bandicam 2017-10-12 17-36-34-021

1: 2017/11/05(日)11:19:04 ID:umX
呆れたというか悲しい気持ちしかない

本人は言えない性格で今までいえなかったと言ってるけど信用されてなかったようにしか思えない

自分が真面目な話をしにくい雰囲気をだしていたのかとかいろいろ悩んでる


スポンサーリンク


本日のおすすめ


23区内のヤバすぎる事故物件 「家賃2万5千円だけど住むか迷ってる」


宝くじシミュレーターをやってみた結果、買うのをやめることにした


宇宙とか異星人とか古代文明とか地底人とか物理学や生物学とかに詳しい 人来てくれ


【津山小3女児札害】犯人の両親は警察関係 者・筒塩侑子ちゃん事件はなぜ14年間も未解決だったのだろうか


エホバの証人の勧誘ってなんで二人組でくるの?


某カルト宗教を辞めるまでの壮絶な戦い


介護職員だけど、ずっと疑問 に思っている事がある


【女子高生コンクリ事件】4人の犯人が女の子に行った鬼畜すぎる行為一 覧


日本史上一番おぞましく衝撃だった事件






スポンサーリンク

4: 2017/11/05(日)11:21:34
>>1
言えない性格ってのは流されてもいいって人だから
その生き方の方が生きやすいんだよ
別に君が悩む必要ない
12: 2017/11/05(日)11:26:19 ID:umX
>>4
本音がわからないから今まで察するか想像するしかなかった
でもその察したり想像で話しても違うからとか勝手に想像で話すなと言われて
腹立ってた
16: 2017/11/05(日)11:27:44
>>12
そりゃ相手のワガママだ
そんなんもしこのままいっててもどっちにもストレス貯まって裏切られるのがオチだ
17: 2017/11/05(日)11:28:09 ID:umX
>>16
ほんこれ
2: 2017/11/05(日)11:19:56
聞こうか
8: 2017/11/05(日)11:24:39 ID:umX
ごめん、どこから話していいかわからない
11: 2017/11/05(日)11:26:09
何か良く分からんが円満に別れられて良かったみたいわの
15: 2017/11/05(日)11:27:18 ID:umX
本音って言いにくいもんなの?
これから結婚するってのに
遊びとかじゃないのに
23: 2017/11/05(日)11:32:23 ID:umX
今さら本音聞いて実際お前らどう思うの?
どう判断するか聞かせて
25: 2017/11/05(日)11:33:59 ID:umX
自分から結婚しようって言ってきて本音は言わないって意味わからんて
30: 2017/11/05(日)11:36:23 ID:umX
本人曰く今まで重要なことを言えない性格だった、ごめんだそう
35: 2017/11/05(日)11:38:31
>>30
なんかドンマイやな
31: 2017/11/05(日)11:36:29
男の方に自信がないってのと、軽く人間不信なんだろうね
引っ張ってくれるタイプじゃないと上手くいかなさそう
32: 2017/11/05(日)11:37:30 ID:umX
>>31
自信なかったらプロポーズしなくね…?
36: 2017/11/05(日)11:39:24
>>32
なんだかいけそうな気がしたんでしょ
39: 2017/11/05(日)11:41:09 ID:umX
>>36
そんな軽い考えで結婚しても上手くいかないだろ
34: 2017/11/05(日)11:38:22 ID:umX
好きだけど本音は言えない!でも想像でもの言われるとキレるよ!って本当に意味がわからない
37: 2017/11/05(日)11:40:16 ID:umX
今さら本音聞いてこれからちゃんと本音言うとか言われても不信感しかないし
無理だろな
40: 2017/11/05(日)11:41:41
>>37
無理だろ
本音の出し方分からんからただのワガママにしかならなそうと勝手に邪推
42: 2017/11/05(日)11:44:02 ID:umX
>>40
同じく
46: 2017/11/05(日)11:47:40
>>42
ならもうワガママ彼氏の事忘れて次いきんしゃい
結婚のワードでるくらいいい歳なんやろ?
48: 2017/11/05(日)11:49:02 ID:umX
>>46
ありがとう、そのつもりだよ
いい勉強になったと思って頑張るわ
41: 2017/11/05(日)11:42:58
どうせ別れるつもりだったんだから、どうでもよくね?
悩むんならどっか期待してる面もあるんでしょ
自分の心と相談しなよ
44: 2017/11/05(日)11:45:53 ID:umX
>>41
悩んだのは今までの自分の言動とか
ただ愚痴吐き出したかっただけだわ
43: 2017/11/05(日)11:45:32
一度信用できなくなったら夫婦関係は終わりだぞ
45: 2017/11/05(日)11:46:32 ID:umX
>>43
だよなー
結婚してからじゃなくてよかったと思ってる
47: 2017/11/05(日)11:47:52
本音本音って何なんだよ具体的に言え
夫婦でも親子でも隠し事くらいあるわ
49: 2017/11/05(日)11:50:27 ID:umX
>>47
隠し事と重要なことを隠すのは話が違うだろ
50: 2017/11/05(日)11:50:37
>>47
そこまで考えてないんだろ
54: 2017/11/05(日)11:59:28
イッチはきちんと相手の方向いてたんだろうか?

