bandicam 2017-11-15 05-33-40-168

1: 2017/11/12(日)20:00:39 ID:QD0
日頃から罪を悔い改めて無いと終末の日に全員神に消されるんやで?
そして既に終末の日は近付いている…


スポンサーリンク


おすすめピックアップ(中間)

初めて見た幽霊に感動したときの話


俺が新しい部屋で見つけたもの「神の棲む穴」


深夜に恐怖体験をした「俺が幽霊を信じた瞬間」


やたらワイに対して当たりが強い職場のジジイに「そこまで言われる筋合いはない」と言った結果


しずかちゃん「将来性の出来杉くん、運動能力の出来杉くん、性格の出来杉くんか…」


【深夜のお笑い】いちばん笑った面白画像を貼っていけ


【一人暮らしの恐怖】フタの中に潜む女


【リアルすぎる】みかんの皮で作った日本列島


知ってても何の得にもならない「トリビア」を述べていくスレ


ひっそりとした村の話「祖母の最後」


【絶望】好きな子をデート誘ってOKをもらった「肝心なことを忘れていた」


【トップバリュ】イオンの天ぷらそばを買った結果「恐ろしい事に気づいてしまった」


3: 2017/11/12(日)20:01:37
逆になんで怖いの?
6: 2017/11/12(日)20:03:02 ID:QD0
>>3
地獄に落ちたら最後…永遠に業火で焼かれて苦しむんや
人生は100年程度やがあの世は永遠や
ちょっとの快楽の為に永遠に苦しむのはどうなのよ
4: 2017/11/12(日)20:01:52
そんなものないよ
5: 2017/11/12(日)20:02:26
むしろ最後の審判とやらを全く無関係の奴に説いて脅してくる人間が怖い
8: 2017/11/12(日)20:03:16
無宗教=罪を悔い改めないとかいう風潮www
10: 2017/11/12(日)20:04:26
もう終末が近いと言われて2000年経っているんですがそれは
11: 2017/11/12(日)20:05:11
日ごろからって
繰り返すなら改まってないじゃん
14: 2017/11/12(日)20:05:43
『劇場版 SHIRAI -最後の審判-』
17: 2017/11/12(日)20:06:36
天国もチャレンジ制度導入されとるやろ
18: 2017/11/12(日)20:07:12
>>17
ビデオ判定とかいう黒歴史上映会
19: 2017/11/12(日)20:08:52 ID:QD0
あーあ
こうやって救いのチャンスを逃すんだな
あーあ
21: 2017/11/12(日)20:10:12
最後の審判なんて案外大丈夫なもんやで
ワイも大洪水で溺れただけで済んだし
28: 2017/11/12(日)20:11:45 ID:QD0
最後の審判がいつまで経っても起きない!?
ならば我々が起こすのみ!(カルト並感)
30: 2017/11/12(日)20:11:58
地獄は鬼が過労4したから業務停止処分受けてるよ
31: 2017/11/12(日)20:12:15
>>30
やったぜ。
38: 2017/11/12(日)20:13:59
宗教みたいな変な人の集まりに賛同してどうすんねん
神は神でワイらを見とるんや、そんな偽りの神を崇めてどうすんねん
39: 2017/11/12(日)20:14:22 ID:QD0
>>38
信者からしたら気持ちいいんやろなぁ
42: 2017/11/12(日)20:15:29
信者でも全ての教えが正しいと思ってるのは少数ちゃうん?
45: 2017/11/12(日)20:16:28 ID:QD0
>>42
原理主義者とかいうヤバイ奴がおるから
43: 2017/11/12(日)20:16:02
野菜と動物に感謝→わかる
与えてくれた神に感謝→わからん
イエスは飲食業ならわかるが
47: 2017/11/12(日)20:17:05 ID:QD0
>>43
底辺見習い大工さんだな
48: 2017/11/12(日)20:17:44
ワイのとこは浄土真宗やから南無阿弥陀仏を唱えたら極楽浄土に行けることはもう
確定してるんやで
全て阿弥陀如来(阿弥陀仏)様の力や
55: 2017/11/12(日)20:19:51
>>48
楽でええやん
曹洞宗はお経も長いし毎朝じいちゃんばあちゃん暗記で唱えてたけど面倒くさそうやった
50: 2017/11/12(日)20:18:25
†悔い改めて†
52: 2017/11/12(日)20:18:41
食べ物こそ神様
56: 2017/11/12(日)20:20:17 ID:QD0
こんな思想持ってたら日頃から「(あいつは滅びる運命だな)」とか考えるんかな
きもーい
61: 2017/11/12(日)20:22:10
日本人って無宗教というより一種の精霊信仰に近いと思うんやけど
65: 2017/11/12(日)20:23:14
良いことしてりゃええんやろ?
79: 2017/11/12(日)20:26:13
どの宗教もクソやな
個人的信仰に帰ろう
82: 2017/11/12(日)20:27:38
Go is God(無心)
85: 2017/11/12(日)20:31:40
そもそも神ってなんだよ(哲学)
98: 2017/11/12(日)20:38:49
その地獄で拷問するやつはなんで地獄でそんな酷い労働してるんや
105: 2017/11/12(日)20:42:11 ID:QD0
>>98
なんだっけ
地獄には悪魔がいて、悪魔は人間を憎んでいるんや
神の目が届かない場所やから悪魔が好き放題いたぶってくれる
99: 2017/11/12(日)20:38:54
そんな神をワイは軽蔑しとるやで
106: 2017/11/12(日)20:43:56
神の目が届かないってタダの神の監督不行届やん
109: 2017/11/12(日)20:45:30 ID:QD0
人間自ら罪を悔い改めて無いで「神はいない」って言い続けたからな
その通りの末路になっただけで神には一切の責任は無い
112: 2017/11/12(日)20:48:56
海外では神は破壊神
日本では守り神

