bandicam 2017-11-12 18-43-19-830

1: 2017/11/11(土)21:39:26 ID:Re5
筒香の応援歌の「横浜に輝く大砲」の部分
A「っよこは|まーにー|かがやく|たいほうー」
B「っよこは|まにーか|ーがやく|たいほうー」

9割方がAで歌ってるけど実は公式的にはBが正解
https://www.baystars.co.jp/community/song/player.php


スポンサーリンク


おすすめピックアップ(中間)

私の家系は霊が見える「亡くなった人たちが さまよう家」


憩いの場だった屋上が恐怖の現場に変わる


宇宙人や古代遺跡の謎「写真に隠された嘘と真実」


【深夜の怪】ルームミラーの中の私を凝視す る女


ワイのイッヌ、ワイを見下しすぎる


ヒモ生活を極めた俺の話「18人の彼女」


コンビニ店員(女)「全部で1999円です」ワイ 「ワオンで」 ワイ「ワオン!(裏声で)」


焚き火を挟んで座る影が二つ「誘う黒い影」


ひきこもりだけど、美味しそうなステーキが焼けたから評価して下さい


【漫喫】わいのバイト先の店長の奇行で打線 組んだ


瞬間移動できる部長を観察した「エレベーターでの出来事」


日常のちょっとした不思議体験を語るスレ


2: 2017/11/11(土)21:40:32 ID:Re5
佐々木主浩は「かずひろ」ではなく「かづひろ」
3: 2017/11/11(土)21:40:38
ラミレスの母方の祖母はコロンビア人のハーフ
6: 2017/11/11(土)21:44:42
独壇場は誤った読みから生まれた熟語

本来は独擅場(どくせんじょう)
8: 2017/11/11(土)21:47:07
日本で一番長い駅の名前は「南阿蘇水の生まれる里白水高原」駅
13: 2017/11/11(土)21:51:21 ID:Re5
>>8
それより長い「ルイス・C・ティファニー庭園美術館前駅」の美術館が閉園したせいで名前変わっちゃった話すき
10: 2017/11/11(土)21:47:48
日本で一番短い駅の名前は「津」駅
11: 2017/11/11(土)21:49:11
1975年の燃えよドラゴンズの4番の歌詞はホームランではなくスラッガー
12: 2017/11/11(土)21:49:37
カミキリムシの首で賞金が貰えた時代があった
14: 2017/11/11(土)21:56:07
ヤフオクドームの周りは何も無い
15: 2017/11/11(土)21:56:16
日本で一番短い国道は国道174号線で全長187m
日本で一番短い県道は長野県道162号線で全長7m

なお日本で2番目に短い県道は広島県道204号線で全長10mだが
この県道は長さより幅の方が広い
16: 2017/11/11(土)21:58:38
ぢ、じ、ず、づ
これらの発音の使い分けが出来る地域がある
no title

かくいうワイもそれ
17: 2017/11/11(土)21:59:34
バンコクの正式な名称は

クルンテープマハーナコーンアモーンラッタナコーシンマヒンタラーユッタヤーマハーディロックポップノッパラットラーチャタニーブリーロムウドムラーチャニウェードマハーサターンアモーンピマーンアワターンサティットサッカタッティヤウィサヌカムプラシット
18: 2017/11/11(土)21:59:58
>>17
地元の人は「クルンテープ」としか言わない
19: 2017/11/11(土)22:01:22
椎名林檎の本名は椎名裕美子
21: 2017/11/11(土)22:02:05
シャア専用ザクが赤い理由は制作途中ピンクが大量に余ったのを消費するため
23: 2017/11/11(土)22:05:43
ガンダムのモデルは
鎧兜
25: 2017/11/11(土)22:09:06
黒木瞳、ダチョウ倶楽部 上島竜兵、ジョジョの奇妙な冒険シリーズの原作者である 荒木飛呂彦






この三人は同級生
27: 2017/11/11(土)22:15:19
ドイツ語で「ボールペン」は「クーゲルシュライバー」
51: 2017/11/12(日)10:06:05
>>27
ベルトに差し込んで変身しそうやなw
30: 2017/11/11(土)22:19:35
東欧ハンガリーでは一時期、日本の天皇を国家元首に迎えようと主張する学説が流行っていた
31: 2017/11/11(土)22:20:33
>>30
なんでなん?
40: 2017/11/11(土)22:27:05
>>31
民族の起源が同じらしいという説かららしい
詳しくはツラニズムで検索してくれ
42: 2017/11/11(土)22:27:25
>>40
サンガッツ

