bandicam 2017-11-14 06-17-01-076

1: 2015/06/13(土)01:06:34 ID:eQL
愛なら、毎晩ティッシュにくるんで捨てている。(SHAME-シェイム-)


スポンサーリンク


おすすめピックアップ(中間)

私の家系は霊が見える「亡くなった人たちがさまよう家」


憩いの場だった屋上が恐怖の現場に変わる


宇宙人や古代遺跡の謎「写真に隠された嘘と真実」


【深夜の怪】ルームミラーの中の私を凝視する女


ワイのイッヌ、ワイを見下しすぎる


ヒモ生活を極めた俺の話「18人の彼女」


コンビニ店員(女)「全部で1999円です」ワイ「ワオンで」 ワイ「ワオン!(裏声で)」


焚き火を挟んで座る影が二つ「誘う黒い影」


ひきこもりだけど、美味しそうなステーキが焼けたから評価して下さい


【漫喫】わいのバイト先の店長の奇行で打線組んだ


瞬間移動できる部長を観察した「エレベーターでの出来事」


日常のちょっとした不思議体験を語るスレ


2: 2015/06/13(土)01:07:10
大人も子供もおねーさんも
3: 2015/06/13(土)01:08:42 ID:eQL
宇宙では、あなたの悲鳴は誰にも聞こえない(エイリアン)
4: 2015/06/13(土)01:09:03
戦わなければ生き残れない!
5: 2015/06/13(土)01:11:17 ID:eQL
犬絶賛(102)
9: 2015/06/13(土)01:14:16
そのとき一つの星が銀河の中で瞬いて消えた。そのとき一つの時代が終わりを告げた。 次回『銀河英雄伝説』 第82話「魔術師、還らず」
11: 2015/06/13(土)01:19:51
どうあがいても、絶望
逃げ場なんて、ないよ。
大好きだよ、NT以外
14: 2015/06/13(土)01:24:31 ID:eQL
いつも青春は時をかける(時をかける少女 1983年版)


15: 2015/06/13(土)01:25:25
勝手に戦え!(エイリアンvsアバター)
16: 2015/06/13(土)01:26:01 ID:eQL
待ってられない未来がある(時をかける少女 2006年のアニメ版)
17: 2015/06/13(土)01:28:38 ID:eQL
花言葉は、「復讐」。(弟切草)
20: 2015/06/13(土)01:33:24 ID:eQL
地図に残る仕事。(大成建設)
21: 2015/06/13(土)01:35:12 ID:eQL
父親の席は、花嫁から一番遠くにある。(キヤノン)
22: 2015/06/13(土)01:35:58
これぞ最高のリフレッシュ!

no title
23: 2015/06/13(土)01:35:58
その力、悪魔か神か

DEVIL MAY CRY 4

かっけぇ(´・ω・`)
24: 2015/06/13(土)01:36:50 ID:eQL
一瞬の夏、一生の記憶(甲子園 2011年)
25: 2015/06/13(土)01:37:25
支配に立ち向かえ

Assashin`Creed Ⅳ ブラックフラッグ

こんな感じだったな
27: 2015/06/13(土)01:38:34
恐怖の原点は恐怖の頂点へ

BIOHAZARD 5
28: 2015/06/13(土)01:38:37 ID:eQL
あなたの夏が、私の夏でありますように(西武セゾングループ)
29: 2015/06/13(土)01:39:23
少女の為に、世界を壊す覚悟があるか
30: 2015/06/13(土)01:40:21 ID:eQL
「1本しか売ってなかった」と好きな子に嘘をついた。(ポカリスエットが飲みたくなるキャッチコピー 採用作品)
31: 2015/06/13(土)01:41:19
最終決戦(来るべき対話)の始まり、それは人類の目覚め

劇場版 機動戦士ガンダムダブルオー
A wakening of the trailblazer

こんなだったような
32: 2015/06/13(土)01:42:09 ID:eQL
この人の手を離さない。僕の魂ごと離してしまう気がするから。(ICO)
33: 2015/06/13(土)01:42:34
16才まだ誰のものでもありません
35: 2015/06/13(土)01:43:52 ID:eQL
1000回遊べるRPG(トルネコの大冒険 不思議なダンジョン)
36: 2015/06/13(土)01:44:33
いつかはクラウン
37: 2015/06/13(土)01:45:01 ID:eQL
一生遊べるゲームソフト(カルドセプト セカンド)
40: 2015/06/13(土)01:48:14 ID:eQL
この娘の母親が本当に好きだった。それを今、思い出した。(COMIC LO 2010年9月号)
42: 2015/06/13(土)01:51:52 ID:eQL
「そこに隠し通路あるぞ」新聞を読みながら教えてくれた親父は、昔、光の戦士だった。(PSP版 ファイナルファンタジーIII)
45: 2015/06/13(土)01:57:27 ID:eQL
一目で義理とわかるチョコ(ブラックサンダー)
47: 2015/06/13(土)02:03:27 ID:eQL
これが、裁判。(それでもボクはやってない)
49: 2015/06/13(土)02:08:26 ID:eQL
かなえたい未来があった。たとえ、自分を騙してでも。(劇場版 魔法少女まどか☆マギカ)
50: 2015/06/13(土)02:09:43
でかいことやろうぜ!

