bandicam 2017-12-06 21-17-29-408


1: 2017/11/08(水)00:52:21 ID:rDz
少し前のことやが、「鍵閉めたっけ、まいっか」からの空き巣にあったで


スポンサーリンク


本日のおすすめピックアップ記事


【懐かしいw】週刊ストーリーランドって面白かったよなwww


【メーカーに聞いた結果】パスタとレトルトソースって同じ鍋で茹でるよね?


【あるあるw】ガキの頃、半ドンで帰るとテーブルに用意されていたもの


教育って大事だなって思った出来事書いてけ


【詐欺やんけ!】ワイ「とんかつ弁当美味そうやんwww買ったろwwww」


LINEでウザい奴の特徴ってなに?


悪徳企業を辞めた話を聞いてくれ


爺ちゃんが寝てたから「4ぬな!」って起こした結果wwwwwwwwwww


自分が妖怪に会ったときの話をする


職場で片思いしてる女の子が退職することを俺だけに言ってなくてワロタ


生まれる前の記憶


【怪奇の絵】彼が机を部屋の真ん中に置いて作業をする理由


はま寿司にきたら注文一気にきてワロタwww


【胸クソ!】俺の甥っ子(1歳5ヶ月)の置かれてる状況が酷すぎる


【グリーン車の奇妙なマナー】通路側の席は予約しないのが暗黙のルール?


【ヒィィ…】糖尿病とかいうクッソ怖い病気について知ってることを書いてけ


【ウソだろ…】公務員さん(58)「ちょっとぐらい仕事で使うパソコンで趣味のページ見ても平気やろ・・・」


覆面パトカーと市販車の見分けることがますます困難にwwwwwwww


【えぇ…】歯医者、ネット「フロスで出る血は悪い血だからどんどん出せ」


お金持ちの家にありそうなものwwww


山口メンバーの事件、発生当時もう一人男がいた・・



おすすめブログ最新一覧



スポンサーリンク

2: 2017/11/08(水)00:52:54
野球拳
3: 2017/11/08(水)00:53:03 ID:rDz
>>2
よよいのよいちゃうねん
4: 2017/11/08(水)01:00:11 ID:rDz
ちな、鍵は閉まってたからみんなも戸締りには気をつけるんやで
12: 2017/11/08(水)01:08:08
>>4
鍵しまってて空き巣入られるなら戸締まりどころの話じゃないな
15: 2017/11/08(水)01:09:11 ID:rDz
>>12
窓の鍵は開いてたんだよなぁ…
5: 2017/11/08(水)01:01:53
筆箱持っていくか悩む→持って行かない→その日に限って筆記用具が必要
みたいなことならあった
6: 2017/11/08(水)01:04:36 ID:rDz
>>5
あるあるやね
7: 2017/11/08(水)01:06:15
テストなのに筆記用具がボールペンしかなくて消せなかったことはあったな
8: 2017/11/08(水)01:06:36 ID:rDz
>>7
それどこをセーフやと思ったんや
10: 2017/11/08(水)01:07:38
>>8
イッチよりアウトなことを書くの?
13: 2017/11/08(水)01:08:44 ID:rDz
>>10
そういうわけじゃないけどセーフな要素ないなと思って
14: 2017/11/08(水)01:08:46
リザーブ点灯しても、二十キロは走るって聞いたんだ、が、、、
16: 2017/11/08(水)01:10:45 ID:rDz
>>14
リザーブタンクって車種によってサイズ違うとかあるんかね
19: 2017/11/08(水)01:12:11
>>16
どうだろ?
二キロほど二百五十キロのバイクを押した
22: 2017/11/08(水)01:12:49 ID:rDz
>>19
きつすぎて草
17: 2017/11/08(水)01:11:02
九州は暖かいから大丈夫だろ

正月休みに対馬でキャンプ

寒くて4ぬかと思った
18: 2017/11/08(水)01:11:25 ID:rDz
>>17
正月なんて1番寒い時期やろ…
20: 2017/11/08(水)01:12:20
風邪ひいて寒いから風呂入ってもいいだろ
クッソ4ぬかと思った
23: 2017/11/08(水)01:13:38 ID:rDz
>>20
風邪ひいたときの風呂上がりは本当にやばい
24: 2017/11/08(水)01:13:38
だいぶ前だけど夏場にバイクで走ってて雨に降られて凍えたときはアウト感あった
25: 2017/11/08(水)01:14:17 ID:rDz
>>24
夏場でも雨は寒いやろ
28: 2017/11/08(水)01:15:37
同じ年、長崎の平戸市で冬キャンプ
余りの寒さにテント内でガスストーブ炊きうとうと