守ってくれなかったから信じなくなったわ、なお幽霊も信じなくなって怖くなく
なった
115: 2017/11/12(日)20:50:33
触らぬ神に祟り無し
120: 2017/11/12(日)20:52:12
ホトケ、ホットケ
123: 2017/11/12(日)20:53:21
無宗教こそ信念の結果や
124: 2017/11/12(日)20:53:36
ゆうて日本の神様もちゃんと祀らないと悪霊になる怨霊予備軍ばっかやけどな


スポンサーリンク



ザ・ミステリー体験【おすすめ記事】

【宗教施設】地下へ続く階段へ入り私は別人にされた「その17年後、自分を知る誰かから手紙が届いた」


【岡山地底湖行方不明事件】地底湖で泳いだ大学生の現在


年金の納付が原因で友達を失ってしまった


あの老婆がいなければ私はこの世から消えていた「私を呼び寄せる電話」


転職サイトDODAに登録してるが企業オファーの実情が酷すぎる「ふざけるな!」


【驚愕】2年間貯めた小銭を開封する「総額が凄すぎ」


【読めない】女の子の25%が読めない漢字「山車」


相席屋の女子の実態を話すことにする


元コンビニ店員の俺が体験した衝撃的な事


【心理的瑕疵】神奈川県、座間市緑ケ丘6丁目アパート事件の裏情報「3年前からすでに事故物件」



ザ・ミステリー体験【人気の記事】

【サザエさん】穴子さんの問題発言が波紋「はい、主婦を敵にしました!」


別れようと思ってた婚約者から、今さらながら本音を聞いてみた


友人がパラレルトラベラーだが国籍が無くて困ってる「どうすればいい」


NHK集金代行業者「受信機が無くても受信料払え」強引すぎる取り立てがYouTubeにアップされる


【座間市アパート事件】現場中継の映像に映りこむ「あの世からのメッセージ」


【鬼の一族】村に伝わる恐ろしい風習「まつり」


【魔物封じ】一番封じなくてはならなかったモノ/a>


【完全犯罪】ワイ、初任給でジッジ(75)を二郎ラーメンに連れていく


現在34歳の俺、中学同窓会のカオスな内容を話す


【倉敷蓋事件】本当に危ないところを見つけてしまった・・・「第一夜①」


数年前ワイ「高級ホテルのスイートルームに泊まったろ!」ホテル支配人「お会計は47万円でございます」


【社畜営業マン】冬のボーナスが信じられない金額だった


【最恐心霊スポット】慰霊の森のヤバさを教えてほしい


稲川淳二の怪談「富士の樹海」


ニートのワイ、図書館であることに気づき絶望する


日本で本当にヤバイ場所を書き込むスレ


ワイ「あれ、ラーメン頼まへんの?」トッモ「まだ頼まんから先ええで」その後、信じられない光景を目にした


宇宙人や古代遺跡の謎「写真に隠された嘘と真実」


ワイ「こんなクソ零細会社辞めてやる!」 社長「…」





ザ・ミステリー体験「最新記事一覧」





記事探しにご活用ください


ワロタあんてな
bandicam 2017-

06-04 14-36-12-796


まとめりー
bandicam 2017-07

-22 

08-03-15-647


にゅーぷる
bandicam 2017-10-20 09-35-26-671


2chまとめのまとめ
bandicam 2017-06-18 06-46-00-361


2chnavi
bandicam 2017-02-22 18-30-22-243


怪談・怖い話まとめアンテナ
bandicam 2017-04-28 07-29-55-437


異世界アンテナ
bandicam 2017-03-19 10-13-16-964




管理人からのお知らせ

ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。



ザ・ミステリー体験フェイスブックページ
bandicam 2017-11-02 21-49-17-094



アクセスランキング



引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1510484439/