bandicam 2017-11-09 21-07-42-557

1: 20xx/ミステリー master
今から7~8年前かな、ガキの頃の話。

その頃俺は、サバイバルゲームとかエアガンの撃ち合いとか、危ない遊びばかりしてた。


スポンサーリンク


おすすめピックアップ(中間)

【肝試し】ミコダイの二重垣根「狂っ たように泣き叫ぶ男の霊」


【警告】山で亡くなった2人の女性の言葉「この先は危ないから行っちゃダメ」


社畜を辞めて漁師になった話「中古の漁船が俺の宝船や!」


働いてる病院に曰くつきのピアノがあ る「他の所でもそういうのある?」


【村八分】未だに続く田舎の悪しき風習「Uターンした男性の世帯に集落全体で村八 分」


【セブンイレブン】男性店員による客とのトラブルを撮影した動画「Twitterに流出 」


見積りから設計開発テスト運用まで全 部やってる「IT土方のあり得ない年収の実態」


ワイ将、料亭並みの夕飯を作り心から後悔する「もう二度としない」


マニュアル車の坂道発進が出来ない奴「私です・・・」


親から遺産相続した金を「投資で運用 する」のはそんなに悪いことなのか?


お前らが人生で一番輝いていた時期っていつよ?


【呪いの言葉】本当に怖いのは人間の本性


1: 20xx/ミステリー master
いつもみたいに5人で撃ち合いを終えて、陽も傾いてきたから引き上げようとしていた。

その日は覚えていないが少し遠くに行って、俺は帰り道を覚えていなかったのよ。

他の奴らもそんな感じで、「確かこっちの道だったよな~」のように、あやふやに自転車を漕いだ。

でも、なんとか見慣れた風景が見えてきて安心した。

そこで誰かが、ある家の前に自転車を止めて一言いった。

「ここの家いつも通って思うんだけど、今まで1回も雨戸開いてたことなくない?人も見たことねーしさ」

俺はその家の通りが通学路ではないので知らなかったが、そいつと一緒に通ってる奴もうなづいてた。

俺はただの空き家だろと思い、早く帰りたかった。

(俺は1回帰りたいと思うと、それしか考えられない)

その2人以外もふーんて感じだったんだけど、 その2人が

「でも誰もいないのに、新聞配達されてるんだよね」。

一同マジ?って顔になった。
1: 20xx/ミステリー master
調べてみたら本当にあった。

何枚かかさばっていたけど、誰かが回収しないとあっという間にすごい数になるのは俺でも分かった。

新聞を確かめる為に勢いで敷地内に入ってしまっていて、あせり始めた。

でも冷静にその家を観察してみると、完全に空き家。

外から見えない部分はゴミだらけ。 俺も含めてみんな怖さより好奇心が出ていた。

どうにか入れないかと周りを探していると、台所の窓が開いていた。(割れてた)

そこから進入する事になり、人に見つからないように慎重に入った。

最後に俺が入ると、中は締め切っているだけあって暗い。

そして、おかしいくらいに物が積んである。

片付けられない女とかそれ以上のレベル。 あと、結構広い事にも気がついた。

(普通の一戸建てよりは広いと思った。うちよりは広いw)

胸がドキドキしてたが、怖さではなかった。

5人分かれて捜索する事になり、適当に散った。 おれは台所をそのまま調べることにして、色々漁った。 食器やらスプーン、フォーク。色々出てくる。

物はあってもほんとに廃墟で、引き出しを開けた途端、中の物の重さに耐えられなかったのか崩れた。

木が腐っていたみたいだった。
おれはそこを離れて誰かと合流しようと思い、台所を出た。
1: 20xx/ミステリー master
1回の渡り廊下、ちょうど雨戸が見えていた所を歩いていると、壁に何かが貼ってあった。カレンダーだった。

ボロボロで暗くて見えにくかったけど、不気味な犬の写真と年数は読み取れた。

『1974年』 約20年暗い前のものだった。

これは俺のツボにヒットしたみたいで、かなり怖かった。

そのまま先に進み、1人が和室らしき所を漁っていた。 やはり尋常じゃない物の数。今思い出してみても、何があったか思い出せない。

暗かったのや、ホコリをかぶっていたのもあり、ただ天井近くにまで積みあがった物。 整理をしたとしても、かなりの面積をとってしまう程の。

その和室でそいつは、貯金箱らしきものを見つけたみたいで喜んでた。

「内緒であとでおごる」とか、そんな事言ってたな。

2階もひどい物の数で、入るのに苦労してたみたいだった。

2人で上に上がってみると、すごい光景が広がっていた。

1階では砂の城?みたいに積みあがっていた物が、そこでは壁に積みあがっていた。 (壁/\壁←こうだったのがこう→壁\ /壁)

俺はひどい嫌悪感を抱いた。なんかそこにいたくなかった。

その部屋の雨戸も閉まっていて、開けられそうなので開けてみると、 外はもう陽が微かにみえるくらいで、すぐにも夜になりそうだった。

こんな果てしない物の数の中を探索していたら、どれだけ時間かかるんだよって事になり、揃って1回に降りた。

すると、デタラメに2階に入る為にどけた物が邪魔し、廊下が通れなくなってしまった。 仕方なく、居間を経由して進むことにした。

(廊下より物の数が少なかった)
1: 20xx/ミステリー master
みんなで物をサイドにどけて、進路を作っていた。

「このドアを引ける様になればOKだ」とリーダーが言った。

やっとかと思っていると、「待った」。 リーダーがみんなの動きを止める。

「中から何か音が聞こえる」

みんな驚いて耳をすましてみると、ほんとに聞こえる。 話し声じゃなくて水が流れてるような音。

皆固まってたけど、そこをどけないと外に出れない。

(廊下方面にそこの物をどかしていった為、廊下から行くのはキツイ)