相手の事決めつけて思い込みで動いたりしてない?

いくら自分の気持ちを伝えるのが下手で苦手な人でも 大事な人には自分を解ってほしいから 大事な事は伝えてるはずだし

ちゃんと確認しないで思い込みで突っ走ったイッチにも責任ある
束 自分勝手すぎだよ
56: 2017/11/05(日)12:06:01 ID:umX
>>54
じゃなきゃ理解しようとしないし何度も教えてと頼んだよ
でも何も教えてくれないから察したり想像でしか考えることも発言もできない
その想像でやっても勝手に想像するなと言われて終わり
だったら教えてくれとも思った

普通の人なら大切だから本音を言うだろうね普通の人ならな
57: 2017/11/05(日)12:07:23 ID:umX
相手が何を考えてこれからどうしていくのかも本当に知らなかったんだわ
58: 2017/11/05(日)12:08:17 ID:umX
ちゃんと話し合いしよう仲良くしていこうと言われたけど本音知らなきゃできない
のに
59: 2017/11/05(日)12:08:49
結局別れられたんだよね?
どうやって別れたの?
62: 2017/11/05(日)12:11:12 ID:umX
>>59
今さら本音を聞けてもこれから本音を言っても遅いし不信感しかないので別れてくださいと言った

まぁ返事もらってないからまだちゃんと別れたことにはなってないけど
60: 2017/11/05(日)12:09:16 ID:umX
新しい住居も相手が不動産で勝手に決めてたのも知らなかったしな
61: 2017/11/05(日)12:10:39
具体的内容ぼかしてどうとでも言えるような
抽象的な批判して全く事情知らん奴に同意させて
別れる原因相手におしつけるクソ行為の片棒担がせないでください
63: 2017/11/05(日)12:12:46 ID:umX
>>61
相手がこっちに対しての考えや思ってること、仕事のこと、結婚のことその他諸々
本当に普通のことすらちゃんと知らなかった
66: 2017/11/05(日)12:15:50 ID:umX
今までそっちが聞いてこないから話さなかったで済まされてたわ
67: 2017/11/05(日)12:16:46
きゅうべぇだって聞かれないことは話さないんだぞ
69: 2017/11/05(日)12:19:21 ID:umX
お前らはちゃんと話して相手と幸せになってくれ
70: 2017/11/05(日)12:19:37
自分のことしか考えてないやつには話しづらいし、相談も悩みも打ち明けられないし
弱いところも見せられないもんだ
71: 2017/11/05(日)12:22:45 ID:umX
>>70
そんなやつと関わらなきゃいいだけ
なんのために付き合うのかねそれって
72: 2017/11/05(日)12:39:12
本音がどうとかに限らずお互いの問題点なんて結婚決める前までに話し合って
おくことやろ
それをしなかったのはお互い悪いところあるわ

彼氏が本音言えない理由を >>1 に言わなかったのも悪いし
>>1 がそれに気づくのに遅れたのも悪い

次から気をつけりゃええんやし切り替えていくしかない
85: 2017/11/08(水)07:58:29
恋人がいるってだけで羨ましい
55: 2017/11/05(日)12:00:31
こういうのって相手の主張も聞かないと偏るよね


スポンサーリンク



TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


世界で一番やばい心霊スポットってどこ?


『新撰組の斎藤一』←謎の多い歴史上の人物っているよね


ロスチャイルド家の総資産が想像を超えててワロタ


【呪いの真実】ツタンカーメ ンの呪いで犠牲になった人々


本当に霊を見た事がある奴にしか分からない事


【未解決事件】長岡京ワラビ採り事件の犯人って女性の可能性もあるよな


南海トラフ地震が起きて、テレビにこんな震 度表示が出たらどうする?


萩原流行さんの事件って闇深すぎやろ


日本で起こった一番凶悪で怖い事件と言えば何?


狭山事件で関係者6人が亡くなるとか謎すぎて 怖い


自称サイコパスのやつにありがちなこと


俺の彼女のヤバすぎる霊感エピソードを書いていく「その1」


東日本大震災の被災者だけど独身の男は避難所に行っ てはいけない


コミュ症のワイが患ってる恐怖症で打線組んだ


【元少年A】酒鬼薔薇聖斗が未だに叩かれる理由が分からない






オカルト注目記事

学生時代にやった “意味不明で奇妙なバイト” をいろいろ紹介してく


医者だが “受診に役立つ裏話” や知っておいて欲しい“コツ”を教えるよ





ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。





アクセスランキング

元スレhttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1509848344/