bandicam 2017-10-12 17-26-00-519

1: 2017/11/12(日)18:27:26 ID:Z6W
なぜお前らの言う事を聞かなかったのか・・・


スポンサーリンク


おすすめピックアップ(中間)

私の家系は霊が見える「亡くなった人たちがさまよう家」


憩いの場だった屋上が恐怖の現場に変わる


宇宙人や古代遺跡の謎「写真に隠された嘘と真実」


【深夜の怪】ルームミラーの中の私を凝視する女


ワイのイッヌ、ワイを見下しすぎる


ヒモ生活を極めた俺の話「18人の彼女」


コンビニ店員(女)「全部で1999円です」ワイ「ワオンで」 ワイ「ワオン!(裏声で)」


焚き火を挟んで座る影が二つ「誘う黒い影」


ひきこもりだけど、美味しそうなステーキが焼けたから評価して下さい


【漫喫】わいのバイト先の店長の奇行で打線組んだ


瞬間移動できる部長を観察した「エレベーターでの出来事」


日常のちょっとした不思議体験を語るスレ


2: 2017/11/12(日)18:28:02
恋は盲目
4: 2017/11/12(日)18:29:26
まあ話してみろよ
5: 2017/11/12(日)18:31:16 ID:Z6W
帰ったら寝てる
朝は起きてくれない
6: 2017/11/12(日)18:32:08 ID:Z6W
風呂はシャワーか自分でためて入る
洗濯は自分のだけしてない
7: 2017/11/12(日)18:33:26
専業?
8: 2017/11/12(日)18:34:00 ID:Z6W
専業という名の何もしてくれない嫁
11: 2017/11/12(日)18:34:47
>>8
こ、子供がいるんだよな?
嫁は子育てで忙しいんだろ?
13: 2017/11/12(日)18:35:11 ID:Z6W
>>11
子供はいない
16: 2017/11/12(日)18:36:27
>>13
あっ…
9: 2017/11/12(日)18:34:08
お前が女見る目なかっただけじゃん
10: 2017/11/12(日)18:34:34 ID:Z6W
飯はコンビニ弁当
12: 2017/11/12(日)18:35:00
ハズレを引きましたなw
14: 2017/11/12(日)18:35:41
1食も作らず?
18: 2017/11/12(日)18:38:02 ID:Z6W
>>14
そうだよ、でももう一緒に食べる雰囲気でもないからこれでいいのかも
15: 2017/11/12(日)18:36:13
子供できない内に別れた方がいいぞマジで
20: 2017/11/12(日)18:39:29 ID:Z6W
>>15
そうしたいけど親が反対してる
嫁がうちの親に、○○さんは私のことバカにするんですとか
俺を悪く言って
俺が怒られる始末
62: 2017/11/12(日)21:30:57
>>20
なんで親が?
17: 2017/11/12(日)18:36:48 ID:Z6W
友達の結婚式のとき祝儀袋を用意してくれって言ったら
下に名前書くじゃん?
それ裏に書いて用意されたから、お前馬鹿かよここに書くんだよって
怒ってからこうなった
21: 2017/11/12(日)18:40:12
>>17
お前も言い方が悪いな
多分積もり積もったんだろ
22: 2017/11/12(日)18:42:39 ID:Z6W
>>21
そうなのかも知れないが、常識的なことを間違えられるとバカかよって言っちゃう癖がある
もう取り返しつかないよね?
25: 2017/11/12(日)18:47:10
>>22
家族に酷いこと言うもんじゃないよ
いや他人でもダメだけど
26: 2017/11/12(日)18:50:29 ID:Z6W
>>25
でも祝儀袋の書き方すら分からないとは思ってなくて
ついつい言っちゃったんだよね
28: 2017/11/12(日)18:51:58
>>26
知らない事は丁寧に教えてやるくらいの気持ちでいかないと家庭なんて築けんよ
崩壊するのは当然
30: 2017/11/12(日)18:55:18 ID:Z6W
>>28
ことあるたびに丁寧に教えるの無理みたいだ
もう一度親を説得してみる
19: 2017/11/12(日)18:38:59
即離婚した方がいいよお互いのために。
嫌な人と一緒にいるんだったら孤独でいた方がまし。
一人で一生過ごすのもありだぜ
27: 2017/11/12(日)18:51:46
馬鹿にしてるというより馬鹿なんじゃね嫁wwwww
中卒でももらったんだろwwwwwwww
29: 2017/11/12(日)18:52:58 ID:Z6W
>>27
一応偏差値40ぐらいの高校は出てるけどバカだと俺も思ってる
32: 2017/11/12(日)18:55:59
>>29
うーんこの
31: 2017/11/12(日)18:55:58
嫁が関西人なら良かったのにな
34: 2017/11/12(日)18:58:04 ID:Z6W
>>31
これは理由が聞きたい
36: 2017/11/12(日)18:59:14
>>34
関西では「アホか!」「誰がアホやねんボケ!」で済むからじゃないか
まあ実際はガチで馬鹿にしてると関西人でもイラつくけどな
39: 2017/11/12(日)19:00:24 ID:Z6W
>>36
ああなるほど
35: 2017/11/12(日)18:58:15
馬鹿だろって言っちゃう癖はどうにかした方が良いな
言わないだけで、裏でみんな嫌ってると思うぞ
38: 2017/11/12(日)18:59:42 ID:Z6W
>>35
外では言わないよ
嫁にしか言ってない
バカだと本当に思ってるから日常的に出ちゃってたんだと思う
41: 2017/11/12(日)19:00:40
>>38
やめとけ
37: 2017/11/12(日)18:59:28
そんなことも分からないんですかぁ!?
って冗談言えばいいのに
43: 2017/11/12(日)19:02:40 ID:Z6W
>>37
そういう言い方するでしょ
バカにしてるって必ずうちの実家に報告するんだよ
もうどうすればいいのかと悩んだ
でも今は会話すらないからそれはなくなったけど
45: 2017/11/12(日)19:03:49
親しい仲にも礼儀ありやぞ
53: 2017/11/12(日)20:26:42
うちの会社にもおるわ

