bandicam 2018-08-21 16-57-03-633


277: 2017/11/07(火) 12:05:09.80 ID:P6kq537t0
一個だけ地味だけど実体験がある。だれか見てくれる人いる?


スポンサーリンク


本日のおすすめ


23区内のヤバすぎる事故物件 「家賃2万5千円だけど住むか迷ってる」


宝くじシミュレーターをやってみた結果、買うのをやめることにした


宇宙とか異星人とか古代文明とか地底人とか物理学や生物学とかに詳しい 人来てくれ


【津山小3女児札害】犯人の両親は警察関係 者・筒塩侑子ちゃん事件はなぜ14年間も未解決だったのだろうか


エホバの証人の勧誘ってなんで二人組でくるの?


某カルト宗教を辞めるまでの壮絶な戦い


介護職員だけど、ずっと疑問 に思っている事がある


【女子高生コンクリ事件】4人の犯人が女の子に行った鬼畜すぎる行為一 覧


日本史上一番おぞましく衝撃だった事件






スポンサーリンク

278: 2017/11/07(火) 12:12:26.31
いるよー
283: 2017/11/07(火) 12:44:54.93 ID:P6kq537t0
これでいけるかな?
初めてだしガキだしで色々見辛い部分があると思うけど温かい目で見てやって下さい。地味な上に長文になっちゃった。ごめんね。

田舎暮らしの高校二年生です。
私が中学一年生の時、私の周りでは『廃墟巡り』なるものが流行っていました。
とは言っても実際巡っていた廃墟は三つしかありませんでしたが。

5~6人でグループを組んで、その三つの廃墟に入り込んでは動画を撮ったり中を荒らしたり、といった馬鹿な事をしていました。

そんな中、私は友人二人と恒例の廃墟巡りに出かけました。

話し合った結果、近場の一番怖くない『豆腐』と呼ばれる廃墟に行くことになりました。
284: 2017/11/07(火) 12:46:21.64 ID:P6kq537t0
白くて四角くて豆腐みたいな形をしているのでそう呼ばれていました。

『豆腐』は山へ繋がる細長い道路にある二階建の建物でした。

錆びた門を乗り越えて、周囲に生えている自分の腰ほどの草を掻き分け、一階の割れた窓から侵入しました。

正面玄関は木の板が打ち付けられており固く閉ざされていたので。

『豆腐』は先程言ったように怖くない廃墟として認識されていました。

豆腐のような形で普通の一戸建ての家の二倍程の大きさを持ち、家と言うよりも施設と言った方が正しいと思います。

なので他の廃墟と違い、陽の光が窓からよく差し込み、昼ならば日光だけで中を探索できる程です。

いつものように三人で荒れた室内を歩き回りスマホで動画を撮っていると、友人の一人が一階の廊下で地下室を発見しました。

その頃、『豆腐』は既にかなりの人数が入り込んでおり、目新しい発見は期待できそうにありませんでした。

私達は新しい発見に喜び、早速地下室に踏み入ることにしました。
285: 2017/11/07(火) 12:48:00.89 ID:P6kq537t0
防火扉のような扉を開けると中は真っ暗でした。しかし、陽の光で辛うじて下に続く階段がある事に気がつきました。

私達は扉を閉め、縦に並び、先頭がスマホで動画撮影をしながらライトで足元を照らし、後の二人が続きました。

私は列の真ん中にいました。

真っ暗な中、僅かな明かりを頼りに階段を下り続けました。当然ながら地下室の中は静かで天井から滴り落ちる水滴と私達の足音が響くだけです。

私は暗闇の中、地下室がどこまで広がっているのかを把握できずにいました。

それを不安に思っていた時、私は突然、強烈な寒気を感じました。

身体中鳥肌が立ち、冷や汗が一気に噴き出ました。


私は友人二人に『いかん、逃げよう逃げよう』と掠れた声で呼びかけ階段を登り始め、友人も『なんな?どした?』なんて言いながらも私の尋常ではないビビりっぷりに焦ったのか、三人で駆け足で扉まで行き、乱棒に扉を開け、地下室から廊下へ出ました。
286: 2017/11/07(火) 12:49:15.78 ID:P6kq537t0
しかし、私は尚も、地下室に引きずり込まれるような錯覚と強烈な寒気を感じ続けていました。

