bandicam 2017-11-01 06-29-11-836

1: 2015/04/22(水)01:33:12 ID:ypi
自分でも頭おかしいんじゃないかって思うくらい変な話だけどよければ
釣りだと思ってもらってもかまわない 

正直夢だったんじゃないか、と思うくらいだし


スポンサーリンク


おすすめピックアップ(中間)

闇金の取り立て屋だった友人の話「本当にヤバイ体験談」


兄「俺が一番えらい」 親「跡取りである兄が優先」 自分「仕送りもすべてやめた ろ」 → 結果…


母親が10年前に起きた事件を忘れていた


【東日本大震災】もし津波がきておばあさんがいても、置いて逃 げなさい


ゴミ「婚約とか関係ないしww指輪も売り飛ばしました」 → 復讐しました


改札「ピッ!」女の子「よし改札通過!行き先考えるからここで一時停止!!!」 ピタッ


霊の見える奥さん「階段に足の無い人が座ってるよ 」


【証拠画像あり】70万で株を買った1週間後→


Suica「この中に一人めちゃくちゃダサい上に浮いてる交通系ICカードがいまーす」


【迷宮入りの事件】行方不明の女の子が俺の前に現 れた


2: 2015/04/22(水)01:36:08 ID:ypi
今年の正月、親父と兄貴と俺でばーちゃん家の近くの元旅館を覗きにいったんだよ
数年前に閉館になってるんだけど、ひょっとしたら幽霊とか出るんじゃねwww
みたいな感じで
3: 2015/04/22(水)01:40:03 ID:ypi
それで旅館の敷地内に兄貴と俺で入ったのよ、親父は外にいたけど
これ犯罪じゃね?とか思いつつ中見たら当時の調味料とかメニューとかが残っててスゲー、とか言ってたら

なんかジャリジャリ音がしたのよ
4: 2015/04/22(水)01:43:23 ID:ypi
怖くなって外に出ようとしたら ドン!!ってめっちゃでかい音がして
ちびりそうになりながら走ってたら柱(?)につまずいて転んだ
5: 2015/04/22(水)01:46:05 ID:ypi
兄貴においていかれて泣きそうになりながら走ろうとしたら
なんか旅館内の間取りが若干変わってるような気がしたんだけど、
そんなことあるわけないし気のせいかと思って外へ走った
6: 2015/04/22(水)01:48:05 ID:ypi
でも外に出たら全然見覚えのない場所で海があった
降ってなかった雪も降ってたし
7: 2015/04/22(水)01:50:10 ID:ypi
頭がおかしくなりそうでボーッとしてたらまたジャリジャリ音がして、
涙で顔ぐっしょぐしょにしながら走ってたら
ガラスが一斉に割れるような音がしたの
9: 2015/04/22(水)01:53:02 ID:ypi
でもうびびりまくってもと来たところを引き返してたら外に出れた
兄貴と親父がいて どうした?って聞かれて、でっかい音したじゃん、って言っても
二人はそんなの聞いてないみたいでナニイッテンダコイツみたいな反応をされた
10: 2015/04/22(水)01:55:59 ID:ypi
それ以来そこには言ってないけど、そこで何か事件があっただとかの話は一切聞いたことないし

結局あの時見た風景がなんだったのかとか音の正体はなんだったのかとかは全く分からなかった
誰か同じような経験だとか、似た話を聞いたとかいう人いない?
11: 2015/04/22(水)01:57:59
ちょっとだけ異次元に行ったとか?
12: 2015/04/22(水)02:01:21 ID:ypi
>>11
やっぱり異世界とかの類なんだろうか...
正直それまではそういうのは全然信じてなかったし、あるなら行ってみたいなwwwとか思ってたけど、いざ自分が体験すると物凄く気味が悪い
なんか息が詰まる?
みたいな感じだったし、得体の知れない恐怖ってのは想像以上に怖い
13: 2015/04/22(水)02:10:47
風景が変わってたってあったから異次元かな?って思うわ
廃旅館だから客の念とかこもってて、そこに幽霊がたかってきて時空が歪んでたとか