家に帰りたくない
会社にいるほうが気楽

とかいってるやつがね
54: 2017/11/12(日)20:32:35
彼女いない歴=年齢が勝ち組になるとは思わなんだ


スポンサーリンク



ザ・ミステリー体験【おすすめ記事】

【呪いの言葉】本当に怖いのは人間の本性


麻酔医だけど年収3500万円の凄まじい勤務実態を話す「即刻辞めたい」


【鬼の一族】村に伝わる恐ろしい風習「まつり」


謎の金属片を拾った「これがなにか教えてほしい」


【昭和6年】卒業アルバムの女子高生「化粧なしでこの美しさは凄い」


ネッコ「布団に入れろ!」ワイ「おう入れや!」


【お堂】不気味なお地蔵さんの声「まだ帰るなよ」


夜行バスでとんでもないことをしでかす女性の実態


【神隠し】京都祇園で行方不明になった少女


俺の父親が近くのラーメン屋を出禁になった話



ザ・ミステリー体験【人気の記事】

【寺の恐怖】人形部屋から聞こえる猫の鳴き声


【謎の喫茶店メニュー】存在しないことになっているパスタ


一人暮らし3種の神食が決定「これさえあれば病気しらず」


【ブラック企業】上司「やめたきゃ辞めろ。そしたらもうお前の学校から人は入れないからな」高卒就職の...


【別人】彼氏の顔がだんだんと別の顔になってる


【警告】山で亡くなった2人の女性の言葉「この先は危ないから行っちゃダメ」


【未解決事件】いまだ解明されていない謎の多い事件


【ノアの箱舟】ノアに関する俺の推論を聞いてくれ


【声が聞こえる】坊さんが言った言葉「もう返事をするのはよしなさい」


【母子家庭】貧乏で金がないから昼飯食ってなかった、その事が母ちゃんにバレた


50代で未婚の叔父がすげー楽しそうだった「お前らの言う未婚50代はエア人物」


【カルト宗教】勧められても絶対にやらない方がいい「悪霊の祟り」


【渦人形】呪われた人形の恐怖体験


カラオケ店に3年間勤めた俺が出会った「ユニークなバイトの話」


怖い話・不思議な話で朝まで語り明かそう


【隠語】デパートで、この店内アナウンスを聞いたらすぐに外へ避難しろ「赤い箱が届きました」


子ども「これ欲しい!」母親「ダメ!行くよ」コンビニバイト僕(たった100円ちょいのお菓子か...)


【絶対もうかる】情報商材の詐欺被害が急増中


【明晰夢】私のおじいちゃんと男の子の繋がり「過去へのタイムスリップ」





ザ・ミステリー体験「最新記事一覧」





記事探しにご活用ください


ワロタあんてな
bandicam 2017-

06-04 14-36-12-796


まとめりー
bandicam 2017-07

-22 

08-03-15-647


にゅーぷる
bandicam 2017-10-20 09-35-26-671


2chまとめのまとめ
bandicam 2017-06-18 06-46-00-361


2chnavi
bandicam 2017-02-22 18-30-22-243


怪談・怖い話まとめアンテナ
bandicam 2017-04-28 07-29-55-437


異世界アンテナ
bandicam 2017-03-19 10-13-16-964




管理人からのお知らせ

ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。



ザ・ミステリー体験フェイスブックページ
bandicam 2017-11-02 21-49-17-094



アクセスランキング



引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1510478846/