bandicam 2017-11-01 06-43-09-060

1: 20xx/ミステリー master
私が中学生の頃住んでた家での話。

文才ないから読みづらい&長文になるかも。


スポンサーリンク


おすすめピックアップ(中間)

闇金の取り立て屋だった友人の話「本当にヤバイ体験談」


兄「俺が一番えらい」 親「跡取りである兄が優先」 自分「仕送りもすべてやめた ろ」 → 結果…


母親が10年前に起きた事件を忘れていた


【東日本大震災】もし津波がきておばあさんがいても、置いて逃 げなさい


ゴミ「婚約とか関係ないしww指輪も売り飛ばしました」 → 復讐しました


改札「ピッ!」女の子「よし改札通過!行き先考えるからここで一時停止!!!」 ピタッ


霊の見える奥さん「階段に足の無い人が座ってるよ 」


【証拠画像あり】70万で株を買った1週間後→


Suica「この中に一人めちゃくちゃダサい上に浮いてる交通系ICカードがいまーす」


【迷宮入りの事件】行方不明の女の子が俺の前に現 れた


1: 20xx/ミステリー master
私には4つ年上の兄がいる。

兄には当日付き合ってた同い年の彼女がいて、家にもよく来てた。
その彼女が来る予定の日、確か土曜日だったと思う。

(半ドンで次の日が休みだから泊まりにくるって話だったはず)

兄は学校をサボっていたか何かで家にいて、兄の中学時代の友達Aから、これから遊ばないか、他にも数人くる。と電話を受けた。

高校に進学しなかった友達が免許をとったからドライブに行こうっていう誘いだったらしい。

誘われた兄は母に事情を説明して行ってくる、と言ったんだけど、 その日に限って普段放任主義の母が「彼女ちゃんくるんでしょ?やめときなさい」と、強めに止めた。

その日の夜中、ドライブにでかけた4、5人のうち、2人が事故で病院に運ばれ、そのまま亡くなった。

あの時、母が止めていなかったら事故にあった車に乗っていたのは兄だった。

その事を暫く兄は後悔していたようだったけど、私としては不謹慎だが行かないでくれて良かったと思う。

母にその時のことを聞いてみると、何故か行かせてはならないと思ったそう。

親子というか、母親って不思議だなと思った。

そして自分的にほんのり怖いのはここから。
1: 20xx/ミステリー master
その時住んでた家は相当なボロ家だったんだけど、家鳴が頻繁になるようになった。

これだけなら気のせいだと思うし、古い家だったから気温差でなることもあると思う。

でも他にもラップ音と言われる部類の何かが破裂するような音や、二階には誰もいないはずなのに歩き回る音がしたりした。

家にひとりでいるのが本当に怖かったよ。

ただ、これを収める方法が1つだけあって、亡くなった兄の友達の名前を呼んで、もう寝るから静かにしてね、って言うと不思議と音が止んだ。

母は遊びに来てるんだね、よく家にも来てたからね、って全然怖がって無かったけど、中学生の私にはほんとに怖った。

以上です。


スポンサーリンク



ザ・ミステリー体験【おすすめ記事】

好きな女を食事に誘ったら、ついてきたから告ってみた「衝撃の 事実を知った」


【事故現場】ベテランの人間だけが知っている事「レッカー業者」


好きな女の子「走り屋やってるんですか?」おっさん僕「いや‥違う」結局ウソをついてしまった僕の、走り 屋までの軌跡


【隠語】デパートで、この店内アナウンスを聞いたらすぐに外へ 避難しろ「赤い箱が届きました」


【騙された】お前ら「木造アパートはやめとけ!」→ 鉄筋マンションにしたけど最悪だぞ!


【消された男】母が相談した住職の言葉の意味「相手がどうなっても良いですか?」


実家に雷落ちて大変なんで、今日休みますって連絡 した「まさかの上司の言葉」


俺のカーチャンが言った言葉「ネットを壊してしまった…」


今年21歳の俺の秘密を話す「生まれたのは1976年」


【福井県池田中・中2男子事件】叱責の担任「子ど ものことを理解すべきだった」 副担任「なぜこんなことになったのかわからない」





スポンサーリンク



ザ・ミステリー体験【人気の記事】

異世界へ迷い込んだ「そこは昭和の町の風景だった 」


32歳の女性がストーカーされていた相手「娘の復讐」


今年の夏、今までの人生で一番怖い体験をした


ボロ屋住みの僕「カメムシの本当の恐ろしさを教え てやる」


【史実】天明の大飢饉に纏わる話「ウチの地域で実際に起こった歴史」


【閲覧注意】俺の彼女のヤバすぎる霊感エピソードを書いていく「その1」


【村の風習】少年達の怨念が生んだ怪物「テンポポ様」


【告知】亡くなった祖母が従妹に告げた「次はお前だ」


俺の兄貴をあの世から迎えにきた女「とんでもない相手に背筋が凍った」


【謎】充電が切れて電源を落とした状態の携帯に入った病院から の連絡「お母さんが危ないからすぐ来てくれ」


世田谷一家事件って怖すぎないか「犯人は数時間その家にいた」


【夢に出る女】あなたが夢の中で女の名前を聞けれても、決して答えてはいけない


「デートにファミレスを利用すれば、女性が金目当てかどうか全 部わかる」


【禁忌】俺がついたウソで彼女は化けモノにとり憑かれ視力を失うことになる


【不動産屋】上司は危険なものにとり憑かれ、俺を消そうとした


【あるある】温泉でイラっとすること、第1位を発表します


お面をつけた従兄が亡くなった「医者からの言葉に衝撃が走った」


ゴミ置き場に捨ててあった「呪いの箱」


霊能者「あなたの家族に何かをした人達は、絶対に 不幸な目に遭います」





ザ・ミステリー体験「最新記事一覧」





記事探しにご活用ください


ワロタあんてな
bandicam 2017-

06-04 14-36-12-796


まとめりー
bandicam 2017-07

-22 

08-03-15-647


にゅーぷる
bandicam 2017-10-20 09-35-26-671


2chまとめのまとめ
bandicam 2017-06-18 06-46-00-361


2chnavi
bandicam 2017-02-22 18-30-22-243


怪談・怖い話まとめアンテナ
bandicam 2017-04-28 07-29-55-437


異世界アンテナ
bandicam 2017-03-19 10-13-16-964




管理人からのお知らせ

ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。



アクセスランキング

参考:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1461701893/