どっちにしろ怖い
14: 2015/04/22(水)06:20:54
実際には極度の興奮状態で幻覚幻聴の類を見た聞いたってつまらない落ちなんだろうけどビビってるってあるし
ドラッグでラリってなくても異常な精神状態だとこういう事はよくある
なんにも動揺してない状態で見たってなら話は別だけどね
15: 2015/04/22(水)18:58:06 ID:ypi
>>14
ジャリジャリとか風景とかは幻視幻聴、って言われれば何も言えないけど、
ドン!!って音とガラスの音は幻聴とかじゃないはず...多分...
体に響く感じというか、近くで花火が爆発したみたいな感じだったから、おそらく
まあ何の証拠もないわけだけど...
16: 2015/04/28(火)17:32:39
バブル崩壊の煽りで家の近くに廃旅館あったなー
子供の頃よく探検ごっこしてたか

ちなみにそこで一番怖い思いでは古釘踏み抜いた事 まあこれはリアル系の怖さか
幸い足の親指と人差し指の間をすり抜けたけど釘が靴底から上まで貫通したかなw
怖くなってそれ以来やってない
17: 2015/06/14(日)12:15:20
マジレスすると、それは建物の記憶に触れた


スポンサーリンク



ザ・ミステリー体験【おすすめ記事】

好きな女を食事に誘ったら、ついてきたから告ってみた「衝撃の 事実を知った」


【事故現場】ベテランの人間だけが知っている事「レッカー業者」


好きな女の子「走り屋やってるんですか?」おっさん僕「いや‥違う」結局ウソをついてしまった僕の、走り 屋までの軌跡


【隠語】デパートで、この店内アナウンスを聞いたらすぐに外へ 避難しろ「赤い箱が届きました」


【騙された】お前ら「木造アパートはやめとけ!」→ 鉄筋マンションにしたけど最悪だぞ!


【消された男】母が相談した住職の言葉の意味「相手がどうなっても良いですか?」


実家に雷落ちて大変なんで、今日休みますって連絡 した「まさかの上司の言葉」


俺のカーチャンが言った言葉「ネットを壊してしまった…」


今年21歳の俺の秘密を話す「生まれたのは1976年」


【福井県池田中・中2男子事件】叱責の担任「子ど ものことを理解すべきだった」 副担任「なぜこんなことになったのかわからない」





スポンサーリンク



ザ・ミステリー体験【人気の記事】

異世界へ迷い込んだ「そこは昭和の町の風景だった 」


32歳の女性がストーカーされていた相手「娘の復讐」


今年の夏、今までの人生で一番怖い体験をした


ボロ屋住みの僕「カメムシの本当の恐ろしさを教え てやる」


【史実】天明の大飢饉に纏わる話「ウチの地域で実際に起こった歴史」


【閲覧注意】俺の彼女のヤバすぎる霊感エピソードを書いていく「その1」


【村の風習】少年達の怨念が生んだ怪物「テンポポ様」


【告知】亡くなった祖母が従妹に告げた「次はお前だ」


俺の兄貴をあの世から迎えにきた女「とんでもない相手に背筋が凍った」


【謎】充電が切れて電源を落とした状態の携帯に入った病院から の連絡「お母さんが危ないからすぐ来てくれ」


世田谷一家事件って怖すぎないか「犯人は数時間その家にいた」


【夢に出る女】あなたが夢の中で女の名前を聞けれても、決して答えてはいけない


「デートにファミレスを利用すれば、女性が金目当てかどうか全 部わかる」


【禁忌】俺がついたウソで彼女は化けモノにとり憑かれ視力を失うことになる


【不動産屋】上司は危険なものにとり憑かれ、俺を消そうとした


【あるある】温泉でイラっとすること、第1位を発表します


お面をつけた従兄が亡くなった「医者からの言葉に衝撃が走った」


ゴミ置き場に捨ててあった「呪いの箱」


霊能者「あなたの家族に何かをした人達は、絶対に 不幸な目に遭います」





ザ・ミステリー体験「最新記事一覧」





記事探しにご活用ください


ワロタあんてな
bandicam 2017-

06-04 14-36-12-796


まとめりー
bandicam 2017-07

-22 

08-03-15-647


にゅーぷる
bandicam 2017-10-20 09-35-26-671


2chまとめのまとめ
bandicam 2017-06-18 06-46-00-361


2chnavi
bandicam 2017-02-22 18-30-22-243


怪談・怖い話まとめアンテナ
bandicam 2017-04-28 07-29-55-437


異世界アンテナ
bandicam 2017-03-19 10-13-16-964




管理人からのお知らせ

ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。



アクセスランキング



引用元: http://toro.open2ch.net/test/read.cgi/occult/1429633992/