単に金を稼ぐ方法を思いついた



ザ・ミステリー体験【人気の記事】

【サザエさん】穴子さんの問題発言が波紋「 はい、主婦を敵にしました!」


別れようと思ってた婚約者から、今さらながら本音を聞いてみた


友人がパラレルトラベラーだが国籍が無くて困ってる「どうすればいい」


NHK集金代行業者「受信機が無くても受信料 払え」強引すぎる取り立てがYouTubeにアップされる


【座間市アパート事件】現場中継の映像に映りこむ「あの世からのメッセージ」


【鬼の一族】村に伝わる恐ろしい風習「まつり」


【魔物封じ】一番封じなくてはならなかったモノ/a>


【完全犯罪】ワイ、初任給でジッジ(75)を二郎ラーメンに連れていく


現在34歳の俺、中学同窓会のカオスな内容を話す


【倉敷蓋事件】本当に危ないところを見つけてしまった・・・「第一夜 ①」


数年前ワイ「高級ホテルのスイートルームに泊まったろ!」ホテル支配人「お会計は47万円でございます」


【社畜営業マン】冬のボーナスが信じられない金額だった


【最恐心霊スポット】慰霊の森のヤバさを教えてほしい


稲川淳二の怪談「富士の樹海」


ニートのワイ、図書館であることに気づき絶望する


日本で本当にヤバイ場所を書き込むスレ


ワイ「あれ、ラーメン頼まへんの?」トッモ「まだ頼まんから先ええで」その後、信じられない光景 を目にした


宇宙人や古代遺跡の謎「写真に隠された嘘と真実」


ワイ「こんなクソ零細会社辞めてやる!」 社長「…」


絶対に美味いのに過小評価されてる食べ物がコレ


10代女子が選ぶ今年の流行語・3位にネット用語の「ンゴ」





ザ・ミステリー体験「最新記事一覧」





記事探しにご活用ください


ワロタあんてな
bandicam 2017-

06-04 14-36-12-796


まとめりー
bandicam 2017-07

-22 

08-03-15-647


にゅーぷる
bandicam 2017-10-20 09-35-26-671


2chまとめのまとめ
bandicam 2017-06-18 06-46-00-361


2chnavi
bandicam 2017-02-22 18-30-22-243


怪談・怖い話まとめアンテナ
bandicam 2017-04-28 07-29-55-437


異世界アンテナ
bandicam 2017-03-19 10-13-16-964




管理人からのお知らせ

ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。



ザ・ミステリー体験フェイスブックページ
bandicam 2017-11-02 21-49-17-094



アクセスランキング

参考:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/occult/1186053286/