はえー
32: 2017/11/11(土)22:20:49
ギャル曽根の本名は名城奈津子(旧姓 曽根)
33: 2017/11/11(土)22:20:51
元・史上最悪の放題として名高いバス男ことナポレオン・ダイナマイトとはアメリカではDSとPSPでゲーム化されている
34: 2017/11/11(土)22:21:04
錠剤のアリナミンを噛み砕くと絶望的にエグい
35: 2017/11/11(土)22:21:55
ポッキーはフランスではミカドとして売られてる
72: 2017/11/12(日)12:44:19
>>35
スペイン語圏でパジェロがモンテ㋺という名前になっていると似ている
36: 2017/11/11(土)22:22:31
罰ゲームで御馴染みのセンブリは
ハゲや胃腸の弱い人にオススメの薬草
37: 2017/11/11(土)22:23:20
インディジョーンズはヒトラーのサインを貰ったことがある
39: 2017/11/11(土)22:26:49
台風が一気に五個来た年がある
no title
44: 2017/11/11(土)22:41:32
ワイは鬱病患者
49: 2017/11/11(土)22:59:33
サロンパスのあの匂いは木の匂い
52: 2017/11/12(日)10:08:59
佐世保の花はいい匂い
54: 2017/11/12(日)10:13:19
メグスリノキという木がある
樹液を目薬に利用されている
58: 2017/11/12(日)10:17:36
去年ソフトバンクが失速したのはワイが気になる選手(城所、高谷)を見つけてから
63: 2017/11/12(日)10:19:47
スバルは一回だけF1に参戦したことがある
67: 2017/11/12(日)10:23:52
野茂と社会人時代にバッテリー組んでた捕手の人は今は大阪で寿司屋やってる
68: 2017/11/12(日)10:24:53
運転免許を取る際の受ける場所によって筆記試験問題の中身が同じで正誤が逆の設問がある
70: 2017/11/12(日)10:25:18
>>68
これいかんやろ
71: 2017/11/12(日)10:37:17
マーガリンを食べることを法律で禁じている国がある
60: 2017/11/12(日)10:18:14
ゴリラとゲリラは同じ発音


スポンサーリンク



ザ・ミステリー体験【おすすめ記事】

【呪いの言葉】本当に怖いのは人間の本性


麻酔医だけど年収3500万円の凄まじい勤務実態を話す「即刻辞めたい」


【鬼の一族】村に伝わる恐ろしい風習「まつり」


謎の金属片を拾った「これがなにか教えてほしい」


【昭和6年】卒業アルバムの女子高生「化粧なしでこの美しさは凄い」


ネッコ「布団に入れろ!」ワイ「おう入れや!」


【お堂】不気味なお地蔵さんの声「まだ帰る なよ」


夜行バスでとんでもないことをしでかす女性の実態


【神隠し】京都祇園で行方不明になった少女


俺の父親が近くのラーメン屋を出禁になった話



ザ・ミステリー体験【人気の記事】

【寺の恐怖】人形部屋から聞こえる猫の鳴き 声


【謎の喫茶店メニュー】存在しないことになっているパスタ


一人暮らし3種の神食が決定「これさえあれば病気しらず」


【ブラック企業】上司「やめたきゃ辞めろ。 そしたらもうお前の学校から人は入れないからな」高卒就職の...


【別人】彼氏の顔がだんだんと別の顔になってる


【警告】山で亡くなった2人の女性の言葉「この先は危ないから行っちゃダメ」


【未解決事件】いまだ解明されていない謎の多い事件


【ノアの箱舟】ノアに関する俺の推論を聞いてくれ


【声が聞こえる】坊さんが言った言葉「もう返事をするのはよしなさい」


【母子家庭】貧乏で金がないから昼飯食ってなかった、その事が母ちゃ んにバレた


50代で未婚の叔父がすげー楽しそうだった「お前らの言う未婚50代はエア人物」


【カルト宗教】勧められても絶対にやらない方がいい「悪霊の祟り」


【渦人形】呪われた人形の恐怖体験


カラオケ店に3年間勤めた俺が出会った「ユニークなバイトの話」


怖い話・不思議な話で朝まで語り明かそう


【隠語】デパートで、この店内アナウンスを聞いたらすぐに外へ避難し ろ「赤い箱が届きました」


子ども「これ欲しい!」母親「ダメ!行くよ」コンビニバイト僕(たった100円ちょいのお菓子か... )


【絶対もうかる】情報商材の詐欺被害が急増中


【明晰夢】私のおじいちゃんと男の子の繋がり「過去へ のタイムスリップ」





ザ・ミステリー体験「最新記事一覧」





記事探しにご活用ください


ワロタあんてな
bandicam 2017-

06-04 14-36-12-796


まとめりー
bandicam 2017-07

-22 

08-03-15-647


にゅーぷる
bandicam 2017-10-20 09-35-26-671


2chまとめのまとめ
bandicam 2017-06-18 06-46-00-361


2chnavi
bandicam 2017-02-22 18-30-22-243


怪談・怖い話まとめアンテナ
bandicam 2017-04-28 07-29-55-437


異世界アンテナ
bandicam 2017-03-19 10-13-16-964




管理人からのお知らせ

ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。



ザ・ミステリー体験フェイスブックページ
bandicam 2017-11-02 21-49-17-094



アクセスランキング



引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1510403966/