bandicam 2017-11-10 06-34-37-021

1: 2015/05/29(金) 01:48:02.04
本当に真剣に考えて下さる方だけ回答を下さい。

ある人が本当に好きで、思い切って告白をしました。
(実は既婚者の方です、これに対しての批判は勘弁して下さい)

相手の方は理解してくれて?「これからも今までどおり同僚として
仲良くやってゆこうよ」と言ってくれましたが、自分の気持ちがどう
にもならず、うつ病になってしまいました。

そしてこの何か月か前から「お前の生霊が来て困っている」と言われ
ています。

頭の中で「来た!」と感じるのだそうで、姿は見ないそうです。

あまりに気になり家族にも何か感じないか?と聞いてみたそうですが、
他の家族は誰も何も感じない言うことです。

私はうつ病になっていますが、普通に生活しており相手の方を思って凹む
ことはありますが、自分で生霊を飛ばしてみようなどと考えたことは一度
もありません。

一昨日メールで「生霊がしつこい!」と怒りのメールが深夜送られてきまし
たが、私はテレビを見ていている時で何もしていないのです。
しつこいと言われてもどうして良いのかわからず、非常に悲しいです。

最近は少しずつ距離を置かれているような気もしております。

その方の事を考えなければ良いのでしょうか?
でもやはり一日に何度も考えてしまいます、やはり告白しなければ良かった
のでしょうか、このような事で避けられるのはとても切ないです。


スポンサーリンク


おすすめピックアップ(中間)

【肝試し】ミコダイの二重垣根「狂ったように泣き叫ぶ男の霊」


【警告】山で亡くなった2人の女性の言葉「この先は危ないから行っちゃダメ」


社畜を辞めて漁師になった話「中古の漁船が俺の宝船や!」


働いてる病院に曰くつきのピアノがある「他の所でもそういうのある?」


【村八分】未だに続く田舎の悪しき風習「Uターンした男性の世帯に集落全体で村八分」


【セブンイレブン】男性店員による客とのトラブルを撮影した動画「Twitterに流出」


見積りから設計開発テスト運用まで全部やってる「IT土方のあり得ない年収の実態」


ワイ将、料亭並みの夕飯を作り心から後悔する「もう二度としない」


マニュアル車の坂道発進が出来ない奴「私です・・・」


親から遺産相続した金を「投資で運用する」のはそんなに悪いことなのか?


お前らが人生で一番輝いていた時期っていつよ?


【呪いの言葉】本当に怖いのは人間の本性


2: 2015/05/29(金) 01:49:44.30
相手は糖質なんだろ同じ病人として理解してやれよ
3: 2015/05/29(金) 01:50:04.12
知ってる人がいたら教えてください。

今、変な奴に悩まされています。
活性化ロボットと言ってきたり、たずさわり霊といって来ます。
いろんな脳を使って基地外みたいなことを言ってきます。
たずさわりとかあの世の人間だとか
なんだか訳がわかりません。
自分の記憶にある事をいってきたり、体のの事を言ってきたりします。
知り合いの名前をほとんど言ってきます。
俺が、言い返すとお前の活性化じゃと訳のわからない事をいってきます。
言い寄ってくる奴は、餓鬼2人とババァ2人とじじい1人です。
3人あやめたと言い、自分に首つらすぞといってきます。
こんな感じで4ヶ月間ずっとしゃべりっぱなしです。
こうゆう現象にあった方がいましたら教えてください。
お前の活性化じゃってうるさいババァの声(響き)がひつこいです。

自分は、千葉県に在住しています。おも
6: 2015/05/29(金) 01:57:06.96
>>3 は精神病院で解決
14: 2015/05/29(金) 02:04:23.97
>>3
これが脳の中で実際に起こるらしいな
統合失調症は大変だ
7: 2015/05/29(金) 01:59:48.82
お前監視されてるぞ
9: 2015/05/29(金) 02:01:08.78
こういうやつに監視されてるとか言うなよw
15: 2015/05/29(金) 02:06:49.09
俺も生き霊飛ばしたい
24: 2015/05/29(金) 03:23:17.11
お前を見ている
21: 2015/05/29(金) 03:18:31.78
敵意とか自分じゃ気付かず飛ばしている奴は厄介
想いが重いになってる事を理解する頭が無い奴とかな


スポンサーリンク



ザ・ミステリー体験【おすすめ記事】

ネッコ「布団に入れろ!」ワイ「おう入れや!」


【心理的瑕疵】神奈川県、座間市緑ケ丘6丁目アパート事件の裏情報「3年前からすでに事故物件」


【深夜のお笑い】俺が笑ったボケてを貼っていく


天皇陛下が食べている食事内容「意外と普通だった」


【衝撃の事実】年収6億円稼ぐ人の実際の手取り額


【恐ろしい人体実験】20年以上前、フリーターだった俺は治験のバイトをすることになった


深海とか水族館に恐怖心がある「好きだけど怖すぎる」


1000円ガチャで謎すぎるものが出てきた「誰か使い方を教えて」


50代独身フリーターが晒す「人生負け組の夕飯」


【隠語】デパートで、この店内アナウンスを聞いたらすぐに外へ避難しろ「赤い箱が届きました」



ザ・ミステリー体験【人気の記事】

【回転寿司】食べたかった寿司を手前の席の奴に取られまくる「やりたい放題かよ」


なんJ未解決事件、陰謀部


一人暮らし3種の神食が決定「これさえあれば病気しらず」


【カラコロシ】伝説と悪い噂がある神様の話


NHK受信料の支払い義務はあるのか「大雨でも契約書にサインさせろ」


選ばれし者のみが持つ偉大な力「X型手相」


【母の勘】ほんのり怖い体験談を話します


バイト先の年上女性に冗談で「○○さんは可愛くて好きですよ」って言った結果


神奈川県座間市のアパート事件「周辺住人の声・信じられない」


【母子家庭】貧乏で金がないから昼飯食ってなかった、その事が母ちゃんにバレた


【東日本大震災】コンビニから食品を持ち去る画像が流出「ATMも破壊され現金も盗まれる」


突然異世界へ飛ばされてしまった俺「謎の5分間」


俺の親子丼の作り方「完全に間違って覚えていた」


3ヶ月前に彼女ができたけど、3ヶ月間会っていない「どういうこと?」


【都市伝説短編】「長野県の丸美荘」「赤線地区の噂」


インスタ女子「カシャカシャビジネス」で被害者続出「被害総額2,500万円」


方言が”いかつい”と思う都道府県ランキング


サザエさんの「闇が深いネタ」で打線組んでみた


コンビニ3店舗を掛け持ちバイト「30連勤した俺の手取り額」





ザ・ミステリー体験「最新記事一覧」





記事探しにご活用ください


ワロタあんてな
bandicam 2017-

06-04 14-36-12-796


まとめりー
bandicam 2017-07

-22 

08-03-15-647


にゅーぷる
bandicam 2017-10-20 09-35-26-671


2chまとめのまとめ
bandicam 2017-06-18 06-46-00-361


2chnavi
bandicam 2017-02-22 18-30-22-243


怪談・怖い話まとめアンテナ
bandicam 2017-04-28 07-29-55-437


異世界アンテナ
bandicam 2017-03-19 10-13-16-964




管理人からのお知らせ

ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。



ザ・ミステリー体験フェイスブックページ
bandicam 2017-11-02 21-49-17-094



アクセスランキング



引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1432831682/