寝袋と、ダウンジャケットが燃える
29: 2017/11/08(水)01:16:13 ID:rDz
>>28
なんでそんなにうっかりなんや
30: 2017/11/08(水)01:16:16
子供の頃車降りてドア閉めるねって目配せしたけどお父さんが閉めちゃってタイミング合わずに手が挟まって薬指と小指がバキバキになった
31: 2017/11/08(水)01:16:51 ID:rDz
>>30
うわぁ痛そう
32: 2017/11/08(水)01:17:59
ツーリングで船のチケットを買ったら
「大が無制限」「中が700ccまで」「小が50ccまで」だった
750は中と思ってつい
33: 2017/11/08(水)01:18:46
小学生時代
いつも車が走ってない十字路
自転車で坂から下ってスルー

無事車にはねられ全治一ヶ月
34: 2017/11/08(水)01:18:55 ID:rDz
おーぷんバイク乗り多ない?
35: 2017/11/08(水)01:21:56
大分昔、学生時代
GWでもATMぐらい開いてるだろ

神は財布のなかの900円で6日を過ごせと申した
36: 2017/11/08(水)01:22:32 ID:rDz
>>35
ATMってGWは開いてないんやな。
いいこと聞いたサンガツ
37: 2017/11/08(水)01:22:48
>>36
今は開いてる
38: 2017/11/08(水)01:23:51 ID:rDz
>>37
お、そーなん?
さすがに不満やったんかね?
39: 2017/11/08(水)01:24:34
>>37
まじかよ
閉まってるのが当たり前だと今の今までずっと思ってたわ
40: 2017/11/08(水)01:25:37
遅刻遅刻~、急がなきゃ~、全部持った~

からの
持ってない(サイフor携帯orその他)
41: 2017/11/08(水)01:26:11 ID:rDz
>>40
普段は忘れないものって全部持ったよなって確認したときに限って忘れてるよな
47: 2017/11/08(水)01:28:19
>>41
他には、資料用意した
バインダーにまとめた。準備万端

机の上に忘れるの恐怖
44: 2017/11/08(水)01:26:49
窓の近くにパソコン置いてて台風予報来てたけど大丈夫だろって思ってた

実際は夏だったから窓あいてたし台風で部屋の中びっちゃびちゃ
パソコンは4んだ
50: 2017/11/08(水)01:29:08
>>44
ご愁傷様。乾かしてもダメだったか
54: 2017/11/08(水)01:31:40
>>50
この前どうかなぁーと思って電源入れてみようと思ったけどつかなかったねー
充電はできてるっぽいが
45: 2017/11/08(水)01:27:39
近所の低山、昼過ぎから登り始める
夕方には帰ってこられるだろ

スマホの灯りを頼りに摺り足で下山
48: 2017/11/08(水)01:28:22 ID:rDz
>>45
山は舐めたらあかん
53: 2017/11/08(水)01:30:31
北海道ツーリングやろうかなと思って青函フェリーのサイト見る
どうせ当日でも乗れるんやろ→サイト見たら1週間予約待ち
56: 2017/11/08(水)01:34:40
>>53
北海道行きのフェリーはいきなり満席になるから恐いよね
わしは大間まで走ることを余儀なくされたこともある
69: 2017/11/08(水)01:55:11
>>56
完全に舐めてた
なら大間発なら行けるやろ→満席
仙台発なら・・・→満席

仙台までツーリング行って仙台観光やって帰ってきたわ
70: 2017/11/08(水)01:56:37
>>69
新日本海は比較的空いてるから
新潟まで走る奴多い
55: 2017/11/08(水)01:33:07
ジョギング中、人んちの庭から犬が吠えてる
(所詮飼い犬よw)と、口笛吹いておちょくる