みんなふっ切れて、ドアを蹴破ることになった。 下は物が詰まっていて、ドアの上だけはがれた。そこの居間も、パターン通り/\積みあがっていた。

見渡しても人がいるわけなく、なんの音なのか調べると、/\の向こうにテレビがあった。 木?で包まれた昔っぽいボーっとした光。

俺はここで、時間が止まったような感覚になった。 画面には砂嵐が映っていた。

不可解すぎる状況を理解すると、物凄く怖くなってきた。

なんか背後に気配を感じるような気がして、テレビは放置して逃げようとした。

みんながテレビから目を離すと、「ドーン!」

ビクッッッッ テレビからピアノを思いきし叩いた音がした。

わぁぁぁぁあsdfghgって感じだった。

反射的にテレビを見てしまい、画面を見ると何故か竹やぶが映っていた。

わけわかめですよ。

みんな止まってシーンとなってると、そのテレビの脚立?みたいなのが折れて倒れた。 これにスイッチが入った様に一斉にダッシュ。

台所に着くと、入ってきた窓が埋もれてる・・・。

あああああ、オレダ・・・。戸棚をさっき崩したのを忘れてた。

他のみんなは、これで更にガクガクブルブルになった。 とにかく出口を探して、トイレのドアを破った。便座の後ろの下部分から出れそうだった。

激しく汚かったけど、ためらいなくほふく前進で突き進んだ。

俺はこのとき、ガラスでふくらはぎをスパッっと見事に切ってしまった。
それでも急いでその敷地から出て、一目散に退散。

家につく頃には流血がやばくて、救急車で運ばれたw
1: 20xx/ミステリー master
この話は他の人にしたことは無い。

たまたま親父が、「そこの家が取り壊されたみたいだ」という事を聞いて思い出した。 当時の足の傷は今もはっきり残っている。

この前、あの時のメンバーで集まってその話題をしていると、おかしな食い違いがあった。

「あの時は4人ともビビッてたよな~w」

「だな、もうあれはパスw」

ん・・・?4人?確かにそこには、俺を合わせても4人しかいない。

他の奴も頷いている。

俺は、 「もう1人だれだったっけ?」

「何が?」

「空き家探検したメンバー」

「ここに揃ってるじゃん」

俺は何回思い出しても、5人で行った記憶しかない。


しかし、結局5人目がだれだかは、いくら思い出しても思い出せなかった。


スポンサーリンク



ザ・ミステリー体験【おすすめ記事】

ネッコ「布団に入れろ!」ワイ「おう 入れや!」


【心理的瑕疵】神奈川県、座間市緑ケ丘6丁目アパート事件の裏情報「3年前からすでに事故物件」


【深夜のお笑い】俺が笑ったボケてを貼っていく


天皇陛下が食べている食事内容「意外と普通だった」


【衝撃の事実】年収6億円稼ぐ人の実際の手取り額


【恐ろしい人体実験】20年以上前、フリーターだった俺は治験のバイトをすることになった


深海とか水族館に恐怖心がある「好き だけど怖すぎる」


1000円ガチャで謎すぎるものが出てきた「誰か使い方を教えて」


50代独身フリーターが晒す「人生負け組の夕飯」


【隠語】デパートで、この店内アナウンスを聞いた らすぐに外へ避難しろ「赤い箱が届きました」



ザ・ミステリー体験【人気の記事】

【回転寿司】食べたかった寿司を手前 の席の奴に取られまくる「やりたい放題かよ」


なんJ未解決事件、陰謀部


一人暮らし3種の神食が決定「これさえあれば病気しらず」


【カラコロシ】伝説と悪い噂がある神 様の話


NHK受信料の支払い義務はあるのか「大雨でも契約書にサインさせろ」


選ばれし者のみが持つ偉大な力「X型手相」


【母の勘】ほんのり怖い体験談を話します


バイト先の年上女性に冗談で「○○さんは可愛くて好きですよ」って言った結果


神奈川県座間市のアパート事件「周辺住人の声・信じられない」


【母子家庭】貧乏で金がないから昼飯食ってなかった、その事が 母ちゃんにバレた


【東日本大震災】コンビニから食品を持ち去る画像が流出「ATMも破壊され現金も盗まれる」


突然異世界へ飛ばされてしまった俺「謎の5分間」


俺の親子丼の作り方「完全に間違って覚えていた」


3ヶ月前に彼女ができたけど、3ヶ月間会っていない「どういうこと?」


【都市伝説短編】「長野県の丸美荘」「赤線地区の噂」


インスタ女子「カシャカシャビジネス」で被害者続出「被害総額 2,500万円」


方言が”いかつい”と思う都道府県ランキング


サザエさんの「闇が深いネタ」で打線組んでみた


コンビニ3店舗を掛け持ちバイト「30連勤した俺の 手取り額」





ザ・ミステリー体験「最新記事一覧」





記事探しにご活用ください


ワロタあんてな
bandicam 2017-

06-04 14-36-12-796


まとめりー
bandicam 2017-07

-22 

08-03-15-647


にゅーぷる
bandicam 2017-10-20 09-35-26-671


2chまとめのまとめ
bandicam 2017-06-18 06-46-00-361


2chnavi
bandicam 2017-02-22 18-30-22-243


怪談・怖い話まとめアンテナ
bandicam 2017-04-28 07-29-55-437


異世界アンテナ
bandicam 2017-03-19 10-13-16-964




管理人からのお知らせ

ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。



ザ・ミステリー体験フェイスブックページ
bandicam 2017-11-02 21-49-17-094



アクセスランキング

引用元:http://toro.2ch.net/test/read.cgi/occult/1186085961/