私はそのまま二人を連れて『豆腐』から脱出しました。

あのまま『豆腐』に留まり続けるのはどうしても耐え難いことだったのです。

その後『豆腐』から一番近い友人の家に逃げ帰りました。

その時友人が『そうや、あの動画を観てみようや』と言いました。

私はすっかり忘れていましたが、地下室で列の先頭にいた友人はスマホで動画を撮影していました。私は乗り気ではありませんでしたが友人二人は興味津々な様子だったので、動画を観てみました。

地下室に入るところから動画は始まり、真っ暗な中、しばらく頼りないスマホの灯りが映り私達の足音と落ちる水滴の音が聴こえてきました。

そして、私が『いかん、逃げよう逃げよう』と言うところのほんの二秒前に、不気味なノイズが入り込んでいました。

文字で表すのは難しいのですが『ズシュッ!ズシュッ!』と何かを壁に擦り付けるような、とても不快で不気味な音でした。

そのノイズがした約二秒後に、私が『いかん、逃げよう逃げよう』と言い、三人が地下室を出たところで動画は終了しました。
287: 2017/11/07(火) 12:51:24.20 ID:P6kq537t0
撮影した友人は気味悪がりましたが動画は削除しませんでした。
むしろ、他の友人にみせるネタができたと喜んですらいました。

私はあのノイズの原因である何かを感じ取ったのか…あの地下室には何かがいるのではないか…あのまま階段を下り続けるとどうなっていたのか…。

そんなことばかりを考え、それ以来、恐ろしくなり、『豆腐』に近づかなくなりました。

その後、『豆腐』がどうなったのかと言うと、

私が中学三年生の時に、後輩達が十人程でエアガンや金属バットで武装して押し入ろうとして近隣住民に通報され、警察の厄介となり、学校でも『不法侵入にあたるから今後はしないように』と厳重注意され、『廃墟巡り』ブームはなんとも馬鹿らしく終わりました。

しかし私は今でも、あの地下室はどうなっているのか、何かがいるのか、という好奇心を捨て切れずにいます。
288: 2017/11/07(火) 12:53:48.98 ID:P6kq537t0
以上です。長文&連投本当ごめんなさい。

これは周りの人にもちょいちょい話している自分の十八番みたいなものなのでもっと怖くさせてさらにネタにしたいと思っています。
もしよろしければアドバイス頂きたいです。
289: 2017/11/07(火) 13:34:09.13
いや動画あるんなら見せろよ
290: 2017/11/07(火) 14:07:50.30 ID:P6kq537t0
>>289
友人のスマホにひょっとするとまだあるかもしれませんね。その友人は中学を不登校になってから会ってないので動画を見ることはもう難しいと思います


スポンサーリンク



TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


世界で一番やばい心霊スポットってどこ?


『新撰組の斎藤一』←謎の多い歴史上の人物っているよね


ロスチャイルド家の総資産が想像を超えててワロタ


【呪いの真実】ツタンカーメ ンの呪いで犠牲になった人々


本当に霊を見た事がある奴にしか分からない事


【未解決事件】長岡京ワラビ採り事件の犯人って女性の可能性もあるよな


南海トラフ地震が起きて、テレビにこんな震 度表示が出たらどうする?


萩原流行さんの事件って闇深すぎやろ


日本で起こった一番凶悪で怖い事件と言えば何?


狭山事件で関係者6人が亡くなるとか謎すぎて 怖い


自称サイコパスのやつにありがちなこと


俺の彼女のヤバすぎる霊感エピソードを書いていく「その1」


東日本大震災の被災者だけど独身の男は避難所に行っ てはいけない


コミュ症のワイが患ってる恐怖症で打線組んだ


【元少年A】酒鬼薔薇聖斗が未だに叩かれる理由が分からない






オカルト注目記事

学生時代にやった “意味不明で奇妙なバイト” をいろいろ紹介してく


医者だが “受診に役立つ裏話” や知っておいて欲しい“コツ”を教えるよ





ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。





アクセスランキング

元スレhttp://toro.2ch.sc/test/read.cgi/occult/1507703100/