がさがさという音とともに垣根から黒いでかい犬が追いかけて来た
57: 2017/11/08(水)01:36:25
雨上がりの朝にタイルで滑って脛打って
アザになってるなー、痛いもんなーで学校行っていざ見たら抉れてた
58: 2017/11/08(水)01:36:53
>>57
キャー
59: 2017/11/08(水)01:37:15 ID:rDz
>>57
ゾッとするってこういうこと言うんだな
60: 2017/11/08(水)01:39:14
友達らとキャンプ
火を吹こうとするも灯油がない
ガソリンでもいけるやろ

顔のやけど(全治二週間)
跡は残らなかったのでギリギリセーフ
61: 2017/11/08(水)01:39:31
山でコースはずれて遭難しかけたことあるで
近道しよ思ってな、出口も近いことやしと思ったら大間違い。

おっそろしいことに、かなり狭い範囲で同じところをぐるぐる回ってしまうんよ
藪漕ぎする羽目にもなったし、ダニにも食いつかれて散々な目に遭ったわ
64: 2017/11/08(水)01:42:27
山で道に迷ったことは幸運にも無いな
とりあえずでかい尾根目指せばええわい、でなんとかなった
蜂に刺されたり、イノシシに追いかけられたりしたことは何回もあったけど
66: 2017/11/08(水)01:43:27 ID:rDz
信号チカチカしてるけど平気やろって渡ったらチャリにぶつかったこともあるな
71: 2017/11/08(水)01:57:46
ツーリングを飛行機で行くならガス欠気味にしとけよ
抜かれるぞ

現地ですぐ走りたいって満タンにするとヒデーことになる
74: 2017/11/08(水)02:02:24
>>71
昔、空輸となるといろんなオイルは抜かれたそうな
ブレーキオイルまで抜かれそうになってふざけんな!と文句言って事なきを得たという話を聞いた
76: 2017/11/08(水)02:08:34
>>74
逆輸入車の新車購入はそうだったな
オイルは燃えるからダメだって理由だった
ブレーキオイルはオイルじゃねえよって言ったっけな

船便で3ヶ月とか6ヶ月待ちのほうがマシ
バラバラにされるけどな
73: 2017/11/08(水)02:00:58
右側走ってくる自転車は轢いてもセーフだよな…
75: 2017/11/08(水)02:06:47
空輸はそういうのが怖いからやらないな
まああと北海道ツーリングは給油所は先に確認しとけってのは学習した
或いは高速使うなら100km前から覚悟しておけ、か
65: 2017/11/08(水)01:42:34
ガチのアウトだったらここには書き込めないんだよなぁ


スポンサーリンク




TOPに戻り他の記事を読む





本日のおすすめブログ最新一覧



ザ・ミステリー体験【おすすめ人気記事】


ここだけ全員海外の反応しろwwwwww


【ウォォォw】地球最初の生命がどうやって誕生したのか考えた結果wwwwww


【なんでや…】ワイ、連れに50万円貸すも一円も返ってこない・・・


【ヤバすぎw】豚肉で唐揚げ作ったらメチャクチャ美味かったwww


【えぇ…】貝「海の底で硬い殻にとじ込もってジッとしてたら生き残れるやろwwww」


幸楽苑が日高屋に負けた理由wwww


基本給20万くらいだけど家賃とか場所はどれくらいがいいの?


不動産にまつわる事故物件


コンビニのポプラが出した赤字額がヤバすぎる


後ろ振り向くのが怖い病が治らない


20代女子に聞いた「日本人で良かったと思う瞬間ランキング」


今年の花粉、ガチでヤバすぎる・・・



【おすすめの人気記事一覧】


ワイ、国民年金を一括で払い無事脂肪・・・


人間の悩みはすべて限りある時間のせいなのではないか・・・


焼肉でホルモンとかいう噛み切れない部位を注文する奴wwwww


ニート(28)「俺が働けないのは中学の時にいじめられたからだ!1億9600万円払え!」いじめっ子とその...


『イタリアン、フレンチ、中華、和食』←この中で一番無くなってもいい料理は?


同棲してる彼女の束縛厳しすぎワロタwwwwww


16年間浪人したアイドルオタクさんwwwwwwwwww


家出したら綺麗なお姉さんに拾われたwwwwwww


陽キャと陰キャのLINEやり取りヤバすぎwwwwwww






管理人からのお知らせ

ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。






アクセスランキング

元スレhttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1510069941/