特攻野郎 Aチーム
51: 2015/06/13(土)02:10:26 ID:eQL
このへんな生きものは、まだ日本にいるのです。たぶん。(となりのトトロ)
52: 2015/06/13(土)02:12:19 ID:eQL
君が好きだと言うかわりに、シャッターを押した。(オリンパス商事)
55: 2015/06/13(土)02:16:35 ID:eQL
おちこんだりもしたけれど、私はげんきです。(魔女の宅急便)
56: 2015/06/13(土)02:17:34
やめられない、とまらない (カルビーかっぱえびせん)
57: 2015/06/13(土)02:19:08 ID:eQL
他人事じゃないですよ、「たにんごと」と読んだあなた。(日本語検定)
58: 2015/06/13(土)02:20:24
エンディング、まだ思いついてない

                  -銀魂-
60: 2015/06/13(土)02:25:14 ID:eQL
最後の一撃は、せつない。(ワンダと巨像)
63: 2015/06/15(月)23:48:14
全米が泣いた映画で、泣けなかった。(ECC)
64: 2015/06/15(月)23:52:29
あなたの正義を問う
65: 2015/06/15(月)23:54:51
コウカイを繰り返して、人は強くなる。(防衛省 海上自衛隊)
66: 2015/06/16(火)00:01:44
どんな夢も、手帳に書けば、計画になる。(NOLTY)
70: 2015/06/16(火)22:36:58
全員、他人事じゃない。(桐島、部活やめるってよ)
71: 2015/06/16(火)22:38:40
クーソーして寝ろ(ナムコのCMでこんなのあったような)
72: 2015/06/16(火)22:40:56
人生は苦いから
コーヒーくらいは甘くていい(MAXコーヒー)
74: 2015/06/16(火)23:08:51
「現地集合」と言われて、緊張するあなたに。(地図・経路検索サービス NセクシーITIME)
76: 2015/06/16(火)23:14:39
無くしたもの思い出しゲーム(ぼくのなつやすみ)
78: 2015/06/17(水)01:11:07
このろくでもない、すばらしき世界。(サントリー BOSS)
79: 2015/06/17(水)01:27:12
クルマを愛する全ての人へ。(グランツーリスモ)
81: 2015/06/18(木)00:26:52
で、いくら欲しいの?ウチは10日5割(トゴ)だけど。(闇金ウシジマくん)
82: 2015/06/18(木)00:32:35
夏はどこまでも続いていく。青く広がる空の下で。彼女が待つ、その大気の下で。(AIR)
83: 2015/06/18(木)00:38:53
オレは、お前があきらめたすべてだ。
84: 2015/06/18(木)00:42:31
自分より強いヤツを倒せ (ペプシ)
85: 2015/06/18(木)21:35:37
東京で失恋した。お酒が強くて、よかった。(吉乃川 東京新潟物語 2013年)
86: 2015/06/20(土)00:19:48
いつだって、いつまでだって、なかよしなんだ(あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。)
87: 2015/06/20(土)00:25:28
家族に会いたい、と初めて思った(東京マグニチュード8.0)


スポンサーリンク



ザ・ミステリー体験【おすすめ記事】

【呪いの言葉】本当に怖いのは人間の本性


麻酔医だけど年収3500万円の凄まじい勤務実態を話す「即刻辞めたい」


【鬼の一族】村に伝わる恐ろしい風習「まつり」


謎の金属片を拾った「これがなにか教えてほしい」


【昭和6年】卒業アルバムの女子高生「化粧なしでこの美しさは凄い」


ネッコ「布団に入れろ!」ワイ「おう入れや!」


【お堂】不気味なお地蔵さんの声「まだ帰るなよ」


夜行バスでとんでもないことをしでかす女性の実態


【神隠し】京都祇園で行方不明になった少女


俺の父親が近くのラーメン屋を出禁になった話



ザ・ミステリー体験【人気の記事】

【寺の恐怖】人形部屋から聞こえる猫の鳴き声


【謎の喫茶店メニュー】存在しないことになっているパスタ


一人暮らし3種の神食が決定「これさえあれば病気しらず」


【ブラック企業】上司「やめたきゃ辞めろ。そしたらもうお前の学校から人は入れないからな」高卒就職の...


【別人】彼氏の顔がだんだんと別の顔になってる


【警告】山で亡くなった2人の女性の言葉「この先は危ないから行っちゃダメ」


【未解決事件】いまだ解明されていない謎の多い事件


【ノアの箱舟】ノアに関する俺の推論を聞いてくれ


【声が聞こえる】坊さんが言った言葉「もう返事をするのはよしなさい」


【母子家庭】貧乏で金がないから昼飯食ってなかった、その事が母ちゃんにバレた


50代で未婚の叔父がすげー楽しそうだった「お前らの言う未婚50代はエア人物」


【カルト宗教】勧められても絶対にやらない方がいい「悪霊の祟り」


【渦人形】呪われた人形の恐怖体験


カラオケ店に3年間勤めた俺が出会った「ユニークなバイトの話」


怖い話・不思議な話で朝まで語り明かそう


【隠語】デパートで、この店内アナウンスを聞いたらすぐに外へ避難しろ「赤い箱が届きました」


子ども「これ欲しい!」母親「ダメ!行くよ」コンビニバイト僕(たった100円ちょいのお菓子か...)


【絶対もうかる】情報商材の詐欺被害が急増中


【明晰夢】私のおじいちゃんと男の子の繋がり「過去へのタイムスリップ」





ザ・ミステリー体験「最新記事一覧」





記事探しにご活用ください


ワロタあんてな
bandicam 2017-

06-04 14-36-12-796


まとめりー
bandicam 2017-07

-22 

08-03-15-647


にゅーぷる
bandicam 2017-10-20 09-35-26-671


2chまとめのまとめ
bandicam 2017-06-18 06-46-00-361


2chnavi
bandicam 2017-02-22 18-30-22-243


怪談・怖い話まとめアンテナ
bandicam 2017-04-28 07-29-55-437


異世界アンテナ
bandicam 2017-03-19 10-13-16-964




管理人からのお知らせ

ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。



ザ・ミステリー体験フェイスブックページ
bandicam 2017-11-02 21-49-17-094



アクセスランキング



引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1434125194/